4月30日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿44


なんだか最近眠くて仕方ないです・・・・・


拍手返信はまた後日にでも・・・・


4月25日

今日からランダムTOPを
5月たぬきに変更やー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月17日〜4月20日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>主、鋭いなww

隙はあらへんでー

>それは違う、たぬき、闇統べ、たぬ統べ、メカ、たぬレジアス、たぬゲンヤ>はやてだ

なぜあの2体をいれたがる

> 待てギンガ、コピーと同一存在は同じじゃないぞ!その理論の組み立てには誤りが!

だがそこから得られた答えを誰も否定をしなかった・・・・

>失礼かどうかは別にしてギンガの考え自体は決して間違いではない・・・筈だと・・・思うんですけど・・・

みんなが納得した答えでした

>・・・・・もうギンガの中じゃはやて=たぬきで確定なんだねw

ギンガどころかみんな・・・・だね

>たぬき=はやてだからたぬ統べ=はや統べ、だから闇統べを持ってきてはやて=闇だったのか(ちょっと分かり辛い)。……はや統べって何!?

はや統べ?

>「天使」・・・。誰が?

あ・・・主の子や

>ハルヒにタイガとweb拍手寅ネタ二連発。奇跡だ。

そういや・・・・変えなきゃなぁ・・・

>闇=殺意の波動に目覚めたリュウと黒桜にはやては匹敵すると・・・。

いえ、まったく(キッパリ

>裏でいろいろ犯罪を犯しているような発言をしているからはやて=闇であっているのでは?

犯罪・・・・というかギリギリのことはやってそうですが・・・

>メカがすでに邪悪になっているからはやて=闇は今更だな

つまりはやて=メカと・・・・

>デジタルだけダメって事は・・B-CASカードが外れたとかじゃないのかな??(1個前は途中で切れたので)。

B-CASカードは正常に動いてました
他の部分がダメになってたようです
そして直りました・・・・・・・・直っちゃった・・・・・・
新しいレコーダー買っちゃったよ・・・・

>光の天使って・・・・w
>主、人の夢って書いて儚いと読むんだよ・・・?

関西弁の天使がいたっていいじゃないか・・・・

>>主は光の天使やもん
>フェイト「君は光のて〜んし〜♪」

フェイトちゃんの光の天使はなのはさんだよね

>騎士甲冑を見ればわかるとおりはやてのモチーフは悪魔or堕天使なんだよ…… 光の天使じゃないんだよ……

そうなの?

>最近ふと思うんだけど・・ 初めと比べると話がだいぶずれてきてるような? でもぼくは、話がずれようが今後も応援します。

まぁ、もともとたぬすべ登場のためのお話でもあったし

>それもしかして八神隊長は闇の人物ですか。

なのかなぁ・・・・

>はやて、ノリ悪いなあ。たぬきを見習えたぬきを!

いや、そこは人としてあかんやろー

>部隊長、あなたは”闇”の書の主ですからギンガは正しいのです。

この子はもう闇の書やないもん!

>夜天の王が闇を否定しちゃだめでしょ

なんでやー

> おれぁ、はやてDEAーーーTHっ!!

あなたがはやてかっ!?

>ギン姉も結構いい加減だw>=闇

だてにスバルの姉をやっているわけではない

>マギカ世界は願いがあるから「誰にも迷惑をかけないだけの力がほしい」と願えば、世界を手に入れるのも不可能じゃないですよね……ユーノ君頑張れ!!

まどかなら不可能じゃないかな・・・・?

>(たぬきの)天使、か・・・w

新しい存在だ!

>はやて隊長は女神じゃww!!

まったくです

>ギンガ姉さんって天然?

