10月29日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿73


いやぁ・・・・・
更新二週間ぶりときたか・・・・




10月18日


今日は拍手返信ー


で、久し振り拍手返信です
とりあえず 10月9日〜10月15日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>目先の欲望に目が眩んだ愚か者どもの悲惨な末路……

だが同情する気にはなれないね・・・

>なんたることだ。たぬきーズが全滅してしまうとは。

どうあってもニャンコには勝てないさ・・・

>全滅とは全軍の三割の損耗した時点で全滅らしいぜ、つまりたぬきとメカの首の時点で既に全滅なのさ。

そうなんだ・・・

>はやての生首にたぬきとその同一体に何気に無事?なたぬ統べ

はやての生首て・・・・

>緊急連絡か……………抑止の大魔王NANOHA降臨?

でした!

>もう止めてギガンテスさんのHPはもう0だ!! そしてこのギガンテスさんはアリサ(幼)のファンクラブに入るんだろうな

生き残ってたら・・・

>あれ? まだ続くのかにゃ?

もうちょっとだけ続くんじゃよ

>違うんだ、ムーンブルクのたぬはや。あの二人が出ると、旅立ちの報告が来た時点でハーゴンが尻尾巻いて逃げ出すから物語にならないんだよ!!

人類的にはそれでいいかも・・・

> 自滅だな八神隊長。

自業自得さ・・・

>ものすごく今さらだけど……はやて、仕事は……?

するどい・・・・・それが原因であの方がやってきたの・・・

>なのはさん・・・呪いは本当に解けたの?

呪いなんてリリカル力の前にはなんの意味を持たないの

>やっぱり最後は、スターライトブレイカーですか……南無阿弥陀仏……。

イィィヤッホオォォォっ!!

>この頃だとなのはさんとすずかさんって義理の姉妹になってる可能性もあるんだよね。そら怒るのも無理ないわ……

実際、今どうなってるんでしょうね

> うん、とりあえず落ち着こう。どのみちゴ○ラと化した彼女はまず止めらんない

結果は変わらない・・・・・変わらない・・・・・

>この世を統べる全ての絶望(NANOHA)再臨

ちゃんとなのはさんですよ、NANOHAじゃなくて

>ついに決着・・・。4匹とも南無・・・。とりあえずはやては責任とうろうな、オリジナルなら。
>ミルヒ姫連発。らっきー?

ミルヒの幸運があなたに☆

>魔王降臨!?やっべー、某MAD動画のせいで「覚醒、ゼオライマー」とか「ダークプリズン」とかがBGMで聞こえてくる・・・。

地獄の底から響いてくるような・・・・・

>ちっ、拍手すると2回に1回は淫獣が出てくるような気がするぞ・・・

淫獣の加護をあなたに・・・

>ああ、ピアノ叩きつけたかのような効果音が聞こえる

ジャジャァーーーンッ!!

>なのはさんの標的にされたら逃げることはできません、ギンガ…あきらめましょう……

理不尽な痛みを撃ち抜く力が理不尽にギンガを撃ち抜く・・・

>白い魔王様『そんな楽しそうな事に何故私も混ぜなかったの!』黄金の女神様『なのは・・・怒る基準が間違ってると思うよ』

でも止めないんだよね

>おわったな

色々な意味で・・・

>ギン姉・リィン急いで逃げてw

もうすぐそこに・・・・

>その時ギンガ達の場所の時が一瞬凍りついた

時間までもが・・・・

>はやて・・・生きて帰ってこれるかなw?

死んだら仕事できないから大丈夫だよ

>なのはさん一人じゃないようなフェイトさんも一緒かも(^_^;)

いえ、なのはさんだけだから・・・

>なのは「全てを終わらせに行くなの(怒)」

物語すら・・・・

>安心のなのはさんオチと思ったけど、向かってる先のお嬢さんになのはさんは勝てないから惨劇回避?

果たしてどうなるのか・・・

>ダニィィィィ!!?破滅の女神が粛正しに来たのかーーーー!!?
>ギンガとリィンは逃げろ たぬき組は残して

もう間に合わないっ!!

>残念!たぬき達の冒険は終わってしまった
> おお!たぬきよ死んでしまうとは、なさけない

はやての給料が半分に減ってしまった・・・・
は「・・・・・・・・・・え?」

>はやてーズオワタ\(^o^)/

というかオワタところにさらに追い討ちを・・・・

>安心のSLBオチ?…でも、なの……白い魔王様が怒ってる理由はいかに?ってか標的はギンガ!?…よしっ、待っていろ今すぐ俺がATフィールドとGNフィールドと全て遠き理想郷とラムダドライバーを手に護りにいくぞぉ!!!

