5月27日

拍手レスー


なのは「おせーの・・・」




すみません・・・・



そろそろ復帰したいところ



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 3月1日〜3月15日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>フェレットwww

・・・・楽しそうですね、彼^^

> \もうすぐアニメが終わると思いGO2ライメイを購入、そしてクリア……あれ?とりあえず感想を言うとザナークが「残念なアホっ子の俺様」なんてわかるかぁぁぁぁ!!

でも俺様って大抵残念な子だよね・・・

> ハッキリと言葉にするのも優しさ、またしないのも優しさ。どちらにしても不幸物語が始まるのは変わりないけどね!

NANOHAに出会ってしまったあの時から・・・

>知らなかったか? ブルーはFハウスから逃れられない事を それに全く出番の無い(ニートの)闇の王の不幸に比べたらマシだろうに

たぬ総べには出番がありましたけどね^^

> 言われなくても不幸なんだから、ハッキリ言われた方がまだ諦めもつくかと(笑)

後は受け入れるだけ^^

>酒を飲んでるたぬき  たぬきって何歳ですか?オリジナルは恐らく19歳だし未成年狸?

ノンアルコールやー、酔ってるのは気分やー

>SLBの余波ってどれ位だろ?

すくなくとも町一つ吹き飛ぶほどだからねぇ・・・・

>この風、まるで誰かさんの不幸っぷりを象徴しているかのようじゃないか

全てが吹き飛んで・・・・

>それがフェイトちゃんブルーのクォリティか(笑)

そのようで^^

>執務官なんて肩書、すっかり忘却の彼方に飛んでしまってたな

そういや仕事してないような・・・

>アリサハウスやすずかハウスに逃げ込めばあるいはこの先生きのこれるか?

存在してたとしてもにゃんこやわんこがいっぱいの空間ですよ?

>だってさ、貴女以下の人が出て来たら貴女が存在する意味無いじゃん?

いつから主の子はそこまで落ちたのか・・・・

>ついに脱走にしてくるかよレヴィお嬢ちゃんどりあえず隠れましょう

だが脱走劇むなしく・・・・

>お、いきなりなのはさんだ! 拍手の内容は後回しで嬉しいぜハッハー! ・・・だめだね、ソレ。
>フェイトちゃんブルー、頑張れ!希望はある!!
>砲撃で消し飛ぶとは限らない!
>逃亡成功はないな、うん。

フェイトちゃんブルーなりに頑張った!!
・・・けどやっぱりダメでした



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



5月11日

ダレキャロ〜




   


GWなんてなかった・・・・


今はちょいお疲れでふ・・・・


5月10日

少しずつでも時間のあるときに返信していかないと・・・
というわけで




で、久し振り拍手返信です
とりあえず 2月16日〜2月28日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


> レイハさん全然隠れてないよ事変を起こしたマーシさんなら3月に発売予定の フェイト/エクストラCCC が気になる筈

フェイト/エクストラに関しては情報を全然持ってないので・・・なにか似たようなのがあったのかな?

>マーシさん、スターダストクルセイダーズが放送になるなら声優さんはオールスターバトルになる可能性が高確率です!!戦闘潮流のラストで特報がありそうですね!!楽しみですね?

告知は残念ながらありませんでしたね、でもスタッフたちは作りたがってますよ絶対っ!!

>マーシさん、最近の仮面ライダーは決めセリフもカッコイイですねぇ・・・「さぁ、お前の罪を数えろ!」とか「俺が最後の希望だ!」とか

仮面ライダーシリーズはまったく見てないのですが・・・そんな決め台詞を行ってるのか・・・

>なんでさっちんなん!? 昔から、それこそアレよ、ふ〜〜んシリーズとか、もう5年くらい前から見てるけど、なんでさっちんなん!? あ、月姫リメイクするそうですね、もちろん買いますよね、あ、でも、発売日未定ですね、なんで、さっちんなん!?

私がさっちんを愛しているからぁ〜〜〜〜っ!!

>ピンクの光に飲み込まれようが金色の光に両断されようが自分の心に嘘はつけなかった。「めくれろ」

一応魔力でめくれないようにしているようです

>来る・・・なのプルギスの夜が

その発想はなかった

>惨劇の夜にして最狂の魔女 NANOHAさんか

まどかでも倒せそうにないね・・・

> 今度はくっつく波紋でも使ってるのか?

くっつくリリカル・・・・かも

>さかさまなのはさんがワルプルギスの夜にしか見えない…つまりさかさまじゃないと世界を滅ぼすと…。

アルティメットまどかでも浄化できそうにないよ、どうしよう・・・?

>重力仕事しろよ

NANOHAには重力でさえ逆らえないのか・・・・

>逆さまにすると円盤生物に見えなくもないな

あの状態でくるくる回りながらに移動しているの想像してみるとちょっと微笑ましいかも^^



他にも拍手押してくださった方々ありがとです









戻る
マーシ雑記13年5月分