12月31日




コミケに参加され方々、お疲れ様でした

自分もちょっとだけ行ってきました
相変わらずの熱気でしたね

いよいよ今年も終わり
明日からは新年です
来年はいいこといっぱいあるといいですね

ではみなさん






12月30日


一気に最終ページまで公開
フェイトちゃんハウス3漫画27〜30頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(22〜30頁)

フェイトちゃんハウス3(11〜21頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)
















       
ヴィヴィオを育てるーっ!!という人も
フェイチューを育てるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


これにてWeb掲載分は終了〜
何ページか公開していないんだけどそれは同人誌にしたときにでも載せようかと・・・



さぁ、激動の11年も残り1日

コミケも残り1日
行けるかな・・・?


12月29日


そういや今日からコミケですね
いよいよ今年も終わりだね




  


サイバーフォーミュラを見終わったので
なのはGOD始めました

一応ストーリーモードは終わりました
全バトルはまだ達成していないけど
とりあえずXまで

CGはあと4枚

マテリアルたちはああいう形で収まったかぁ・・・・

しかし王様登場時に
「みなぎるぞパワァー!
あふれるぞ魔力ッ!
ふるえるほど暗黒ゥゥッッ!!」
って・・・・・
残念な子よりになってない?
けっこうおちゃめだよね


あと今回なのはさん空気すぎやしませんかね(汗
ストーリーモードでほとんど使わなかったような・・・

でもバスターの凶悪さが増してたよね^^


12月28日

流れ的に一気に数ページ公開
フェイトちゃんハウス3漫画22〜26頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(22〜26頁)

フェイトちゃんハウス3(11〜21頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)


フェイトちゃんハウス3もあとラスト1回



12月27日


フェイトちゃんハウス3漫画20、21頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(11〜21頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)










       
ペットママーっ!!という人も
フェイチューママーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


フェイチューママーと呼んでもらえてうれしいフェイチュー





12月26日

今日も時間ないので簡易更新




  


フェイトちゃんハウス3もあと3回の更新で終わりです

そしたら毎日更新終了かな



12月25日

世の中はXmasモード
でもうちは通常運転でした(笑


フェイトちゃんハウス3漫画17〜19頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(11〜19頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)













       
フェイトちゃんブルーと過ごすーっ!!という人も
フェイチューと過ごすーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


フェイチューやフェイトちゃんたちと過ごすヴィヴィオ


今季一番楽しんでみてたWORKING’!!が終わった
3期あるといいなぁ・・・・

あとFate ZEROは誰が主人公なん?
第一クール最終話にキリなんとかさんでなかったような・・・・
セイバーさん本気で役にたってないし・・・
うーん・・・・


あとはイカ娘、ベン・トー、ホライゾンか・・・・


拍手返信はまた後日に・・・



12月24日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿86


指、怪我した・・・・

痛くてうまく描けない・・・・


12月23日

フェイトちゃんハウス3漫画16頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(11〜16頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)






       
ペットママーっ!!という人も
フェイチューっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


ペットママ誕生


フェイトちゃんハウス3も来週には終わらせないとね



12月22日

サイバーフォーミュラを時間があれば見ています
うん、やっぱり好きだなぁ


で、今日の一コ・・・二コマ




  

フェイトちゃんハウス2より


あ、なのはGOD今日届きました
どうしよう・・・
サイバー、全話見てからやろうかな・・・・



12月21日

フェイトちゃんハウス3漫画15頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(11〜15頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)






       
なーのーはーっ!!という人も
ママーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


フェイチュー、初めての言葉




12月20日

きたっ!!





  

いやぁ、懐かしい・・・・
もう20年前の作品かぁ
少しずつ見ていくよ



12月19日


フェイトちゃんハウス3漫画14頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(11〜14頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)







       
フェイトママーっ!!という人も
っぽいペットーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


やっぱり「ぽいの」扱い・・・





12月18日

PSVITAが発売されましたね





  


というわけで自分は買ってません
どうしてもやりたいソフトが出るまでー

3DSの二の轍は踏まぬよ



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 12月11日〜12月17日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>しかしこうして見てると目的はともかくやってる事ははやてさんもなのはさんもフェイトさんも変わんないと言う事実

