☆ゲームバトン

さて・・・陽さんからまわってきたゲームバトンをやってみます!!!


1.コンピューターに入っているゲームの容量/もっているゲームの本数

んー・・・パソコンのなかには・・・10何本かはいってるかな・・・
月姫とかFateとかひぐらしとかクラナドとかうたわれとかこみパとか・・・
ゲームの本数・・・正直わかりません
売ったり捨てたりしてないのでおそろしいほどの数になっているのではないかと(^_^;)
昔、買いまくってた時期があったからなー(特にPSは・・・

2.今進行中のテレビゲーム

今はないですねー
でももうすぐ第3次スパロボαの発売日・・・

3.最後に買ったテレビゲーム

多分・・・To Heart2

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

☆悠久幻想曲シリーズ

好きですねー、このシリーズは!!
キャラがとてもよくて、何度もやりました!今ももちろん好きです!!
PS版もSS版も両方買ったのはないしょのないしょー(笑

☆スーパーロボット対戦シリーズ

最高です!!発売される日をいつも楽しみにしてますですよ!!
特にαシリーズは最高の出来だと思ってます!!!

☆月姫

衝撃的でした・・・
それまで同人のことなんてほとんど知らなかったから「同人ゲームなんて・・・」
みたいに考えていた自分を変えた作品です
これに出会わなければ「ひぐらし」ともきっと出会ってない・・・
さっちんあいらぶゅー♪

☆Kanon

ゲームでここまで泣いたのは初めてでした・・・
特に真琴が・・・・゚・(ノ□`)・゚・
今でも好きです!・・・・・・前に変なヘタレなWeb漫画描いてました(黒歴史
一番好きなのは名雪ですー(聴いてない

☆ドラゴンクエストシリーズ

RPGの楽しさを教えてくれました
今は時間がなくてRPG系はほとんどできませんが・・・
残念ながら[だけやってません
手元にあるんですが積みゲーに・・・・
や・・・・やりたい・・・・゚・(ノ□`)・゚・

5個だけじゃなくもっともっと思い入れのあるゲームはあるけど
とりあえずあげるとしたらこの5個


5.バトンを渡す5名


これみてやってみたいと思った方どぞ!!!


マーシ


戻る