6月30日

今日はヴィヴィオー



 


今日は色々と考えたりなんだり色々とやったりなんだりで・・・・
でもなんにもできてないような・・・・
う〜ん・・・


やっぱりCMYKだとうまく色が・・・
・・・・・・+3000かぁ・・・・うむむ・・・・



それはともかく明日から7月だぜー
私の一番好きな季節、夏はすぐそこさー


6月28日


ん〜〜〜〜・・・・なんつーか・・・・




 


むぅ・・・・・色々と面倒な・・・
今までのようにWeb漫画を描けなくなりそう・・・・



6月27日

フェイトちゃんハウスもようやく終わり
あとはCDにデータをコピーするだけー

というわけでフェイチュー&フェイトちゃんブルー



 


さて・・・次は・・・



6月23日

今日はある絵を見て思い立ったのではやての絵を・・・



 



確定っぽいですね、新企画
夏服だー


フェイトちゃんハウス3は最後の調整
Web漫画はまだ構想もできてない


ま・・・ゆっくりやっていこう


6月21日



今日は拍手返信ですー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 6月1日〜6月15日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>はやてさんが一番人気なのはさておき何時の間に闇統べが仲間入り?!

本人の許可なく・・・

>誰やねん、闇統べエントリーさせたんは?これで本人やってきたらますます収集が……ってたぬ統べと頭身以外ほとんど変わらないような気が

たぬ総べほどヘタレではないけれど・・・

> なるほどアイドルグループ作る気かwww

意外と人気が出そう?

>たぬすべ・・・てっきりフェイトちゃんハウスに拉致られたとおもっとったのに・・・。

どっちにいくのが幸せだったのか・・・

> AKB総選挙ならぬT(た)N(ぬ)K(き)総選挙かよっ!しかもエントリーしてないはずの闇統べが入ってるし!

えらい迷惑でしょうね、闇総べ

> 配色的にたぬすべがセンターがあってるかな

ではたぬすべに一票と・・・

>誰が投票してるんだwww 

六課のみんなでしょう

> ちゃっかりと闇統べもある……w でも、たぬ統べはレヴィとシュテルの知り合い、というか今まで一緒にいたっぽくて、レヴィたちからの扱いも闇統べの扱いを受けてる。 でもはやての話や今のを見る限り闇統べは別にいて…… 闇統べとたぬ統べの関係を考えてたら頭が混乱してきました……

はやてを元に闇総べ、たぬきを元にたぬ総べが・・・・直接の関係はないかな

> 病み統べに清き一票を

六課内では知名度低いんだよね、王様

>ああ、やっぱりディアーチェはたぬきっぽくないんですね   それは良い事と考えていいのやら・・・・・主にネタ的な意味で

たぬすべとは別の存在ですので・・・・・ネタ的にはいいことかと

>はやて、お誕生日おめでとう、と言うわけで清き一票ははやてに

やはりセンターははやてか・・・・

> このままはやてが一番人気に収まれば全てが丸く収まる・・・というのは甘いのか?

はやてが収まらないかと・・・

>センター?それはネコの王たるすずかさんです。

これはたぬきの総選挙だから・・・

> 1番人気物は八神隊長ですよ。

ですねー

>たぬきの王さまに一票です。王さまかわいいよ王さま

はやてとセンターを争うのはやはり・・・・

>はやてさん、一番人気で良かったのでは?

たぬきと一緒にされてることが不満らしい・・・

> たぬ統べまで六課の制服着ちゃったらアイデンティティが……

常にBJ姿はまずいということで制服を着ることになったらしい

> GOって映画とリンクしてるのか、準決勝前ぐらいの話だったのかな?

今回の話やる前に映画をTVで放送するべきだったかも

>闇総に一票なの

一票はいりましたー

>どうやって世界を超えてくるんだw それはそうと、体術的に攻撃が繰り出せないだけで撃たせてもらえれば……いや当たればなのはさんでもすずかちゃんを…… う〜ん、それでも平気で立ってそうなイメージなのがここのすずかか…… 前に説明があった分まだアリサの方はそこまでチート臭くないんだけどなあ

すずかさんなら世界を超えることもなんでもできそうな気が・・・・・

>良かったねえ、ギンガ。ある意味究極の後ろ盾を得たよ、君は

無駄じゃなかったんだ!あの事件は

>わんこ軍団やアリサも付けるには何カウント必要でしょうか?

