8月30日

「新世紀GPX サイバーフォーミュラ」BD-BOX化!!

いやっほおおおっ!!
しかも36、37話を3D映像化となっ!?

無条件でポチってきたっ!!(アーマーゾーン)

んふふ〜、私の初まりともいえるサイバー
最近観なおそうと思ってたんだけど我慢するよ!
アニメにここまではまったのはサイバーが初めてだったのですよ
だからビデオもDVDもそろえてあります
ここまできたらBDもそろえるさー

・・・しかし・・・総集編のグラフィティもつくのはいいけど
どうせならEARLYDAYS RENEWALも・・・・と思うけどね・・・・そこだけ残念・・・


そっかぁ・・・・初めてサイバーを見てからもう20年かぁ・・・・
それでも変わらず大好きですよ


フェイトちゃんハウスにサーキットをつくるほどに(笑




        
マシンで駆け抜けろ!という人も自身で駆け抜けろ!という人も
押してくださると元気がでてきますー


ちなみにこれは去年だした本の「フェイトちゃんハウスへようこそ!!2」の一部です



8月29日


今日は拍手返信ー
そういやもう8月も終わりか・・・・


で、久し振り拍手返信です
とりあえず8月21日〜8月27日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>いわゆる嵐の前の静けさって言うヤツですか?これ

どんな嵐くるのか・・・・・・・・?

>さあ速やかに助けるのだっ!頭の上のヤツがマーキングする前にっ!

その発想はなか・・・・・・

>恐らくはや統べが襲われなかったのは邪心が無い(他のたぬきに比べて)のが原因か?

いやぁ・・・・邪心だらけですよ

>え?助けてってどうしたんよ。ところでうさぎモードの狸の胸元に若干影が、そんな影が出来るほどでかくないだろ!

失礼やーたぬきにだってあるんやでー

>もっと泣き顔が見たいので敢えて助けない方向で^^<統べ子

S・・・・・・・か・・・・・・

> は?えっ? 手なずけたんじゃ…  まさかのたぬきは、やっぱへたれパターン!?

たぬすべとニャンコの間に一体なにが・・・・次回以発覚!?

>ここはとてもKENZENなサイトですね

ええ、どこを切り取ってもKENZENなんですよーHAHAHAHAー

>靴だけ残してマッパとは・・・
>マーシさんはエロスをよくご存じのようで(ぉ

私じゃないよ!よくご存じなのはDDスタッフだよっ!?

>しょうがない今回だけ助けてやる。

え・・・・・・助けられるの?

>今回はQB無しでも隠せたんじゃ・・・?

だがあえて奴を起用することに意味がある・・・・・・・・・・・・・・の?

>懐かれて纏わりつかれた……?

懐かれて・・・・はいるね・・・・

>にゃんこたちのペットにされたか

ペットのペット

>QBw燃えろww

みんなOBにやたら反応するね

>QB邪魔だ!!!どけ!!!踏み潰すゾ!!!コラッ!!!

許してあげて!QBは仕事をこなしているだけよ!!

>はやては巻き込まれるためだけに存在してるから、その存在意義のために巻き込まれなさい。

・・・・ほらぁ・・・・・そんな酷いことをいうから主が部屋の片隅で・・・・・・

>ようつべにUPされてるなのはさんが恐ろし過ぎます・・・

なのはさんは魔王ネタとか多いからなぁ・・・・・・・(人のこと言えないけど・・・・)

>QB邪魔じゃああぁぁぁぁああ!!!

QB「なにがいけないんだい?わけがわからないよ」

>エクレは中の人的にツンデレキャラだからもう少し好感度上げてれば、歪みを断ち切っても滅殺されなかっただろうに・・・若いからってせっかち過ぎるぜ、シンク!(ぉ

まだ出会ったばかりだしねぇ・・・・・

>むしろその歪み(QB)を抹消する方法を教えてください・・・

奴は消えないんだ・・・・・

>剣城のはにかんだ笑みにオッチャン胸キュンだよ

デレたねっ!!

>管理局の白い悪魔さんが来たからもう怖いものなしだぜー イーーヤッホォォォー

いや・・・だからむしろ敵味方合わせて恐怖はこれから・・・・

>にゃんこのエサってイカ娘なんじゃね?

なんてことを・・・・

>アレなんだこの漫画は・・・

24日のやつかな?
去年の冬コミでだした本の一部です

>吊るされるあの姿にデジャブがあの勇者の前世は我らがたぬきなのか?

