7月30日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿60



先週に引き続きwiiのイナズマイレブン ストライカーズをやってます
でもなんか条件満たしても覚えない技が・・・・
うちのゲームが壊れてるのかな・・・・それともバグ?

・・・・クロスファイア撃ちてぇ・・・・


とりあえずもう一度最初からやり直してるよ・・・



7月29日

今日はDD漫画
今回は2話で遊んでみました

DOG DAYS2話で遊ぼう1


なんか外がすごいどしゃ降りだー・・・・



7月27日

今年は2回あるね




やはりイナズマは必殺技あってこそだぜ・・・・



7月26日

もうすぐ8月ですねー
で、新しいたぬき




明日はスイカの日ですよー


7月25日


アナログ放送がついに終了しましたね(一部地域を除いてですが)
テレビ新時代・・・・と言われているけどどんな感じになるんだろう・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月17日〜7月23日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>確かに、後残っている中で一番危険なのははやてですね
>よし、ギンガ、なのはさんやフェイトに認められたその力、今こそ解放せよ!!

物語の後ろで発揮しているようです

>蝉が鳴く頃に ひぐらしが鳴く頃に たぬきが泣く頃に 

そういや、最近ようやく近くで蝉の鳴き声を聞きました

>QBと同じではやても存在そのものが有害なんだろうなぁ

はやて・・・・・そこまで・・・・・

>やったれギンガ!シェルブリットだ!バーンナックルだ!!旋風回転拳だ!!!狸の幻想をブチ殺せぇ〜!!

でもそれじゃあたぬきの命すらブチ壊してしまうー

>ギンガなら猫程の致命傷は受けずに済みますね、部隊長?

確かに・・・・得したのか?

>メカたぬきが頭だけにwwww

またもや・・・・

>ギンガも本音をぶっちゃけるようになったねww

もう疲れちゃったんだね・・・

>やっちゃえギンガw

誰も止めるものはいないぞー

>ギンガさんのTAKAMACHI式が来るーっ!

祭りの始まりじゃあぁぁぁーーーっ!!

>どうする、はやて。この距離だとセットアップするまでもなく決着が・・・・いや、まだだ、兄貴に助けを求めれば!!

セットアップをしてもすぐに決着がついて、ニャンコに助けを求めても
今回の騒ぎの責任をとらされる・・・・・どうするはやて?

>DOGDAYS最終回でベッキーがシンクの家に無断で上がりこんでました。つまり、1.ベッキーは合鍵を持っている。 2.シンクの家は日常的に施錠をしていない。 いずれにせよシンクは施錠をする必要がなかったんですよ!!

まったくシンクはどれだけベッキーに世話されてるのか・・・・まったく・・・・・・・・・俺も世話された・・・・・・

>ギンガ良い判断

なのはさんの指導のおかげだね!

>ギン姉が自ら手を下さなくても(汚れ役にならないでも)ニャンコ達が思う存分痛めつけてくれるからそのまま捕獲していけば良いのですよ

ギンガさんは正義の人だから・・・ほうっておけないのでしょう

>どうしてはやてさんは態々地雷を踏みに行くんだろうか……

それがうちのはやてさんだからさ・・・

>はやて・・・『まだ』ってことはやる予定はあるんだ・・・・

時期がくればいずれ・・・・

> まどか☆マギカ漫画できるならもっとよみたいです

色々と頭に物語はあるんですけど、なかなか時間が・・・・でも描きたいなぁ・・・

>はやて部隊長・・・何が終わってないの?(^_^;)

まだたぬすべが残っているじゃないですか

>墓穴、掘ったな部隊長!!

まったくうかつですね

>ついに、ギン姉もMBU風に歪むのか… まぁ、ここに登場する者の絶対的宿命だし…

漫画にでてしまった以上仕方ないことですよね?(にっこり♪

>猫がTRANS-AMを使えるということはすずかちゃんはイノベイター!?

すでに進化した存在だというのか・・・?

>もしかしてマーシさんって腐女子の方ですか?

