6月30日

今日はエクレ〜



 


さあ、明日も更新できるだろうか・・・!?


6月29日

今日は犬姫を



 


今日も暑かったですねー



6月28日

仕事中、蚊にくわれた・・・・
気付いたら何か所もくわれてた・・・・

腹たったから描いた
らくがき漫画を描いた!









                 
駆逐するーっ!!という人も
対話をするーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


まったく蚊ってやつは・・・
まったく・・・




6月27日

6月ももうすぐ終わっていよいよ7月ですね
夏は好きなんだけど・・・・今年は節電考えなきゃなぁ・・・・

というわけでTOPのランダムたぬきを7月分にしました
去年から1種類プラスです




7日に3つも重なってるよ



で、久し振り拍手返信です
とりあえず6月1日〜6月25日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信



>王様、案外寂しがり屋・・・?

っぽいです

>今だから言える・・・!メカタヌキの顔アップがBBAタヌキに見える!!!

BBA?

>捨て駒その一、なむー……

たぬきの運命やいかに・・・・

>メカ目標のためなら犠牲もいとわず!  奴には血も涙も無いのか!?

メカだもの(笑

> たぬき47話から48話へのリンクが繋がってませんよ。

すみません、繋げました

>ついにリインより(人気は既に)発言力が下回ったか

うちのサイトではいつもどおりです

>八神家の末っ子が図に乗ってきた様です。そのうちはやてさんがキレますなw>"さん"が抜けてる

・・・・リインとガチンコやっても負けるかもしれへん・・・・

> なのはさんに撃墜されてもすぐ復活出来る位だから、まあ大丈夫でしょ。ヤラれている間は地獄なんだろうけど・・・

ギャグキャラゆえの地獄・・・・

> たぬき、お前何度メカにやられれば学習するんだ?

だからこそのたぬき

>アレ、なんか立場逆転してない?>主の子とリィン

まったく手間のかかる主です

>誕生日に更新された漫画でフルボッコにされるタヌキw

誕生日絵も描きたかったけど余裕がなかった・・・・

>真ん中のニャンコがエロス。ニャンコの基準ではあれも美少女の部類に入るんだろうか

エロ・・・ス?・・・・・・・兄貴なのに・・・・・美少女??

>王様、案外常識人?

ヘタレな分・・・・

>タヌ統べ・・・次はお前かも?!

気付いてー

> リイン…リイン様の言う事を聞いておけば間違いは無いんやな?…無いのでございましょうか?

ないんですよー♪

>初拍手です 6月4日は、はやての誕生日でしたね

ありがとうですー
はやての誕生日になにも描けませんでした・・・・

> はやては何処まで堕ちるつもりなんだろう

そこにおっぱいがあるかぎりどこまでも・・・・・

>主の子・・・・もう社会人だとか一部隊の長だとかそれ以前に人間のプライドとかも無くしたのかい・・・?(涙
>ところで、拍手レスエラいことになってません?w 無理せず黙殺するのも手ですがw

今さらですよ・・・
拍手は全ては返せないですが返せる分は返していこうかと・・・

>なのはさんとフェイトさんは問題ないとして、はやてさんのジューンブライドが訪れる日はあるのだろうか?

むしろ二人よりはやくできそう・・・・

> あ、あれ・・・リインがなんかおかしい。まぁリインだからよしとしよう。Sなリインもかわいいよwはやてエィメン

うちのリインははやてに対してはいつもSですよ

>たぬき、迷わず逝くんだぞ・・・

逝けない・・・・だろうなぁ・・・

>さすが、メカは学習能力が高けーー、それに比べてたぬすべ....(涙)

たぬすべも純粋だから・・・

>いや〜、予想通りの裏切られ方!

わかっていなかったのは本人だけ・・・・

>最近、拍手返信がありませんね。  楽しみにしてます。

すみませんでした・・・

>川上さん・・・ エリーのアトリエでのスタッフボイスが印象に残ってるな・・・・
>謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます

普通にそのうち復帰すると思ってた・・・・
あの方の声好きだった・・・・

>……そしてメカを囮にする本体(八神はやて)

