久々のさっちん漫画風味♪
相変わらずのらくがきですー

暑中お見舞いの絵の裏ページとして作りました

そうっっ!!!
八月といえば夏休み!コミケっっ!!
そしてさっちんの誕生日っっ!!!!

・・・コミケ、コミケでなんか忘れ去られそうですよ・・・
さっちんの誕生日(汗

夏休み中の誕生日って、なんかみんなに忘れ去られるらしいです・・・
・・・そうなのかな?

・・・まぁ、みんな夏休みをのびのびと楽しんでるからだろうけど・・・






社会人には関係ありませんがねっっ!!!!


・・・・会社とかも一ヶ月ほど夏休みとりませんか?
ヴァーーー・・・・


とりあえずー・・・・
自分コミケいけるといいなー・・・

あとさっちんの誕生日絵忘れないようにしないと・・・(汗


参加してみました
押すと投票されます
よかったら押してやってください
戻る