4月28日

スパロボUX
なんとか一週目終わったですよ


マジンカイザーはほとんど使わなかったよ
見てないから愛着がまったくなかった
SDガンダムは思ってた以上に活躍してくれた
ガンダムOOは相変わらず強かった
でもガテラーザ使ってみたかったじぇ・・・
ヒーローマンも頑張って使ったよ
懐かしかった




   


とりあえず二週目突入

二週目は主人公の精神コマンド
何を覚えるか自分で決められるんだね

さて・・・二週目は一週目と比べてなにか変わるかな?
あのキャラとかあのキャラとか死んでほしくないんだけど・・・



しかしスパロボやると参戦作品をまた見たくなるなぁ・・・


4月13日


見てきましたよっ!











       
NANOHAさんは創造紳ーっ!!という人も
NANOHAさんは破壊紳ーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


今までのドラゴンボールの映画の中では一番面白かった気がする
(全部見たわけじゃないけど・・・)



4月9日

リリマジ15おつかれさまでした
声をかけてくださった方々もありがとうございました

うちは終始まったりペースでした





さて次のイベントは・・・


4月6日

さて、明日開かれるリリマジに参加します



サークル名はMBU
配置は ち05 です

新刊は1種類
ようこそ!フェイトちゃんハウスへ!!4です
表紙とか裏表紙を合わせて全44ページ
価格は500円
Web公開するやつに+9頁くらいです

表紙はこんな感じ



毎度のことながらぬるい表紙です


なにも問題がなければだせます
既刊も少々持っていきます

ではよろしくです





少しはあるよ!



4月5日

フェイトちゃんハウス4漫画26頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜20頁)

フェイトちゃんハウス4(21〜26頁)









       
終わったぁーっ!!という人も
オワターーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


フェイトちゃんブルーの家出もあっさり終了

とりあえずweb公開分はここまでです
あと9頁ほどありますが残りは同人誌のほうで



4月4日

フェイトちゃんハウス4漫画25頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜20頁)

フェイトちゃんハウス4(21〜25頁)






       
逃げろーっ!!という人も
あきらめろーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


上を見上げれば・・・・


はたらく魔王さま!がなかなかいい感じだったね



4月3日

フェイトちゃんハウス4漫画24頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜20頁)

フェイトちゃんハウス4(21〜24頁)






       
捜索隊にはいるーっ!!という人も
掃除係になるーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


はやて、ディアーチェと違ってたぬすべはダメな子イメージ
あと正確には家は自然とその場をスルーしてしまう魔法と
魔法を使えないものには見えなくなる魔法で近寄れないようにしてある



今日の雨と風はすごかったねぇ・・・
・・・桜にとどめをさしてくれたよ・・・



4月2日

フェイトちゃんハウス4漫画23頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜20頁)

フェイトちゃんハウス4(21〜23頁)






       
本人に会ったーっ!!という人も
っぽいのに会ったーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


忘れたほうがきっと幸せ・・・・だよね?


暑かったり寒かったりもう・・・・


4月1日

フェイトちゃんハウス4漫画21、22頁目追加〜


フェイトちゃんハウス4(1〜11頁)

フェイトちゃんハウス4(12〜20頁)

フェイトちゃんハウス4(21〜22頁)









       
迎えにきてーっ!!という人も
こないでーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


目をつけられた・・・


エイプリルフールだけど今年は(も?)なにもしませんでした

















戻る
マーシ雑記13年4月分