参加してみました
押すと投票されます
よかったら押してやってください


少々遅れましたが、07年バレンタイン漫画です


「この想いになく頃に」の一つとして描きました
おかげで一度描き始めたらスラスラ描けましたよ^^
やっぱり慣れてるんだなぁ・・・


以前は詩音が主人公でしたが今回は沙都子が主人公です
そして何気に羽入もだしてみました
・・・・・扱いはえらい酷いですが^^;


おまけ漫画として描いたので色を塗っていません
描いてる最中に色を塗りたくなったのですが、流石に間に合わないと感じたので
やはり色なしで公開します


・・・・・そのうちに時間があったら色塗ってみるのも悪くないかも





07vtおまけ漫画へ



ひぐらし部屋に戻る

一ページ前に戻る



終わり
感想がありましたらこちらにどうぞ