かもしれない・・・・

> マーシーさん怖い事思いついてしまったです。なのはハウスがあったらって思うと・・・((゜Д゜))ガク×2ブル×2

フェイトさんは狂喜乱舞しそうですが・・・・

> うーん、4/29=みどりの日の認識なんですよねぇ・・・
>祝祭日が変更されるとどうにも違和感しか・・・w
>近々変更されそうな祝日は某御方の誕生日くらいか・・・(不謹慎

まぁ、そのうち慣れるでしょう^^

>29日は旧緑の日ですよ。

ですね

>ごーるでんうぃーく? なにそれ、おいしい??? ・・・・・・・・・・・・orz

きっとマズイと思いますよ(^ヮ^*)

>昭和・・・、確かに激動の時代ではあったけど平成の世に比べればはるかにまともだったような気がします

平成もたいがい色々とあるよねぇ・・・・

>頑張れニッポン!ソウルオリンp(ry
>詫び代わりにお釣り募金してきますorz

コンビニ行くと私は小銭は募金しちゃいます(全部じゃないけど



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



4月23日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿41

ある捜査官の事件簿42

ある捜査官の事件簿43


今日は3話分更新〜
まぁ、話の流れ的にね


そういえばスパロボZU買ったけどまだやってないや
なんかあまりよろしくない話ばかり目にするけど・・・・
ま・・・やってみればわかるか




4月19日

あと10日ほどでゴールデンウィークですね
ゴールデンウィークを構成する休みのなかで一番初めの休みの日
29日の昭和の日を作ってなかったので作っておきました





今年のゴールデンウィークは何事もなくすごせるといいですね
・・・・さっきも大きいのきたしなぁ・・・・


4月17日

金曜の朝あたりからTVが見れなくなっていました
よくわからないけど色々とためした結果
レコーダーがダメになってるっぽい
アナログとかDVDが見れるあたり、デジタルだけ認識してないもよう
悩んだ結果、新しいレコーダーを購入することに
今まではBDを見れる環境がなかったので
ちょうどいいといえばちょうどよかったけど・・・
さすがに突然の六万の出費は痛かった(汗

ゴールデンウィークはどこにも行けないなぁ・・・・
・・・・まぁ、連休なんてあってないようなものだから
いいけど・・・・・orz


テレビが映らなかったため、ゴシックとかも見逃したよ・・・・
今まで見れなかったうちにあるBDが見れるようになったのはいいけどね


ちなみに今まで使ってた少し壊れているレコーダーは
デジタルが見れないだけなので、まだ稼働中

・・・というか録画してあるものをDVDに移すまでは
動いてもらわなければ困る(^ヮ^;)


スパロボZUも買ったけどまだやってない
・・・・・ゴールデンウィークの予定は決まったな・・・・
休みきっとないけど・・・・・




で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月10日〜4月16日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>猫を怖がるたぬすべがヘタレなのか、分かってても懲りないはやてさんがバカなのか・・・どっち?

普通に考えればはやてさんがね・・・・

>ヘタレた!あっさりヘタレたよwww>統べ子

・・・・まぁ、仕方手ないさ

>たぬすべと六課のたぬき、どちらの戦闘力が上だろう?

・・・・・・いい勝負?・・・・かな・・・・?

>リィンはもう創造主への尊敬度0だねww

でも大好きなんですよ

>ネコにビビった統べ子とネコに瞬殺されたはやて(と、たぬき)
>どちらのヘタレぶりが上(下?)なのかな・・・・w

ニャンコ相手ではほぼみんな同じ結果だし・・・・ね

>( ´∀`)つマタタビ

ニャンコたちの奥義の中に酔拳ならぬマタタビ拳というのがありまして・・・・

>君子危うきに近寄らず、何気にたぬすべって他のたぬきたちよりもお利口なのね

他のたぬきたちと比べてヘタレなだけかもしれない

>高みどころか別次元だろ・・・・・・ ニャンコ>

ですよねぇ

>オリジナルがニャンコを越えられないんだから、その分身がどう足掻いたって・・・ねえ・・・

まったくですよ・・・・

>猫>たぬき(はやて)か・・・

自然の摂理ですね

>リィンホントのことだけど失礼だぞw

うんうん

>毎度おなじみってww>主の子号泣

そんな主に僕らも号泣

>なんたらハウスへの突撃とあの計画の実行、どっちが生還率高いかなあ?