すずかさんいれば事足りるから・・・・

>ちょwwwギン姉、お仕置きの為だけに六課を殲滅させるつもりですかwww

大丈夫、被害は隊長陣だけにいくから

>にゃんこ軍団が来ても、今のなのはさんはもっと強いから犠牲は部隊長だけだよね

だが下手ににゃんこに逆らうとすずかさんが・・・・・

>え?すずかさんが来た?うん、6課最期の日だね

・・・え?それって毎日六課最後の日になるってこと・・・・・・?

>なのはさんの死亡フラグが立つとは珍しい・・・・・

相手がすずかさんでは・・・・

>>なのフェイによるはやてへの締め付けが厳しくなったそうな・・・・  はやて自身にはカウントを貯めないという選択肢はないんかい!

それでもはやては止まらないから・・・・

>ギンガの地位がうなぎのぼりになりました……ヒャッホー!!いいぞ、もっとやれー!!

ギンガ・・・・最凶への道・・・

はやてーズ「そこに乳がある限り、例え火の中水の中!」>あの猛犬だらけの元に・・・・・?

ギンガ「ならば何度でもにゃんこの中に放り投げるだけですね(ニッコリ)」

>ノ、ノエルが使えるんだってー!?すぐに買ってこなきゃ!…どこに売っていますか…?MBUかな…?

あなたの心の中に・・・・

> うさっちん!

しまった・・・・・もうリストラしないと・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月16日

たぬき&ギンガ漫画更新〜
一気に最終話まで〜


ある捜査官の事件簿106

ある捜査官の事件簿107

ある捜査官の事件簿108(最終話)


さて・・・次はどんな漫画を・・・・・
いや、その前にフェイトちゃんハウス3&4を・・・・・


今日はアニソン三昧Zな一日でした



6月14日

ようやくフェイトちゃんハウス3の完成に向けて動き出したよ
これは追加ページのヴィヴィオ



 


3月の時点ではこんなつもりではなかったんだけどなぁ・・・・
もう少しはやく始められたはずだったのに・・・・



6月13日


なんとか5月分まで・・・・・


今日は拍手返信ですー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 5月1日〜5月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>ペプシやシャ○の料理を飲食してないのにたぬきの尻尾が緑に変色している

他にもアイスになったりバナナになったりと便利なしっぽなのです

>シグナムは何時でもGW

いいなぁ(笑

>たぬ統べ「一緒にいてくれよ・・・独りぼっちは寂しいからな・・・」

そのテンションはあかん

> TAKAMACHI NANOHA『放課後体育館裏に来い!なの』>スパロボがまだ終わらない

も・・・・もう2週終わったから、とりあえず原稿しなきゃだし・・・・大丈夫大丈夫!

>たぬきが増えたしこれからも増えるだろうからそろそろたぬきハウスを作ったら?

・・・・え?まだ増えるの?

>100話突破おめでとう

どうもですー

>記念すべき100話目ー

YAーっ☆

> たぬき鍋祭りの開催なの>六課にたぬきが増える

またいらんことするとすずかさんに叱られますぜ

>たぬすべヘタレすぎww
>だけどそれが可愛いw
>悪意無しでトラブル起こすたぬきや悪意有りでトラブル起こすメカと比べたら・・・・ねぇ?w

幾分、良心的な存在かもしれないですね

> 100話 引き取った犬猫が悪さをしたら前の飼い主に賠償請求をしたという最悪な飼い主の話がありましてね 引き取ったからには責任は引き取った飼い主にあるのが当たり前で

実際にそんな最悪な飼い主がいたらドン引きですねー・・・・

>あのシルエットはまさか病み統べ!?

いや、たぬすべだー!

> たぬ統べが重なるとき、たぬきがその縁に残る ってことは、たぬきのほうが微妙に大きいのか

・・・・・そうなのかな?

>まあニャンコ共総出で襲撃してくることを思えばたぬきの5匹や10匹引き取る方がまだマシだわな。

そんなにいたらはやてが発狂するわ、毎日桜色の光が六課を包むわで・・・・

> 名前忘れたけど六課の部隊長の同一体って何体存在するんだろ?