ロクな前世じゃないな・・・

> シンクぅぅぅぅううぅ!?

安らかにぃぃぃぃっ!?

>召喚された勇者が酷い目に遭うのはもはやデフォルトだから問題なし

酷い目のあい方に問題が・・・・・

>顔がモザイクに―!!

顔どころか全身がー

> マーシさんお気に入りのオモチャと化したシンク>召喚されたばっかりに・・・・

いや別におもちゃにしているわけでは・・・

>モザイクw、そんなに酷い姿なのか・・・まぁ、エクレ&レオーネ様の打撃受けて形を保っているから大丈夫・・・たぶん(^_^;)

もう見るも無残な姿らしい・・・でも次回には元に戻ってるんだきっと

>ここまで悲惨な勇者も珍しい・・・・w

初めはこんな扱いにするつもりは・・・・

>ついにシンクもたぬきと同じ処刑を・・・・

もっと酷い目にあってる・・・

>さすがフェイトさん。なのはさんが背後についているなんて。フェイトちゃんブルーにもついていますか?

ついてませんー

>たぬきに使える能力が我に使えぬ道理は無い

だがあまり役にたっていないようだ・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月27日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿64


はやく余裕の持てる状態になりたい・・・・・
・・・・・まだ昨日のエヴァも見てない・・・



8月26日

今日はDD漫画
今回も3話で遊んでみました

DOG DAYS3話で遊ぼう1


ふふ・・・あいかわらずギリギリ人生・・・・・


8月24日

今日のイナズマはよかった
新しい必殺技もいくつも見れたし
唐突に新しい必殺技を覚えているのもイナズマらしい(笑

しかし主人公・・・・・
ゲームだとオリジナルのディフェンス技も覚えているから
シュート、ディフェンス、ドリブル技、そして化身を覚えることに・・・
そのうち合体技も覚えるんだろうからずいぶんとチートなキャラに・・・・・
さらに主人公補正が・・・・
完璧を目指していた吹雪でさえシュート、ディフェンス技だけだったのに
歴代イナズマキャラの中で最強になるん?

あと剣城がボーとしてボール受けそこなったとき
「ヤヴァイ!ここに豪炎寺がいたら・・・・・((((゜Д゜;)))」とか思ってしまった

ひとり小っちゃい先輩がずいぶんと冷遇されているようだけれど・・・・
・・・・これが中途半端に主人公にかみついた者の末路か・・・・・^^;







で、久し振り拍手返信です
とりあえず8月7日〜8月20日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信



>おかしい…明らかに頭部よりもたんこぶの体積の方が大きい…

ギャグキャラのギャグに理屈を求めるとは・・・・

> QB二連きたけど、明らかに順番が間違ってる気がする

正しく勧誘されたいのかい?

>遠慮しなくなった原因が誰にあるのか分かってます?はやてさん。

多分わかってない・・・・

>たんこぶってレベルじゃねーwww

常識を超える!さすがはやてさんや

>皆たぬきの事忘れてない…?

多分そこらへんに放置されてるー

> ……フィフスセクターもここまで酷いことしないと思う。

できないよね・・・・・

> ここのなのは相手によくヴィヴィオ生き残ったな。

ヴィヴィは強い子

>たぬきは回収せんでいいんかい。後、たんこぶでかっ!

ボロぞうきんのようになったたぬきはどこかの草むらに隠れて見えなくて・・・・・とか?

> QBから淫獣へのコンボ・・・・ぐふっ
>QB→淫獣→QB・・・呪われてんのか・・・

愛されてるなぁ・・・

>まだまだ充分手加減されてますよね。ギン姉が本気で怒ったらなのはさんには及ばずとも恐ろしい一撃を加えると思うので、はやてさんのこぶが帽子どころか3段鏡餅くらいにはなってるかと>ホンマ遠慮しなくなったなぁ

一応自分よりも上の人間だしね

>痛い。で済むんだ、それwww

すっかりギャグキャラが板について・・・・

>大丈夫だギンガ…一発で終わらせるんじゃない、何回も何回も同じ所に同じ威力でやればいいんだw

いくらギャグキャ・・・・はやてさんでも死んでしまうかもー

> たんこぶだったんだ全然分かんなかったw

でかいよねぇ・・・・

>はやて部隊長・・・相手がギンガ姉さんで良かったじゃない。 ネコ兄貴だったら((゜Д゜))ガクブル×2

原型とどめていないかもね・・・・

>流石戦闘機人、攻撃力がえげつないw

だがこれでも素手のなのはさんにもおよばないらしい・・・・

>兄貴達がたじろいた。!?