結局みんなすずかさんに迷惑かけてるという・・・・

>あ、自殺志願者がもう1人(違)……なのはさんが勝てんのにフェイトさんが勝てるとは思えんのですが(汗)

フェイトさんも戦う前から・・・・

>4大怪獣(すずか、アリサ、なのは、フェイト)降臨しそう

はやてさんはやはりはいらないのか・・・・

>フェイトさんバリアジャケットもなしで生身の状態で来たのか・・・

なのははおしおきのために・・・フェイトさんはただなのはさんのストー・・・

>次のセリフが『私も土下座するから許して!』である、に3000点(クイズダービー式)

あたってる・・・・ようなおしいような・・・・

>フェイトそん終了のお知らせー

終了する前に謝った、ある意味正しい選択でした

>フェイトママっぽいの、フェイトママっぽいもの・・・もう「ぽいもの」で良いんでね?ww

ぽいものーズ?

>フェイトさんも土下座コースですか?

でした!

>そうだよね、そもそもアホのマイスターがくだらん計画立てるからこんな事に・・・(涙

そもそもたぬきとメカがいらんことしなければ・・・・

>「あんなんでも」wwwギン姉ひでえwww

段々と毒舌キャラになってきました

>フェイト登場。でも電光石火の土下座しか思いつかない。真ソニック? すずかちゃんからすれば止まってるも同然だよ

そのとおりでした

> 「あんなん」という事はナカジマ家の先祖は関西人?

関西に限らずみんな使ってるよー

>土下座の屈辱すらも二人で分け合う、それこそが真の友情!!

けなげやで・・・

>そういえば、フェイトちゃんハウスに、イカ娘まで参戦することはあるのでしょうか? 青い色のアホの子つながりで・・・

さすがに別作品はないですねぇ・・・

>たぬきーズのダメージが同一体(はやて)へとリンクしないかな?はやてがMに目覚めれば良いだけだし

さすがの颯さん揉む再起不能になってしまう・・・

>やはりフェイチューの事、っぽいフェイトママと認識していたか

ぽいもんね!

>大魔王NANOHA様の108つの固有結界の一つ『∞フェイトハウス』の中だから

煩悩の数だけあるのか・・・・

>誰かー、急いでキャロ&エリオを連れて来るんだー!! 

犠牲者が増えるだけやん!

>いいやおまえはペットだ!

あの子はむしろ星光の・・・・?

>ヴィヴィオ、何 故 居 る し 。
>そういえばこのヴィヴィオ、どう見てもstrikersの直後…だよね?

sts後の・・・・ですね

>こたつの横の本に不穏な題名がついている気がするんですが……気のせい?

不穏というか・・・簡単に「おちゃめ桜」、「ふぁてぜろ」、「サクーラー伝説」とあるだけです

>そろそろお茶目は100話になるのか

もっと描いているような気がしたけど・・・・
でも今は年に1、2話のペースだからなぁ・・・

>久々の桜ちゃんキターw

突然描きますよー(笑

>このサイトの桜とブルーの二人は作品の越え友達になれそう

ブルーはほんとうは別に不幸キャラというわけではないのにね・・・・

>凛は因果応報ってことで、しかし士朗は何だっていったい・・・

・・・・士郎はいつものことですよ?

>フェイトちゃんブルーいい子やなー。100%善意でヴィヴィオを連れて行こうとしたのか・・・。フェイトちゃんブルーがヴィヴィオの面倒見るのが一番良いような気がしてきた。

子供が子供の面倒を・・・・・?

>えっ、キャプテン……。えっ、えっ、エェェェェェェッ!?ちょっ、日野さぁぁぁぁぁん!!

一体なにがどうしてああなっちゃうの日野さぁん・・・・
後、とんでもねぇネタバレだよねアレ・・・・

>逃げるという事さえ忘れかけるとは、相当調きょ……教育が進んでるみたいだな

もう半分あきらめているのかも・・・・

>心配しなくたってなのはさんの方から迎えに来るよ。魔王化してる可能性はあるけれど

魔王化はしないだろうけど邪魔するものがあれば・・・

>リィンそれは違う はやてがタヌキーズの面倒を見るのではなく タヌキーズがはやての面倒を見てるんだ

え・・・・・・そうなの?

>>元の世界に返さないとその世界のなのはが心配するし
> マテ.君たちがいた元の世界のなのはさんだって、君たちを心配してるのでは?

