戻る
マーシ雑記12年11月分


11月26日


観てきたよ、映画!!




   

ミサトたちのシンジに対する態度だけはどうにも気に入らなかったなぁ・・・

・・・まぁ、語るとネタバレになるのでこれ以上は控えますよ



11月16日

エヴァ破を見た
やはり面白い
Qも期待せざるを得ないね!

11月15日

今日もらくがきー



   


まどマギ スピンオフ 上中下巻一気読みした
面白かった


11月14日

今日もらくがきー



   


今日のイナズマは久しぶりに新規の必殺技がいっぱいでたなぁ・・・
でもやっぱりミキシやらアームドやら色々とごちゃごちゃしすぎ
アームドとミキシどちらかに絞るべきだった


11月13日

今日もらくがきー



   


バンバン燃やすよ


11月12日

今日もらくがきー



   


そんなフェイトちゃんブルーにペプシブルーハワイを・・・・
そういえばペプシ特保の発売だー


11月11日

けいおん!のあずにゃんが
なにやら今日誕生日らしい・・・

・・・よくわからないんだけど芳文社のほうでなにかあったの?(二次創作がどうのと・・・)


11月10日

今日もらくがきー



   

なんか毎回言ってる気がするけど・・・・・
疲れたので今日はもう寝るー
いや、今週はヤバかったじぇ・・・・
帰り道、力尽きて歩道で寝ちゃったさ(ほんの数分程度だと思うが)

起きたら漫画描こう・・・


11月9日

リベンジはやてー
そういや中学はやては前をとめてなかった



   

眠くて仕方ないのでもう寝るよ・・・


11月8日

もいっちょはやてー



   

今日で1か月連続更新
もうそろそろ休んでもいい頃・・・


11月7日

うちではえらいメにあうことの多いはやてー



   

時間ないので服は簡単適当


11月6日

今日はちょーらくがきー



   


今度のペプシは特保とかーホワイトとかー


11月5日

今日はちょーらくがきー



   


そろそろ息切れ


11月4日

今日もらくがきー



   

セブンイレブンにいったらペヤングイカスミ焼きそばが売ってた
まだ食べてないけど、今度食べてみようかと・・・


11月3日

冬コミの当落でましたねー





   


仕事がまたしばらく忙しくなりそうなので
半分悲しくて半分安心といったところ・・・
でもやっぱりちょっとさみしいほうが強いかな


とりあえず今描いてるフェイトちゃんハウスは描き続けよう
期間あけるとうまく描けなくなる



11月2日

エヴァの13巻が届いたの!
というわけで今日はなのんげりおん
あごのばしたり色々とギミックつけたらまったく可愛げがなくなったので
少しだけにした



   

続きが気になるなぁ
さあ、次の14巻の発売はいつだっ!?
(もうストックはまったくありません)


11月1日

今日もらくがきー



   


時間なかったので適当に・・・・