なにかを感じ取ったようだ!

> すいませんこの拍手の一言で載せるのはおかしいと思いますが小説の次話にたぬきを出しますがよろしいでしょうか? 内容は夏ということで怪談仕様で出します! もしよければよんでほしいです! by:nukosan

どうもです。前に書いた通りOKですー。

>王の真の力・・・『猛虎落地勢』とみせかけて『虎伏絶刀勢』・・・いや、ないか・・・

次回以降あきらかに・・・・・・・?

>たぬ統べ=マタタビ?

え・・・・・・たぬすべの存在が・・・・・?

>ある意味魔王に吹き飛ばされるよりショックな出来事なのかも、はやてさんにとっては

まさかあの兄貴が・・・・

>まさか・・・餌付け、か・・・?

なにを餌に・・・・・・・・                                          そういえばたぬきの姿が見えないな・・・・

>一体何が・・・w

あまりの予想外!

>たぬ統べ・・・ お前は、一体・・・   ヘボダヌキだと思ったのに

たぬきの王の力はあなどれない?

>おい懐いているじゃねかよ八神隊長。

ふふふ・・・これぞ王の力

>たぬすべすっげー!!!王の力は伊達じゃなかったか・・・・・・・・・

たぬすべがふんぞり返って                                転びました

>ふふふ…マタタビ30年分でざっとこんなものよ!ちなみに代金はそこの子鴉の財布からいただいたわ

兄貴はそんなに安くないよっ!!

>Σ(°o°;) 何が起こった・・・?

たぬきの王の力・・・・・一体ニャンコはなにを見たのか・・・・?

>ゲソ!

二期が待ち遠しいでゲソーーーー!

>たぬすべスゲーっ!!やっつけなくても仲良くなればいいんだよな!さすがは王なり!

武力だけが全てではないのさ・・・・

>マタタビで釣った・・・・・?イヤイヤマタタビごときで懐いたりしないだろうから、再び気絶したから遊び道具として利用しているのでしょうなぁ(ぉ

気絶してはいない王・・・・・・なにが起きたのでしょうね

>土下座して下僕になる忠誠誓ったんですか?

上下関係だとあんな風には・・・

> ・・・あれが最後のなのはとは思えない。またどこかで熱き戦士達の聖戦が続く限り第二、第三のなのはが現れるのかも知れない・・・。

一体何を見てこのコメントが・・・・・

> 一体何が起きたというのだw!! 拍手絵うさっちん出たw可愛いww好きだw!!

さっちんー・・・・・・今年もなにも祝わなかった・・・

> まさか・・・主の子をネコ兄貴に売った?

その程度でニャンコたちが見逃すとは・・・・・

>や、やられたーーー!そう言えば王はモミ発言してねぇwww!!
> orz……違った、正しくは「本心からのモミ発言がない」だった……。

だが揉む気満々だったのはニャンコたちに気付かれてたんだ・・・・

>兄貴たちが普通にネコしてるっ!!!

敵対さえしなければ・・・・・

>全米が、驚愕したこの展開!!  猫を統べていいのは、すずかだけだーー!

ニャンコを総べる王・・・・・というわけですね

>×がついているので公開はなし

はいー、今度の休みにでもゆっくり読ませていただきますー

> ニャンコに何があったのwwwww

答えは今週以降に・・・・

>王様スゲー!・・・てことははやてーず内の順位はたぬすべ>メカ>たぬき>はやてになるのか・・・

うーん・・・・どうだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていうかはやて・・・・・

> QBじゃまあああああああああああ
>ちくしょーーーーー!!!!(血涙)
>漫画と合わせて三連続……契約するしかないのか。

QBがあなたに迫っている・・・・・

>閣下が犬夜叉そっくりなのは気のせいでせうか?

え・・・・・・・そうですか?

>いや〜閣下とは、気が合いそうだな〜(Sなところが)。 マーシさんは、S?ドM?www

よくSだと泣か笑われます゜

>ついにモザイク(淫獣)の役目もQBに

奴の名はQB玉・・・・次の出番は不明

> 「うちは健全サイトなのでー・・・・」             ・・・・本気で言ってます?それ・・・・

本気ですともー!!Σ(*`・ヮ・) くわっ!

>QBマジとばっちり。常に善意の行動しかしていないのになぜこうなってしまうのか。さて、画像からQBを削除するソフトを買ってくるか

結果ではなく心で求めているものを理解するのだQB!