すでにその世界のなのはとNANOHAさんはリンクしているから平気なのです

>きりつぐでないかなぁーー

ゼロの漫画を描かない限りは・・・・
漫画のネタはあるけど時間なくて描けないや・・・

>桜ェ………キャスターもだけど

五次のキャスターはかわいいねぇ
四次のキャスターときたら・・・

>そういえばキャス狐とかEXTRA勢は出ないの?

そっちのほうは知らないから・・・

>フェイトちゃんブルー…残念… しかも、相変わらずってどこまで残念キャラ

そういうところに愛嬌を感じるよね

>け、けいおんキャラもかわいい〜 さすがです

どうもですー

>俺は信じてるマーシさんのたぬハーレムにたぬレジアスとたぬゲンヤついでにたぬ淫獣が追加される事を

そんなものは存在しないー

>あずにゃんがタヌキポーズを!! 後ろ向いたらたぬきしっぽあったりして…いや、猫か…

にゃんっ!

>唯「このまま、ロンドン行こーよ。」 梓「ロンドンはさすがに…せいぜい5000kmくらいですよ」

5000kmて・・・・どのあたりだろう・・・?

>今回はけいおんですか。

けいおんです

>そのポーズをとるということは、あずにゃんは、次にあずたぬきになるんですね

たぬにゃん・・・・だと

>縦長っ!でもかわいい!!そしてあずにゃんマジ天使!!!

唯たちに翼をあたえた天使です

> ・・・デュラララ?

デュラララ?

> リリカルなのはの漫画にドックデイズのシンク・イズミを出してください

んんー・・・・・難しい・・・かな・・・・

>軽音部に似た何かが結成されました(笑)

・・・ぽいのが結成されました(笑

>今更気づいたけど、おちゃめ61話の最後のアレ、Zガ○ダムのアレですね(笑)

61話の最後のアレ・・・・?
な、なんだろう?なにかネタがかぶったのかな?

>下手したら誘拐騒動になるもんなぁヴィヴィの場合

なのはさんが暴れてしまう

>お仕置き対象=フェイトちゃんブルーだけ>ヴィヴィオが変なこと覚えたら

一応NANOHAさんてきにはあれもフェイトちゃんの一種だと思っているから・・・

>なのはパパ、フェイトママでふと思ったはやてはたぬきのおばちゃんって言われるのかな?

普通にぶたいちょー・・・・かな

>フェイトの亜種がフェイトちゃんブr……雷刃なら、フェイチューの亜種は雷チュー?

亜種の亜種ってことか・・・・

>ちっちゃいなのはママ……っぽいの?って言われんかな星光は

ん〜・・・・・多分似てる人って認識かな

>スライディング土下座ならぬ、ライトニング土下座……これは流行る!!

ど・・・どうして名前を知ってたの?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



12月17日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿84

ある捜査官の事件簿85


体調悪くてキツイ・・・



12月16日


フェイトちゃんハウス3漫画13頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(11〜13頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)







       
雷刃と呼ぶーっ!!という人も
ガン無視するーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


いまだ雷刃をあきらめられないフェイトちゃんブルー




12月15日

ちびキャラ仕様だけど
映画を見てきたのでけいおんキャラを描いてみた


あずにゃんの翼


  


ちょいと縦長すぎたね


12月14日


フェイトちゃんハウス3漫画12頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(11〜12頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)






       
面倒みるーっ!!という人も
面倒みてもらうーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


ヴィヴィオ大好きフェイチュー






12月13日

時々描きたくなるので・・・


おちゃめ桜93


いまだ修羅場中の方々、ファイットぉーっ!!



あとけいおんの映画見てきた
さすがに10日も経ってるとガラガラだったよ


12月12日


フェイトちゃんハウス3漫画11頁目追加〜


フェイトちゃんハウス3(11頁)

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)






       
てれてれーっ!!という人も
てれれーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


NANOHAさんについてきちゃったヴィヴィオ





12月11日


今日の一コマ




ヴィヴィヴィ〜


で、久し振り拍手返信です
とりあえず 12月4日〜12月10日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


> すずか様とアリサ様に万が一何かが起ったら……魔王の下克上が始まるのかな?