男だよっ!!Σ( ̄Д ̄;)

>シンク、犬相手に二話続けて受けだなんてヘンな道に目覚めなきゃ良いけど

でもこれでミルヒたちは安全だね!

>なのはAs、DD、うさっちん、と何時の間にか新しい拍手絵がUPされてるじゃあーりませんか
>・・・キュゥべぇ、お前はいらん・・・

QBは2種類もあるんだよ^^

>タ、タツマキ・・恐ろしすぎる。 ギャグで勇者を殺っちゃいそう・・

男の威厳がすでに殺られそう・・・・

>レオ閣下(&ガレット領民)は、まだですか?

次あたり・・・・・かな?

>おいい回転にしてとうする犬。

しなくてどうする!

>次のシーンがスプラッタな映像しか思い付かない・・・・・・>刺したら回す

まっぷたつに・・・・・・

>回転を加えたww!! シンク・・・痔になるんじゃない?(^_^;)

痔・・・・・どころか・・・・

>銀河VS疾風(なぜ漢字w)→混戦に紛れてメカたぬはやての頭の上に→パルダーオン!!or被り物のようになり・・・
>はやて乗っ取られるつう事は流石に無いか、無いですよね?!

あの洗脳装置を使わないとそれは無理だから・・・・

> つい最近,リインのツッコミが容赦なくなってきたよう・・・昔からあんなもんかw

ええ、あんなもんです

>超電磁タツ●キからの超電磁ス●ンですね、スパロボではよくお世話になります。

ええ、私もですよ^^

>何時ものより二倍の高さに飛び上がり100ワンコ力が200にそして更に何時もの10倍の回転を加え200ワンコ力が2000ワンコ力に

ニャンコたちも使えるあのトンデモ理論ですね

> ……………Web拍手感謝絵にQBが当たりやがった……淫獣カムバック!!

まだいるよ、淫獣はっ!!

>僕と契約してたぬき描いてよ

契約しなくとも描いてるー

>タツマキよ、回転よりもウネリの方がウホッっとなるぞ

どんだけシンクを苦しめたいのさ

>超電磁スピーーーーーーーン!!

クリティカルーっ!!

>犬、つぶらな瞳でナニしてんのwww

シンクに喜んでもらおうと・・・・・

>白き魔王様へ 上司にパワハラ&セクハラされています。あの関西弁上司をどうにかしてください

六課隊舎からピンクの光が・・・・・あとそちらにも・・・・・(魔王発言が・・・・)



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



7月23日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿59


wiiのイナズマイレブン ストライカーズをやってます
必殺技をだすのが楽しい!!
しばらくはこれで遊べるっ!!



7月21日

今日はDD漫画
今回も1話で遊んでみました

DOG DAYS1話で遊ぼう3

うーん・・・・どうしてもギリギリ・・・


それからCG定点観測様が更新休止されました


お疲れ様でしたー


数年に渡り、本当にお世話になりました
実際このサイトがいろんな人に知れたのもCG定点観測様のおかげです
私自身も毎日のぞかせていただきました
おかげでいろんなサイトを知ることができまし、出会いもありました
色々と感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございましたー(^ヮ^*)



7月19日


今日は返信のみで・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月10日〜7月16日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>街はまるごと破壊できても猫一匹殺す事はできない様だな。(by孫悟空)

見るがいい、これが地球の猫さ

>一言言わせて。おのれら本当に地球の猫か?

どこから見ても地球猫にゃー

> にゃんこの実力は天井知らずですね……

だがそれでも超えられない存在がある・・・・

>ギャクキャラだから死なない=永遠の苦しみを味わい続ける、って事ですねw

はやてっ・・・・

>やっぱダメだったー!そりゃそーだよ。あの拳になる技、バスタードで言えば魔神コンロンだもん。超やられキャラだもん

マジンガーZの必殺技でもあるのに・・・・

>越えられないものも・・・・・・・ある!