と、思ってたらいつの間にかそのメカに利用されていたはやて・・・・

>あうあううろたえる王様が可愛すぎる

たぬすべはああいうポジションで

>気付けばギンガ(たぬき?)漫画も50話突破・・・

もうちょっとはやく終わらせるつもりだったのに・・・・

>たぬすべかわいそう・・・

登場したばかりなのに・・・・

>ぬこに立体映像なんてもの無駄ですな。匂いでバレバレwさもなければ何時の間にか来ていたアリサちゃん家の犬達にバラバラにされ(ry

確かに無駄でした・・・・

>可哀想なタヌ統べ・・・な〜む〜 (=人=)

メカを信じたばかりに・・・・

>オロオロするすべ子を見てると妙に嗜虐心がムラムラt(ry

Sっ子ですねぇ

>フェイトちゃんブルーが……フェイトちゃんブルーが助けに来てくれればなし崩し的になのはが……とも思ったが、あのなのはは別次元のなのはでしたね

・・・・・逃げ出せるわけないじゃないか・・・・・あそこから・・・・

>奇跡は…おきるのかな……がお

奇跡・・・・・は・・・・おきなかったね・・・・・

>まだゴールしてほしくなかったな・・・。

うん・・・・・早すぎだよね・・・・・

>ユッキーの胸は守ってみせる!!

がんばれっ!!

>揺れた方が良いに決まってるじゃ(SLB)

でもあのシーンはすごかったね(笑

>俺はミルヒー様一筋じゃwww!!

ミルヒかわいいよねー
でも他の子も・・・・・

>ミルヒー様、超・・・萌えww(*=▽=*)

最後まで可愛かった^^

>ユッキーなどどうでもいい!!、ゴドウィン将軍がダメージを受けるシーンはまだか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・え?

>匂う?ああ、機械油の匂いか。

いや・・・もっとこう・・・・存在的な・・・・

>たぬき達が己の欲望に忠実な様にニャンコ達は己の使命に忠実なのさ♪オッカナクなんか無いよ?

いや、おっかないって・・・・

> ・・・・・・にゃんこって、何だっけ・・・?ww

ニャンコさ!

>これってはやても一緒に行ってれば出し抜けた可能性ないかね?・・・ムリカナ?

ムリダナ!

>姫様はたゆん側だから闇に落ちる資格はないと思う〜www

対象と比べて少しでも小さかったらそこに資格はあるの・・・・・

>計画は達成できるかわからないけどメカはにゃんこ相手にでも大活躍するに違いない!

次回括目っ!!

> たぬすべかわいそう・・・

なにもしてないのにね・・・・

>段々にゃんこ達が吸血部隊に見えてきた

吸血部隊?

>ニャンコ、オッカネエ? 海鳴市で、それを知らないやつは、地獄を見るぜ!  まぁ、知っててもたぬきーズは、どうせ地獄を見るわけだが・・・

触れなければなんもないのにね・・・・

>今さらだけど・・・兄貴達ってどうやってあんなに強くなったんだろう?(^_^;)

すずかさんへの愛ゆえに・・・・

>メカ・・・フラグ入りましたww

なんのフラグかなぁ・・・・

>メカたぬ・・・相手はドラゴンを素手で倒した事がある宇宙最恐のネコですぞ!!

宇宙最恐というか次元最恐・・・・

>もはや宇宙世紀を至上とする私たちは古い地球人なんでしょうか? いや、でもキャラデザや設定からして勇者シリーズな気が……まあ、ふたを開けて見ないことにはなんともいえませんが、監督の言葉からしていやな予感しかしないのは気のせいであって欲しいですね

・・・・もうなにも考えず・・・・・まず見てみよう・・・と考えるしか・・・・

>ミルヒ姫とリコって髪の色といい、某桜葉姉妹みたいだよね・・・それはさておいて、フロニャルドに召喚されたハイエナジー多汰美を見てみたいと思うこのごろ。

あの子もあのモードになるとチートになる設定だったような・・・

>エクレールのほうが胸は小さいぜ?

エクレが真っ赤な顔をしてすちらをにらんで・・・・

>すずかちゃんよりもお姉さんの忍さんの方がもっと怖くて強いですよね・・・/にゃんこが例え取り逃がしてもすずかちゃんに辿り着く前にメイド長のノエルさんに軽くのされるでしょうなぁ

すずかの壁もその前に立ちはだかる壁も高すぎる・・・・

>うむ、たぬきと言えど、たまにはまちがうこともあろう。気にせぬがよい

ありがとうやー、たぬすべっぽい人ー!

