8月25日

とりあえず一度は描いてみたかったなのはエクセリオンガンダ・・・・
なのはエクセリオンモード



 

次はフェイトブレイズモードを描きたいなぁ

Web漫画の開始はまだ未定
でもリリマジに受かった時、新刊を用意するために先に原稿しないと!



8月22日


いかん、ボーっとしてると8月が終わる


今日は拍手返信ですー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 8月9日〜8月20日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>抱き枕に青っぽいのも魔王様は強奪するんだろうなぁ

フェイトちゃんブルーはフェイトちゃん達もお気に入りなの

> なのはさんの砲撃をくぐりぬけ抱き枕を手に入れる猛者は現れるのかっ!!?

有明を包み込む光から誰が逃れられるというのか・・・

>毎年、会場を破壊する理由はそれだったのかー!

欲しいものを手に入れるために常に全力全開なの

>なんつー10万ボルト……次の絵はフェイチューでアイアンテイルか?

10万どころか雷になるほどに猛るよ!!

>QBが侵略したのはろーそんでゲソ

・・・・自分は確認できなかったでゲソ

>その内、アリ(シア)チューとかフェイチューブルーとか出てきそうだな

似たようなのがでてくるとレアじゃなくなるのでまぁないかと・・・

> あかん、ヴィヴィオがフェイチューの腹に蹴り入れてるように見えてしまった

なんと酷い妄想を・・・・

>夏コミの1番最初にフラフラと訪れました〜。ちょっと元気がなかったのが心配。頑張って下さいね

ありがとうございますー、初めての夏コミで暑さにあてられてたのかもしれません
もっと元気に頑張ります!

>新刊買えました。web版よりちょっとだけボリュームアップした内容に満足でした。

ありがとうございます、満足していただけたのならなによりですー

>何の脈絡もないですが、那由多の軌跡は結構面白いです。特にパートナー(というかメインヒロイン扱い)のノイは最高!……語尾が「なの」ですしね……。

ファルコムからでしたっけ?ちょっと気になる・・・・

>この前やっと2nd見に行けたよ!! キチンと原作もおさえてた良い一品だったよ!! あと素朴な疑問なんですが…RHの待機モード何か変化ありました? 悪魔さんは何か気づいた様ですが…

宝石の部分は変わりなく紐と宝石を繋げる部分がちょっと変わってますね




>QB VS ユーノ の魔法少女のマスコット対決しないかな?

色々と底辺な戦いですな

>もう過ぎた事です、同じ間違いを繰り返さなければ良いんですよ。分かりますよねー、分かりますよね・・・(キラーン

は・・・はい・・・わかります・・・・・

>やっちまったもんはしかたないとして・・・詩音!なんだそのスタンガン!?

特注品の人を殺れる一品だとか・・・

>たぬきに言われちゃあおしまいだね・・・。

ですねぇ・・・

> マッタク、まんがジャアルマイシ人造人間ナンテフザケスギYAーッ

?「ククク・・・計画ハ順調YA−」

>後ろ手に回した右手がこんな所まで伸びるなんて恐ろしい女よ・・・

ハハハまったくですよ・・・・・すみませんでしたあぁぁぁっ!!

>白い魔王さ・・・もとい黒梨花ちゃま「ぶっちゃけ私と赤坂がまともに描かれていれば他はどうでも良いのよ」

・・・・・描いてな・・・・

> 詩音の巨大スタンガン……冒険王ビィトのあの才牙思い出した

描いてて自分も思いました

>大丈夫、マーシさんが鑑定団に出品されるような有名人になれば、プレミア度が上がって万事解決!

それ何百年後・・・・いや、そもそも有名人になんて・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月18日

寝過ごしたっ!!
夏コミお疲れ様絵描きたいなーなんて思ってたけど寝坊した(汗
30分程度だとこれが限界




 

夏コミに参加された方々、お疲れ様でした
差し入れをくださった方々や声をかけてくださった方々もありがとうございました
失敗もありましたが・・・


とりあえず冬コミとリリマジ14に申し込みをしてきました
それぞれに新刊を持っていけるようにがんばる!!


8月17日

今まで風邪でへばってました
夏コミに参加された方々お疲れ様でしたー

・・・そしてお詫びしなければならないことが・・・








 


・・・やってしまった・・・
明日は普通にお疲れ様絵を描きたい・・・


8月11日

うちはいよいよ明日です
暑くならないといいなぁ
販売予定はこんな感じで



 


新刊は2種類
既刊もほんのちょっとだけ持っていきます
家にあるものを持ってくるので本当にちょっとしか持っていけません
体力のないヘタレなので(^ヮ^;)
・・・ていうかよく見ると全部で6種類か・・・・
ちょっと多いかな

・・・・既刊もっていくのやめようかな(汗
重いし・・・・・・


とりあえず明日よろしくです
あ、申し訳ありませんがうちはスケブはお断りしております
仕事次第でいつあがってしまうかわからないので・・・・



8月10日

祭りの始まり
またなのはブースはすごかったようで・・・



 

準備もちょこちょこ進めてます
既刊もほんのちょっとですが持っていきます


8月9日

いよいよ明日から祭りの始まりです!!



 


私は設定資料集が欲しい!!


今日は拍手返信ですー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 7月23日〜8月8日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>なのはMovie2nd良かったですね。内容は把握しているはずなのに、フェイトとアリシアの決別辺りからずっと泣きっぱなしでした。TV版ではそこまでではなかったのに・・・。演出が良くなったのか、年取って涙もろくなったのか・・・

涙腺がたしかにやばかったですね・・・・
Blu−rayはようっ!!

>頑張れよ

頑張ります!

>映画見てきましたよーー!!はやてちゃん可愛い!そしてかっこいいーーー!!

主の可愛さは無限大でした!!