>二つの歪みが今・・・リンクする。

その歪みこそ・・・・・断ち切る!!

> 隠すのにもっとマシなもんは無かったのか?例えばレイハさんとか

QBだからこその効果ですよ

>キュウベェェェェぇぇぇてめぇぇぇぇぇっっ!!!

契約するとどいてくれるかも・・・・

>いきなり連れ出されてひっぱたかれてきゅうべえ可哀想に…

果たして何人が同情しているのか・・・・・

>今度ははやての番か

果たしてニャンコの手にかかるのか否か・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月20日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿63


なんかもう今更だけどコミケ参加された方々お疲れ様でしたー
私も三日目にちょっとだけ(一時間ほど)行ってきました
暑かったですねぇ・・・・
ほんのちょっとしか行ってないのに疲れました

そういや、コミケから帰ったらまどか☆マギカの小説届いてた
まだ読んでないけど、これからゆっくり読んでいこうと


8月19日

今日はDD漫画
今回も2話で遊んでみました

DOG DAYS2話で遊ぼう3


余裕ないのでこれだけでー・・・


8月13日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿62


コミケもあと一日
参加する方々はがんばってくださいー


自分は・・・・どうするかな・・・・


8月11日


そういや明日からだっけコミケ

今年は行けるかな?
行けるとしても行かないかも・・・・
(ただいまお疲れモード)

最近パワーが足りないというか・・・
絵を描こうという気が起きない
コミケ行くと気力はもらえるんだよなぁ
でも気力はもらえるけど体力が減る

う〜ん・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず8月1日〜8月6日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>たぬ統べは王の力を得る為にQBと契約とかしてないよね

QBのほうが見向きもしないから大丈夫

>八神家QB化の続きって書かないんですか?

まぁ、世界が終・・・じゃなかった物語は終わったわけだし・・・

>な……なにーーー!!!Σ( ̄Д ̄;) たぬすべの力が上がっているだと!?それはボケか?ツッコミか?

さて、いったいなにが起きるのか・・・・?

> がんばれ、王様!でも正直「無差別格闘早乙女流奥義『猛虎落地勢』」(Byらんま1/2)しか想像できない。

どげざー

>クロスファイアなんて撃ったら頭冷やされますよ

そっちのクロスファイアじゃなくてー

>ニャンコがへっぽこフラグたてたーーーーwwwww!!!

ニャンコになにか起きるのか、それとも・・・・

>たぬ統べ「これぞ王の力!! トライアルシステム!! 全ての猫を我の制御下におく。 私にのみ与えられたマテリアルの力。」

そこはすべての猫ではなくすべてのたぬきでは・・・

>そんな部隊長、修正(ry)ですね。分かります。それにしても面白い……

ありがとうですー

>たぬすべちゃん本気狩るモード!やーっておしまいっ!

だがたぬすべだからなぁ・・・

>たぬすべついに覚醒の時がきた。

目覚めよ!我がたぬ気っ!!

>ちょっぴり嬉しい誤算。今年も青いコーラの季節がやってきたwww

・・・・・え?嬉しいの!?

>逆にはやてーズの胸を揉んで『小さいですね』と言えばショックで二度とセクハラしなくなると思う(たぬ&メカ&王は)・・・・・はやてさんは懲りない人だから何時かまたやるだろうけど。

はっはっはっ、はやてーズがその程度でショックを受けるわけないじゃないか^^

>フェイトの使い魔がアルフじゃなくQBだったらどうなっているんでしょうか?

な「捨ててこいなの」
フ「うん、捨ててくるよ!」
・・・・・数秒で終わるかと・・・・

>やられるのが関の山のような気がするw

・・・・まぁ(笑

>すごいですね 独力でここまで いろいろと再現できるなんて とてもギャグ線は高かったとおもいます

どうもですー
・・・・でも色々とちゃんと勉強したほうがいいですよね、レベルアップのためにも・・・

>なのなのなの!

なの?

> kyonwww

がんばれキョン・・・・

>メカの爆発は実は緊急時の脱出用・・・?

いえ、普通にやられただけです

>この騒動が解決した後、ギン姉やリインさんが何事もなかったかのように普通に月村家でお茶していたら笑うw

・・・・・・あれ、はやてさんは・・・・・?

>なんと激しいラリーの応酬。で、ケリが付くまでに球が持つの?

意外と勇者は丈夫だから・・・・

>もう「○○話で遊ぼう」じゃなくて「シンクで遊ぼう」ですよね

シンク・・・・空を飛ぶたびに・・・・

>尻を蹴られ顔面にぶん殴られと以下エンドレス

・・・・・なんのために召喚されたの?