実際はたぬきだけのはず・・・・

> たぬすべにはネコと仲良くできれば月村家の方が幸せなきもするがな

なんだかんだで基本悪さする子ではなさそうだしね

>はやて達のところ=機動六課=なのはさんとフェイトさんとヴィヴィオがいる…… だめだー!!ネコさんたちだけじゃ返り討ちに合っちゃう!!

だがにゃんこたちを返り討ちにしたらすずかさんに・・・・

>祝!! 100話突破!

よもや100話までいくとは・・・

>は「脅されなくても引き取ろうと思てたのにな…」 月「ん、何か言ったかな?」 は「え、いえいえ、あの、…喜んで引き取らせていたただきます!!!」

・・・・・はやてもヘタレやー・・・

>最近拍手ボタン漫画が無くて寂しいです・・・(’・ω・`)

すみません・・・今、そこまで余裕なくて・・・・

> メカの手下と月村家の地面ついでにはやてーズしか被害が無かったのだからよしとするべきだよ

意外と被害はすくなかった

>確かにここのマンガにしては珍しくノーダメージで切り抜けられたなあギンガ。

運がいいですな

>3コマ目までは微笑ましいのに…

ギンガさんは大人や・・・・

>最初っからたぬきーズを放置しておけば、にゃんこ軍団か魔王様に退治されていたでしょうなぁ。要らん気苦労と恐怖を味わっただけ損だったかと・・・・・ひょっとしたら事前にギン姉に警告しておかなかったリインさんが悪いかも(自分だけ割り食うの嫌だから巻き込んだ可能性が)

・・・・まぁ、ギンガも色々と勉強にはなったし・・・・・

>はやて『バスト1位(聖祥組の中での)の乳揉み計画は失敗したから、次は2位のアリサちゃんの所へ行こうか』

あの猛犬だらけの元に・・・・・?

>たぬきはちゃんとギンガのお手伝いできてましたね☆えらいえらい

こちらが大人にならなきゃね☆

> たぬきに悪気はなかったんだ・・・・「悪気」は。

ただ、トラブルメーカーというだけなんだ・・・

> 頑張ってたのに!?ザフィーラ陰で一生懸命頑張ってたのに!?

でもたぬき関連で力になってないんだ・・・

>ギンガ・・・・wにっこり笑ってバッサリと・・・w

その心には鬼が宿っていたんだ

>ギン姉が洗脳されていた時の鬼の様な性格に・・・>役立たずザッフィー

それだけ本当は頼りにしていたのかも・・・・

>ザッフィーは悪くない!彼は彼なりに頑張っただけ!!・・・正直いてもいなくてもフォローなんて出来なかったろうし

・・・・まぁ、なにもできんかったろうけど・・・・

>すずかの下のニャンコ共の下のはやての下のザフィーラの下の三人組……

ザッフィーの下というのはむしろ幸運かも・・・・

>ああ、確かに4話目見返したら「フォローする」って言ってるわ、この駄犬

なにもしなかったね・・・・

>本当の役立たずは結果的にギンガにたぬきを厄介払いした機動六のたぬき部隊長だろう

結局自分も出張ることになったのだが・・・・

>「ある捜査官の事件簿」の98〜99が繋がってませんよ。

すみません、今更ながら繋げました

>この事件を経て、ギンガの六課への対応力が一回りも二回りも大きくなったな……悲しいことに。

だが彼女なら六課のいい監視役になれるさ

>三人からすれば天下の兄貴なのに、ギンガからすればフォローもできない駄犬とは…

仕方ないんだ・・・・・・なにもしなかったのも事実・・・・

> あー懐かしいなこの三人。えっと確か……ギブリーにヒルルクにゴンザブロー?

適当に名前つけたからよく覚えてないや・・・・

> >色々と裏工作  とりあえずレジアスのおっちゃんにはリインのブラ握らせておけばOKだっけ?

懐かしいネタが・・・・

>再放送のなのはstsも終盤戦を迎えました。
> さぁ、魔砲少女達の大量破壊タイムだw
> ・・・・・・・・・・・・魔法少女って何だっけ?(・ω・)

全てを撃ち貫いて破壊する者・・・・じゃなかったっけ?

