1月30日


なのセント漫画(仮)  (1〜17


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画17頁目






   

たいやきーっ!!という人も
ルシフェリオンでしょーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


そして現在に戻る・・・・






1月28日


なのセント漫画(仮)  (1〜16


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画16頁目






   

再教育するーっ!!という人も
再教育しないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


怒れるシュテるん




暖かくなったり寒かったりもう・・・・



1月25日


なのセント漫画(仮)  (1〜15


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画15頁目






   

シュテる〜んーっ!!という人も
ユーリーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


最強デュエリスト登場



最近寝不足なのです
一度後先考えず眠りこけたい・・・



1月23日


なのセント漫画(仮)  (1〜14


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画14頁目






   

わかってたーっ!!という人も
まさかーっ!!(笑)という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


みんなわかってた(笑


凪のあすからが面白くて毎週楽しみになってる^^



1月21日


なのセント漫画(仮)  (1〜13


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画13頁目





   

頭が高いーっ!!という人も
そういうことしちゃダメーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



・・・・わかるよね、この後の展開(笑



今日こそ雪を観測できるかな?
今年はまだ一度も見てない・・・



1月18日


なのセント漫画(仮)  (1〜12


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画12頁目





   

ぐぐーっ!!という人も
ぐりぐりーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



シュテゆはなにを?



1月16日


なのセント漫画(仮)  (1〜11


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画11頁目





   

誘うーっ!!という人も
誘われたいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


チャレンジャー シュテゆっ!






1月14日


なのセント漫画(仮)  (1〜10


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画10頁目






   

ふうーっ!!という人も
グギギーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


負け犬に興味なし!!


まどマギ叛逆のBDは四月か・・・・
早いね



1月11日


なのセント漫画(仮)  (1〜9


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画9頁目






   

ぷいーっ!!という人も
プイーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


どうしたの?シュテゆー?



ニセコイ・・・・
演出がすごく物語っぽいというか・・・
すごくしゃふとですね



1月9日


なのセント漫画(仮)  (1〜8


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画8頁目





   

王様ならばーっ!!という人も
シュテゆでしょーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


王様VSシュテゆ



新番 未確認で進行形

嫌いじゃない、毎週楽しみにできそう



1月7日


なのセント漫画(仮)  (1〜7


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画7頁目






   

レヴィを応援するーっ!!という人も
シュテゆを応援するーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


レヴィVSシュテゆ



続々と新番が始まってますね
今期自分を癒してくれるのはどれかな・・・・



1月5日


なのセント漫画(仮)  (1〜6


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画6頁目





   

チヴィットデッキーっ!!という人も
ねこデッキーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


シュテゆのデッキは・・・・



正月も終わりか・・・・



1月4日


なのセント漫画(仮)  (1〜5


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画5頁目





   

どうしてーっ!!という人も
こうしてーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


どうしてかなー?




新番
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

いや・・・あの時間帯にこのアニメのほうがおかしい気が・・・・
テレビつけたらあだるとあにめやってたよ・・・・(^ヮ^;)



明日はいちごの日と小寒ですね



1月3日


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画4頁目





   

シュテルーっ!!という人も
シュテゆーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


シュテルを超えたもの



もう初詣なんて何年も行ってないなぁ・・・
でも多分今年も行かない



1月2日


唐突に始めたなのはイノセントのWeb漫画3頁目





   

ファイヤーっ!!という人も
ファイニャーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



ニャー



お正月だし連続更新ー



1月1日

明けましておめでとうございます

一発目はたぬき
今年は午年ですねー




   


コミケに参加された方々、おつかれさまでしたー

声をかけてくださった方々もいてくださりありがとうございました
寝不足で眠そうにしていてすみませんでした(仕事で徹夜)
無論、本を買ってくださった全ての方々に感謝しておりますー

色々とあって次のイベントの参加は未定なのですが
次も本が作れたらなーと思います


それでは、今年もよろしくお願いします




で、久し振り拍手返信です
とりあえず 12月1日〜12月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信




>マーシさんの怪我ははやて(たぬき)の祟り?

今回本作ってあげたのにっ!?

>マーシさん、そういえば・・・射手座の星矢がアトミックサンダーボルトを放ちましたねw
>・・・双子座といえば、サガが裸体で着て有名な聖衣ですよね・・・

アニメ公式の技ってことですね
そしてジェミニ・・・・インテとかも全裸・・・・とか・・・・

>やはりケガが治らないのはストレス溜まりますからね、心中お察しします

ありがとうございます
もう、いつまでこんな状態なの、ひょっとしてずっとこのまま?みたいに焦ってくるんですよねぇ・・・
っていうか足だから行動が制限されて・・・・・う〜ん・・・

>リインちゃん可愛い!

かわいく描けてよかった!

> ちっちゃなフェイトちゃんブルーもいいですなあ

ぶっちゃけチヴィのほうが可愛い!!

>なのセントはやってませんがいわゆる艦これはまったりやってます。結構面白いですよ

そのうちにやってみたい・・・・
けどはまると他の作業ができなくなる・・・・うむむ

> ピンクは淫乱

つまりキリエも・・・

>イブで悲しい時ぃぃぃ、ひとりでケーキを食べようと買ったら何も言わずにフォーク2つ付けられた時ぃぃぃぃぃ!!!!!ぼっちで悪いかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ごめん、クスッてきた(笑
きっと悪気はないんですよ、ドンマイ!

>スパロボZシリーズ最終章でましたね〜 遂にユニコーンとボン太くんが・・・・

前のシリーズで終りかと思ってた
でもどっちもハード持ってないや・・・・・買うべき・・・・か・・・・?

>さっちん、好きだけど薄幸だからシナリオできないな(´;ω;`)

あんまり待たせるとファンにすら、「あ、出たの」みたいな扱いされちゃうのになぁ・・・・

>なんとかわいいサンタさん!しかも二人!プレゼントは、このサンタさんd・・・あれ、向こうから雷が・・・

紫色の雷っ!?プレシアお母さん落ち着いてっ!!

>第三次Z発売決定!ついにフルメタ声付きで参戦ですね。今回のifルートもフルメタなのかな?

どうなるのかな・・・・新しい情報を楽しみにしましょう!



他にも拍手押してくださった方々ありがとです




戻る
マーシ雑記14年1月分