どっちも限りなく0・・・・

>ボスのにゃんコたちを攻略したらラスボスはメイドさんたちですか?

ラスボスはすずかさんさ

>いつも最大数まで拍手を送るようにしてますー 
>けど淫獣が出たら中断してリアルシャドーしてますww

ありがとうございますー
じゃあ、QB置いたらどうなるのか・・・・・

>まどかマギカ4/21に三話連続放送来たーーーーーー!!

いゃっほおぉぉーーーっ!!

>とうとう拍手のところすら出なくなったなぁ…ギンガさんは。

だ・・・大丈夫、まだ出番はあるさ・・・

>さ・・・さすがだぜ!!!月村組の兄貴達!!!

無論だぜぇー

>4コマ目のたぬすべがカワイイ

泣いてる子はかわいい・・・・ですね

>確かに、たぬすべと、はやては似てるけど・・  やっぱリィンは、主に対しては、毒舌?それともただの本音?

まぁ、毒舌なだけでしょう

>抜いたたぬきの尻尾の毛は売られるんですね?

売れないけど・・・・・

>アン○ンマンに謝れぇぇぇぇ! あと、全国の子供にも!!

だが断るでー

>こうやって時代の流れとともにさっちんは忘れられていくのですね

忘れてるわけではないよ!
・・・・描いてないだけで・・・・

>まどマギは天然×2とおバカ×2と常識人×1と妖獣×1でお送りしております(何

常識人って・・・・・ひょっとしてほむほむ?
ふふ・・・・・それはどうかな?

>この際使い終わったエネルギーはスターライトブレイカーで再び使用可能にしてもらいましょう。QBを無限にいけにえに差し出す事ですべて丸く収まります

アレってどうやったら死ぬんだろう・・・・元になるなにかがあるはずなんだよね・・・

>地震に負けずファイト!!

ファイットォーーっ!!

>おいQB!なんてことしてくれたんだw そしてユーノよ。誰がまっとうな魔法少女だって?w

まったく最近のマスコットキャラはろくなことしないなぁ・・・・

>むしろこの展開が至極当然に思えてくるから笑えますよね。

まずQBはなのはさんをしらないとね・・・

>その小さな手で街一つを海の底に沈めたはず

今はちょっと後悔してる・・・・

> QBは真の恐怖を知る

そして感情を知る

>なのはさんが魔女化したら(既に成った?)もう誰にも止められない!

まだすずかさんたちがいるさ

>魔王少女www

魔王少女!

>さすがのQBでもなのはさんには圧倒されるんだw

さすがなのはさんだ!

>/人????人\ なのはの願いはエントロピーを凌駕・・・・・し過ぎてオーバーロードしちゃったね。多過ぎて逆に宇宙が崩壊してしまうよ!

そして新たなる宇宙を生み出しそう

>コカコーラ自販機,更新タイミングなんです。強化マルチペイメント新型省電力LED広告付自動販売機(なんか,こう書くと「なのはさん強化型」みたいだな)に変更され,旧型は100円自販機として再生される予定と聞いてます。どっかの御坂嬢に蹴られても大丈夫な増加装甲装備型もありそうwww

どうやら消えてるのはうちの周りだけっぽいです
他の場所には今まで通りありました

>余震なんですけど,1年くらい治まらないので。なんせ,歴史的にも珍しい3連プレート誘発地震ですので(正確には長野内陸部もあるので3連プレート4連型地震)。地震学会って,予測までいってないのだけど結果より想定される余震期間が3年程度。最大震度が5〜6。なんだって。・・・・いいかげんにせい>北米プレート(おまえQBと契約しただろ)

はやく収まってほしい・・・・・もうただ、それだけです・・・・

>「僕と契約してトリコロ漫画を完成させてよ」

契約はお断りだけどトリコロ漫画はそろそろ・・・・

>ちゃんとしたなのはさんがキュゥべえと契約して魔女になったらまどかと同じ魔女になりそうだな…ここのなのはだとワルプルギスの夜になりそうだけど…。いやもうなってるのと変わらんけど。

