みなさん、ご一緒に〜♪

いたずら描き〜〜

一部の人に送りつけた年賀イラスト、トリコロver’です
正確には少し手を加えたものをアップしました
残念ながらうまく描けなかったんで、さらすかどうか迷ってましたが一応

トリコロももっと描きたいと思っててもなかなか時間がとれません
WEB COMICでいっぱいいっぱいだったり・・・

本当は多汰美を描こうと思ったんですが、やはりここはにわでいこうとw
・・・にわは実は苦手です・・・

うちにトリコロ求めてやってくる人って今いるんだろうか・・・?
・・・い・・・一応うちはトリコロも応援してますですよっ!!!
全然描いてないけど(−−;)
ほっ・・・本当じゃよーーっ!!!!


ちなみに送りつけたほうの絵はこちら

戻る
参加してみました
押すと投票されます
よかったら押してやってください