友人相手にそんなことするわけないじゃないですかー

>タヌキ共<その他<<猫<雷光<魔王<…組長  発見!MBUの定理

そんな感じで

>前、アリサちゃんは今のなのはさんにバックドロップをかますことはできないって言われてたけどどうなんだろ? 身体能力はともかくアリサにはすずかほどの威圧感はないしなぁー

覚醒アリサなら・・・・

>すずか、暴れることに対しては怒ったけど、ニャンコへの脅しに対しては何も言わなかったのは、やはり弱肉強食の掟が絶対だからだろうか……

すずかさんにはなのはとニャンコが仲良くじゃれあっているように見えてるんだよきっと

>映画版A’s公式を見たたぬき部隊長「私らが映ってへん・・・
>そうか、やっぱり私はハブられるんか・・・」

はやいところはやてもキャラクター紹介してほしい!

>マーシs次は是非「はやてVS.イカ娘」を描いてくださ〜いm(__)m

イカ娘の圧勝じゃなイカ

>だが待ってほしい、「既に肥えている」という事はかつて下であったという事。いったいいつまでの話だ・・・・猫の寿命ってどれぐらいでしたっけ

小学生くらいじゃないですかね・・・

>すずかに頭冷やされた分、そこから開放されたなのはさんのストレスがどこに向かうのか、それが問題だ・・・

なのは「・・・さぁ、今日もはりきって新人をきたえるの・・・・・・・徹底的に」

>たぬき。微笑と嘲笑のトナカイモードと爆笑と失笑の通常モード。どっちがマシなんだろう?

普通に考えれば通常モード・・・・・・・なのかな?いや、こういう考えに至っている時点で・・・・

>すでにニャンコ達を超えていたとは、さすがはなのはさん! ・・・ヴォルケンズが微妙に超えてなさそうなのは、きっと気のせい・・・だよね・・・?

普通に戦えば超えてるはず・・・・・・だけど主が・・・・・

>そういえば、最近毎日更新してますよね? こなた風「どったの?」

フェイトちゃんハウス3がある程度出来上がってるからできることです
今日の一コマみたいに簡単な更新ができるんで
そのうちまた止まります^^

>ダメ勇☆者シンクよりは強そうではありますが・・・>一般人以下なん・・・?/ギン姉ははやてさんを殴って大人しくさせられるから、はやてさんよりは強いでしょうねぇ
>それにしてもここのニャンコ達の強さはDOG DAYSの世界観で換算すると、フロニャルドの戦士達と同等かそれ以上になるのだろうか?

多分・・・・それ以上かな・・・

>馬鹿野郎、リィン!半額の弁当争奪戦は正に修羅場なんだぞ!!甘く見るな!!!

まったくだ・・・狼たちだって日々進化しているんだぞ

>Mの子・・・もといアホの子・・・もとい雷刃。君の人生に幸あれ・・・

衣食住が提供されている今が幸せなのかも・・・

>フェイトちゃんハウスの住人がなのはさんのペット扱いされて嬉しくない訳ないじゃないか
> 嫌がっているのはフェイトちゃんブルー、キミだけだよwwww

ブルー「僕が普通だー!」

>フェイトちゃんハウス、カオス化進行中・・・
>ん?でもあの家って元から混沌k・・・・ぎゃあぁぁぁ!

ほんとに今更ですよー

> 家族と認める前に自身が一匹のたぬきである事を認めるべき

それを認めたら・・・・

>私なりに全ての世界線での力量を計測した・・・「阿万音レポート」である。
>私も岡部倫太郎から聞いた所もあるので、誤釈もあるかも知れない・・・
>狂気のマッドサインティスト「鳳凰院凶真」>世界の破壊者「ディケイド」>猫の長「すずか」>そげぶ「当麻」≧なでこスネイク>白い魔王「なのは」>「伝説の赤い戦士」>月村組「にゃんこ」>六課隊長「たぬき」
> 追記:にゃんことたぬきの力量は「神」と「アリ」のLVである・・・
>ここで私は橋田鈴としてのレポートを書き記したことを誇りに思う・・・
>どの世界線でも2010年までは生きられないだろう・・・なら私は「白い魔王」に輪廻転生したい・・・
>ここで筆を置こう、疲れてきた。もう、書き残すことは無いかなぁ?
>マーシさまへ、書き足す伝説があるのでしたら・・・後はお願いします。

とりあえずトップはないな

>家族と言うよりはやてはたぬきのペットだから

え・・・・はやてがたぬきのペットなの・・・・?

