6月29日

らくがきー




   


INNOCENTは漫画でしか知りません


さて眠いので眠るー


6月20日

らくがき漫画
今、こんな感じ




   



どんなに大変でもきっちり仕事をこなす
やり遂げる!


・・・やっぱり魔王ってすごいんだな・・・・



6月14日

今日も落書き〜
なに描くか迷ってたらweb拍手のほうにリクエストっぽいのがきてたから
たまには乗ってみたです

海鳴5人娘ぐでんぐてんモード



   
疲れたーっ!!という人も
まだまだーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます


どんなに疲れててもブレない人ってすごいよね


6月12日

ようやく雨が降り始めましたね
梅雨好きじゃないけど・・・









で、久し振り拍手返信です
とりあえず 4月1日〜5月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>今年のエイプリルフール,type-moonはさっちん活躍してるよ〜。可哀想に

12宮やってたんでしたっけ?

> っておーい変形にしてとうするなのはさんああああ

召喚されました

>魔王、鬼、究極生物、そして今度はホラーですか。一体何を目指してるんだ、NANOHAさんは

なにも目指していないの、むしろ私が進んだ先を皆が目指すの

> うーん、ほかの世界からフェイトちゃんをさらっているのに、このフェイトは誘拐しない・・・・・・もしかして、ぽいのに変化するまで待ってる?それとも普通のフェイトさんをぽいのにしてからさらってる!?

なんらかの法則性があるのかも・・・・

>フェイトはNANOHA様に誘拐されるカウントダウンが始まったよな

目をつけられましたしね

>NANOHAさんが出張ってもあの程度で済ませられる海鳴の人々って一体・・・・

海鳴ではNANOHAさんも普通の少女ですから・・・

> 雨と風が桜にトドメを・・・専用シナリオがアニメ化されないからって何もそこまで・・・

その桜じゃぬぇぇぇーーーーっ!!

>その桜がまるでフェイトちゃんブルーのそう遠くない未来を暗示しているかのよう(笑

フェイチューに散らされましたね

> 闇統べじゃないの?

たぬすべでした

>ブルーは王様の所に帰りたがってるけど、王様の方は特に気にもしてない御様子

王様はそのうちに帰ってくると思ってるようで・・・

>ブルーの幸運のランクは ” F ” なんだろうな・・・エミヤにすら負けてそう

NANOHAに出会ってしまったあの日から・・・

> リイン、いくらなんでも同じくらいって言うのは主の評価高過ぎない?

主「どういう意味やー!?」

> すげえな、ザンバーという名のラリアット。黄金鼠恐るべし

ジェットザンバーと同威力とかなんとか

> あれ? マスクが外れてない?

挟まないと…・

>ブルーは野生(フェイチュー)に勝てないのか

スペックはフェイチューのほうが高そう

>高町なのはを生贄になのはっぽいものを召喚!

特殊効果発動っ!なのはっぽいものは相手プレイヤーを撲殺するっ!!

>これは下手したら死ぬぞ

だがギャグキャラは死なない

>スパロボUX・・・ラインバレルが原作なのはまさかのサプライズだったけど、鬼帝の剣(アニメ版OP)が聞きたかったよ・・・そして、夏にはスパロボOEが・・・

私はOEはやらないかもしれませぬ・・・

>低気圧の餌食にならないようお気をつけて。ブルーみたいに吹っ飛ばされないように

き・・・気を付けるんだよ

>そういや気づかない間にINNOCENTのサービス開始してましたね。……………ポジティブなアインス見てると凄い違和感が

そういや、INNOCENTやってないです自分
ポジティブなアインスかぁ・・・

>フェイチューそれザンバーやないラリアットや

ザンバーという名のラリアットやー

>フェイチュウのフェイチュウザンバー!こうかはばつぐんだ!

フェイトちゃんブルーは起き上がれない!

>フェイチュウ、強エェェェェ!

フェイトちゃんズの中で最強という噂が・・・

>シャマルさんがたぬきや魔王様のSGを抜き取り砕く姿が見たい

砕いたら死んでしまう!・・・・・・・いや、死にそうにないな・・・・・

> たぬき・・・ヤムチャしやがって

弱いくせに前にでるから・・・・

>映画じゃないけど個人的に好きなエピソードはTVスペシャルの『たった一人の最終決戦』かな?