>DOG DAYSもおもしかったです。 なのはとのコラボ、勝手に期待してます。

コラボは考えてませんが・・・・・DOG DAYSの漫画は描いていこうかと・・・

>マーシさんは今好きな声優さんっていますか? ちなみに僕は、歌手の中でも声優の中でも水樹奈々さんが好きです。

田村ゆかりさんとか水樹奈々さんとか金元寿子さんとか伊藤かな恵さんとか堀江由衣さんとか竹達彩奈さんとか高橋美佳子さんとか阿澄佳奈さんとか
丹下桜さんとか田中理恵さんとか中原麻衣さんとかゆかなさんとか水橋かおりさんとか久川綾さんとか松岡由貴さんとか釘宮理恵とか植田佳奈さんとか
佐藤利奈、新井里美、豊崎愛生、遠藤綾、戸松遥 、南條愛乃、福圓美里、平松晶子、藤村歩、野中藍、加藤英美里、岩男潤子、平野綾、清水愛、
・・・・まぁ、他にもいっぱい・・・・

>なぁ〜にぃ〜!? やっちまっt(ry <夏至

ああ・・・・やっちまったじぇ・・・・

>ん?第3話へのボタンが・・・
>れ、連載化決定?

〜で遊ぼうはネタが思いついたら描いていきます
ただ、やっぱカラーはやめようかなーと・・・・

>ダルキアンさん、それは危険だよ。

だが彼女はわが道をゆくさ・・・

> nanoha
> って呼んだら逢えた!

なのはさんはいつだって僕らのとなりに・・・・

>土地神を拾えて魔剣を拾えぬ道理なぞありませぬ!!、存分に拾ってくだされダルキアン卿。 我々は勇者超特急で脱出します。http://www.youtube.com/watch?v=wrxmZ-ndBbg

わざわざ勇者超特急を貼るとは・・・

> たとえ一匹でもまともにやり合って勝てるとは思えないんだが

まぁ・・・・・・・・祈ってあげましょう・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月25日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿52



拍手返信もがんばるでー


6月24日

また描いてみた

DOG DAYS11話で遊ぼう2


今日はこれだけ


6月21日

すみません
間違えてました
今年の夏至は21日ではなく明日の22日でした




やっちまった・・・・

7月は気を付けますね・・・



6月19日

今日は拍手返信ですー
えらい貯めてたから全部は無理でした

残りは別の日に・・・・・


ガンダムの新作が発表されましたね
超次元ガンダムくるでっ!!


・・・まぁ、言いたいことはいっぱいある・・・・・
ガンダムである必要はない気がするが・・・
Gガンダムも色々と言われたけど、それでもあの作品を好きというファンを作って
ある意味成功してるし・・・

とにかくしばらく視聴して決めないとね・・・
キャラデザも勇者シリーズと間違えているんじゃないかと思えるほどだけど・・・


・・・・うん、とにかく始まってからだ・・・・・!!
たとえ・・・

「これが俺たちの超次元ガンダムだっ!!」

になったとしても・・・・・!





で、久し振り拍手返信です
とりあえず4月21日〜5月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信



>間違い探しをしている気分w>旗持ちイラスト
>ヴィータの目が片方開いてたりシャマルやシグナムの汗が消えてたり・・・
>マーシさん、お疲れさまですw

まぁ、あげるのなら元絵を少しはいじったほうがいいかと・・・
がんばれ日本っ!

>ザッフィー…器用だな

器用さと豪快さを併せ持った男さっ!

>まどマギ最終話やっとみれたー!! でも、やっぱキュウベエは、どこまでいっても腹黒いYoo-!!

腹黒いというか・・・・
本当に根本的に価値観が違うんだよなぁ・・・・・

>途中で離脱したザッフィーは幸せなのか不幸なのか・・・

幸せ・・・・だと思う・・・

>メカといいたぬすべといい、もしかしてたぬきってM?

いや、メカはSでしょう

>たぬき流星拳ーーーー!
>けど、アレ・・・・?無傷?
>いやぁ。世代がわかる演出ですねぇ・・・・w
>ところでペガ○ス流星拳よりも鳳翼○翔に見えるのは気のせい・・・・?

