3月31日

フェイトちゃんハウス4漫画20頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜20頁)






       
やっぱりなのは色さーっ!!という人も
むしろ俺色さーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


じっくり見たNANOHAさん



今日で三月も終わりかぁ・・・
スパロボUX始めました
・・・3D必要かな・・・アレ?(;^ヮ^)


3月30日

フェイトちゃんハウス4漫画19頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜19頁)






       
NANOHAがいいーっ!!という人も
なのはがいいーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


頼りになるNANOHAさん



さて、

4月7日に開かれるリリマジに参加します



サークル名はMBU
配置は ち05 です


新刊は1種類
ようこそ!フェイトちゃんハウスへ!!4です
今、連載しているやつですね
表紙とか裏表紙を合わせて全44ページ
Web公開するやつに+10頁くらいです

サークルカットはこんな感じ





既刊も少々持っていきます
ではよろしくです




3月29日

フェイトちゃんハウス4漫画17、18頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜18頁)









       
召喚したーっ!!という人も
むしろ生まれたーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


なのはを触媒にNANOHA召喚!!



原稿終わった
リリマジも受かってました
っていうか後、一週間ちょいでリリマジ15でした^^


さて・・・そろそろスパロボUXの封をあけてもいいはず・・・!!



3月28日

フェイトちゃんハウス4漫画16頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜16頁)






       
一緒に踊るーっ!!という人も
踊られるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


ダンシングフェイトちゃんズ



しろくまカフェが終わってしまった・・・
この一年楽しみな番組でした
BD−BOXがでたら買ってもいいなーと思うくらい



3月27日

フェイトちゃんハウス4漫画14頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜15頁)






       
フェイトちゃんに囲まれたいーっ!!という人も
フェイトちゃんに囲まれたくないーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


なんか始まった



毎年思うが桜が咲くとなぜ雨が降るんだろう・・・?



3月26日

フェイトちゃんハウス4漫画14頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜14頁)






       
認めてーっ!!という人も
認めちゃダメーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


真っ先に目についたらしい・・・



冬アニメが続々と終わっていく・・・



3月25日

フェイトちゃんハウス4漫画13頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜13頁)






       
とりあえず話しかけるーっ!!という人も
無視するーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


困惑するなのフェイ



寒い・・・今日は寒いよ・・・


3月24日

フェイトちゃんハウス4漫画12頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12頁)






       
私っぽい子がいるーっ!!という人も
私っぽい獣?がいるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


そりゃあショックだろう・・・




The MOVIE 2nd A’sを見ながら原稿やる
が、やはり見いってしまって全然できなかった

今週中に終わらせなければ・・・・


3月23日

フェイトちゃんハウス4漫画9〜11頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)












       
ぽいのーっ!!という人も
本人だーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


前にも似たようなことが・・・・


親子だなぁ・・・


いよいよ桜も咲き始めましたね
夜桜綺麗ー


3月22日

フェイトちゃんハウス4漫画7、8頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜8頁)









       
キターっ!!という人も
キチャッターっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


中学生なのは登場ー


The MOVIE 2nd A’sを見ながら原稿やろうとしたら
見いってしまって全然できなかった
うわん(泣


3月21日

フェイトちゃんハウス4漫画6頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜6頁)






       
うっかりなら仕方ないーっ!!という人も
いや、あかんやろーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


別に執務官だからといって・・・・



リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s
届いたー



さっそく見るんだよっ!!


3月20日

フェイトちゃんハウス4漫画5頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜5頁)






       
自分がレッドーっ!!という人も
自分がグリーンーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


謎生物フェイチューも参戦



気が付けば3月も後半だよ・・・・


3月19日

フェイトちゃんハウス4漫画4頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜4頁)





       
討伐ーっ!!という人も
捜索ーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


ハウスの仕事>フェイトちゃんブルー


今日はほんとに暖かかったね
むしろTシャツ1枚でOKだった


3月18日

とりあえず途中まででも公開していくよ
と、いうわけでフェイトちゃんハウス4開始ー


フェイトちゃんハウス4(1〜3頁)













       
逃げろーっ!!という人も
捕まえろーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


果たしてどうなるのー?



今日の暴風はすごかったねぇ・・・



3月17日

次の更新からフェイトちゃんハウス4
始められそう




   



まだ全部描き終えてないけど


3月15日

スパロボUXが届いたーっ!!

・・・でも原稿が全然終わってないからまだできないの・・・




原稿ほったらかしてやりてぇーーっ!!




・・・冗談ですよ・・・?


3月9日

フェイトちゃんハウス4の予告みたいのを
作ってみた

フェイトちゃんハウス4予告漫画


もうすぐスパロボUXの発売
楽しみ

・・・だけど原稿終わんないとできない・・・・


3月8日

やるときはやるよ



あったかい・・・・
いいね!
春よ!はやくきてくれ



・・・・でも〆切は・・・・・


3月7日

じ〜・・・



インデックスの映画ようやく見てきた!


3月6日

しゅたっ!



ずいぶんと暖かくなってきた



3月5日

とおーっ!




聖闘士星矢Ω四月以降も続くんだね


3月1日




3月です
風が強いなんてものじゃないですね
歩いてると吹き飛びそう





戻る
マーシ雑記13年3月分