>ザッフィーアニキー!

アァーーニキイィィーーーーッ!!

>メカしぶてぇー!ww

メカは死なないさ!

>なのはとユーノって、なんだかんだ言いつつも似合いの一対ですな

バランスはいいですしね

>メカも大概しぶといなあ。その内メカ統べ(たぬ統べのメカバージョン)とか出てきそうだ。

メカだけでもやっかいなのに・・・・

>なるほどスぺアボディ隠してたのかもしくはナノマシンで自己再生したかだな。

六課や教会などの地下に数多くのスペアボディがあるとか・・・・

>しかしなのはさんが本気になれば解体できないわけがなかった――ッ!!

しかし解体したそばから再びその姿を現すんだ・・・・・QBのように・・・・

>はやて一人(ベース)に存在する邪悪部分をたぬきとたぬ統べから抜き取りそれをベースに付け足しとみたいに黒いなメカは

たぬきーズの黒い部分を一手に引き受けているから



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月12日


さ・・・・寒い・・・



今日は拍手返信ですー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 4月1日〜4月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>ヘタレでもいい、賢く生きたい!

たぬすべは・・・・・賢いかなぁ・・・?

>破壊神すずか『言うだけなら良いけど実際にやったら地獄行きだからね?(ニッコリ)』>それでも揉む宣言

だがたぬ・・・・はやては何度でも蘇る・・・・・・揉むために・・・・

>久々のたぬk・・・・ギンガ漫画いぃぃやっほぅぅぅう!

ホントだ・・・・1か月以上描いてなかったんだ・・・・・・

>おいこらはやて、なにたぬ統べ一人に責任推しつけとるか!たぬ統べがいなくたっていつか揉もうとしただろうが!

まったくだ・・・・

>そもそも六課のたぬきがはやてーズを増殖しなければすんだ話しだし……すずか様 六課のたぬきにお話しをお願いします

はやての意思で増やしたものは何一つとしてないというのに・・・・

>リ「はやてちゃん・・・どうして懲りてくれないんですか・・・?」

は「大切ななにかを失う気がして・・・・・」

>王様のヘタレっぷりが結構好きだ。ユーリが見たらいろんな意味で泣くかもしれんが。

たぬすべはヘタレっぷりがやたら人気あるな

> 高い確率でくるなー。QBから淫獣へのコンボが・・・
> そして淫獣から淫獣へのコンボも・・・、もがれたいか淫獣

ボクらのマスコットキャラですね!!

>セイントセイヤΩはどう見ても男版プリキュ・・・・。

最近は慣れてきたですよ

>なのはさんなら歴代のジャンプヒーローも敵じゃないぜ!!

リリカルひとつでダウンさー

> 懐かしいですねぇ・・・・ってしまったぁ聖矢見逃したぁノ゜д゜ノ

朝6時半・・・・・ですからね・・・・

>懐かしのジャンプ作品ぞろいだな

まさに黄金期でした!

>なのはさんに見せてはいけないもの:スタローンとかシュワルツェネッガーの軍人もの映画、フルメタルジャケット、24、ダイハードetc

な「・・・・・ユルイ映画なの・・・・」

>なのはさん?リリカルの王じゃなくて魔王じゃn、おや誰か来たようだ

・・・・あれ?世界が一つ消えてる・・・・・・?

>頭潰されたせいで拍手ボタンのところの台詞がないw

ちが・・・・・ただ描けてないだけ・・・・・・

>後は潰れた生ごみの掃除だけ……今日の月村さん家の猫の晩御飯はたぬきのハンバーグ?

残念ながら直後に復活しました

>何で死なないんだ?この主w

は「私はリリカルの加護を受け取るからな」

>終始にこにこしながら平然とはやてさんの頭を粉砕するすずか様。当然の報いとは言えはやてさん、南無

すずかさん、なんという慣れっこ!!

>なんか今回は相当身体辛そうですね。無理をせず休める時は休んで下さい

いまだにダメージが抜けないという・・・・・年かなぁ・・・・・

>ギンガもかなりストレス溜まってたんだなぁ・・・w

ストレスは健康の大敵!発散しなきゃねっ!!