ありすぎる・・・・・(汗

>これは最強ネコだな。

最恐です

>ドラゴンがパなかったのか、メカがスカスカなのか…。 ……後者w?

でもドラゴンは10年前だしなぁ・・・・

> ええい!月村邸のにゃんこは化け物か!?

化け物?・・・・・ならニャンコたちの主をどう表すつもりかね?

>マジンガーwww

ズゥエエエェェェェットォォォッ!!

> くそ!、たぬきにゼロシステムさえあれば!

自分の負ける姿を見せつけられるだけです・・・・

>乗り越えなければならない壁が厚すぎる・・・・・・・ていうか人外専用アリサファンクラブの竜って猫たちに傷を負わせるくらい強かったんだなァ

仮にもドラゴンなんだし・・・・

> 色々言いたい事はあるが、まず最初に…
> 猫が3匹なのに閃光が5本出てる!? 流石猫! 百獣の王と同じ種族!!

実はよく見ると6本見えます

>みんな、今YA-、トランニャム終了後は粒子不足で戦力が落ちるで、ここを突破するんYA-!!

・・・・そのみんながいない・・・・

>なんかサテライトシステムに見え……そうか、サテライトキャノンも搭載していてちょーつおいんですね

そんなもん使えたら・・・・いや、それでも勝てないんだろうな・・・・

>何故にお母さんwwww

なかなか人気のあるお母さんです

>これ早苗とシンディが見たら間違いなく精神ポイントが0だな・・・。

むしろ0になったのはイカ・・・・・

>あんたは誰ですか。

悟朗のお母さんです

> マーシさん、「エロ」の単語に過敏過ぎです。(笑

まったくうちはよいこのみんなが見られる健全サイトなのに、どこにエロがあるというのか・・・・

>兄貴ぃぃぃぃぃ!

頼れるぜっ!!

>予想以上に、大丈夫でしたね。 猫最恐!!

まったく恐ろしくも頼もしいニャンコです

>質問です。 月村組VS魔王(&金の閃光)戦うと勝者は、どっち? そのあとの、被害はどうなりますか?

なのはさんには勝てないよ

>下克上・・・・・それは儚い夢

本当に儚かったね・・・・

>そういや王様どうなった?ヘタレすぎて見逃してもらえた?

今ごろそこらへんでガクガク震えています

>メカ撃墜・・・まあ、当たり前の結果だろう。しかし、そうなるとかつて兄貴達が総力を結集して倒したドラゴンは相当な物だったんだなぁと今頃・・・

みんなわかっていた結末だよね・・・・

>なんとなくフェイトちゃんブルーに倣ってイカ娘の事イカちゃんブルーと呼んでみたいんだが

いや普通にイカ娘でいいのでは・・・・
他にイカいないし・・・

>アニキィww!! オレを舎弟にして下さいwm(__)m

人の尊厳を捨ててはいかん!

>アニキに大ダメージ与えられる人・・・いる?

なのはさんとかフェイトとか・・・・

>アーーっで契約終了ですね、解ります。

契約というか・・・・お尻にゲートが開きました

>刺しても入れてもどっちでもいいですよ、痛そうなのは変わんないんだし・・・。

すでに痛みを超えて・・・・・

>かつての魔王様騒動に比べればイカなどエロく無いだろうに

まったくですよ、どうみても健全絵です

>よく高い所から飛ぶ=アホの子というわけですね

空を舞うとロクなメにあわないシンク・・・・でも彼は飛ぶ・・・・やはりアホの子なのかも・・・・

>パイルダ―オ―ンwwww

・・・・なるほど・・・・

> DOG-DAYS1-2>>そ、そうきたか〜ww

これしかありませんでした^^

>犬ww、それはアカンww!! シンク大丈夫? お尻?

ゲートが開くとともにシンクの人生にも新しい扉が開きました

>吹っ飛ばされたのなら大気圏突入ではなく大気圏離脱では

・・・・・・・ハッ!?

>ついにレイジングハートが人にっ!

なんのこと!?

