1月28日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿91


今週はちょっと・・・つーか全然絵が描けなかった・・・
ま、こういうときもあるよね


っていうかそろそろ申し込みしないとなぁ


1月24日

いやぁ・・・昨日の雪にはまいったよ
行きも帰りもね




今日は拍手返信ですー


で、久し振り拍手返信です
とりあえず 1月15日〜1月21日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>すずかさんがひたすら怖い人になってるよw

すずかさんは猫大好きだから・・・

>天下の月村組若頭といえどもトラウマには勝てぬか

最大の敵はいつだって自分ということか・・・

>あの時のネコだったのか!?

でした!

>フェイトさん……もうここじゃ凶悪事件に時効は無いよ

・・・ま、実際犯罪に時効なんていらな・・・・

>年末ヴィヴィとフェイチューに癒された心が年明け早々六課の連中に穢される・・・

まったく大人たちは・・・・

>過去の若頭がなんとなくかわいい

普通のニャンコだったんだ・・・普通の・・・・

>拍手絵に淫獣とQBが交互にでてきました 俺はこの二匹から呪われているのかー!?

いや、それはむしろ愛・・・!?

>初期なのはで出てきたあの猫かw

あの猫です

>あの時の猫だったのかーっ!!そういえばテレビアニメ版第一期のフェイトさんは雷でバリバリやったりとやたら悪役っぽい演出が多かったですね〜。

一応なのはのライバルという位置づけでしたしね

>そっかー、若頭はあんときのネコだったのか・・・。そりゃトラウマにもなるわな。

見ていて無抵抗の猫に酷いなー・・・って思ったものです^^

>お前だったのか、若頭

出世したものです

>あ〜、確かにあの時のネコと毛の色一緒だなw ってことはすずかちゃんところのネコはフェイトが来てから闇の書事件が終了するまでの間にあんなに強くなったのか?

アレがきっかけで目覚めたのか、それとも・・・・?

>ああ・・・・・・、あの時の子猫か・・・・・・・・・・ん?十年近くたってるのに若頭?猫的にはかなりのご高齢では?

すずかのニャンコたちを普通に考えてはいけない

>ネコ子分「若頭wやっちまってくだせー」

やられました・・・・

>フェイトさん・・・やっぱり覚えていなかったか〜(^_^;)

フェイトもあの時は必死でしたしね

>フェイトさん・・・来ない方が良かったんじゃ・・・w

まぁ、なのはのためなら・・・ですから、あの人は・・・・

>フェイトか――――いたなぁ。そんな奴も、なのはさんのことになると我を忘れて、本当に面白い奴だったよ(遠い目

まわりからするとはた迷惑なやつだったよ・・・・

>わし,スターシップトルーパーズ3で経験あるよ。券売りのねぇちゃんがやさぐれてた(苦笑)

なんで券売りのねぇちゃんが?ww

>おや、でもあのネコはよそに貰われていくはずでは・・・出戻りか?

海鳴の猫はすべてすずかさんの元に・・・・

>やはり、アリサさん=すずかさん>>>>越えられない壁>>>なのはさん≧フェイトさん>>>越えられない壁>>>にゃんこ>>>>>>>越えられない壁>>>>>>はやてーズ=シンク、という構図ですね、判ります(ぉ

はやてーズが最下位なのは決定事項なのか

>指、大丈夫ですか?ヒビ割れもそうですけど静電気にも痛い目に遭う時期ですよね

この時期はほんと指先に優しくないですよ

>豪炎寺の妹は変わりすぎ!

だがあれはあれで!!

>ところで、ここのすずかさんは噛むのでしょうか?

とらハはやってないので知らないんですけど、噛まずに殴るかな?

>加害者はすぐ忘れるけど被害者はいつまでも覚えている

ほんとそういうものです・・・・

>GOの映画を観に行ったら、マーシさんと同じ状況になりました……。それにしても、新必殺技はTV本編でも披露されるのかな。

やはり今行くとそうなるのか・・・・・
必殺技は出るのもあれば出ないのもあるでしょうね・・・

>スパロボZ再世編、発売決定!!鉄人28号だ、バサラだ、天元突破だ!!…………どうやってまとめるのだろうか。

よっしゃあーっ!!
・・・でも新規参戦たちがなんか微妙なラインナップだ・・・・

>ぬこ虐待は良くないよ・・・ねw

しかもすずかの家のときたら・・・

>たぬきーずカレーって美味いかな?

一部には人気ある・・・・かも??