狙いははやてのようですよ

>よかったねギンガ・・・ミッドチルダから直接収束魔法が飛んで来ないだけましだよ・・・・・

そうかなぁ・・・・・直接なのはさんがきたほうが被害が大きいような・・・・

> 誰だ、魔王に告げ口したのは!?

事情をしっているのはシャーリーもしくはザッフィー・・・

>ギンガが白旗持っても魔王様はSLBを放つんだろうなぁ

多分目に入らないからね・・・

>Nanohaが来るーーーー!!! 全員ただちに撤退!! 健闘を祈る!!

健闘って・・・・・どうすれば・・・・・

>次回、たぬき達の傍若無人振りに、ついに大魔神が光臨・・・。「大・激・怒ォォォ・・・」

ピンクの光が全てを包む・・・・・・

>「大丈夫や!ギャグ担当のアリサちゃんならともかく、最強の戦闘力を持つすずかちゃんならなのはちゃんに対抗できるはずや!下手に家壊したり兄貴たちを傷つけたら血の雨が降るで!!」 「原因のマイスター達も一緒に頭冷やされますよ?」

結末は同じ・・・・か・・・・

>突然の死亡フラグ!?

突然・・・・ってほどでもないかも・・・・・

>終わった…猫とすずかさん以外全員終わった……

ギンガ、ほんとうになにもしてないのに・・・・

>狸は滅びぬ!!何度でもよみがえる!!・・・・・・・・・・・・・・・まあ、よみがえるごとに魔王に滅ぼされますが

ギャクキャラの宿命か・・・・

>「死して屍拾う者無し」で終わるかと思いきや「死者に鞭打つ」展開まで待っているとはwwww

たぬきたちの罪はここまで重いのか・・・・・

>え・・・つまさかなのはさんが怒っているかよ。

大激怒ですよ・・・

>ギンガ今すぐにげてぇぇぇぇぇぇ

もう無理理いぃぃぃぃぃ

>やったー、倉間が初ゴール!!!!……長かったよ、本当に……

単体じゃないけど・・・・よかった・・・・・本気で一度も・・・・とか思っちゃってたよ・・・

>ピンクのたぬきは不味そうだが。しかしピンクのはやてさんなら美味しそうだ(性的な意味で)

それなら私もおいしくいただきたいなぁ・・・・

>たぬきがすでに具合の悪そうな色ですが…

大丈夫・・・・・今度のペプシはきっと大丈夫さ・・・・

>漫画版Stsで既に公式たぬきでしたよ…しかも、ゲンヤにすら知られていると言うw

っていうかアニメの中ですでにたぬき呼ばわりだったから・・・・

> ピンク色……たぬきはSLBを取り込んだんですね

そして爆発・・・・・

>あえて言おう。そこまでしてコーラである必要があるのか!?と。

だがだからこそペプシなのだとも思う

>ピンクモードと言うか… トランザムモード!!ですかね?

3倍の不味さ出力やー

>何か毒々しい色のタヌキだな

もっと鮮やかな色のほうがよかったかな

>トランザム!!

トランたぬっ!!

>ピンク・・・まどかのことかー!

ああ・・・あの子のイメージもピンクだったね

>きっとここのティアナはいちごミルクは飲めないんだろうな魔王の痛恨の一撃SLBのトラウマ的に

努力家のこの子は克服しようとがんばるよ!

>とりあえず、「タヌキのこの手がピンクに染まるぅ!(お笑い的な)勝利を掴めと、轟き 叫ぶぅ! 」という訳ですか?

この手どころか全身が全身がピンクに染まってますが

>な

のはーーーーっ!!

>ああ、またペプシですかww

ええ・・・ペプシですよww

>救いのない世界……

救われるわけのないはやてーズの世界・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月16日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿72


昨日は寝てしまって更新できなかった
なので今日付けで更新〜



10月12日

ふむ・・・・




 
ピンクーっ!!という人も
ぴんくーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


いちごミルク風味・・・・・か・・・・・






飲むよ!



10月11日


今日は拍手返信ー


で、久し振り拍手返信です
とりあえず 10月2日〜10月8日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>一心同体って、心全然一つになっとらんがな

た「もうひとりの私は照れてるだけやー」

>三代目はヴィヴィオの筈では?

は「ちゃ・・・・・ちゃうもん・・・!」

>たぬきが邪魔しなければ格好良かったのにw/KYな事に定評のあるたぬき

たぬきの行動のひとつひとつがはやてを追い詰めるー

>たぬ統べは純粋(ただし純粋な馬鹿だけど)大丈夫だろう 腹黒さ的にメカ>はやて>たぬき>たぬ統べ だし

まぁ、間違ってないかな

>頑張っていたのは認めますがやはりニャンコ達にとっては茶番以外の何ものでもなかった様で

あの時点で危険人物に変わりないからなぁ・・・

>結局こうなるんかーいwww

約束された結末

>いつも、たぬきだけが制裁に会うことないんだね。 まぁ、しゃあないか一心同体の仲だしwww

いや、制裁されてますわ・・・・

>あれ?何気にたぬすべ、いまだに無傷?

