C75 サンプル

配置は 12/30  東キ−20b MBU です


まずは
なのはさんストライカーズ 




表紙はこんな感じです

いやぁ・・・・
表紙のほうを先に入稿しなくてはならないことを失念してまして
急いで仕上げました
もうちょっと、背景とかポーズとか考えたほうがいいですね
あとタイトルのロゴ考えておくべきだったかと・・・

本文サンプル

    

    

こんな感じです

う〜ん・・・
表紙は背景は色とか塗らずにシンプルにしたほうが
よかったかも・・・・・

と、いうわけでたぬき本の表紙のほうはシンプルにしてみました


たんたんはやて 




シンプルにっ!!


・・・・・ほら、たぬき本だってわかりやすいでしょう?
たぬきの決めポーズだし・・・・

・・・ま、まぁたぬきの本は本当は予定してなかったのを
後1週間あればなんとかなるかも!!
なんて思い立って、ささっと作ったものでして・・・・
表紙のことなんて考えている余裕なかったんですよ(言い訳)

とりあえずたぬきの本は16ページのクセに
漫画部分が7ページしかないのでサンプルはなしで



ご意見があれば・・・



戻る