そう、鳳翼○翔の演出であります

>その肉弾戦を苦手とする人が魔王相手に難なくセクハラ出来るんだから、欲望ってのはホント凄いなあと思う。

よくも悪くも力になりますからねぇ・・・

> はやてより格上のたぬき達にそんな攻撃通じるはず無いのに

まったくです

>はやて部隊長が勝てる相手って・・・居るのかなw?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?思いつかない・・・・・・・

>タヌキ座ないからーwww
>なるほどはやては下級戦士か・・・。

ミッドにはあるかもしれない・・・・・

>魔法使いが物理攻撃力に頼るなwww

それ、なのはさんには聞こえないように・・・・

>六課のたぬきの存在意義ってツッコミしか無いんじゃ?

ツッコミではなくどちらかというとボケのような・・・

>まどマギのヒロインがまどかからほむらに代わっていた・・・なにを言っているのか判らねーと思うが(ry/人気は、ほむほむ>マミさん>まどか≧杏&さやらしいですなw

・・・・さやかがやばいらしいですね・・・・・

> かなりおもしろいです(特にたぬき部隊長が)
>絵がうますぎです

ありがとうございますー

>トップ絵が一気に1・5倍増!?

5月はけっこう多かったです

> >冒頭のたぬき アイスクリームの日
> ヴィータ「はやての尻尾、美味しそう・・・ジュルリ・・・」

たぬき汁がふんだんに使われたアイスやー

>主よりもリィンさんの方が女神っぽ・・・おやこんな時間に誰か来た

リインのほうが人気が高・・・・・・

>たぬき「大人も子供も心躍る時期っつ!」
>マーシさん、マーシさんは心、躍りますか・・・?

仕事だらけだったから別に・・・・・orz

>肉弾戦苦手にも程があるだろ

仕方ないんやー・・・・

>ふと思った。たぬきって何食って生きてるんだろう・・・?

みんなと同じやー・・・・・・あともう一人の私の養分を吸っとるー

>もしなのはさんがフェイトさん大好きのヤンデレっ娘になったらエライ事になりそうですね。フェイトさんに近付く者には男女問わずいきなりSLBぶっ放しそうな気が

魔女NANOHAがそれに近いかな^^

>統べ子見てると思い出すんですよねー・・・   黄金の慢心王(ぉ

アレよりは可愛げがあるよ!

>たぬきを他のひとの小説などで、登場させてもいいのでしょうか? by.nukosan

ものすっごくレスが遅れて、もう今さらって感じで申し訳ありません
一応、答えさせていただくとOKなのですが、気になるので詳細を教えていただけるとうれしいなって・・・・

>たぬき=はやてだからひざまずくのは・・・はやて?

なんでやあぁーーっ!?

>たぬレジアス……なにかかわいい生き物が想像されました…そう…ゲンヤパパのように

アレかわいい・・・・かなぁ・・・・

>「たぬき座」でググったら・・・

たぬき小屋とかたぬき座の怪人とかでてきたよ

>メカ完全復活したって事はもしかして蹴られた首、シャーリーの所まで飛んでった?

いえ、自己再生をおこないました

>王よりもメカの方が強いんじゃ・・・?

たぬきたちのなかで戦闘力はメカが一番強いです

>六課のたぬきに似てヘタレだなぁ
>何ではやてって地味なんだろ?

出番と見せ場の数の問題・・・とか・・・・

> Xがついてるので公開なし

遅レス本当に申し訳ない
DVDデッキですか・・・録画機能のほうがなんだかダメに・・・・・
本体に録画するのはいいのですが、DVDに移そうとすると時々失敗して録画できてない・・・・
どころかデータそのものも消えてまだ見てないのに消えていった作品がいくつか・・・・・
・・・まぁ、ツイッター見る限りかぎり新しいの変えたようなのでなによりです
本当、震災は災難でしたね・・・

>リインの言葉で思い出した。家主も組員もなんでこれだけの騒ぎ放ったらかしにしてるんだろう。

また、こいつらか・・・と暖かく見守ってくれてるとか・・・・・・・・・・・・ないか・・・・・

>落ち着けというか。吹っ飛ばされて痛がってるんじゃ・・・?>統べ子
>よく見たらなんか涙目だしw

びっくりして混乱しておりますー

>タヌ統べちゃん・・・ビビッてる?

ビビリやー

>おーい部隊長。そこのギンガさんが「たぬきーズ」を「はやてーズ」とか言ってるよ。
>あれ?「はやてーズ」のほうが正解だったっけ?