>胸揉む代わりに脳みそ揉まれてもーたがな

ならばこそ胸揉み返さなー

>つまりゲーム同様メンバーを変え、展開を変え、戦い(と言うか制裁?)が繰り返される、と

その歪み、破壊するまで・・・・

>ありがとう機動六課!君たちの事は永遠に忘れないよ!

忘れられないよ!

>にゃんこだけじゃ隊長陣には勝てないよーー!! はやてちゃん含む他の奴らは知らんけどな

そこですずかさん&メイド隊の出撃ですよ

>「すっきりした〜」っって,ギン姉それでいいの?(笑)

もう疲れていてうんざりしていたんだよ・・・・きっと・・・・

>つまり第二次スーパーにゃんこ大戦六課再世編もやるということですね

ラスボスは一体・・・・・

>にゃんこ大戦だと!? 見たい!!

ルート次第でなのはさんやフェイトさんが仲間になるよ!

>>六課側がプレイキャラーっ!!
> クリアできないゲームはゲームじゃないと思います

レ・・・・レベルあげていけばをきっと・・・・・たぶん・・・・いつか・・・・・

>す、スーパーにゃんこ大戦!? ぜ、是非すずか側プレイで! にゃんこかわいいよにゃんこ

ファリンやノエルも使えるよ!

> お目付け役にすずかの権限を持たせたにゃんこを六課に派遣すれば?

その役はギンガさんに・・・・

>仕方のない王様だ。そこまで言うなら連れてってあげましょう。                          フェイトちゃんハウスへ

多分むしろ喜ぶかと・・・・

>たぬきーずの元となっているオリジナルは他二名の戦略兵器に比べ 地味、はぶられる、ひとりぼっちで不遇だからなぁ

ヴィヴィが出てからというもの余計に・・・・

>たぬ統べなら無害そうだし飼っても・・・?

いいかもね

> たぬ統べさんも、フェイトちゃんブルーたちの所に行けばいいのに

そしたら寂しくないのにね

>今回の騒ぎ起こした、って人事みたいに言ってるけど貴女だってその騒ぎの原因の一因なんだからね

どさまぎで公式記録ではなかったことにしたいようで・・・・

>涙なしでは聞けない杏子ちゃんの名言が・・・

でも自爆はしなかった^^

> こちらのサイトのマテリアルは星光さん以外はアフォの子みたいですねw

確かに・・・・ユーリはどうなることやら・・・・

>次回、100話でアリサと病み統べの登場か?

アリサは登場しませんでした

>王様…まさかそんな理由で騒ぎを起こしたんじゃないよね?……違うよね?

そういう理由だったそうです

>放置してても地獄、一緒に連れて行っても地獄……はやてに明日はないね……

は「まだや・・・・まだあきらめへん・・・・まだ・・・・・・」



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月11日


梅雨入りですね



今日は拍手返信ですー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 3月1日〜3月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>もう彼が部隊長でいいよ……今回の魔王の暴走の原因ははやてが同一体の行動を抑えなかったのが原因の一つなのだから

・・・・荷が重すぎる・・・・・

> SD世界でもヴァイクの運命は変わらないのね

逃れられぬ運命か・・・・

>えっ? なにこれ? 何大戦?

豆まき大戦?・・・・・かな

>シャマル先生がユカイな格好で埋まってる〜 煤i==;) 

・・・・うちのシャマルさんは・・・・いつも・・・・

>まだだ まだたぬきは無事だ

・・・・まだ・・・・ね・・・・

>たぬき・・・自業自得なのにヴォルケンズを盾にするとはなんと外道な。魔王様、思う存分にやっちゃってください

みんな進んで盾になってるのさ

>シグナム、久々の出番でこの仕打ちって(涙

体を張って主を守る!・・・・・さすがヴォルケンの将

> シグナム…アギトとユニゾンしていれば………

アギトも一緒に逝くだけ・・・・

>シャマル先生、一体どこに出てたんでしょう・・?

さかさまで埋まってます・・・・・

>久々にMBUでシグナムをみたよ。 シャマルは…塔でもたててるのかな?

・・・建ててますね(^_^;)

>新人達は八神たぬきに騙されただけだ……あの鬼のお面に逆らえる人なんてすずかとアリサだけだ!!

