戻る
マーシ雑記13年9月分



9月30日


なんと・・・





   


長期休載らしい・・・
Forceは好きなので再開待ってます
単行本派だけど



それはそうと明日はコーヒーの日



9月28日


リリマジに受かってはいる模様・・・
後はいまだに終わっていないフェイトちゃんハウス5の原稿を・・・・


フェイトちゃんハウス5 11、12頁目更新


フェイトちゃんハウス5(1〜9頁)

フェイトちゃんハウス5(10〜12頁)










       

NANOHAを投げるーっ!!という人も
フェイトを投げるーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


髪形がちょっと似てるよね
でもよく見るとちゃんと違うのよね
フェイトちゃん・・・・・




9月27日


っていうか寒いっ!!


フェイトちゃんハウス5 10頁目更新







       

わかってたーっ!!という人も
違ってたーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


大きいアリサ登場ー

・・・まぁ、普通にぽいの扱いだよね





9月26日


そろそろTシャツ1枚だと朝夜はキツくなってきた・・・



フェイトちゃんハウス5 9頁目更新






       

きっと海鳴の人だーっ!!という人も
きっとミッドの人ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


果たしてその正体は・・・?




9月24日


きんモザが終わってしまった・・・・



フェイトちゃんハウス5(1〜8頁)







       

なのはーっ!!という人も
NANOHAーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


絶叫するフェイトちゃんズ・・・




9月21日


進撃の巨人は実は原作まだ読んでない・・・
気にはなっている






       

巨人に立ち向かうーっ!!という人も
NANOHAさんに立ち向かうーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


巨人襲来!




9月20日


気が付けばもう9月も後半・・・・









       

一人目をなんとかするーっ!!という人も
二人目をなんとかするーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


壁の向こうにいるものは・・・?





9月18日


ずいぶんと気温も落ち着いてきましたね
夜はもうずいぶん涼しいですし







       

たぬすべ鍋ーっ!!という人も
はやて鍋ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



侵入者の目的はっ!?




9月16日

台風すごかったですねぇ・・・
傘をさしてたら一瞬にしてダメになった・・・・






       
ダンジョンが気になるーっ!!という人も
十二宮が気になるーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



フェイトちゃんハウス警戒態勢っ!!




9月15日

台風が来ています
みなさんお気をつけて

私もこれから仕事です






       
たぬすべを飼いたいーっ!!という人も
フェイトちゃんブルーを飼いたいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



寛大なる王・・・・・?



9月14日

とりあえず途中まででも公開していくよ
と、いうわけでフェイトちゃんハウス5開始ー


前回のフェイトちゃんハウス4では
フェイトちゃんブルーの家出は失敗
それでも「王様に会いたい」と騒ぐフェイトちゃんブルー
のためにシュテルがたぬすべをフェイトちゃんハウスに
誘拐連れてきたぞっ!!







       
サイコーっ!!という人も
ちょおサイコーっ!!という人も
押してくださると元気がでてきます



堕ちた王・・・・





9月5日


時間のあるときにちょくちょく見てたんだ



             


なのはのためならなんだってできるんだフェイトちゃんは・・・・




ようやく普通?の超次元サッカーをやるのかと思えば
またあらぬ方向へ旅立とうとしているなぁイナズマGOは・・・




9月1日


今日から9月です





今日も暑かったですねー
暑くてまったく絵を描く気にならなかったので
拍手返信してました


あととある魔術の禁書目録の劇場版みてました
アリサ可愛い!



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 8月1日〜8月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>マーシさんもいよいよスマートホン使用開始ですか。するとinnocentデビューも間近ですか?

どうしよう・・・やりたいけど今あんまりお金使えない・・・・
ハマると無意識に使っちゃいそう・・・・

>何故サングラス掛けてたムスカが視力を失って、至近距離にいたパズーとシータは平気だったのか?

パズーたちは速攻で吹き飛んで気を失ったからかな?
ムスカはバカみたいに見続けてたから・・・

>そしてたぬきは身代わり(はやて召喚)の術を使うんだろうな

だがNANOHAさんはそれを見逃さず二人一緒くたに吹き飛ばされるんだ・・・・

>正直な話、NANOHAさんにはマーシさんがこれからも毎日更新を続けるよう頑張って説得していただきたい

お話怖い・・・・

> では次は1ヶ月毎日拍手返信ですね

毎日拍手がくるわけではないよっ!!

