戻る
マーシ雑記12年9月分

9月30日


新刊はこんな感じのたぬき本




   


ちょっと長くなってしまった



9月29日

気がつけば後もう1週間


10月7日に開かれるリリマジに参加します



サークル名はMBU
配置は か33 です


新刊は1種類
たぬきとはやての漫画です
つまりはギャグ本ですね
表紙とか裏表紙を合わせて全28ページ

下の画像をクリックするとサンプルページが少々





既刊も少々持っていきます
ではよろしくです


9月27日

原稿終わったぁー
あとは送って確認してもらうだけー




 


・・・・何事もありませんように・・・



9月22日

どうやらめでたくリリマジにスペースをいただけたようで・・・
あとは原稿を終わらせるだけ

あと一息




 


凛々しい部隊長ー


9月21日


〆切が近づいてきていると
アシスタントみたいに手伝ってれる存在がいると心強いんだろうなぁ・・・と
思ったりはする




 


一人でも頑張る!


9月20日

いまだ表紙すら描いてないけど・・・・
間に合う・・・・はず



 


大丈夫・・・・大丈夫・・・


9月15日

原稿はちょいと遅れ気味
Web漫画も全然描いてないや・・・
まぁ、焦っても仕方ない
まったりと・・・





 


Σ(゜Д゜;)


9月8日

ほぼ仕事と原稿の日々
更新材料がないので下書き状態の一部を・・・・



 


これから二十数ページをペン入れしてセリフいれてトーン貼ったりして・・・・
それを15日までにっ!!



・・・・終わるもんかぁー・・゜・(ノД`)・゜・(最終〆切はもっと後だから別にいいんだけどね・・・)


9月1日


先週言った通り描いてみた
フェイトブレイズフォーム



 


さて・・・原稿に戻らないと・・・