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



1月21日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿90


寒い・・・・眠い・・・
ちょっと寝てくゆ・・・・



1月17日


今日は拍手返信ですー


で、久し振り拍手返信です
とりあえず 1月8日〜1月14日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>働けるだけ良いじゃないか!と怒っていらっしゃる方々が多数。

まぁ、そうなんですけどね
お正月とかは休みたいと思ったりもするので

>マーシさんの魂の叫びだもん。今日ぐらいは聞き役に徹してやろうよ、たぬき

さぁ、そこに正座するんだ

>乙 (お疲れ)

どうもです

>わかる・・・わかるよ・・・

うん・・・・うん・・・・

>期末テスト・・・か。

テスト?

>AGEのネタかよ管理人さん。

使うのならここしかっ!

> がんばれー。私も正月休みは2月からだー。><

それはもう正月休みでは・・・・

>トリコロ・・・あるのかなぁ,続き(泣)。

また描いてほしいなぁ・・・・とにかく待ってる

>こちらも読者(と言うのか?)として連載、新作どちらも楽しみにしております。

がんばりますー

>たぬき大好きなんです!どうか漫画にしてください!!

たぬきがまだ人気あるとは・・・・まぁ、まだ描きます

>そのタヌキを10年間に出ないようにお願いにします。

正反対の意見が・・・・

>ついに再戦の時か

再戦以前に・・・・

>またカッコ良く新キャラが出て来ましたが、それだけの活躍見せてくれるんでしょうかね。不安・・・

ち・・・血反吐を吐くという活躍を・・・・

>この猫は・・・まさか無印4話でフェイトそんにやられた猫では・・・

そのとおりですー

>下っ端ですらたぬきーズじゃ歯が立たないってのに。なのはやフェイトでやっと対抗できるっていうのに。

フェイトが一撃すらいれずに勝利しました

>はやて、どんどん格が下がっていくな…。

もうスカウターじゃ測れない・・・

>あのにゃんこ・・・すごいプレッシャーの持ち主だ!

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

>今年もヨロです!

よろしくでーす!

本人の意思はともかく組長はすずか・・・・かと思います

>俺も平日の夜に仮面ライダーTHE・NEXT見に行ったら誰もいなくて、冒頭の貞子もどきのシーンが怖かった

貞子もどきのシーンっ!?

>映画を独り占めってそんなことあるんすか!! 僕、あまり映画見に行かないんでそんな経験一度も…

私も初めての経験でした・・・・あるんですねぇ・・・・

>サッカーどころか映画館が泣いてるよ!

そしてその中で寂しくて私が泣いてるよ・・・

>ギンガもこのノリに染まっちゃったねw

大切なもの捨てちゃダメぇ!

>若頭でこの風格だと親分やら姐さんはどんな風格なのやら・・・恐るべしにゃんこ/そろそろ(人気が下がりまくった)アリサさんが諸々ツッコミに来る頃ですかねぇ

アリサ・・・・果たして出番はあるかな・・・・?

>平日もあるだろうけど・・・・きっとその辺りのイナズマ民で五条さんが好きな人がいなかったんでしょう・・・・・・

でもあれって本当の意味で好きってわけじゃないよね

>自分も同じことがありました。

意外とあるんだなぁ・・・・

>実は僕もありますそんな経験…。4年前のブリーチの映画で公開終了ギリギリに言ったのですが、最初は貸し切りみたいだとはしゃいでいたのに後半になるにつれだんだんと寂しさが・・・。

一番キツかったのは映画終了してでていくときかなぁ・・・・
スタッフの人がわざわざ来てくれるから・・・・

>映画館に一人とか・・・美味しすぎます!(ネタ的に

やっちゃったよ

>そりゃ平日日中に観に行けばそうなるわな

いや・・・それでも一人や二人くらい・・・・・

>若頭ということ更に上が・・・・

まだいるかもしれない・・・・すずかかもしれない・・・・(つまり考えてない)

> 今回には貸切ですか。?

でしたよ・・・

>ホラー映画をレイトショーで一人で見る羽目になった際の怖さは洒落にならん。むしろ帰宅中がやたら怖い

やだ、想像したくない!