>ペプシ塩すいか、意外と悪くなかった。むしろ個人的には美味いとさえ思う、・・・・・・が。ほのかに感じるすいかの皮の味だけは何とかならんものだろうか(怒

確かに思ってたよりも悪くはなかったですね
自爆覚悟で飲んだのに・・・・・・・ネタにならへんなー・・・

>たぬきってずっと隊長服のイメージだったから、9歳はやての服を着てると違和感あるなあ

描いてて自分もちょっと思ってました

>久々に見ましたシグナム&ヴィータ。そういや今年は七夕ニートネタすら無かったっけ、シグナムの数少ないお仕事なのに

仕事がないからニート・・・・あ・・・いや、違うか・・・

>今回のイラストを見て「あー、アリサだー!」なんて言おうものなら明日の日の出は拝めないんだろうなあ

胸から手が生えるんでしょうね・・・

>ざ、ざっふぃーに光が当たっているっ!

劇場版のザッフィーはかっこよかったよ!!

>タヌキ八神隊長、アンタはもう新刊には無いよ。

うん、今回はたぬきの新刊はないよ

>…あれ、アインスにものすごく違和感を感じるのは何故っ!?

・・・描きなれてないからかなぁ・・・?

>なんでたぬきの新刊がないんやー?しゃーないから詩音ちゃんにたぬみみとしっぽ付けてもらうわ。 「ちょっ、何よこれ!?こんな恥ずかしい恰好で悟史君の前に出られるわけないでしょ!」 「その悟史君、確かもっと恥ずかしい恰好してたよね?」

巫女とか改造メイド服とか

>やっと映画見に行けました。二時間半の中によくまとめきったと思います。

ですねー、追加された部分もよかった

>八神家の絵、よく見るとたぬきの服が全部違いますね。芸が細かい!

どうせなら相手によって服を変えようと・・・

>ところで、塩スイカのペプシが出ましたが、今回はたぬきは倒れるのでしょうか?

普通に飲めちゃったから・・・

>拍手ページにトリコロが出ましたが、自分も復活を待ってる一人です。いつか戻って来るといいですね。

今、海藍先生どうしてるんでしょうね・・・・元気ならいいのですが

>・・・三回連続でユーノに当たりました

ユーノの祝福をあなたに・・・

>番犬 と書かれるよりかはマシかと

でも番犬のほうが強そう

>ええい!!、リィンアインスと騎士甲冑はやてだったらアインスも新騎士甲冑にすべきであろうが、コンプリートGJです。ツンデレっぽく

みんな私服できたのでアインスも私服?で攻めてみました

>ザッフィ=犬 ここじゃ狸=はやてだし

・・・まあ(笑

>ここのサイトではやての紹介する場合、乳揉み魔 かそれとも 駄たぬき か

・・・・その言葉をフュージョンさせるんだ

>私個人としては、リニス「二世」というのが気になった。一世は・・・?

本編の設定でいうならリニス1世はアリシアの飼っていた猫、
二世はフェイトの家庭教師になったプレシアの使い魔ですね

>追加された所にたぬきっぽいのが登場するんかな?

いえ、たぬきに出番は・・・・・

>ちなみに裏表紙のヴィヴィが出て来る漫画はいつ読めますか?

え・・・・・?い・・・・いつか?

>そして詩音は第二のフェイトちゃんブルーと化すのであった。どっとはらい。

な「フェイトちゃんじゃねーからいらねーの!」

>ひぐらしより残虐な目に遭ってそう……魔王様に喧嘩売るなんて……

知らなかったんだよ、NANOHAさんに喧嘩売ることがどういうことなのか・・・

>ん?詩音にひどい目を遭わせているのは、なのはさんじゃなくてフェイトちゃんズなのか?

なのはをよく知るための教育はフェイトちゃんたちの仕事なのです

>世界崩壊じゃなくて個人だけですんだのだからツイていた方でしょう……多分。

周りに被害が出ていないのならきっとツイていた方・・・・・なんでしょうね

>その後詩音を見た者は誰もいない・・・。 魔王隠し編 完

未解決事件っ!?

>ナノハヲオコラセチャダメー

その合唱は一晩続いたという・・・・

>フェイトちゃんハウス星光付き、たぬきーズ小屋はやて付きにつづく園崎邸侠気付きの始まりか?

たぬきーズ小屋はやて付きなんてまだ存在してないでー・・・・って六課のこと?

>さすがの詩ぃも、魔王の前ではネズミに・・・。

たかだか拷問狂程度ではNANOHAさんには・・・

>某コンビニのパン売り場に「ねえ、僕と契約してよ」と言わんばかりに奴の顔が並んでいた。・・・・・・お前、金まで取る気かよ・・・・・・

え・・・ど・・・どこのコンビニに奴が・・・・??



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月8日

もう明後日
人によっては明日からですね



 


そろそろちょこちょこ準備を始めないとなぁ


イカ娘のDVD付き12巻が届いたけどDVDを見れるのは明日かな
楽しみ!


8月6日

3DSを初起動させてNEWスーパーマリオ2をプレイしてました
久々のマリオ面白かった



ほんとコインが出まくりで残機が次々と増えまくりでした
とりあえずオールクリアしましたよ



8月5日


気が付けばもう今週ですね夏コミ




       
なのはーっ!!という人も
ひぐらしーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


にしても毎日暑いじぇ・・・・


8月4日

告知

C82 新刊情報その2

この想いになく頃に


今日はもう眠くて限界・・・
漫画のひとつでも描こうと思ってたけど無理だったよ



ていうか今日は眠り続けてた・・・・・俺の休日が・・・・・


8月3日

告知

C82 新刊情報その1

ようこそ!フェイトちゃんハウスへ!!3


戻る
マーシ雑記12年8月分