たぬき=はやて・・・・つまりどっちも正解

>べつにメカを捕まえなくてもはやてを捕まえれば同じことなんですけどね〜

冤罪やー

>さっちん「…今年こそは…」

ビクッ・・・・・

>すずか&アリサが次回登場。瞬殺されるタヌキーず(もちろん,主も)。ギンガさんは,優雅にすず&アリとアフタヌーンティで談笑すると。

・・・・そんな夢を見ていたギンガさんでした・・・・・と・・・・・

>でも実際はほとんどの製品がラクトアイスだったりするんですよねー、これが>アイスクリームの日

そうなん?

> メカは魔王に飛ばされて帰ってきたのか?

いえ、自分で飛んで帰ってきたのですよ

>タヌキーズの非常識行動に動じないあたり、既に悟りの境地ですか?>たぬき部隊長殿

慣れたものです・・・・・

>王様、涙目・・・

泣き虫たぬきの王

> メカ・・・学習しようよ、ネコには敵わないよ。なのはさん&フェイトさんなら勝てるかも(^_^;)

やれそうですねぇ・・・・

>GWまさかの9連休
> だがそれの対価として先週2晩完徹×2
>適度って言葉をどこに忘れたのかな・・・?

・・・・・連休があるだけマシ・・・・と考えるべき・・・・・かな・・・・
まぁ、お体にはお気をつけて・・・・

>この日地球では未確認飛行物体が観測された・・・

だが何者かによりこの一件は揉み消されたとか・・・・

>完全に同じ存在という者はありえず変質し別の存在になる
> というのがSFマンガであってね タヌキ達はその結果なんだよ

なるほど・・・・

>万が一ネコ兄貴たちが倒れてもすずかちゃん単体でも強い?

今現在張り合えそうなのが覚醒アリサさんしか・・・・

>見える、見えるぞ!シャーリーみたく催眠術かけられて従わせてるつもりが従わされてるたぬ統べの姿が!

普通に話術で操られているたぬすべ・・・・

>たぬすべさんが3体(はやてさん含めば4体)の中で一番おツムが残念な子ですね・・・

たぬきと同等程度・・・・かな・・・・?

>風邪は万病の元といいます。無理をしないでゆっくり休んで下さい。無理をすれば,後々までひびいてきます。それにアイディアもでませんよ。それより,これを良い機会と思ってゆっくり休んで,心身共にリフレッシュして下さい。

油断してました・・・・
ご心配おかけしました

>メカマジ外道ー!

いまさらさー

>風邪で辛い・・・・そんな貴方に つポカリ
>ところで最近、拍手絵の淫獣登場率が異常。7割超えとか何このハイアベレージ

・・・・愛されてるなぁ・・・

>「下についてやるからこれから私がすることの全ての責任をとれなの」

・・・・もう・・・・とらされとるよ・・・・・・・これ以上なにを・・・・・・

>魔王と嫁の責任だってとってるんだからたぬきーズの責任もとりなよ部隊長なんだから

冗談じゃなく、はやてさんが倒れてしまいます

>風邪が流行ってますからねぇ〜、体調には気をつけて頑張ってください

はいー、どうもです

>マーシーさん、早く良くなって下さいm(__)m
>タヌキ・・・風邪引かなそうww
>(タヌキ)よっしゃw! ウチが看病しよか? 

たぬきなんぞがいたらおちおち寝てられないじゃないか・・・・

>アイスクリームの日のたぬき、尻尾がきつねの尻尾に見えてしまった

なんと・・・・・

>たぬオヤジーズはもはや黒歴史?

もう黒歴史にしてあげてください・・・・

>んで三バカが兄貴達にシメられてる隙にはやてが揉みしだくと

揉めたらね・・・・・というか近づけたら・・・・・ね・・・・

>懲りないなぁ、このケダモノ共・・・w

だからこそのはやてーズ

>白い魔王様『そろそろ・・・いい加減、頭冷やしてあげようか・・・?』>立ちはだかる壁

いや、にゃんこたち・・・・

>風邪が治らず大変ですね。大事になさってください。

どうもですー・・・・・・・ずいぶん体が弱ったなぁ自分・・・

>その前にあの計画を阻止にして下さい八神隊長。

むしろ一緒になってやるかと・・・

>こうやってね、あーだこーだと騒いでる時が一番楽しい時だったりするんですよね。・・・後から考えると。

・・・・あなたの過去になにがあったのだ・・・・・

> たぬキングダムに住みますっ☆ ひざまずけば永住権をもらえますか?

