5月28日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿48


ハルヒ最新刊、ようやく手に入ったよー
さぁ、読むぞー


五月ももう終わり
はえぇ・・・・・
色々と動ないとすぐに夏がきて秋、冬になってしまう・・・・


5月21日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿47




5月19日

脱・風邪っぴき!
今回は長かったなぁ・・・


とりあえず今日はらくがき漫画を〜


なのはAs?漫画


風邪ひいてる間、第二次スパロボZやってました
一週目はなんとかクリア

・・・これ前作のキャラたち必要なかったんじゃ・・・
いや、使ったけどさ
ていうか登場作品が多すぎるとなに使ったらいいのかわかんなくなるよね

とりあえずストーリーはソレスタルビーイングを追いかける形で進めました
キュリオスがもうちょっとどうにかならなかったものだろうか・・・・
ハサミも追加されないし、テールブースターも・・・
エクシアはフル改造しましたよ、大活躍

ロックオンとミシェルの扱いには困ったよ
なんせお二方とも途中退場した人だから・・・
特にロックオンは二代目出すためにほぼ確実にいなくなるだろうし・・・
改造していいものか、育てていいものかと・・・・
結局のところ改造資金は戻ってきたのでよかった

ガンダムWは相変わらずウイングとデスサイズが安心安全に使えますね
ウイングで攻撃力の高い遠距離攻撃をして、回避率の高いデスサイズで懐に飛び込んで斬りつける
うん、今回もお世話になりました


で、二週目も開始しました
とりあえず気になる作品がガンダムOOとグレンラガン、ダイガードなので
次はダイガードよりで進めようかと
もう細かくはよく覚えてないけどダイガード好きだったのを覚えてる
・・・まぁ、初登場時のあの紙のごとき防御力に戦々恐々しましたが(笑
「・・・俺・・・これからこのユニット使って戦っていけるのか?」と
・・・でもまぁ、補給装置には助けられてる

あとガロードのエースボーナスがいいね
資金集めの強い味方!
・・・・でもサテライトキャノンの使い勝手の悪さも相変わらずで・・・・
キラにもがんばってもらったよ
遠距離攻撃ができるからね
できれば合体攻撃を使うためにアスランも出したかったけど、なかなか・・・・
シンちゃん?・・・・・アレは・・・・・まぁ・・・・

トライダーも知らないし、興味でなかったので全然使ってない
万丈も勝平も「そういやいたね・・・」みたいな感じで使ってない
グラヴィオンには前回に引き続きお世話になりました
ダンクーガ組にもがんばってもらった
ギアス組はほとんど使ってないなぁ


さて・・・・二週目はどんな機体を使っていくか・・・・




・・・・あ・・・・拍手返信もがんばんなきゃね・・・・・



5月14日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿46


続・風邪っぴき・・・・

おかしい・・・・いつもなら数日で治るのに・・・・
今回はやたら長い・・・

早く治したい


5月7日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿45


今週はずっと風邪ひいてました
今もけっこう辛い・・・・


描かなきゃならない漫画もたまってるし
なんとかしなきゃなぁ・・・・





戻る
マーシ雑記11年5月分