>たぬきの人生ならバルスしても一向に問題ないな

すぐに復活するしね

>皆間違ってるぞ。スピンの前に「ターツーマーキー」を会得せにゃいかんでしょーが

ミサカイリュージョンの動きからタツマキを起こすのだっ!!

>御坂妹がいればスパロボでお馴染みの、コンバトラーとボルテスの合体攻撃できるな

天空剣は美琴の磁力剣かな

>電撃大王の超電磁砲でレベル6になりかけてましたけど、まさかスピンするのか?!スピンオフだけに?!

彼は対抗できるのかっ!?

> 超電磁ロボの技をマスターさせんとな天空剣の代わりに十手とか使ってVの字切りとか

美琴には磁力剣があるさっ!!

> 超電磁スピンが無理なら超電磁ボールからのVの字斬りを・・・・・!

その後、超電磁ボールの特訓につきあわされて黒こげになる黒子の姿が・・・・

>やめたげてーーーーっ!!もうバターは先週のダンガンロンパで充分だっつーのおおお!!!

タイミングよすぎだった

>きっとこの雨は不遇なたぬき(夜天)の主の涙さ

はやての涙雨なら受け止めるけど・・・・

> ダンガンロンパねたヤメテ〜〜〜www!!

まぁ、元ネタはトラのほうなのだけれど

>はぶられる たぬきの同一体 (はやて) しかも 拍手する相方も拉致られて今度こそホントにボッチか?

・・・・たまには一人もええもんやで・・・・

> 使い手がフリージングコフィンに包まれてるんですけど、天秤座の聖衣も持っていかんと…

NANOHAさんなら拳で破壊できるさ

>二人とも水分補給は結構ですが、間違ってもその氷(?)でかき氷なんぞ作らないよーに

イチゴじゃないのに赤い色のかき氷が・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・

>知らなかったか? 冥王さえもすずかから逃げられない事を?

ついにすずかさん降臨!

> フリージングコフィンに失敗してまとめて氷柱になったのか?

BDではいちおうすずかも氷系の技を・・・・

>おお、すずかさんだ。これでなのはさんにコミケ会場を潰されずにすむw

すずかさんなら抑えられる!

> さすがのNANOHAさんもすずかには勝てなかったようですねえ。ちなみに今日も会場は暑かったですよ。

ちょうど暑さのピークだったんですよね、コミケの日

>建物は無事だろうか?

たとえ壊れても月村の財力なら・・・

>やはりすずか最強ですね

あの世代のなかでは最強ですね

> 魔法使いの台詞は色々と凄いですね・・・
>「全力全開!」「ショータイムだ!」「占い師のわたしに予言で闘おうなどとは 10年は早いんじゃあないかな」とか色々ありますね。

そういやイリヤにはまだなにもなかったような・・・

>「なぜ我だけ仲間外れにする!?納得いかんぞーっ!」「出しても出さんでも面倒臭い王様やなー」

えーと・・・じゃあすでにヤラれて沈んでいる機体のパイロットとして・・・

>やっぱ怪獣役と言うか、ヤラレ役ははやてさんなのね・・・・・(涙

NANOHAさん相手だと逆にやられちゃうから・・・・

>怪獣たぬての両手がセクハラの構に見える

だがメカの体にセクハラできる部分は・・・

>たぬ・統べ・メカ「データウェポンフルインストール!アカツキの大太刀や(だ)(YA〜)!」

データウェポン役は・・・・守護騎士たちかな?

>宇宙人が関わってるのはわかってたけど、サッカーをやっていたなんて……ヒロト達、涙目だろうなぁ。

ヒロト「ハハハ何言ってるんだい、彼らだってきっと地球人が変装を・・・・」(((( ;゚Д゚)))ガクガク

>そういやなのはの中の人、舞HIMEシリーズで輝刃ストライカー使ってたなあ。電童のスタッフも大勢参加してたし、所々電童の武器やら技やらあったな

そうなんですか?舞HIMEシリーズまったく見てないので・・・・

>たぬきーずによる下克上?

なってもならなくてもあんまり変わらないような・・・・