>シンクの扱いは、はやてと同等かそれ以下決定… アーメン(泣き)

うちのシンクの扱いはこれからもこうなのか・・・・

>角馬「おーっと! エクレ選手の鬼畜必殺技[このバカ勇者]が炸裂したぁぁ!! …何やらミルヒ監督が叫んでいますが気にせず続けましょう!」

おーっと、エクレ選手の技が進化したーっ!同時に閣下の技も進化したぞーっ!

>昔見たアニメであった様な・・・・・懐かしい。しかし美女2人の間を行き来出来るだなんて、なんと羨ましいことであろうか(何>蹴った

懐かしいって・・・・・・

>体の形が変わるぞwww

それで済めば御の字・・・・・・・かな?

>漢の魂完全燃焼キャノンボールアタックより酷え!!!

エンドレスに続くあたりが特に・・・・

>っておーい、打ち返してとうする二人共、シンク坊主が死んでしまうよ。

ギャグキャラは死なな・・・・

> お互いの武器の間合いに入った途端,
>脇に弾かれて忘れ去られる姿が…w

そのほうが幸せでは・・・・

>もの凄いラリーが続いてるww!! 勇者・・・生きてる?

ちゃんと生きてますよー

>むぅ・・・あれが噂に聞く人間キャッチボール・・・・
>知っているのか雷で(ry

・・・・キャッチしてぬぇー

>レオ閣下が勝つ→お星様 エクレが勝つ→クレーター 引き分け→ミンチ 嫌いなのを選ばせてあげるわ

いや・・・・選択権すらないような・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月6日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿61







8月5日

今日はDD漫画
今回も2話で遊んでみました

DOG DAYS2話で遊ぼう2




8月2日

絵も漫画も描かずにWiiのイナズマイレブンをやってます

ようやっとクロスファイアを覚えた
マキシマムファイアとかオメガ・ザ・ハンドとかゴッドキャッチとかも覚えた

今はいろんな選手をスカウトするためにイナズマポイントを貯めている最中




で、久し振り拍手返信です
とりあえず7月24日〜7月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>たぬ統べは漏らさなかっただけでもはやてより上さ

はやてさん、漏らしたことなんてなかったはずよ!?

>にゃんこにすら憐れんでもらえるたぬ統べ……どんだけヘタレなんだ。

だがただのヘタレじゃない!・・・・・かもしれない・・・・・

> ・・・・・うん、さすがに王様は勘弁してあげて・・・・

今回の話で自分から向かっていきました

>Σ(°ワ°;)!? ヤツが、ヤツが拍手絵に!?

・・・・・・・・契約をせまる奴ですね・・・・?

>ヘタレな統べ子。   だ が そ れ が い い ww

なんかヘタレ加減が人気あるなぁ・・・・

>雷刃逝った!?何があった!?

なんたらハウスから逃げようとしてハウスの主からから全力全壊をくらったとか・・・(一時的なものです)

>た、たぬきーズに本体が含まれてしまったーーーwww

はやて・・・・・

>怖くて気絶にしてとうするやな。

ニャンコおっかないから・・・・

>雷刃………誰だっけ?

今はフェイトちゃんブルーとよばれている子ですよ

>ほう…あの青いリボンの娘っ子、なかなかいいスジしとるのぉ…どうじゃ?わしらの舎弟にならんか?

すでになのはさんのものになってるから下手に勧誘すると・・・・

>気絶じゃねー、完全に弁慶とデビルマンのOVAのシレ―ヌ同様立ったまましんどるーwww

死んでないよっ!?

>立ったまま気絶するほど・・・怖いんだね

そりゃぁ・・・・・・

>ネコが勝てない相手・・・以外と居るかも、高町家・月村家・バニングス家の人々なら勝てるかも(^_^;)
>高町家にフェイトさんも含まれてますよw(>▽<)ノシ

多分余裕で勝つよ

>王様南無・・・?フェイトちゃんブルーと星光さんがいればあるいは・・・

一緒にやられてくれるかもね・・・

>まーしさんびしょうじょぎわく

ないからー

>ちょっと待てぃ!!フェイトちゃんブルーは何時三途の川を渡ったんだっ!?

全力全壊くらって一時的に・・・・・

>すべて淫獣のイラストでした!

・・・・・それってQBも含まれて・・・・?

