感想がありましたらこちらにどうぞ
参加してみました
押すと投票されます
よかったら押してやってください
07vt漫画おまけ2

茜さんにふりまわされる葛西が描きたかった(笑

本当の茜さんは義理を通す方なので、おそらく普通に葛西にチョコをあげるでしょうが
このサイトで・・・「この想いに〜」ではそうはいかない^^
ここではかなり自由奔放な茜さんとそれにどこまでもつき従う葛西なのです

葛西は詩音と一緒にいてもやっぱりふりまわされるのですが
・・・・・苦労人だなぁ・・・・



・・・まぁ、茜さんにとっても詩音にとっても、それだけ頼りになる人だということだけれどねっ!!


そういや、うちのサイトに茜さんの旦那さんが出る日はくるのだろうか・・・?


おまけ3ページ目へ

ひぐらし部屋に戻る

1ページ前に戻る