>アッーーーーーーー!!!!www

来ると思ってたこのコメント
アッーーーーーーー!!!!www

> シンク……もう飛び降りるのはよそうぜ…

だが彼はやめない・・・・・きっと飛ぶ・・・・

>心眼が無い者には はやての生首を持ってる様にしか見えないのか

・・・かもしれない・・・・恐ろしい・・・・

>ギ「ああ、うっかりしてました。確かにまだ終わってませんでしたね」 は「……それで何で私が手錠かけられとるんや?」

手錠どころか拳が・・・・

>銀姐さんお疲れ様ーーっすww

このまま上がったほうがきっと幸せだからねー、お疲れ様ー

>ギンガはもう十分歪んでると思う。

・・・・・え?そんな・・・・・

>刺しちゃったよ犬。

ブッスリと・・・・・

>今度こそ確実にNice boatしちゃって頂戴、ギンガ。

・・・・一応管理局だからNice boatしちゃうわけには・・・・

>何故だ・・・、何故そこではやてさんの話に付き合う・・・?それが破滅への道だと言う事に何故気づかん・・・。

人がいいからギンガ・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



7月16日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿58


・・・・いまだにうちの近くでセミの鳴き声を聞いていない・・・・
もう鳴いててもいいころだよね?・・・・・・アルェェ?


7月15日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿57


久しぶりに大きいのきたなぁ・・・


7月14日

今日はDD漫画
今回も1話で遊んでみました

DOG DAYS1話で遊ぼう2


今週はちょい忙しいなぁ・・・・



7月10日

暑かった・・・・
昨日今日と本当に暑かったですね・・・・


で、今日は拍手返信です
途中でイラスト?漫画?っぽいのがありますが・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月3日〜7月9日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>こうして八神はやての目からビームが出ると言う人外説が故郷に定着するのか

近所のおばさん「まぁ、あの高町さん家の娘さんのお友達だからねぇ(笑)」

>マ、マジ○ガーZ・・・・?w

ズゥエェェェェーーーーーーットォッ!!

>なんか見かけは凄いんだけど、何話前かのはやてさんを思い出してしまうのは何故?

やはりはやてーズははやてーズなのか・・・・

>すずかちゃんの家のにゃんこやアリサちゃんの家のワンコの方が忠誠心高いですよね・・・>社内いじめ/メカの攻撃でも『身体に付いたノミが居なくなったぜ』くらいにしか効いてないんだろうなぁ・・・

ほんとに効いてませんでした・・・

>説明しょう!、メカたぬきにはありとあらゆるスーパーロボット達の能力がインプットされているのだ!!

普通に考えると最強!・・・・・なのに・・・・

>すばらしい!メカ圧勝なり!

……残念・・・・・・

>???「当たらなければどうという事はない!」

猫「当たってもどうということはない!」

>メカ、見事な死亡フラグを……。

律儀に・・・・・

>TA-NU-KI---!!!!!!!!強えぇーーーーーーーーー!!!!!!・・・・・ただロケットパンチは・・・・・・

ロケットパンチは基本です!

>「社内いじめっ?御法度にござるうーーっ?」ぜひはやてさんにも言わせたい台詞だ♪

リイン「・・・・・マイスター・・・・・誰も聞いてませんよ・・・・」

>ユッキー・・・可哀相><

ボッチにしちゃダメーーー!

>メカが目からビーム!? そしてロケットパンチ最後にダブルガトリングww・・・ネコのアニキA・B・Cのダメージは・・・「1」 
>ネコのアニキ> 「そんな小細工でわし等の命(タマ)取れると思ったんかぁ〜?」
>可哀想だな〜・・・・・・・・・・・・メカ、次で全壊フラグ発動w!!
>はやて部隊長・・・今の内に逃げたら? アニキに殺られる前に

発動しました・・・・・
だがはやては逃げない、逃げられない!・・・・・・・・そこに胸がある限り・・・・・

>ソフトクリームの代わりにアイスクリームを食べました。よいでしょうか?