>旅行先の遊覧船でなら二、三度経験ありますがさすがに映画館での貸し切り状態は無いですねえ

そうなんですか?・・・・まぁ、さすがにもうないと思いますけどね
・・・・・な・・・・ないと思う・・・・・

> カレースーツ(?)のタヌキ、妙に胸あるな…あ、これバチモンかwww

たぬきにだって少しはあるんやー



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



1月14日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿88

ある捜査官の事件簿89


乾燥して親指の指先とかがぱっくり割れてしまった
痛い・・・・
ペンを持つのもキツイ・・・・
乾燥にはほんと気を付けないとね・・・・



1月10日

映画を観に行ってきた
行ってきたんだけど・・・・




       
よくあることさーっ!!という人も
経験なしーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


貸し切り状態は初めての経験じゃったよ・・・・・・


イナGOさん、ひょっとして人気ないん?
・・・・2週間くらい経っているからだと思いたい・・・・・今日は平日だったし・・・・


1月9日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿87


ミコノかわいいな


1月8日

今日は雑記漫画〜








       
あけおめーっ!!という人も
謹賀新年ーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます



・・・・じゃあ仕事行ってくゆ・・・・



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 1月1日〜1月7日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>あけおめ!! ことよろ!!「今年もおもしろい漫画をよろしく!!」

あけおめでーす
がんばるですよ

>なのはさん,いい笑顔。ことしもよろしくお願いします。

よろしくお願いしますー

>全滅にしてとうするなのはさん

どうせ次までには完全復活しているし・・・・

>あけましておめでとうございます!!おおっ!新年早々部隊長のドラゴン姿とはっ!!でもあまり飛べなさそう・・・。(主に尻尾のせいで・・・)

あけましておめでとうございます
まぁ・・・・確かにドラゴンたぬきだから・・・・・ね(^ヮ^*)

>あけましておめでとうございます。元旦からお仕事とは御愁sy・・・じゃない、ご苦労様です。

あけましておめでとうございます、がんばってましたー・・・・・・

>フェイチューに泣かされるところだった

泣いてあげてください

>お疲れ様です

どうもでーす

>あけましておめでとうございます。フェイトさんの地位が遂にペットまで落ちましたか・・・・

あけましておめでとうございます、フェイトさんはむしろ望むところ・・・かも

> QB「僕と契約して、魔法少女になってよ」 レナ「はぅ〜、猫さんかぁいいよ〜。魔法少女?、なるなる。それで魔法少女になったら何をすればいいのかな、かな?」 QB「魔法少女は魔女を狩る者さ」 レナ「嘘だ!!」 竜宮さんなら、竜宮さんならきっと悪魔の誘惑を振り切ってくれる

そして今年の祟りの犠牲者は・・・・

>たぬきですら終了させる正月があるというのに、マーシさん・・・・・・(涙

いいんだ・・・・・別に自分だけじゃないもんね・・・・

> 確かにフェイトさんはなのはさんのペットですよね。勿論性的な意味で/あとDOG DAYSでもレオ閣下が姫のペットになっているもの(同人誌)もチラホラ・・・

レオ閣下・・・・・どんどん威厳がなくなっていくんですが・・・・

>毎日仕事大変ですね〜。 僕も明日から高校です。 はぁ〜、もっと休みが欲しい。

お互いがんばりましょう!

>感動なんかしないからね(グスグス)。「フェイトさん=なのはママのペット」ってある意味あっているような気がする(苦笑)

感動してくれてありがとう(笑

>正月=修羅場開始の人(マーシさんの連続更新コメントみてるとそう思う)もいれば,Twitterの深夜帯に人が増えるほど「修羅場なんだなぁ」と思う2012年。謹賀新年ですぅ。

謹賀新年ですー
まぁ、正月から仕事なんて今時めずらしくないですよね・・・・

>あの〜,年末年始の休みあったんですか? アリサのヤサグレ具合だとなかったような。御自愛下さい。

休みなんてなか・・・・ま、大丈夫です

>やさぐれてる・・・w

うん、やさぐれてますw

>でも、やるしかないんだよ…  ちなみに、どんな仕事してんすカ?

まぁ・・・・あまり祝日とか関係ないやつです・・・

>アリサさん、出番ないからってヤサぐれたらだめっすよ

ア「すずかは・・・・・でてるのに・・・・・・!」

>出番無しアリサお譲ちゃん

無い・・・・なぁ・・・・・

>誰だ貴様はっ!?

ご存じないのですか?あれが超リリカルやさぐれ少女アリサちゃんです!



他にも拍手押してくださった方々ありがとです




1月7日

今日は仕事なし





       
働くーっ!!という人も
寝るーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


7日・・・・・か・・・・・





今日はもう休むよっ!!