びっくり!

>はやて頑張ったのに・・・それはそれとして王様今のうちに逃げたほうがいいんじゃね?もしくは一か八かですずかに保護を求めるか・・・

もう捕まりました

>珍しくはやてがたぬきに押し勝ったのに

努力が幸せに繋がるとは限らない・・・・・・のか・・・・・

>タヌキって、一応はネコ目イヌ科タヌキ属だから舎弟になるのかな・・・

すでにはやては舎弟だし・・・たぬきも・・・・・なるかな?

>「腐っても三人目の魔法少女なのだ・・・・・・」やっぱ腐ってたんだ・・・・・・

・・・・・まぁ・・・・・・

>10月の月見の絵、お世辞や冗談抜きで良いですね。たぬきと月とススキの組み合わせが素晴らしいです。

ありがとうございますー

>八神たぬき車椅子END?

むしろ墓石END・・・・・

>もしやたぬすべは助かるか?

かもしれ・・・・・・無理かも・・・・

>冬コミ当選祈願してますよ〜。今回は,ギンガさんというか八神タヌキーズ主人公?

どうもですー
このままだとギンガさんまずいなぁ・・・

>この状況を打開したいならタヌキは狸鍋、メカは漬物石、すべ王とはやてさんは俺の嫁さんになると良いよ

なんでたぬすべは人気あるの?

>魔王<アリサ<すずか?

そんな感じで

>ちょwwwバーニングアリサ=夜の一族>魔王かよっ?!!すずかさんは常識人だと思ってたのに!!(旗立

二次創作においてすずかさんは常識人にはなりえないのだ・・・・・

>珍しくたぬきがまともな事言うてる!?

あのメンバーのなかではたぬきは普通なのかも・・・・・

>1時間後はやられでとうするなのはさん。

それだけあの二人が圧倒的なのだ・・・

> アリサちゃんがでた〜!! 次は,アリサちゃんvsタヌキなんですね。そうですよね(アリサ好き)。

瞬殺ですがな

>そうか。魔王を撃退する勇者とは、アリサとすずかのことだったのかw

勇者というかその上に君臨するものというか・・・

>流石の2人でもロンダルぎゃー!に来るまで1時間も掛かってしまったのか・・・あと30分もしたらなのはさんに世界制服されていたでしょうなぁ

征服したあとにやられるだけですけどね

>二人こそ真の勇者だ!

そして伝説へ・・・

>!?海鳴四皇神のなのはがついにすずかとアリサの軍門に下ったか!!これで世界を取るのはフェイト、アリサ、すずかの3人に絞られたわけか……

実質、アリサとすずかの二択ですけど・・・

>それにしてもよく1時間も地上が持ったな…… 今のなのはさんなら一瞬で消し飛ばしそうなんだけど

それどこのドラゴンボール?

>ある意味二人のほうが魔王的な気がする

モンスター側からすれば・・・・

>リリカルなのはFORCEで,原作の都築さんから「ちびたぬ隊長」認定きた〜。ティアナ執務官の「ちびたぬ隊長」発言きた〜。遂に「ちびたぬ隊長公式サイト」になるんですね。合掌(チーン)

ViVidでもはやてがたぬきの仮面つけてるシーンが・・・・

>「なのはさんの痛恨の一撃」 なのははモンスターだったのか…納得。

人間の枠を超えてしまった・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月9日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿71


今回は二日連続更新さー


ガンダムはあと何話かみないとなんともいえないね・・・・・



10月8日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿70


今日は花火大会に行ってきました
ま、秋空の花火も悪くないねぇ


昨日から寝てないからそろそろ限界
これから爆睡です


10月6日

FC版ドラクエUもクリアーですよ
うん、懐かしかった










       
旅にでるーっ!!という人も
ひきこもるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます



そしてFC版ドラクエVの開始です



10月4日

さむい・・・・
さむいっ!!


で、久し振り拍手返信です
とりあえず 9月25日〜10月1日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>やはりはやて<たぬきと言う事なのだろうか。どっちにしても「残念です・・・・・」

色々な意味ではやてさん残念・・・・

>アニキ達からも、生暖かい視線が……。

完全に憐れんでます・・・

>なの星 なの星 なの星

( ̄▽ ̄)>☆

>はやて:搭乗機、たぬき:パイロット……か

いつかスパ○ボに参戦やー

>2つに分かれていたタヌキが今一つに戻る!…何話ぶりだか…とうに忘れてしまったが、な。  カッ!!  真・大魔狸!!はやて降臨!!