即、崩壊しますよきっと・・・・

>何人揃ってもなのはさんの胸は揉めないね 色欲魔王が居るし本人は鉄拳魔王だし このままだといつかの三角関係と一緒になりそうな気がします

・・・・ですよねー

>QB対はやてーず(はやてさん本人除く)はどちらが強いですかねぇ?

QBに戦闘能力はないですから・・・・・ただ死なないんですよねぇ・・・・
つぶしてもつぶしてもでてくるという・・・・・

>マーシーさん、早く風邪よくなるといいですね!!狽пi=▽=)
><シャマル>あらあら、風邪ですね私がお粥を作るので食べてくださいね〜☆

どうせなら一緒に寝てくださ・・・・・

>この想いのなく頃にすごく感動しました!応援してます(●^o^●)

ありがとうございますー、あの作品を褒められるのはうれしいです

>立ちはだかる壁=たぬき達の胸?

いや、ニャンコたちの存在・・・

>マーシさんの体調好不調や多忙度合いは,ウェブ拍手のイラストをみるとわかります。御自愛下さい。

このころは本当に・・・・
ご心配おかけしました

>4”人”?いや4”匹”だから

・・・まぁ・・・・・正しいw

>私TVのトライダー大好きでした。会社の経営維持の為、営業感覚で地球の平和を守ると言うのがツボにはまって(笑

絵柄的にけっこう古い作品ですよね・・・・・
でも第二次スパロボZに敵がいなかったような・・・・・一体どんなストーリーだったんだろう・・・?

>な、なのはさん〜〜〜〜
>確実にまどかを超えた魔女になっていますね
>そしてヴォルケンズが全員QB化するとは・・・・
>鳴海市、いや、次元世界終わりましたね

だがあの町にはすずかさんやアリサさんが・・・・

>えっ!?時々なる妙に威圧感のあるSDモードって魔女化してたのか!?

可能性の一つってことで・・・・

>本編では影の薄いシャマルも、MBUではある意味(問題起こしたり、塔たてたり)大活躍ですね。w

活躍しなければ幸せでいられたかもしれないのに・・・・・

> ってオーイ、なぜ奴がなのはの世界に来てとうする。

やつはどこにでもあらわれるのさ・・・・

>こえええええ こわすぎるよおおおお

まさしく恐怖の魔女、降臨・・・・・

>無敵ロボノー使用→・・・・残念、無敵ロボはシンプルで使いやすかったのですが・・・・パイロットの特殊能力も便利ですしね

む〜・・・思い入れがないからなぁ・・・・・

>夜しか使えないんでしたっけ?現実には月が日中出ている時もあるのにねー。>サテライトキャノン

扱いづらい武器です、ほんと・・・・

>……全ての次元世界は終わったな
>やっぱはやてだけがはぶられる……はやてもQB化するのか?

しちゃった・・・・

>はやべぇ?いや たぬべぇだ!
>次の魔女NANOHAの降臨の地は冬木市だろうか?

フェイトちゃんがいる他の平行世界さ・・・・

>あれ、普通にQBが・・・・・・あ、ザッフィーか

ザッフィーです

>フェイトちゃんブルーの運命はこの時確定したのか

シャマル・・・・なんてことを・・・・・

>世界が・・・世界が奴にっ・・・!?

大丈夫、なのはさんはフェイトちゃんを手にいれたら別の世界に行くから・・・・

>なのはさんが魔女に…。だれかまどか様を呼んで…。

・・・神も運命もとうに超えたの

>この展開・・・・ギャンブルに例えるとするなら……  A:見事にたぬきたちが成功する・配当金100倍   B:返り討ち・配当金0.00000000001倍

その配当ですら生ぬるいような・・・・

>もう、少女じゃないんだからいい加減学習しようぜ・・・ 無理か、はやてだし。

はやてさん・・・・・

>ギン姉はそろそろ巻き込まれない様に撤退した方が良いですよ。リインさんと一緒に

ギン姉は真面目だから容疑者を放っておくことはできないんだ・・・・

>……うん。たぬきに超えられない壁は主にも越えられないという事だねw

多分、そう(笑

>まさかのフェイトちゃんハウス管理人誕生秘話。直前の状況からしてフェイトに助けてもらった希望を絶望に相転移した結果フェイトを求める魔女に?