TVオリジナルにしてはなかなかいい評価を受けてたエピソードだった覚えが・・・・

>「・・・まあ、いい・・・」と納得したんだからこうなっても仕方ないよ、マーシさん

まさか巻き込まれるとは・・・・

> 12存在する宇宙にそれぞれ存在する破壊神のうちの一人は、間違いなくなのはさんだな。ビルス様より強いよ。

でもそのなのはさんより強いのが海鳴にゴロゴロと・・・・

>管理人さんもDBファンだったんですね私もDB大好きですというかDBで育ちましたしなのはと悟空のコラボとか見てみたいですね。後たぬきお前じゃゴッドになってもたかが知れてる気がするぞ(笑)

私もDB世代ですよ大好きですかめはめ波ぁー
たぬきはもともとが戦闘力低いしなぁ・・・・

> やむちゃしやがって・・・面白かったです。

やられたポーズといえばもうアレしかありませんよね

> 01 私も見てきましたよ〜>DBZ 多分同じ日かな?
> 02 でベジータ、活躍したけど1つ言っておいてやる。
> 03 「子育てなんかしないし親殺しなんか当たり前」なサイヤ人はどこいったんだ。

もうそんなサイヤ人は存在しないんだ・・・
妻をぶたれてブチ切れるサイヤ人しかいないんだよ!!

>あれ?フェイト?ヴィータ?執務官だからフェイト・・・いやでも髪赤いし・・・?

ゴッドモードだから神が赤いだけでフェイトちゃんです

>遅くなりましたけど、リリマジお疲れ様でした。無事新刊も買えてよかったです。しかし、レヴィはほんといいとこなかったですねえ・・・

お疲れ様でしたー、新刊ありがとうございます
レヴィは活躍する話をそのうち考えてあげようかな・・・

>うっかりというと、某あかいあくまが浮かんで来ますねえ…

そういやアレもうっかり屋でしたっけ・・・

>そういえばそろそろサクーラーが恋しくなってきましたが、続きはどんな感じでしょうか?

まったく考えてなかったりします・・・
なんか思いつけば・・・・

>世界を終わらせたNANOHAが悪いのか、そんな彼女をけしかけたフェイトが悪いのか、ホントにもう・・・

つまり二人とも問題と・・・

>ウーマンじゃなくてナノハマンね

そう!ナノハーマン

>巨神兵を使い始めた連中も7日で世界が壊滅するとは思わんかっただろうな

現実は予定、想像をはるかに超えることがあるよね・・・

>ところでダウンロード版のスパロボ・・・、パッケージ出してほしくと思わないかい主。

ですねぇ・・・・

>なのはーマン強すぎ世界終わらせるって

フェイトちゃんの操るナノハーマンなら当然さー!!

>フェイト「私にはあるんだよ!世界でただ一人!世界を滅ぼす権利がね!」

ナノハーマンを使ったら誰にも止められない

>世界が殲滅にしでとうするなのはさん

つい力が入りすぎたようで・・・・

>スパロボUX・・・自分は現在36話で全滅プレイ中。SD三国伝を全く使ってないので曹操を呂布にけしかけて全滅プレイし放題なんだけど、欠点は(曹操が落とされると)予期せぬゲームオーバーが発生することかな・・・

全滅プレイはしたことないんですよねー
UXは特定の゜キャラを味方にする方法がめんどくさくてやめちゃいました(それでも三周したけど)

>スパロボにケロロ軍曹が参戦!てんてん

でもケロロのストーリーどうするんだろう?
ていうか敵がいないからUXのフェイみたいな扱いになるのかな?

> お疲れ様〜。ついでにキャロお久しぶり〜。

お疲れでーす!!久しぶりのキャロでしたー

>・・・これは破壊兵器ですね

え・・・・?ど、どれのことかな?ナノハーマン?

>ハルヒはオワコン     ・・・・んなわけ、なーい!!再燃して欲しい!

確かに・・・・
でもそれにはまず原作がでないとなぁ・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです




6月5日

らくがきにてリハビリ




  




ねらわれた学園が届いた
映画館で観たけど気に入ったから買っちゃった
後で観よう!!



6月4日

今日ははやての誕生日
というわけで簡単に描いてみた
はやて誕生日絵



  


誕生日っぽくない絵ですけど



おおぅ・・・・久しぶりに絵を描いたじぇ・・・





で、久し振り拍手返信です
とりあえず 3月16日〜3月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>でも時折、冗談が冗談に聞こえない時が・・・、

・・・・・・えへ♪

> 雷刃もといフェイトちゃんブルー頑張れ、超頑張れ

結果はともかく頑張れっ!

> 星光が就職しブルーが拉致監禁(?)されてすっとずーっとボッチだったのかな闇のたぬきは?