>ブルーいじられ御苦労!

いじられてこそ・・・・ですから・・・

> リインよ、たぬきを家族と認めるということはリインの家族になるってことだよ……?

リインの器は大きいのさ・・・

>信助がゴッドハンドを継承するのかな〜?

ぜひ、マジン・ザ・ハンドも!!

>ヴィヴィオを是非ウチの子に・・・・おや?窓の外にピンクの光g

金色の光も混じってますよ?

>たぬきは家族じゃなくて本人だもんね。ていうか本体だよね

じゃあはやては一体・・・

>はやてはタヌキが分裂(たぬき、メカ、タヌ統べ、病み統べ)するごとに力も分裂して弱体化してゆくのかな

だから病み統べやめい、怖いわww

> 受け入れろ八神はやてお前は人類ではなくたぬきだ

それだけは・・・・・!!

>ヴィヴィオも心の目で見れるんだw

さすがなのはさんの娘だね

>Web拍手ボタンにもいるなあ、たぬきっぽいの

いますねぇ・・・

>良いですねえ?、「ぽいの」。色々と使えそう。たぬきっぽいのとか、メカっぽいのとか、たぬ統べっぽいのとか

あそこにいるのみんなぽいのですしねぇ

>ラピュタは本当にあったんだ

そしてその中にはフェイトちゃんハウスが・・・・

>そしてはやてはムスカポジションになるんだろうなぁ

目が・・・目があぁぁぁ                                  たぬきの目にいぃぃぃぃ

>マーシさんも観ましたね?w<ラピュタ

もちろん視ました!!大好き!

>「砕けえぬ闇」という新キャラが発覚しましたが、後々何処かで出る可能性はありますか?

まずはゲームをやってから・・・・です

>ラピュタが故郷・・・、ってマジかよ!!

いやいやいや

>たぬき「見ろ!フェイトちゃんブルーがゴミのようやー!」

ブルー「むしろたぬきーズがゴミのよう」だー

>それは無いよ。

そりゃそうだ

>つまりアレだ、ネタ時空ナノハとリアル魔王なのはの頂上対決・・・。おや、誰かn

それはないかな(収集つかないし)

>ですよねー(笑)

だよねー(笑)

>子供の姿かつ青い髪のフェイトちゃんブルーはすぐにフェイトママ?って思ったのに……

きっと心の中ではぽいの・・・って思ってたんだよ

>SDキャラっぽいし瞳が描かれてないし、何よりギャグキャラっぽいから本人と認識出来なくても不思議では・・・おや?こんな時間に西の空が金色に明るいのは何故d>ママっぽい

あれは・・・・フェイトちゃんズの光だ・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



12月10日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿83


寝てしまった・・・・・
更新遅れてしまった




・・・・自分ルール発動!三十分以内はセーフセーフセーフ(^ヮ^;)


12月9日

今日の一コマ





  


秋アニメもそろそろ終わりだね・・・



12月8日


フェイトちゃんハウス3漫画10頁目追加〜

フェイトちゃんハウス3(1〜10頁)






       
だよねーっ!!という人も
ですよねーっ!!という人も
そりゃそうだっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


あちゃー・・・



10ページ目までいったからそろそろ次のページにしないとね



12月7日

今日の一コマ〜




  


ヴィヴィ〜




12月6日


フェイトちゃんハウス3漫画9頁目追加〜

フェイトちゃんハウス3(1〜9頁)






       
フェイチューに育てられるーっ!!という人も
フェイチューを育てるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


判断に困るフェイトちゃんブルーと星光
まぁ、当然である





12月5日


今日の一コマ




  




12月4日


今日の一コマ






で、久し振り拍手返信です
とりあえず 11月29日〜12月3日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信



>ホント久し振りにヴィヴィを見たような気がする、何ヶ月振りだろう

自分も久しぶりに描いたよ・・・・

>なの「ブルーちゃん一体何をしてるのかな? いくらフェイトちゃんでも娘に手を出すようなら…全力全壊だよ?」

ブルーはなにもしていないよっ!

>あかん!リアル世界とデフォルメ世界の全面戦争になる!

ヴィヴィが原因で?

