2月28日

明日からもう3月ですね

とりあえずフェイトちゃんハウス4製作中



   


きっと4月なんてすぐだぜ


2月23日

さかさまなのはさん




   



原稿やってますよ



2月16日

とりあえずどうなるかわからないけど
コミケとリリマジ15に申し込みしました


で、原稿をやってます
仕事に使う時間といまだに下書きやってる状況、そして残りの時間考えると
けっこうギリギリヤバメっぽい感じ

頑張らねば!!


とりあえず



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 1月22日〜2月15日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>ニューさっちん一発できた! さっちん!さっちん!うさっちん!

一発できましたか、リストラされた子も喜んでます

>石仮面がいる気しない…www

すでに究極ですからー(笑)

> ジョジョ「次のお前のセリフは、『なのはちゃんの胸はウチのものヤ!』だ!」
> はやて「なのはちゃんの胸はウチのものヤ!Σはっ!?」
> なのは「二人とも、頭冷やそうか・・・(マーシさん&はやて)」
>ジョジョ「逃げるんだよー!!」

どこに逃げられるというのか・・・・

>http://www.carddas.com/crusade/item/jojo1st.html「←これはなにかのフラグですか?マーシさん?アニメになるのか?キャパシティ的には2部がぎりぎりだと思うのですが・・・」

分割で二期があるのかも・・・・?

>でも、よくよく考えるとやってる事は変わらない訳で、なら進化してもしなくても同じな訳で・・・、
>なんだ、毎度の事じゃないか。深く考える事も無かったじゃん、寝よ寝よ。

まぁ、確かにやってることは変わらないですね
進化とはなんなのか・・・

>このサイトで一番の下克上はたぬきーずだろうなぁ

一番使われてますしねたぬき

> つまりうさっちんこの寒さのなかマーシさんに路地裏へ捨てられたんですね

捨てたのではない!路地裏に帰ってもらったのだ

>究極生物?オーガ?それともセル?QB?

いや、NANOHA

>NANOHAは二度とヒロインに戻れなかった。悪役とギャクキャラの中間の生命体となり、永遠に都築ワールドをさまようのだった。そして、とらハやDOG DAYSに行きたいと思っても行けないので、 -そのうちNANOHAは、考えるのをやめた

考えるのをやめてただ暴れ始めたのであった・・・

>吸血鬼と言えば、(とらハ3での)月村家が吸血鬼の家系でしたね。後輩になるのかな…?

進化しても勝てそうにないしなー・・・・

>よし究極生命体になる前に宇宙に飛ばすんだ!

宇宙にリリカルが広まってしまう

>ハルヒやっと見れました。ヘビネタうっかりさんでしたね。という事はさっちんの放置プレイはすでに決定事項?

まぁ、気が向いたらさっちんまた描きます

>なのはさんがNANOHAさんになったらOHANASHIしかしなくなってしまうの。あぶないの。

だが時すでに遅しなのだー

>究極生物に対抗する相手はextra/cccの凛しかいないのか……あの生足は至高の絶対領域です!

extraはやったことがないのですが・・・・そんなに素晴らしいのか・・・・

>まどかの新絵に出逢えるまでまあ契約を求められること、求められること。奴め・・・(怒
> んで絶望で終わらせないと言う言葉を信じボタンを押したら・・・淫獣て

い・・・淫獣が・・・・希望・・・なんだよ・・・・うん・・・・

>フェレット本気狩る(゚Д゚)

奴はガード固いぜ!!

>にゅーさっちん,かわええ。お持ち帰り〜

さっちん、かわいいですよねー
もっとかわいく描きたい!

>しゃあない、なのはさんに言われたらそらぁしゃあない。

描くしか・・・・

>トリコロ更新してもらえたら個人的には嬉しいのですが、それと引き換えにまた八重ちゃんの成長が削られるような気がする

そのうち一巻から読み直して燃料補給しないとなぁ・・・そしたらきっと描きたくなる!
たとえ八重ちゃんの成長を削ってでもっ!!

>アルティメマドカの拍手絵はマーシさんの欲望が詰まっているなぁ

私というかほむほむの・・・・あ・・・・・俺はほむほむだったのか・・・・

>さらにこの後エクスカリバーと鉈のW斬撃が来ます

なんかエクスカリバーと鉈が同格に思えてきた・・・・

>ハルヒさん・・・

まともな絵はそのうち・・・・そのうちに・・・・

>おっ!?ハルヒさんが文句を通り越して蹴りを!?あれ?桜さんの追い討ち攻撃が無いような・・・Fate/EXTRACCC絵をマーシさんが用意してるから文句無し!?