だがはやては否定、解除した!

>たぬきの苗床(はやてボディ)の主導権ははやてでなくたぬきの方が上なのか

抵抗はできました

>ユニゾン? いや、元に戻ったとコメントする方が正しいか…(ピッコロのように)

というわけでもなさそうです

>つまり許されるのはSDキャラかヴィヴィオのようなお子様ってわけか。ただしヴィヴィオだと魔王がもれなく付いてくるけど。

リアル等身でやられてもなぁ・・・・

>はやてさんは辱められてナンボのもんだと改めて確認♪

それでこそ輝くはやてさん

>二人は隊長、二人はたぬき、二人は・・・二人で一人の魔法少女!

いや、二人で一人の魔法狸っ!

>ん? つまりはやては俺の嫁になりたいと?(えっ

なぜっ!?

>さらにリィンと融合すれば戦闘力はたぬき昇りや〜!!

ようやく人並みの戦闘力やー

>はやてってサイハディだったんだ。(笑)

シングルでは戦闘力ないんだけどね

>はやて・・・たぬきに体のコントロール乗っ取られてる・・やっぱり最下位か・・・

今回でちゃんと抵抗してみせたぜー

>連続でバニーSOS団が出た・・・淫獣とかQBとかじゃなくて良かった・・・
>さらにうさぎつながりでうさっちんキター!
>・・・と油断させて淫獣かよ・・・

彼はいつだって出番を待ち構えているよ

>コスプレ部隊長再び
>マーシさんたぬきの耳を生え忘れてますよ

別にコスプレではなくしっぽがはみ出ているだけなので・・・

>はやてはサイバディで、たぬきは銀河美少年だったのか…

そういや女の子でも銀河美少年といってたね

>何で合体にしておるねんタヌキ八神隊長おおおおお

戦闘力アップのためにぃっ!

>こっこれがゼロたぬき時間!?

みんなにしっぽと耳がつく空間なんやでー

>解説者よ相手の気持ちも察しなさい。

きっと普通に解説したつもりなんでしょうね・・・

>ピカチュウ?

いわれりゃ似てるよねあの子・・・

>解説エゲツネー!! 内申書どころか南沢の人生にまで響く言葉(精神的虐待)

まあ・・・内申書を気にするのも悪いわけではないし・・・・・ね・・・・

>そう、内申書をバカにしてはいけない。さもなくば内申書の手痛い逆襲が・・・・・、

特にあの世界では・・・・・

>角馬の親父(?)が出てきたぁぁぁぁ!!!

現役でしたあぁぁぁっ!!

>ダンボール戦機にも、オッサン出たぁぁぁぁ!!

若けえぇぇぇぇぇっ!!

>これは迷惑ですよ。

うん、まぁ・・・・

>ユーノのダメな主張を読み直して気がついた、こいつ…球磨川禊さんじゃないですか!裸エプロン長?

ある意味裸エプロン長よりやっかいなんだよねぇ

>このローレシアのなのはさんは「もょもと」仕様なんだろうな…。

な「「もょもと」なんてメじゃないの」

>それでもはやてさんがやられた事で頭に血が上ったんだから一応愛はあると思うの。一応は・・・ね

基本仲間には優しいの
ただフェイトちゃんやヴィヴィオを優先するだけで

>そういえばFC版のときは、破壊の剣+隼の剣のバグ技があったな・・・



ですね!

>なのフェイなら魔法無効の敵でもレイハとバルで直接殴って即死させそうだw>DQ

むしろ拳でいけます

>なるほどこの話は魔王の居城を我が物にするNANOHA(真の大魔王)達の冒険と見た

あらたなる伝説が・・・・

>たぬき、棺桶に尻尾挟んで痛くないの?

ちゃんと穴があいているから大丈夫やー

>こんなはいきなきりやられでとうするタヌキ八神隊長

あそこの敵の一撃は半端ないんやー

>なのはさんが相手だなんて・・・ロンダルぎゃーの皆さんは、遺書を書き始めるべきだと思うんだ

な「そんな余裕すらあたえないの」

> なのはさんなら一人でハーゴンを倒して魔王の座を奪いそうだな(^^;

きっと可能ですよ^^

>なんかたぬきをはやて呼ぶのにめっちゃ違和感が……

みんなたぬきってよんでるから・・・
あのちいさいなのはさんたちからすると普通のはやてらしいです

>俺も昔ロンダルギャーと呼んでた事ある

MAJIDE?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月1日

たぬき&ギンガ漫画更新〜

ある捜査官の事件簿69


今日もギリギリ更新・・・・

そういやなのはAsが明日からMXで放送されますね
無印はやらないのかな?

映画・・・というよりゲームに合わせての再放送なのかな・・・・?







戻る
マーシ雑記11年10月分