海鳴の人たちは割と逆らえるかと・・・・

>そういや最初は「思い出に残るぐらい楽しい豆まき」とか言ってたけどもはや思い出ところかトラウマが残りそうなんだが。

主にスバティアにね・・・・・

>久々にsts10話を観ました。フェイトさん、過保護すぎw
>・・・・・・・・・・・でも、あんなお母さん(お姉さん)欲しいなぁ・・・・(・ω・)遠い目

面倒見てもらいたいですねぇ・・・・

>他の子たちはあきらめてwww。さすがフェイトさんブレないなぁ・・・。

助けられないとわかってるんでしょうなぁ・・・

>とうとう節分の漫画が三月まで続きましたねww

私の筆も遅い方ですから・・・・
でもまぁ、よくあることですきっと^^;

>いや、間違い無く当てた相手は鬼だったよ。うん

当てた相手を鬼にした・・・・が正解かな?

> なんで部隊長が吊るされてないんだろ?

吊るされているじゃないか・・・・

>ニーt・・・・・シグナァーーーム!w

彼女は頑張った!!・・・・頑張った・・・・

>カラスのなく頃に 豆

何度ループしても惨劇か・・・・

>ミルヒの拍手絵のコメントがまだ「二期あるといいなぁ」ですよ。 あれってたしか二期決まりましたよね?

・・・・もう拍手も変えなきゃ・・・・・・

>おお、おめでとうございます。鬼も先日の騒動忘れて踊ってますなあ

ありがとうございますー

>りりまじおめでとうございます。行けたら良いなぁ

どうもです
リリマジ行けましたか?

>暴走した初号機ですな〜(笑)

果たしてどちらがマシなのか・・・・

>当選おめでとうございますー
>拍手返しも楽しみに待ってますよw

じ・・・時間を見つけて必ず・・・・

>……狸ことはやてのポーズがコ ロ ン ビ アに見えた自分がいます

どやー・・・・みたいな?

>我々としましても「頑張って!!」と応援する事しか出来ませぬ、申し訳ない

頑張りましたー、ありがとうございますー

>原稿を間に合わせることを強いられているんだ!

でも実は当然のことなのだ^^

>……なのはさん…だよね?

なのはさんのお面をつけたたぬきです

>たぬきの格好をした魔王様にしか見えない

な、なのはさんのお面をつけたたぬきですよ

> まあ、鬼さんもマーシさんもリリカル、マジカル、頑張りやー!

頑張ってきましたー

>そろそろさっちんが草葉の陰で泣いてますよ?w

時間なくて全然かまえないよ・・・・

>リリマジお疲れ様でした。無事に終わったようで何よりです。今回、本を買えて良かったです。(4冊とも買えました)次回作も楽しみにしています。

お疲れ様でしたー
お買い上げありがとうございます
次はフェイトちゃんハウス3ですが頑張りますー

>なんだか26日のなのはさん、(線が薄くて)亡くなってしまったかのような雰囲気ですね・・・・・フェイトさんに粛清されるで!

そ・・・そうですかね?

>管理人さんはコンプエースで連載されてる『リリカルなのはViVid』は未読でしょうか? 管理人さんの漫画に登場するヴィヴィオは うじうじオドオドなよなよ と、ストライカーズの印象が強くありますが、アニメが終わってから4年 ViVid既読の方が持つヴィヴィオのイメージはアニメの印象を払拭している事が多い上、アニメラストでもかなり明るくなっていましたし。 まぁただ気になっただけなので未読なら読んでみることをお勧めします(Forceもお勧めですよ) ストライカーズ劇中の印象を大事にしたいという思惑があったのなら早とちり申し訳ありませんでした。

vividもForceも単行本で読んでますー
今描いてるヴィヴィオは大抵、六課がまだ存在していたころのなのでストライカーズのイメージが強くでてますね
vividの漫画を描くときはvividのイメージをもとに描くと思います



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月10日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿105


あと一回か二回で終わりかな?



6月3日

たぬき&ギンガ漫画更新〜


ある捜査官の事件簿104



そろそろ漫画描かなきゃ・・・・


あ・・・拍手返信も・・・







戻る
マーシ雑記12年6月分