1月6日





  






・・・・・行ってく・・・・


1月5日

今日もたぬき〜





  







・・・・・・・・仕事・・・・・



1月4日

今日は拍手更新だけでー






・・・・じゃあ仕事・・・・




で、久し振り拍手返信です
とりあえず 12月18日〜12月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー


☆Web拍手返信


>無理……つーか猫達を吹き飛ばし更に敷地内での魔法使用=すずか的に有罪?

有罪でした

>後先考えてない様で意外と冷静だったんですね、フェイトさん。(てっきりなのはさんの二の舞かと・・・)

きっと小さいころに同じようなことがなんども・・・

>そいやこの時期になると道路に車に轢かれた猫や鼬、たぬきっぽいモノの死骸が有るんだよなぁ

っぽいものの・・・・

>英雄達が揃って土下座する姿にギンガは何を思うのか・・・・
>ところで、ぶっちゃけこの話はどこに着地するんでせうか?

どこに着地するんだろう・・・・ね・・・・

>土下座しながらニャンコふっ飛ばして・・・それじゃすずかさんは許してくれないよ?フェイトさん

すずかさんの怒りゲージがあがった!

>ってえええええーーーーっ!!そっちかよおおおおお!!!っていうか土下座に魔力無駄遣いしすぎいいい!!!!

すずか相手ではまだまだ足りないくらいだよ

>死亡フラグかと思ったらライトニング土下座・・・。つーか、なのはさんもあの位置で土下座してたはずだがもしかして轢いた?

フェイトさんにかぎってそれはない(断言

>ま、まさかコレが伝説の!? DO・GE・ZAなのか!? ここまですばらしければなのはは許して貰えるだろう。 …………ただフェイトさん、貴女はダメだ。猫を轢いたらジ・エンドさ

フェイトさんはなのはさんしかみえてないから・・・・

>おいおい!!そんな土下座したら庭が台無しだ!

フェイトさん、庭も直さないと・・・

>マーシさんは3月からGOをwktkしながら、待ってたんですか?

DSのイナズマはやってないんですよ

> 3DS、起動すらしてないのならいっそ転売した方が良いのでは?

いつかやりたいものが出ると信じて・・・

>序列はすずか>>アリサ≧なのは>>〜>フェイトなのか?

なのは=フェイトですよ、一応

>最近ではエクストリーム土下座って言う競技がありましてな・・・>ジャンピング土下座/同人誌では『はやておばさん』って呼び方されているのが結構ありますよ?>普通にぶたいちょー・・・・かな

>3DSは改良が必要だと思います。家電量販店の体験コーナーでプレイしたんですけど10秒で酔いました・・・。

人によってはらしいですね

>ライトニング土下座が決まったぁああああああああ!!!! そのまま是非とも踏んで欲しいいいいいいいいい!!!!!!!!

メカデヨケレバ踏ムデー

>今更だけどWCRボタンのギンガが酷いというかなんと言うか。『あんなんだけど』ってつい本音が漏れてる

今回の騒動をみればそりゃあ・・・・ね・・・・

>やはりフェイチュー、ヴィヴィにはママって呼ばれたかったんですね

ママになりたかったのかも・・・

>なのはママは何処からフェイチュウを連れてきたんだ(^_^;)

どこの世界なんだろう・・・・?

>大丈夫!うちも新しく買ったパソコン半年も起動すらしてないから…今のパソコン調子悪いの治ったせいww

でも時々でも起動させないとダメになっちゃうかも・・・・

>キャアアアアアアアアアアア!!!!!シャアアアアベッツッタアアアアアアアアアアああああああ!!!!!!!111!????

なーのーはー

>たぬきを増殖し続ける苗床であるどこぞの六課の部隊長の方が不思議生物度が上だろう

別にはやてが生んでるわけでもないのに・・・・・いや・・・・たぬきは・・・・・

>フェイチュウってどうやって生まれたんだろう?ちょっと気になる。

プレシアママンにきかないと・・・・

>たぬきであるはやてが喋れるなら何れフェイチューも進化して新たな言葉を覚え喋れるだろう

・・・・ひとつ覚えたよ

>前方に在る車を全力全壊で撃ち抜く恐怖の緒大魔王出陣する

サーキットは命をかけた戦場だ!!

