ガンダムSEED DESTINYネタ

・・・・ゴメンナサイorz

プラモのCMみてたらなんだか頭に浮かんできたネタです(汗

とにかくなにかレナ支援絵を描こうかと思って描きました
そして気づく・・・・
これまで一年ほどひぐらしの絵を描いてきたけど、実はレナの私服姿描いたのこれが初めてだったり・・・
びっくり!!
そういや沙都子の私服姿も描いたことないような・・・・(汗

とにかくレナをイチオシ中です
時々他のキャラに浮気してますが(笑

梨花えもんとか梨花えもんとか梨花えもんとか・・・・

レナに余裕あるのならkにもいれてみようか(笑

なにはともあれレナっ!!レーナーっ!!
レナ支援中ですーっ!!


戻る

参加してみました
押すと投票されます
よかったら押してやってください