今までのなのはさんの意識を保ったまま、魔女に変わりそう

>QB・・・ついにモノホンの大魔王を作り出してしまいましたな・・・・。

ここから真の絶望がはじまる

>人間の問題で済めばいいが……

全次元世界の問題に・・・・

> しちゃったのは仕方がない、と言うか、それこそが真っ当な道なの、うん、ユーノくんは間違いなの

力だけを求めちゃダメー

>ちょっ!!!!まだ淫獣のほうがQBよりましか・・・・

比べるのなら・・・・・

>そもそも、ユーノが行ってRHを渡したとして、なのはが真っ当な魔法少女になれるのかが…

今はなのはみたいのがまっとうな魔法少女として認識されている・・・・・とか・・・・

>魔王が生まれた日

記念日ですな

>戦闘力(権力は桃子お母さん)で言えばなのはさんは高町家最強ですからねぇー。魔法少女になる前から強かったかも?(ぉ

それでもいまだすずかさんとアリサさんの壁は高いとか・・・・

>QB・・・・一体何回過ちを繰り返せば気が済むのだ・・・・・・・

QBも完璧ではないということだ・・・

>QB登場は読めたけど、まさかの魔王化www

少しは虚をつけたようで・・・^^

>ユーノ君を全力で支援wというかQB、お前は投げっぱなしか!まあ、だが、魔王の前からは何人たりとも逃げられぬw

全てはユーノにかかっている、がんばれー

>淫獣、早くなのはさんを止めてー!ww

立て、立つんだユーノーっ!

>キュ・・・QBww!! 何て恐ろしい?事を・・・
>だ・・・誰かwwなのはを正しい路に戻してあげてww!!
>・・・スズカちゃんなら何とか出来るかなww?

頭を冷やすんですね

>よりにもよってなのはさんを!? きゅうべぇ、死んだなお前

あいつ、死なないんだよなぁ・・・・

>たぬき、フェイチュー、なのべぇー

なのべぇーに希望を見いだせない・・・・

>まっとうな?魔砲少女?

・・・・・・大正解^^



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



4月16日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿40



四月も、もう中盤かぁ・・・・
そろそろ五月たぬきを用意しておかなきゃなぁ・・・



4月12日

余震が続いている中ビクビクしながら描いたよ
今日はらくがき漫画を〜


なのは?漫画


コーラが買えない・・・・
爽健美茶もなんかやばい?
むしろいろはすのほうが普通に買える
ってか、コカコーラ社の自販機が次々と消えていく
うちの周りだけかなぁ・・・・


今からこんなんで夏は大丈夫かね


4月11日

地震大国日本・・・・
もう勘弁して・・・・
数分単位で揺れが来ている感じorz


くそぉ
負けるもんかぁーっ!!




で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月1日〜4月9日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>4月突入ー     今年はさすがに花見も自粛になるのかしらん?

派手にやりすぎるのはアレだけど・・・まぁ人それぞれに決めればいいのではと・・・

>たぬきの頂点ははやての上では?

どちらにしろ低いですねぇ・・・

>東北でもこういう番組放映してくれないかな。ACのCMもう飽きちゃって・・・。

さすがにACはもうおなか一杯すぎですよね・・・・げっぷ・・・・・

>おやこれはミルヒお譲ちゃんだね。

ミルヒでーす

>オレンジデー・・・・そんなのもあったんだ・・・

さすがにあんまり知られてませんよね

>あー・・・・久々にあんパン食べたいなぁ・・・

ヒーローの頭、食べたいなぁ・・・・

>DOG DAYS、存在を今週知った能天気が通りますよ〜。都築真紀の最新作とあっては見ざるをえまい!! しかし、スポーツ戦争とはまたすごいテーマが来たもんだ

なんか面白かったので、今後も期待です

>なのはと銀魂と東方のコラボ漫画を描いて下さい

東方知らないので・・・・・

>やっぱり王だけハブられてる…………・

もはや固有スキルの域・・・・・

>なんたらハウス……ああ、あそこか。あと一人は帰りたくても帰してもらえないから助けに行ってあげたら?