Fate/EXTRAはやったことがないから・・・・・Fateの絵は今回は見送りで・・・・

> ひぐらしキャラも文句言って来そうだけどwww

拷問されるっ!?

>あれぇーー?たぬきーズやNANOHAズにフェイチューズ達は永遠にチョコを渡す相手はいないのでは?

い・・・いるかもしれないでしょ!

>宇宙空間に飛ばされたnanohaはその内考えることを止めれるのか?

もしなにも考えず・・・・・・・・・・・・・宇宙を破壊し始めたら・・・・・・

> 三国先輩がゴッドハンドを習得!!ヤッホー!!

誰にかませとかいわてもかまわないっ!
俺はゴッドハンドXを習得した三国の活躍を信じてるぜっ!!

> NANOHA様じゃないからマーシさんにSLBでダイレクトアタック?

なんでやっ!?

>なのはさんの新しい絵が一発で出た、うれしい〜

おめでとうー

>とりあえずフェイトメンバーとひぐらしメンバーもおわすれなく

とりあえず他にやることあるから今は描けないや・・・

> な「一つ聞きたいの。まともなリリカル絵が昔の私ばかりなのは一体どういうことなの。現在の私がまともではないと言いたいの?」

い・・・いや、おっきいなのはも描いてたような・・・・

>共鳴する 運命の波紋 胸(こころ)に
>NANOHA「共鳴できるほど、このNANOHAと同格の猛者はいないなの!!」

フェイトちゃんを忘れてはいけない

>マーシさんはFateEX CCCを買いますか?

FateEXとかやったことないのです ので買わないかと

>新番組「魔法少女リリカルなのはBeans」2月3日スタート!!ってか

4クールでお願いします!!

>しかも今回のNANOHAさんは究極生物になってんだぜ、もう六課壊滅どころじゃ済まないよ・・・。

アリすずを呼ぶしか・・・

>そういやハルヒ忘れてたね…

一応描いたんだけどね・・・

>地獄の豆まきが今・・・始まる!

ミッド全地域に警戒態勢っ!!

>というかそもそも豆まきは鬼が反撃しちゃいけn・・・ん?誰か来たのか?

早く逃げ・・・・・・

>2/3 容疑者 八神はやて

容疑者はすでに・・・・・

>そろそろ CCCの影響でお茶目に さくらーず もしくは 痴女ーズ が湧いて来るのかな?

うーん・・・・すみません、今ゲームをやってる暇なんてないし・・・・

>今年もシャマルの塔がたつなぁ…

医者が必要な時に・・・・

>人体を貫通しない辺りに優しさを感じますwww

貫通させちゃったら一発で終わっちゃうの

>去年は誤射で今年は流れ弾……来年は最初からガチで狙うのかな、NANOHAさんが。

やられる前に・・・・やるの!!

> はる・キョンの絵を「節分」ネタの後にみると「遊ぶ内容」の予測がついて怖い(^^;)

そういやハルヒ、節分ネタやってたね

>「カメラ持ってないよ,なにやってんの」 まどか拍手絵を見た瞬間でたセリフ(笑)

すでに静止した時の中で撮りまくってるよ

>鬼だ・・・・・・桃色光線を放つ鬼が要る!

鬼が・・・・・豆を投げている!?

> 豆まき漫画で最期のコマの背景がピンクなのはもしかしてSLBですか?

いや、そういうわけでは・・・・・・SLBはちゃんと最後にやりますよ!

>ところで、うさっちんですが過去絵にいけばみられますか?

過去絵にはおそらく置いてないので・・・・




とりあえずここに置いときます

>そうか・・・・・・かつてたぬき部隊長が被った鬼の面はDIOの仮面に変異したのか

DIOの仮面というか石仮面・・・・・
なのはのお面のほうが危険な気がするが・・・・

>バレンタイン画は犠牲になったんだ魔王鬼による豆まきによる血の粛清の犠牲に

ちょいと原稿やってたらスルーしてしまった・・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです


2月3日

節分ですね
というわけで豆まき?漫画




   


まめまき漫画ゆえにはやめに更新


戻る
マーシ雑記13年2月分