>はやて「まだや、まだ終わりやない!!、夜天の主の真骨頂はここからや、みんな、合体や!!」 説明しよう、たぬきーズは四人が合体する事で大幅なパワーアップが出来るのだ。そのパワーは4倍ではなく4乗される。この状態の戦闘力はニャンコ一匹分に匹敵するぞ!!

やられることにかわりないと・・・・

>拍手絵、なのは二連発・・・だと!?

うらやましい・・・・

>カリビアンゴールドでましたねー。今回もネタにするにはちと弱いかな?

美味しい・・・・わけではないし・・・ネタにするほどではないですね

>管理局(うち)の制服ならカレー汁が付いても目立たへんから大丈夫やでー 「たぬき部隊長、なんか制服臭いますよ?」

・・・・・もう一人の私がお行儀悪くてなー

>フェイチュー(ブルーver)とか出ないかな?

今のところは・・・

>雷門中、復活!雷門中、復活!!!

ようやく面白くなってくるかなー
やっぱり全員が全力で戦ってる試合をみたいよね

>カレーうどんは御飯を一緒に食べると滅茶苦茶美味い

ですよねーっ!!

>たぬすべ・・・おまい川のドッチに立ってるんだ?それによりフェイトちゃんブルーの位置が・・・まさか、魔王様やっちゃっ(SLB

・・・・・やっちゃったみたいで・・・・・・

>正確には年5〜6回ありますな(春夏秋冬に土用があるので)>今年は2回あるね

確かに・・・・・・まぁ、夏のということで・・・・

>ところで拍手のおパンツが見えそうななのはさんを(この頃はまだ純情だった)ユーノ君が後ろから見て鼻血でも噴いていそうですな

そんなハプニングばかりだから目覚めてしまったんだ・・・・・

> アナログ放送終了→CATV経由だと(全地域ではないですが)アナログTVでも見られる不思議(でもなんでもないんですけどね(デジアナ変換というヤツ))…タモ○さんも知らなかったようです。あと8月2日は昼にカレーうどん→夜にうな重のコースですね

実はうちもいまだに見られたり・・・・・・・

>心臓に悪いからQBのどアップは勘弁して下さい。直後の拍手絵がなのちゃんだったので救われましたけどねっ?

契約をすると考えるってあの白いのがいってた

>たぬき部隊長が率いるはやてーズもおならで飛ぶ事が出来るだろう

いや・・・普通に魔力で・・・・・

>紋章閃のちょっとした応用だ

まったくその通りです

> マッスルスパーク・・・・完成していたの!?

異世界で完成していたのか・・・・

>レオ閣下だってオナラに着火して周囲を薙ぎ払うじゃないですか!!

閣下が放った光がそちらに・・・・

>腰だったのか・・・・・おっぱいだったのかと(ry>腰にしがみつく

余計うらやましいじゃないか・・・・・!!

>王の真の力、それはあらゆる対象をたぬきにしてしまう能力!

なんと恐ろしい・・・・・・

>何でみんな後先考えず見得を切るかなあ。・・・・やっぱそう言う所はオリジナルの影響なんだろね・・・・

うちのはやてさんはもう・・・・・本当のはやてさんはあんなに腹黒・・・・・頭のいい人なのに・・・・

>王の真の力=全力で逃走する力

なんというヘタレな真の力・・・・

>おっと!! まさかの新展開!!  ちなみに俺の予想は…土下座?

どげせん・・・・だと?

>(これってどう見ても死亡フラ――いや待て、もう少し様子を見よう 俺の予感だけで皆を混乱させたくない)

さて・・・たぬすべの真の力とは・・・・・・・・

>問答無用の様で結構慈悲深いんだね、ニャンコ達。

おいたをしなければ人畜無害なのです

>シンク! レディにそういう事言ったら・・・また剣で尻を刺されて回転させられるよ(^_^;)

そしてその状況から紋章閃を・・・・・

>八神部隊長はどうなった? ギンガさんにやられた?

次回わかります

>王に与えられた真の力(笑)にしか見えない件

ヘタレの真の力・・・だからなぁ・・・

>王の真の力…それは逃げるスキルだろうか?

王様のヘタレスキルはどれだけ・・・・

>無理やろ、たぬきだし

敵うわけないですよね

>たぬすべーーーーー!!、お前こそがたぬきーズ唯一の良心

一番いい子かもしれない・・・・・

>にゃんこ相手に土下座してる姿しか思いつかない……

そして土下座しているのにボコられる姿が・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです








戻る
マーシ雑記11年8月分