行き方がわからないらしいです

>こっちのたぬ・・・はやてもぼっちか・・・

・・・・いつものことだよね・・・・

>影の薄さははやてのせいか

ちょっと泣いてる主を慰めに行ってくる

>つ繋がった

でもきっと出番ない^^

>ふと思った、たぬきの尻尾は性感帯なのかなって・・・・・・疲れてるな俺

休みましょう・・・・マジで・・・・・

>抜くんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(大・激怒)

まったく散らかしてもう・・・・・

>なるほど。この漫画ってフェイトちゃんハウスのスピンオフ作品だったんだ(^。^)

まぁ、スピンオフってほどでもないですけど・・・・・・

>二体を取り返すには魔王とその眷属を相手にしなくちゃいけないからなあ。そっちは諦めたんですね。

というかどこにあるのかもわからないから・・・・・

>フェイトちゃんハウスのフェイトちゃん・・・今頃何十人増えてるんだろう・・・

もう数えられない・・・・・

>たぬきと統べ子の力関係って一体・・・w

基本同等のはずなんだけど・・・・・

>なんたらハウスって……そうか、たぬきだから捕捉されなかったのかぁ。

フェイトちゃんでなければ補足されないよ

>やはり、主の子同様ハブられることに定評のあるのか、たぬすべはw

そして孤独に耐えられず・・・・・

>抜いた毛に魔法を注ぐ事で無数のたぬきが生まれるのですね、解ります

増えるわかめみたいだ・・・・・

>ああ、やっぱり32話のアレはフェイトちゃんブルーでよかったんだ

いや、アレははやての想像だから・・・・あれ・・・・・・いいのか?

>主「リィンがいぢめる〜」

いつものことじゃないか・・・・・

>統べ子抜いちゃダメー。たぬきの毛は売れないんだから(酷

またゴミが・・・・・

>理「王など私の前には無力ですよ」
>力「とにかく僕をここから出せー」
>王「帰ってきたら揉み直さなければ」

帰ってくるのかなぁ・・・・・

>マーシーさんの嫁(たぬき)が順調に増えていきますね!!

俺の嫁はなのはさんとか他の・・・・

>たぬきも増えてきた事ですし…そろそろアニメ化のご予定は・・・?w

たぬき年がきたらきっと・・・・・

>たぬきの誕生日・・・・ たぬき、おめでとー(棒
>ネタのはずがすっかりメインキャラになりましたねぇww>たぬき

なんでもやらせられるものだからつい・・・・

>全自動月姫が閉鎖されてるーーーー!!???
>数々の名作が生まれた場所だったのに・・・・これも時代の流れかorz

いっぱいいっぱいお世話になりました
ゆっくりお休みくださいー・・・・と、伝えたいです

>出た!捕まったら地獄行き(一部の大きい方には天国w)のフェイトちゃんハウスだ!

まぁ、たぬすべがあそこに行くことはないでしょう

>ヤ○ー・・・ってなんやー?> 仮面ライダーオーズの怪人。グリードと呼ばれる怪人によって創りだされる。 だとすると、たぬきヤミーを創ったのは愛玩系グリードか?

ライダー見てないからわかりませんでした・・・・

>なんと! それはうっかりでした。1日遅れだけどハッピーバースデーはy・・・・・・ゲフンゲフンたぬき!

今年はなにも描けなかった・・・・・・・・・・・・・ま、いっか

> たぬきがひどい目にあうのもめずら・・・・しくはないかwそういえばw

むしろひどい目にあってるほうが多いような・・・・

>ワシはレジアス・タヌキ たぬきの存在に心奪われた男だ

レジーになにが・・・・・

>欲望が生み出したヤ○ー・・・・恐らく仮面ライダーオーズの敵怪人のヤミーでないかと。欲望の怪人グリードが人間のおでこのコイン投入口にメダルを入れると誕生し、宿主の欲望を刺激し、増大した欲望を自信のメダルに変換してグリードに還元するというQBの親戚みたいな奴です。

QB・・・・・・そうとう腹立つやつなんですね

>拍手で何気にキャプ翼ネタが多いw みんな世代なのかなぁw

おっさんが多いということか・・・・

>4/7 関東在住の友人によると結構揺れたそうですが、マーシさん大丈夫でした?