まぁ、細かいこと気にしなくてもいいのでは

>これからの映画のキャッチフレーズはこれですな『全次元世界が○○した』(例:震撼した=なのはさんに 号泣した=なのはさんの破壊行為に)>全次元世界にその名を轟かしました

> マーシさんの描かれるイカ娘はなんとなくエロスですね(服の胸部分が透けていそうだし、ノーパンノーブラっぽいですし)

・・・・・エロい・・・・・・かなぁ・・・・



 

ちなみに彼女はライフセーバー悟朗のお母ちゃん
色は適当に・・・・
勢いで描いた・・・・勢いで・・・・・

>最終回のリコの涙は可愛かった………あふん

あれは慰めたかった…・

>連続攻撃はある意味負けフラグじゃねーかな・・・

完璧に・・・・負けフラグを回収しました・・・・

>お、拍手感謝絵トリコロだ。けっこー大好きなマンガだったり。

特ダネが終わっちゃうし・・・・・・そろそろトリコロの新作見たいなぁ・・・・・

>「分解とかは、しないであります・・大事に預かっとくであります。」とか言ってたのに、結局好奇心に負けて研究(バラ)しちゃうんだ…  

後で戻せば平気であります!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(1時間後)もっ戻せなくなったでありますーーー

>リコ<研究する(バラす)であります!   ユッキーを?

正確にはあの胸を・・・・

>たぬきのはやてが悶絶している絵がツボにはまり大笑いさせていただきました とてもおもしろいです

ありがとうございますー、まだたぬきはがんばりますよー

>確かに、これからイギリスに行く予定なんですから。 ・・・そういう予定があったんだけどね。 変なルートで帰ろうとしたばっかりに・・・

・・・っていうか普通に帰れないのかあの子は・・・・・

>昇竜拳でしたか・・・てっきりマッスルリベンジャーかと(ぉ>なにも殴らなくても

窓に送り返すには、殴らないと・・・・

>これはいい対空技ですな

正確にアゴに腹に急所に叩きこむことができるらしい・・・・

>ベッキ―いつから北斗神拳マスターしたwwwもうサウザー編思い出すよwwww

さすがに北斗神拳違っ!シンクが内部から破壊されてしまうっ!

>昇○拳ww!! 
>シンクww

よく飛ぶなぁ(笑

>ショウ・リュウ・ケンwww! あれほど突っ込みどころの多いシーンも珍しいですよねw

Blueーrayで修正・・・・・・・・・・・されないだろうなぁ^^

>れ、烈風正○突き・・・・?

対シンク用に編み出されました(嘘)

> 反応が三つってまさか・・・

いやいや普通にニャンコでした

>想定内? 猫の実力は、そのはるか上いくことだろう・・

いってました・・・・・

>ふと思う、猫たち、舎弟と見分けついてるのかな???
>ついてなかったらメカの攻撃ってはやても責任取らされるんじゃ…

ついてはいます
自分の舎弟はもっとヘタレオーラが出てること知ってますし

>でも、ハヤテもラグナロクとかミストルティンとか使えば火力だけなら…

固定砲台の上、発射まで時間かかるからなぁ・・・・・
まず速攻で懐に飛び込まれるでしょう

> このサイトでのツインテールっ娘の扱いが何となく分かって来た気が・・・

さっちんのような子もいればなのはやフェイトみたいな子もいるし・・・・
とくには決まってないと・・・・・・思うんだけど・・・・・

>たとえこの3匹を倒せても増援がいくらでも・・・・

しかも倒せなかったし・・・・・

>知らぬ間に「ペプシエナジーコーラ」なんてのが出てたので飲んでみた。素直に「カリビアンゴールド」が出るのを待つ事をお勧めします・・・Ora

自分も飲みました・・・・・・対して効果は感じられなかったなぁ・・・・
もう少しお金だしてレッドブルを飲んだほうが効果は・・・・

>メカすごいZEー!!このまま殲滅JAー!!