細かいことは謎だが、とにかく・・・・・・生まれてしまったんだ・・・・

>乗り越えるために壁はあるんだZE!!!リィン。ただちょっと壁が一般局員から見た魔王様ぐらいの壁なだけだ!!!

ぶち壊すこともできそうにない壁だけどね・・・

> いっそなのはパパに連絡したら?

いっしょくたに吹き飛ばされてしまうではないか・・・・

>ネコ軍団に勝てるわけねーwwww

わかってるはずなのに・・・・

> “魔法少女に〜”は今までいろいろ見てきたけど、これは今までになかったぞ。(巧1)
> ・・・て言うか、アレは魔女だったのか!?(巧2)

明かされた秘話・・・・いや、思いつきで描いただけなんですけどね

>止めるより本来の任務に戻った方が絶対に良いよ、ギンガ。たぶんこれが最後のチャンスだろうから

もうチャンス逃してる・・・・

>ついにネコの兄貴達の活躍だww!!
>タヌキ・タヌ統べ・メカタヌキはネコ兄貴に食われる?
>大丈夫だよ、はやて部隊長もし仮にネコ兄貴達を潜り抜けてもすずかちゃん本人強いから!!

攻略不能だよなぁ・・・・

>母の日に感謝を送るとたぬきは語る。・・・やっぱ相手ははやてさん?

いや、はやては同一人物らしいし・・・・誰だろう・・・・・?

>ハルヒの小説も、ようやく新刊でますねー。・・・長かった・・・。><;;

・・・・数年単位でしたね^^

> いつの間にやらなのはGOD公式サイト更新。発売日決まってたり、アインとトーマの声優発表されてたり、何より、ずっとキャラクターページの2ページ目で一人っぼっちだったユーノ君がみんなの所に合流です!! ユーノ「こんな幸せな気持ちで戦うのは初めて。だって一人ぼっちじゃないんだ」

死亡フラグダメエェーーーッ!!

>メカ、囮にする気満々だなぁ・・・
>それはともかく・・・・・・更新イイィィィヤッッホォォウウ!!

囮作戦・・・・・失敗しました
週一回の漫画くらいはなんとか更新しようと思ってます

>たぬきとすべ子が分身同士でメカが全くの別物と言う事が良く分かりますね、今回の話。(てか、メカ黒っ!

たぬきたちのなかで唯一黒いのがメカですから・・・

>猫達だけなら良いけどね、もし魔王やその眷属達が遊びに来ていたら、とか思うと

なのはさん達は仕事中だから大丈夫

>一本の矢は容易く折れるが三本の矢はそう簡単には折れぬ。が、藁を三本程度束ねたところであっさり折れるのには変わりない。

束ねることすらできませんでした・・・

>(ロボの奴・・・・他のたぬきを囮に自分だけ揉むつもりだな……やはり外道!)

だが失敗した・・・・

>メカが二人を利用する気満々なんだが

当然のようにやりました

>たぬすべがニャンコ達にマミられるフラグが・・・・・w

回避・・・・・いや、まだわからないか・・・・・

>O・TO・RIwww

うん、O・TO・RIw

>王さまダメーッ!そのセリフはさきほどのメカの二の舞ですぞ!

はたしてたぬすべの運命は・・・・・

>眼中に無い?違うな八神たぬきの存在を忘れたんだろう

記憶にございません・・・・・・・だと・・・・

>>もうなにも怖くない  はい、たぬすべさん、フラグはいりました〜

大丈夫まだそのフラグは回収されてない!

>メカ・・・何かを企んでるなww
>タヌ統べw、メカに騙されてるぞw!!
>正面から行ったら・・・逝っちゃうなw、タヌキーズ(^_^;)

まわりこんでも・・・・ダメでした

>こ、これは・・・かの有名な「友情囮作戦」フラグ?

どこで有名なの?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月18日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿51




6月17日


たまには違う漫画を描きたいので・・・

DOG Days11話で遊ぼう1


多分また描く


6月14日

Airの観鈴ちんを描き描き




 


そういえばこの子描いたのってほんの二,三回程度だったような・・・
少なくとも手元には一枚もなかった

私の絵柄だとほんと似ないなぁ・・・・・・がお・・・・


6月11日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿50




川上とも子さん・・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・.・゜・(ノД`)・゜・


後で一枚なにか描こうかな・・・・


6月4日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿49







戻る
マーシ雑記11年6月分