こっちでもけっこう揺れました
まぁ、大丈夫でした

>銀魂のハタ王子が頭に浮かんだ回だな

アレ髪の毛じゃな・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



4月9日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿39





4月4日

今日はあんぱんの日
そしてうちのHP的にはたぬき生誕の日

でもイラストなし
描けませんでした


・・・まぁ、いいや
漫画でいっぱい描いてるしね



とりあえず拍手返信の続きでも・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず3月20日〜3月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>あー・・・・・・w今回は主に同情・・・・かなw

メカひどいよね・・・・

>SDギンガが妙に可愛く見える今日この頃・・・・

まぁ、たぬきよりは可愛いよね

>はやてさんのキック力ならなでしこJAPANで通用・・・・・しないか、ボール場外まで飛んじゃいそうですし(ぉ

キーパーごとふっとばす勢いです

>そう、振り回され、からかわれ、押し付けられ、いたぶられ、
>それ無くしてどうしてはやてさんと言えようか!!

うちのはやてさんは・・・・

>33話では普通に吹き出しで喋ってたのに、いつの間にかたぬきと同じ喋り方になってる!?

しま・・・・・・油断するとこうなる・・・・・

>はやて隊長!! ナイスシュート!!

はやて隊長の必殺シュートです

>アナウンサー 「はやてちゃんのタヌキショットだぁぁ!!」

メカタヌキ君ふきとばされたー

>涙目SDギン姉に撃墜されてしまったw

陸士108部隊の撃墜王ギンガさん

>さやか「絶望を希望に相転位!!、魔女からさらなる進化を遂げたスーパー魔法少女さやかちゃん参上!!」
>インキュベーター「この国では成長期を終えてからさらに年齢を重ねた女性の事をおばさんと呼ぶんだろう?。なら魔女からさらに成長した君の事は魔法おば・・・」

年をとったわけではないからおばさんではないよ

>キャーーーーーーーーーーッチ!!!!!!!!!&リリーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!

それをスパアァァァァァァイクウゥゥゥッ!!!

>そうか!たぬきーズの正体は、はやての「揉み魔」としての欲望が生み出したヤ○ーだったんだ!

ヤ○ー・・・ってなんやー?

>はやて・・・イナズマイレブン並キック力だな

リリカルサッカーなめたらあかんでー

>(いまさらですが)ご無事でなにより!b。 ここ見るたびに元気になりますw 

ありがとうございますー
是非、見てやってください〜

>可愛いキュゥべぇを出し忘れるとは何事でござるか! ちなみに拍手のリンクが間違っているでござる。

QBなんぞ・・・・!!

>さやかと当サイトのはやてさんがダブって見えるのは何かの気のせいなんだろうか・・・。

え・・・・いったいどこの・・・・?

>最近株が上がってきたユ・・・フェレットもどきはそれこそQBに感謝すべきだと思うぞ?

株があがった・・・・・・のかな?基本、変わってないような・・・・

>落ち着いて美樹さんーっ!!じゃないと当たらないからっ!!

当てちゃダメーっ!!