殲滅・・・・・・・されました・・・・・

>それは、猫にボコられるメカの見た夢・・・・

メカも夢を見るのかな・・・・・

>猫たちがこの程度でやられるわけがない……メカタヌは選択を誤ったな〜

少しでも勝てると思ったのが間違いでした・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



7月9日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿55

ある捜査官の事件簿56

今日はがんばって二本立てさー


夏コミはサークル参加しないから今はなにも焦っておりませぬ(笑
最近はなんだかなにか描きたい衝動にかられるので
今のうちに漫画描いていきたいな




7月8日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿54


ギリギリ過ぎる更新・・・・
色々と間に合わない・・・うぬぬ・・・・


7月7日

今日はDD漫画
今回は1話で遊んでみました

DOG DAYS1話で遊ぼう1


そういえばもうすぐDVD&Blue ray一巻の発売ですね



7月6日

今日はこれだけ〜



 

DOG DAYSのリコ〜



7月5日

仕事などで疲れた心にイカ娘はいい・・・
というわけで




 


2期は夏にやってくれたら最高だったが・・・・・



7月4日


昨日、拍手返信あげようと思ってたのに
準備までしておいてそのまま忘れてしまった

ので、今日返信です


で、久し振り拍手返信です
とりあえず6月26日〜7月2日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>メカ逝ったぁぁぁ!?

マダヤッ!マダYAーーッ!!

>もう何をどう見たって893だよなぁ・・・・w<にゃんこ

ですよねぇ・・・・

>メカよ、不意打ちとは言えそのニャンコ一匹にあっさりマミられたの忘れたのか?

本気ダスノハコレカラYAー

>はやてぇ・・・・・・・・

もうその魂まで・・・

>にゃんこ達は、あなたの大事なものを奪っていきました♪それは人としての尊厳ですwww

もう2度と戻ってこないんだろうなぁ・・・・

> メカの死亡フラグが発動しました。

イイヤ!ヤツラノ死亡フラグYAー

> メカの思いが結実する事を祈って。ご愛読ありがとうございました、マーシ先生の次回作にご期待ください。

まだ終わらないよ !

>え?まともに行くの?ドラゴンより強いにゃんこ相手に・・・。そういえばはやてーずってドラゴンに勝てるのかな・・・?

メカは勝てるかも・・・・メカは・・・・

>タヌキシャドーでメカとはやてが入れ替わりそう

結局やられるのはやて?

>俺は信じるさっちんやお茶目そしてたぬレジが復活する事を

たぬレジ以外は可能性あるさ

>メカは、機械だから死ぬことは無いと思うけど、まぁ勝つことは無いでしょ。 なぜって? はやて系統のキャラだからさ!!

決まっている運命をその手でぶち壊すんやー

>1匹相手で首と胴体がお別れしていたじゃねえか、今度は跡形もなく完全粉砕だな。

メカが本気をだすのはこれからやー

>ダルキアンさんwアカンてww

彼女ならきっと飼えるさ

>メカ・・・「暴虎馮河」って言う四字熟語知ってる?
>(意味)「暴虎」は、虎を手討ちにすること、「馮河」は黄河を歩いて渡る事の意で、血気にはやった向こう見ずな危険な行いの事を言う

勝テバエエンYAー、ソウスレバ自分ノトッタ行動ハ正シイトサレルデー

>はやてーずの中では王が一番まともに見えるのは自分の気のせいでしょうか・・・

は「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」

> >吸血部隊。いわゆるボトムズのレッドショルダーの別称ですね。

ああ、そういえばゲームでそんなこと言ってたような・・・・・忘れてました

>夏場で暑いなら北極で住めよタヌキ八神隊長。

今年は日本人みんなで北極、南極にいけばいいんだ!すっごい節電になるよ!