>ブルーそれがお前の担当だ!

巻き込まれ担当・・・ということか・・・・

>フェイチューって、サイズでかいんだな

ヴィヴィを抱えられるくらいとなるとあれくらいになるかなーと・・・・

>足曲げた状態でヴィヴィオより頭一個分でかいって、予想以上にフェイチューがデカかったwww てっきりピカチュウ、でかくてもザッフィー子犬形態くらいだと……
>ていうかヴィヴィオがここにいるのはまずい! 見た目的にVivid位だろうけど下手したらなのはさんVSデフォルメなのは来るで〜!!

ちゃんと描き分けができていない自分が悪いんだけど5〜6歳くらいで・・・

>いや〜今回はかなり拍手溜め込みましたね〜。 やり終えた感想はどうでしょう!

・・・つか・・・・れた・・・・・

>フェイチューって、結構大きかったんですね。もっと小さいかと思ってました。

自分も初めはそのつもりで描いていたんですが今回の物語にあわせてあの大きさに・・・

>A'sそれは未来の魔王とその嫁の再会と後の配下達(ヴォルケンズ)のお話

・・・・・あれ?主は・・・・?

>強さ表 すずか>アリサ>クリリン>天津飯>猫>ヤムチャ>チャオズ>一般人>たぬき>………最下層はやて

え・・・・・はやて、たぬきより弱いん?

> MOVIE 2ndの人気次第ではなのポのアニメ化もありえる                   かも

アニメで動くマテ娘たちを見てみたいなぁ・・・

>なのはThe MOVIE 2nd A's公開&水樹 奈々紅白出場 W決定キタ―!!!!(*≧▽≦*) 今宵は祭りじゃ! ブレイカー(花火)を打ち上げろ!!!

水樹さんは本当にすごい人になってきたね

>まさかたー思うがヴィヴィ、フェイチューの事もフェイトママの一種だと思っちゃいないだろうな・・・

どうかな・・・子供の発想力を甘くみてはいけない

>フェイトがグレたらブルーの性格になるのか

なのはさんがいる限りグレることはないけれど・・・

>フェイチューに関しては着ぐるみを着たフェイトママなのかな?

どうとらえたんだろう・・・・

>存在自体がセクハラウーマンだから既に手遅れじゃ・・・>まだ何もしてへん

色々と余罪がありそうだよね

>メリクリやー メリクリやー メリクリやー メリクリウスやー    スパロボでもやるか・・・・・

第三次スパロボZはまだか・・・・・っ!!

>「グレてなーい!!」って仮にも闇のマテリアルなんだからむしろ否定するなよ…>ブルー
>それと星光をスルーしたヴィヴィオ・・・

いや、闇のマテリアルも別にグレているわけでは・・・・あとヴィヴィはまだ星光を確認していませんので・・・

> そしてタヌキーズはマーシさんの愛玩動物

はやてはいいけどあとはいらぬ!!

>ヴィヴィオお譲ちゃん、それは違うよマデリアルフェイトお譲ちゃんだよ。

そのとうりー

>そのペットは性的な響きのするペットですね

なのはさんとフェイトさんはもう・・・・

>あれ?そういえばこのヴィヴィオはどのフェイトと同じ次元の子なんだろ。
>てっきり某覇王運営の聖王ハウスからはぐれてきたのかと思ったんですけど

まぁ、それは後程・・・・・

>ギンガよそれは違う。白い悪魔と言えど戦闘民族高町家の中では一番下っ端。すずかやアリサですらまだ辿り着けない境地は更に上だ。ここはまだ入り口に過ぎんのだよ……

むしろ入口が視えた・・・・・かな・・・・・?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです




12月3日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿82


寒暖の差が激しいなぁ・・・



12月2日


フェイトちゃんハウス3漫画8頁目追加〜

フェイトちゃんハウス3(1〜8頁)






       
なのはのペットになるーっ!!という人も
フェイチューのペットになるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


ヴィヴィオはフェイトちゃんブルーを覚えた!!







12月1日


フェイトちゃんハウス3漫画7頁目追加〜

フェイトちゃんハウス3(1〜7頁)






       
娘キターっ!!という人も
嫁キターっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


今日から12月
今年もラストスパート!!


にしても寒い・・・・・






戻る
マーシ雑記11年12月分