2月29日


2012年節分たぬき漫画(1〜10頁)

2012年節分たぬき漫画(11〜14頁)



節分漫画の続き
13、14頁目








       
はやく逃げてーっ!!という人も
もう覚悟を決めてーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


スバティア(ついでにドクター)散る・・・



ちょいと余裕ないので拍手返信は後日に・・・・




2月25日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿95


やばっ!もうすぐ三月やん!


2月24日


2012年節分たぬき漫画(1〜10頁)

2012年節分たぬき漫画(11〜12頁)



節分漫画の続き
12頁目






       
シェルターにはいるーっ!!という人も
外に逃げるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


六課内には小さなシェルターがいくつか設置されているらしい
・・・・・・おもに対NANOHAさん用に・・・・




2月23日


2012年節分たぬき漫画(1〜10頁)

2012年節分たぬき漫画(11頁)



節分漫画の続き
11頁目







       
避難するーっ!!という人も
じ、自分は作業を中断するぜーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


六課にはNANOHAさんが暴走した際のマニュアルがあるらしい・・・・




2月21日


2012年節分たぬき漫画(1〜10頁)


節分漫画の続き
9、10頁目









       
一緒に豆をまくぜーっ!!という人も
逃げるぜーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


魔力なんてこめてない・・・
ただ投げてるだけさ


2月19日


2012年節分たぬき漫画(1〜8頁)


節分漫画の続き
7、8頁目









       
戦闘と書いて豆まきと読むーっ!!という人も
戦闘と書いて惨劇と読むーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


NANOHA「今のは痛かった・・・痛かったのっ!!」


さぁ、真のパーリーの始まりだっ!!



2月18日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿94



アクエリオンEVOLのOPをリピートし続ける日々



2月17日


2012年節分たぬき漫画(1〜6頁)


節分漫画の続き
6頁目





       
鬼はー外ーっ!!という人も
鬼はー撃ちーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


この状況下で最もやってはいけない行為



2月16日


2012年節分たぬき漫画(1〜5頁)


節分漫画の続き
5頁目




       
見つかっちゃダメーっ!!という人も
むしろ誘うーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


みなさんの期待通りに帰ってきました




SPじゃなイカ!?早苗’s Eye

早苗・・・・
見たな・・・・・・・・イカの全てを・・・・ああ、間違いない・・・・



2月14日

ばれんたいんだってさー


・・・でも今、私は風邪をひいて絵も漫画も描けてないの
とりあえず2年前に描いたものを置いときますね
ランダム表示で全3種類



 

リリカルなのはフォースのリリィとアイシス
ヴィヴィッドのアインハルト


後でなにか描けそうなら追加するかも・・・・
でも節分漫画描かなきゃなぁ・・・・


ばれんたいん漫画は・・・・・うちはないな・・・・


2月11日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿93


・・・あれ・・・もう2月半ば・・・・・?


2月10日


そろそろ節分漫画をまとめておこう

2012年節分たぬき漫画(1〜4頁)


節分漫画の続き
4頁目




       
リインに頭に乗ってもらうーっ!!という人も
リインを投げるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


雪まつり行きたいけど・・・・来年こそは・・・・


2月9日


節分漫画の続き
3頁目




       
心臓が止まるーっ!!という人も
息が止まるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


明日も頑張って更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるといいなぁ・・・・


2月7日


節分漫画の続き





       
たぬきの願いを断るーっ!!という人も
これは断れねーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます




2月4日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿92


今日はほんのちょっとちょっぴり早めの更新だ
・・・力尽きて眠ってしまう前にね・・・・

ひと眠りした後、節分漫画の続きを描かないと



2月3日

更新忘れてた
とりあえず3日分ということで・・・

節分漫画




       
はまり役ーっ!!という人も
それヤヴェーーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


トーン貼る余裕はなかった


2月2日

絵を描いてないので更新材料がない
ので、前に描いた落描きを・・・




  


そにっくフェイトちゃん


2月1日

2月ですねー
そろそろ色々と動かなければならない時期
夏コミの申し込みもしないと

また更新スピードが落ちるかもね
・・・・ていうか落ちる・・・・






マーシ雑記12年2月分