面倒を見ていた子がいたそうな・・・

>前作で王様のヘタレが判明したからなあ、ブルーの思惑通りに行くとはとてもとても

NANOHAさんやフェイトちゃん達に逆らえるとはとても思えないしね・・・・

>感動のストーリーとなるか?

残念ー・・・

>なのはさんは心配なんてしないよ。そもそも逃げられるなんて思ってもいないだろうし

NANOHAさんはフェイトちゃん達の心配をしているのですよ

>フェイトちゃん特戦隊!スペシャルファイテングポーズ!

6人いるよ!?ポーズが決まってないよっ!?

>この構成ならいっそ猟友会を名乗る方が相応しいかと

逃げてーフェイトちゃんブルー!割と本気でー!!

>フェイチュー・・・不思議生物・・・無害な分だけタヌキーズよりは人気ありそう

どうかなー・・・・?

>イエロー?ゴールドじゃなくて?

確かに・・・

>いつも汗が飛び出ているくらいがんばってるんですけどねえ。うっかりだけは、どうにも

彼女を示すステータスのひとつですから

> うっかり見逃したって……フェイトちゃんハウスで飼われてる内に野性を忘れたか

いえ、仕様です

>追う方も追われる方もうっかりさん。らしいっちゃらしいけどねー

このメンバーでかくれんぼはするもんじゃないですね

> なのはだ・・・、なのはだ・・・、本当にマトモななのはだ・・・、

なんにも染まってないなのはだ・・・・

>こ、この世界のなのはは等身が高いだと!?

普通のなのはですね

>桜の季節 そしてFATE/CCCの発売の季節 お茶目はまだか?

描きたくなったら・・・

>実際マトモななのはからすれば・・っぽいモノでしかないからしょうがない

どうみてもっぽいものですからねぇ・・・

> じゃあさ、たぬ統べっぽいはやてちゃんとはやてちゃんっぽいたぬ統べって言えば納得してくれる?

しないんじゃないかなぁ・・・・

> ひょっとしてこのまま話のメインがなのは&フェイトに移っちゃったり、なんてことは あるか?

ちゃんとフェイトちゃんブルーに話は戻りました

>ん? ここのフェイトはまだNANOHAさんGETされてないのか

そのようです

>こんな普通の娘達が、なんで四年であそこまで堕ちて行ってしまったんだろう

墜ちるって・・・・

>フェイチューは魔王の愛玩ペットであり フェイトと言う存在を的確に表してるが

せめて人間の姿で・・・ということなのでしょう

>フェイチューは認められないでしょう。コスプレレベルのたぬきとは違うもん

さすがに普通に獣ですしね・・・

>目ぼしいアニメはネットで確認してから視聴しとけば大丈夫だぜ

とりあえずリコーダーに録画しておいて時間があるときに見て、視聴続けるかどうか判断してます
でも時間がないと見ないまま放置、もしくは消してしまうことに・・・・

>ふと思った・・・フェイトズをラ拉致したNANOHA様はGETした世界で幼女誘拐とかの罪にとわれてるんだろうな

そこらへんはリリカルの力で誤魔化しているとかなんとか・・・・

>フェイトCCCに桜っぽいのがいます

やってないからわかりませんが、あれ桜じゃないんですか・・・・?

> モスラ召喚のテーマソングみたいなものだったのか?

そんな感じで

>あー、あー、もー知ーらないっと

・・・・・・来た・・・・・!!

>見よ桃色の鉄槌に恐怖するがいい破壊神NANOHA召喚

フェイトが呼べばどこへなりとも!!
だがその破壊紳も海鳴ではむしろ普通レベル・・・・

>ブッチKILL!!!

いぃやっほおぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!!

>こうしてマーシさんは当日プレイのしすぎで寝坊するのでした……。

ちゃっ・・・ちゃんと遅刻せずに行けたよっ!!

>そうですね、貴女方の世界のフェイトさんはとっくの昔に・・・

突き抜けちゃった・・・・ね・・・・・

> つまり、今回の世界に居るなのはさんがNANOHAさんの媒介になったのなら 今回の世界にも多分居るであろう影の薄いはやてはタヌキーズの苗床になる事ができるという事か?

はやて「なりたくもないでー!!」

> 呼び出すのに使っている力はフェイトちゃんsの魔力ではなくて「NANOHAの煩悩」ですね。

いや、リリカル・・・・・かな?

>良いなー、NANOHAさん。俺もじっくり見た・・・

NANOHA「・・・・・許さねーの・・・・」((((`皿´#))))ゴゴゴゴ



他にも拍手押してくださった方々ありがとです





戻る
マーシ雑記13年6月分