戻る
マーシ雑記13年11月分



11月24日


更新、期間空いちゃいましたね
仕事してたりケガして毎日(今も)通院して治療受けてたりしてました
おかげで


冬コミ原稿ヤヴエェェ・・・・かも


必死こいて描かねば!!






   


少し前に描いた漫画を晒しときます



11月6日


なのセント・・・・
まったりとやってますよ



   


コミケから青い封筒が届いたよ
受かってました

はてさて新刊は出せるのか・・・


11月4日


今日は拍手返信ー


で、久し振り拍手返信です
とりあえず 10月14日〜10月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>イナズマイレブンの世界のサッカーはどうして宇宙規模何だろう?つっこんだら負けなのかな。

・・・・まぁ、子供たちがそれで喜べば・・・・ね・・・・

>リリマジお疲れ様でした。無事、新刊購入できました。
>早速拝見させていただきました。アリサがなかなか大暴れでしたね。
>今後、このシリーズでアリサがレギュラー化するのでしょうか?それにしても、レヴィは今回もいいとこなかったですね(苦笑
>このシリーズの今後の展開も楽しみにしています。

お疲れ様でしたー
この後の展開はまだ考えていないのですが、アリサはちょくちょく出るかも・・・

>そういえば、ここでクロスというのは珍しいのでは?

あんなゴツゴツとしたもの描けない・・・・

>おもれー

どうもですー

>う〜む蟹座は直ぐ負けそうな気がする

デスマスクのせいで蟹は・・・・

>何か頼りない乙女座や

煩悩だらけだしねぇ・・・

>「天魔なのはに降伏」とは、「天魔がなのはさんに降伏する」のか、それとも、
>「天魔のなのはさんに降伏…あれ、向こうからピンク色の光が…

きっと両方の意味が・・・

>脱皮する前のライブラのフェイトちゃんってどうなるんだろうか

老人のフェイトちゃんなんていないよ
多分25くらいのフェイトちゃんだよ

>インフィニティブレイクとかケイロンズライドインパルスとか在るじゃないですか!アトミック?何のことかな

他の星矢の漫画みてないんだけど・・・射手座活躍してるんだ・・・

>ところで、フェイトちゃんブルーは聖闘士の位置的にどこなんだろうか?
>やっぱり雑兵かな?

・・・・暗黒聖闘士?

>どっちかというと水瓶座はクロノ向き?

凍てつけっ!!

>これで全員揃いましたね。あっさりアリサに抜かれた十二宮よ、どうぞ安らかに(笑

みんな修行のやり直しです(笑

>アリサ凄すぎだろ
>アリサ「うろたえるな小僧(っぽいもの)ども!!!」

すずかさんはもっとすごいんだ

>リリカルの誓いも海鳴の現実の前では無力だった

いつだって現実は最大の壁・・・

>アリサのセリフを読んで思った。フェイトちゃんズ、いったい何やった?!

きっとアリサとの力の差を感じて慌てふためきながらアリサに襲いかかったんだ

>今のアリサはまさに教皇

うろたえるなー

> 次は12匹のたぬきーズを描くんですよね?

たぬきーズはそんなにいないし・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



11月3日


数日前に行ってきました

色紙はほむほむでした!
二回目に行くかどうか迷ってる




         

女神ーっ!!という人も
悪魔ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


今日の地震は大きく感じたので焦ったですよ・・・



11月2日

リリマジ前あたり?だから
もうすぐ一ヶ月になるのかな


イノセント始めてました
まったりとやってます

と、いうわけで描いてみたイノセント漫画

シュテゆ ストライク

追記:文字が見えにくかったので画像を大きくしてみました





   



そして今年はあと二か月・・・・