以前Web拍手で
>リリカルなのは=拳と拳で語り合う魔砲少女達の物語<まさにその通りだと思いますww
>絵的にもマーシさんに合っていると思いますよ。イイ笑顔浮かべてる黒なのはさんが想像できる(ぇー

というがきたので黒なのはさんを描いてみました



・・・・なぜか私のお気に入り(笑)





パターン2
拍手で
>今日誕生日なんで、祝ってくださいw
なんてきたので、きまぐれで描いてみた
・・・・全然祝ってませんね(^_^;)





パターン3

これまた拍手で
>一日二日が休みなので9連休だっぜぃ!!
という、GWがなかった私にあてつけるかのようなコメントがきたのでカッとなってやった
うふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪(^ヮ^*)


戻る