3月31日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿96


今日の春の嵐はすごかったね・・・・




3月26日

リリマジ13お疲れ様でした



特に大きな出来事もなくまったりとしてました
ひとりで参加してたから買い出しはできませんでしたが
声をかけてくださった方々、差し入れくださった方々
そして本を買ってくださった方々、ありがとうございました


さてしばらくゆっくりした後、フェイトちゃんハウス3を完成させねば・・・・



なのはさんの絵修正


3月23日

リリマジまであと2日



  


さぁ!きたる3/25に
豆まきという名のパーリーが始まるのっ!!



あ、申し訳ありませんがうちはスケブはお断りしております
仕事次第でいつあがってしまうかわからないので・・・・





3月22日

リリマジまであと3日




  


まどマギのゲームをやる時間がとれない・・・・orz


3月21日



  


侵略!?イカ娘の4巻が届いたでゲソ
侵略応援カードは IKA0046 だったでゲソよ



・・・・・なにに使えるんだコレは・・・・・


3月20日





るんたったー



うっとうしいのっ!!

  


まどマギのゲームをようやく始めました

フィルムは顔は映ってないけどほむほむだったよ


3月18日

まとめよう

3月25日に開かれるリリマジに参加します



サークル名はMBU
配置は ち28 です


新刊は1種類
つい最近まで更新してた節分漫画です
つまりはギャグ本ですね
漫画部分はWebで公開したものを完成させた18ページ+3ページ
表紙とか裏表紙を合わせて全28ページ

下の画像をクリックするとサンプルページが少々



値段は500円くらい・・・・・かと


本当は新刊は2種類にしようと思っていたんだけど
思ってた以上に時間が使えなかったのと節分漫画に時間をとられたために
もう一つの新刊「フェイトちゃんハウスへようこそ3」が完成しませんでした
追加ページ描いてたら間に合わなくなってしまって・・・・
ギリギリまで頑張ったんですけどね
15日の時点で「あ、こりゃ無理だ」とわかってしまった
まぁ、こちらは次の機会にでも・・・・

というわけで当日は新刊が1種類あります
それと「フェイトちゃんハウスへようこそ1」「フェイトちゃんハウスへようこそ2」
を何冊か持っていこうかと
あと「なのはさんstrikers」もまだちょっと残ってたかな
まぁ、うちにあるのを持っていくのですこしだけですが・・・・


ではよろしくです


3月16日



  


鬼たぬきカラー



3月15日

スバティア



  


入稿完了っ!!




・・・・・・・だが


3月13日

いまだ原稿中・・・




  



間に合う・・・・はず・・・・


3月10日


先日、伝えたとおりリリマジ受かってました




サークル名はMBU
配置は ち28 です


カットは



こんな感じで(これのグレー)


・・・で、いまだに原稿中
ゆえに今週も漫画はお休みで・・・・



3月8日

おうっ
リリマジ受かってた
配置リストも発表されてる





後は当日、ちゃんと参加できるように仕事をセッティングしないと
後、〆切までに原稿終わらせないと
後、迷子にならないように場所を確認しとかないと・・・・



3月3日


2012年節分たぬき漫画(1〜10頁)

2012年節分たぬき漫画(11〜18頁)



節分漫画の続き
最終話、18頁目





       
終わったーっ!!という人も
むしろこれからーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


教訓、豆を鬼以外の人に当ててはいけない

と、言いたいお話・・・・・・・・?



今日はある捜査官はお休み
・・・・というか節分漫画を本にして出せる状態にしておかないとね
原稿モォードっ!!



3月2日


2012年節分たぬき漫画(1〜10頁)

2012年節分たぬき漫画(11〜17頁)



節分漫画の続き
16、17頁目








       
さすがフェイトママーっ!!という人も
ちゃっかりリインーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


エリキャロはすでに避難完了しています
他の子というのはスバティア、たぬきのこと



残り一ページ
明日の更新で豆まき漫画も終了



3月1日


2012年節分たぬき漫画(1〜10頁)

2012年節分たぬき漫画(11〜15頁)



節分漫画の続き
15頁目





       
ザッフィーーっ!!という人も
シグナァーームーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


願い、むなしく・・・・





戻る
マーシ雑記12年3月分