>まどか延期・・・DVD一巻は一カ月遅らせる予定である事、4月中旬発売予定のコミックス3巻は流石に長期延期はできないでしょうから、4月中には放送できるように調整してくれると信じて・・・・念のためQBにお願いしてきます

新たなる魔法少女?の誕生だと・・・・

>…まぁ、殺意の1つや2つも芽生えるわな…

最近の若い子はキレやすくて・・・・

>本当は百合アニメだから問題はない>上條はさやかをどう思っているのか

マミさんがハブられてるよ・・・・・

>そういえば、恭介君の姓って公式でも「上条」になったんですよねー。・・・・・公式は恭介君に「そげぶ」させる気?www by.(・木・)

でもこの後出番あるかどうかわからないよね・・・・

>容赦無くティロ・フィナーレ撃つマミさんが素敵過ぎる…

・・・誰かひとりいなくなればハブられることなくなるから・・・・

>きゅうべぇのタチの悪さは淫獣の遥か上・・・・・・まさかアレ以上が存在したなんて

次代の子は先代を超えてゆく・・・
いつかQBを超えるものが現れるのだろうか・・・・?

>代々魔法少女ものの赤い子はアホの子が多いですね(何>あたしの

ヴィータさんがそちらに向かいました・・・

>苦労人ですねwほむらちゃん・・・

何気に一番苦労してるよね

>二人は悪くない一番の悪者はQBだww!! マミさんQBを撃ち殺してww

・・・死なないんだよなぁ・・・・アレ・・・・

>さやかなら、何度か同じ事を繰り返していそう。

・・・うん、あの子なら・・・・^^;

>たぬき、振り落とせば?

王たる我を振り落すとは何事だー

>なのはさんによる制裁(調教)の時間はいつでせう?

まだまだ先さ・・・・

>たぬレジ、たぬゲン、の頭もきっと既に制覇してそう

あれもたぬきにカウントするだと・・・・

>「空気を読めていただろう」それだけで王の肩書きに納得出来るから不思議だ(笑)

うちのはやてさんは空気読めないからなぁ・・・

>リィン・・・・・もうはやてのことを主と思ってないんじゃ・・・w

リ「そんなことないですよ?・・・・・・・・・・そんなことないですよ・・・・」

>日本の政治にもたぬきはいるぞ! 徳川家康とか、小沢とかな!!

たぬきだらけやん・・・・・

>>「たぬきの頂点は随分低い位置に」  だってたぬきだものww

だよねぇ・・・・

>4142000番目踏めた〜 マーシさんこれからも面白い漫画書いて下さい 応援してます〜

最近はテンション下がってますが、まだまだ漫画描いていきますよー

>なっ!なんというバランス感覚だ!!

これぞ王たる資質

> QB鬼畜過ぎる…。もういっそのことどっかの変態医師みたいにザンバーでホームランされるか、側近のメガネみたいにバスターで撃ち抜いてほしいわー。

こやつを封印する方法はないものか・・・・

>今気付く    たぬきの王と言う事は、平成タヌキ合戦のように・・・・・・・・「アレ」も凄いということですか・・・・・・・?

「アレ」・・・・・とは?

>マーシさんはパソコンで何のソフト使ってるんですか?

え〜とパソは2つあってVistaと7です
フォトショップCS3とコミスタ Pro3.0とWinについてるペインターを使ってます

>王たるもの、やはりタヌスを持っているのですよね?

もちろんですよ!・・・・この先出るかもしれない・・・

>6日から19日分の返信お疲れ様でした。 量が多くて大変だったんじゃ・・・

まぁ、貯めてた自分が悪いので・・・・それでも全部に返信してないのです、すみません

>まどマギ漫画もおもしろかったー。 まどかも連載してみては?  ちなみに今回で3回目の拍手です。

拍手どうもです、まどマギ漫画は構想はあるんですけどねー・・・・
今は時間が・・・・

>タヌキ王対ネコ軍団、果たして勝者は・・・

ニャンコでしょう・・・

>Gジェネワールドの最後まじ無理ゲーです。

確かにちょっと難しかったかも・・・・
でも一回でクリアしたじぇっ!!

>マーシ君”も”少し頭冷やそうか・・・・・>二次創作が・・・・・

・・・・だよねー・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



4月2日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿38


最近眠くて仕方ない・・・・



4月1日

気が付けばもう今週放送ですよ
DOG DAYS
というわけでミルヒを描き描き〜



 


楽しみですね








戻る
マーシ雑記11年4月分