> 、「ペプシ カリビアンゴールド」(147円/490ml)が、7月26日(火)から全国発売される。
>歴代フレーバーをおさらい! http://www.news-gate.jp/2011/0628/19/photo01.html

普通に飲めてしまえばネタにはできなくなる・・・・・
果たして今回は・・・・

>失敗したぁぁぁぁぁぁぁぁw

世界が蚊が原因で終わる・・・・

>扱い的にはもはやゴ○ラ?w

災害扱いですな

>NTかついにゴジラ扱いか

いつしかミッド名物に・・・・

>魔王の嫁は全面的に魔王を支持する気が

>もはやなのはさんは魔王と言うよりゴジラと化した

全次元世界にその名を轟かしました

>夏場の蚊はやっかいですね。自分も夜中窓を開けっぱなしにしてひどい目にあったことがありますから・・・。

ぶんぶんうるさいですしねー、まったく蚊はもう・・・・

>世界が!?ww

終わる世界・・・

>なのはさんおっさんくせぇッス・・・・・ん?なんだあの光h

聞こえないように言わないと・・・・

> ・・・・対話?なのはの一方的なO☆HA☆NA☆SHIの間違いでは?

結果的にそうなったのかも・・・

>フェイトさんがまともな対応をしている・・・。何か悪い物でも食ったのか?

ヴィヴィオがいる世界だから・・・・

>ヴィヴィオの為に・・・てやりすぎじゃありません?

まさしくモンスター

>えっ・・・なのはさんが悪者になってるww!! 全てはヴィヴィオへの愛の為だから、なのはさんを許してあげてください 

>俺も・・・なのはサンと一緒に街を破壊するかも・・・(^_^;)

蚊は面倒ですよねぇ・・・・

>誰か豚さん蚊取りをなのはさんに〜〜〜

そして常に豚さん蚊取り線香を持ち歩くなのはさんが・・・・

>蚊が鬱陶しい時は劇場版00ごっこをして気を紛らせるのがお勧めです。「蚊!!、お前たちはいったい何をしに来た。答えろおおおお」

間違いなく血を吸い取りにきています

>たぬきが尻尾で蚊を潰したらカッコイイと思う。

もし蚊に受け止められでもしたら・・・・

>このサイトの犬姫はどうしてもキャロにしか見えない

むう・・・・・そうですか・・・・

>マーシさまぁー!

マーシさまぁーっ!?
・・・・・さまぁー・・・・
はっ!?Σ( ̄□ ̄)summerっ!?
そう!俺のだ好きな季節、夏!Summerっ!!

>最近良く更新してますね。 はやて風に言うと>「最近更新おおいな〜。なんや〜、暇なんか?」

ろうそくの炎ってホラ、最後の瞬間に・・・・・・
アレかも・・・・・・なんて・・・・

>一瞬TNT火薬で暴れているのかと思ったらNanohaTakamachiの頭文字でしたかw/フェイトさんが来ても一緒になって暴れるだけな気が(ry>NT

なのはさんひとりいれば爆弾もミサイルも必要ない・・・・・
一応ヴィヴィのいる世界だから・・・・

>エクレールお譲ちゃんですか。

エクレールでしたー

> おあずけww

ユッキー・・・・・ww

>それ〜、いけ〜、マーシーさ〜ん!11話「だけ」でどこまで描けるか挑戦だ〜!!

だがすでに次から別の話で遊ぼうと考えているんだ・・・・・

>おい、犬ともユキガゼお譲ちゃんについて行けよ。

かわいそうじゃないか・・・・

>あの世界でワンコとは一体・・・猿みたいなものなのか、土地神なのか・・・。セルクルもいるし一応普通の動物もいるのでしょうが

まだまだ謎の多い世界ですね・・・・

> おお、なかなかやるじゃん!……相手がニャンコでさえなければ

メカも街まるごと破壊できる設定です
さぁ、この戦いどうなるのか・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



7月2日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿53

7月2日は「うどんの日」でしたー
7月3日は「ソフトクリームの日」ですよー


今日は2話分くらい更新したかったけど無理だった
来週がんばろう



7月1日

またもやギリギリ更新

DOG DAYS11話で遊ぼう3


今日はこれだけ






戻る
マーシ雑記11年7月分