>なんだかなのはさんが原因でのクラッシュが多発しそうなので出るのはやめてください
>速さを競うのなら、なのはさんよりフェイトさんのほうが・・・
>と思ったけど、すずかさんに任せるのがいいのかw

ニャンコ型のマシンに乗るんですね

>らんまのパンダ親父かいなw>プラカードで会話

そういえばあのおやじも・・・・

>なんだかエロスな呼び方だなぁ・・・後ではやてさんがなのはさんに怒られそうだ>ペットママ

いや・・・別にエロくは・・・・

>雷刃、君はそこでブルーになった方が幸せだよ…(GODで碌な目にあってないし。。。)

アルフにいじめられてたね

>うんたぬきーずには誤らなくて良いんだね

むしろ原因ですしね

>久々に来ましたよ、契約二連発。何もクリスマスの夜に契約迫らんでも・・・

QBからの聖なるプレゼントですね

>あぁ〜フェイト・・・ 普通に謝ればそれで済んだのに・・

ほんとうにね・・・・

>指大丈夫ですか? 僕もこの前、左手小指のつぶてのとこを怪我しましたけど、安静にしてればすぐに治りましたよ。 と、言うことであまり無理はしないでくださいね。

とりあえずなんとか治りました、どうもです

>なのはGOD買った!!! 「マテリアル、オモロ&キュート」てな感じっス。

すでにマテリアルのためのゲームでしたね

>A'sGOD今やってるんですが、マテリアル娘達が凄い優遇されてます。正直前作よりキャラが濃くなってる気が……

ずいぶん優遇されてましたねー
いい感じに^^

>ミスった・・・。改めて、名のはさんの胸のエンブレムが一瞬ユニオンセイバーに見えてしまった、なぜか。後、GOD買って少ししかプレイしてないけどなのはさんとシュテルがすごい仲が良いように見えた。

いつかなのはとの約束を果たしてほしいものですね

>マーシさんに一つお願いが。来年は辰年ですしここは是非エリオ&キャロにも出番の機会を。

今の漫画には無理だけど・・・考えてみようかな

>はやての事はガン無視ですか、そうですか………お前達、本当に親友か?

当然後で相手しますよ・・・・・・きっと・・・・

>すずかちゃん、正論。というかそもそもミッドでも自重しなければいけない件

まったくです、せめて六課内だったら・・・

>良いですねえ、ほのぼのしてて。でもいつかは終わるんだ、と思うと少し切ないですよね。

楽しい時間、ヴィヴィにとって宝物になれば・・・・

>あわれなブルー

なのはさんに見つかったあのときから・・・

>なのはGODでレヴィが登場するときに「フェイトちゃんブルーキターーー!!」って心の中で叫んでしまいました。どうしてくれるんですか?

それが正義なのです!

>確かにセイバー、最強だと言われたわりにはあまり活躍しませんでしたね〜。ちなみに僕の中ではライダーとバーサーカーが最強だと思います。あと、主人公の名前は切嗣(きりつぐ)さんですよ!

あまりというか全然というか・・・
第2期に期待!

>ペットママ・・・フェイチュー可哀相(ToT)/~~~
>ヴィヴィオの悪気の無いところが可愛いな〜(*^_^*)

子供は素直ですね

>やはり雷刃は雷刃だった

いや、フェイトちゃんブルーだった

>こうしてみると、っぽいキャラたちは確かに頭身とか色々違うんだな。つまり、フェイトちゃんブルーも立派に同類、と

年齢差とかあるので

>っておーい桜お譲ちゃんがまた迷惑にかけるなよ。

桜ではなくその姉が・・・・

>よかったねフェイチューママ。たぬきママも照れ隠しなんかしちゃってこのこの〜

ヴィヴィオは空気の読める子や・・・

>zeroは切嗣さんが主人公ですよ!?Σ(・ω・;)
>まぁ確かに予想外のところで第一部完になりましたけど・・・w

(一応)最終話に出てこない主人公って・・・・

>こんなに泣ける話とは…び…ヴィ…オーーー!!

たまにはこんな話も・・・

>まさかこのサイトで感動の涙を流す日が来ようとは・・・

今までなのはだとギャグしか描いてなかったからなぁ・・・

>帰してくれないったってそもそも帰る場所なんてあるの?フェイトちゃんブルー

お・・・・王様が待ってるよ

>なんか すっげぇ泣けてきた グスッ (ち、違うぞこれは目にごみが入っただけなんだからね。)

いつか別れの日はくるもの・・・・フェイチュー・・・

>今日の漫画はなんか泣ける

心を寄せた分、別れはつらいですよね

>あれ・・・ギャグのはずなのになんか切ない・・・(;ω;)

ギャグとみせかけて・・・・

>せつねー

うん・・・

>名前を呼べた瞬間に 全俺が泣いた・・・

がんばった、がんばったよフェイチュー

>誰が想像しただろうか、元はブルーのイジラレ話からフェイチューの感動ストーリーに発展することを……

ふむ、ある意味成功したようです

>まさかフェイチューに泣かされることになるとはな!!、あ、別に殴り合いした訳じゃありませんよ

どうみてもギャグ要員だものね、フェイチュー

>やべ!久しぶりに感動した!

してもらえたのならなによりです

>フェイチュー・・・・・  (´;ω;`);

涙の分だけ成長するの・・・

>ある意味コミケってのはなのはさんが拳で語りかけてくれる貴重なチャンスなのかも

拳で語ってくれたほうがいいのか、魔法で語ってくれたほうがいいのか・・・・

>逆にやり過ぎて運営から怒られるなのはさんの姿が・・・>駆逐/もしかしたら、全力出したらお話にならな過ぎる程強くなったんじゃぁ・・・?>なのはさん空気すぎ

なのはさん、バスターとシューター撃ってるだけでいいんだもんなぁ

ゴミとかそこらへんに捨ててる連中とかですね

>雷刃、応答しろ!雷刃、雷刃ァァァァァァアアアア!!!!

ここには雷刃なんていない・・・・いるのはフェイトちゃんブルーさ・・・

フェイチューのおかげでヴィヴィオの発音がヴィヴィ・オー↑になった! ・・・やべぇ、治らねえ・・・!!!

ヴィ・ヴィ・・・・オーーっ!!

>なのはママのペットの一号は 9歳の時にペットにした淫獣

F「・・・・やつの存在そのものを消せば私が一番・・・・!!」

>ほのぼのして,ちょっと涙がにじむような・・・いい終わり方でした。タヌキーズは,相変わらずでしたが。

昔はこんな感じの漫画ばっかり描いていたような・・・・・なぜか今までのなのはの漫画はギャグだけのものに・・・・

>なのはGODの主人公ってどうみても闇王(ディアーチェ)だよな・・・。ヒロインは砕け得ぬ闇(ユーリ)だし。

名前も呼びましたね

>無事に戻って大団円ですね。フェイトが地味にダメージ受けてますが・・・

うちのフェイトさんなら心の中で喜んでるかも

>もしかして、フェイブルーの居る世界とヴィヴィが帰った世界は全くの別次元って設定なの?

平行世界というか・・・

>夢でも幻でも良いからヴィヴィにはフェイチューママの事忘れないでいて欲しいですね。
>フェイチューはきっとヴィヴィの事忘れないだろうから。

3人目のママですもんね

>フェイトママが落ち込んだ・・・そりゃ〜そだよね(^_^;)
>いい話だな〜で終わるはずだったのにフェイトさんかわいそう・・・。

この漫画の犠牲者はフェイトとフェイトちゃんブルー

>そのころ、ミッドチルダ中央管制局では・・・ 「ミッド上空に魔力反応! これは・・・高町なのは1等空尉のものです」 「じゃあ、高町空尉なんだろう?」 「ですが・・・本人の反応は自宅にあります・・・」 『・・・・・・・・・・・・』 「な、何ー! じゃあ、あれは誰だー!!」 ・・・・・・きっと大騒ぎw

「・・・・・まぁ、なのはさんだしな・・・」「・・・・そうだな」

>良い夢を見たねヴィヴィオお譲ちゃん。

忘れないでほしい夢ですね

>窓の外のなのはさんっぽいもの。ベジータ戦のあとの、病院の窓の外で「おい」と言ってるポポさんみてーだ

「・・・・あんなザコと私を・・・・・」((((゜Д゜#)))ゴゴゴゴ・・・・

>いたよ・・・、フェイトちゃんブルー以外にペット扱いされて傷つく人が・・・

いや、普通傷つくかと・・・

>やはりやらかしましたね?なのはさん。左手、何か紅い物が付いてますよ

・・・・・きっとケチャップですよ・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



1月3日

今日もたぬき




  







・・・・じゃあ仕事行って・・・・


1月2日

今日はたぬき




  







・・・・じゃあ仕事行ってくゆ・・・・


1月1日

あけましておめでとうございます

今年は辰年ですね
というわけで・・・





  


今年もよろしく!!







・・・・じゃあ仕事行ってくゆ・・・・






戻る
マーシ雑記12年1月分