3月31日

なのセントでプラチナローダー使ったら
ぷちシアが二枚でたので
リライズしてリリカルぷちシアにしたよ




   


へいとも手に入れたけど・・・・
あとなのなのと子狸丸がほしいなぁ・・・



3月30日


うちの近くでも桜が咲いたっ!!
いよいよ春だねっ!!





花見ができる季節〜



そして桜が咲いた途端、強く降る雨、強く吹く風・・・・
毎年のことながら・・・・


そんな中リリカルマジカル17が開催されました

自分も参加してきましたよ



売り場はこんな感じ



既刊のほうもうちょっと種類絞ればよかった



それぞれまだ少しずつ残ってる



・・・うん、いっぱいいっぱいだ(笑



売り手側からはこんな感じ



今回の新刊



ねこのしっぽ様が作ってくれたB4ポスター
・・・に、新刊目印に値段をペタペタ



裏・・・・に使わなかったもうひとつの新刊目印



POPスタンドを用意できなくてポスターどうしようか迷ってたんだけど
ダンボールにつけて立てるという形で解決
さすがダンボール万能説!!



と、まあリリマジ自体は私のところはいつも通りでした
まったり感じです


リリマジ17に参加された方々おつかれさまでした
声をかけてくださった方々もありがとうございました


新刊の続き、がんばって描いてますー
はやく続きも本の形にしたい・・・



3月28日

さて告知を


3月30日に開催されるリリマジに参加します





サークル名はMBU
配置は の31 です

新刊は1種類
Steyn Rebellion
表紙とか裏表紙を合わせて全32ページ
価格は500円
といったところです




サンプル


  


  





既刊も少し持っていきます




フェイトちゃんハウス1、2は残り二、三冊なのでどうしようかな・・・
持っていくかも持っていかないかも・・・・




ではでは当日よろしくお願いしますー



3月22日

気が付けばリリマジまであと1週間ですよ
というわけで3月30日に開催されるリリマジに参加します





とりあえず表紙は

  


こんな感じです



3月21日


今日はキリエ




   


暖かくなったり寒くなったり・・・・
この時期は気を付けないとですね



3月19日

ちょちょっと部屋の片づけをしてたら
スレイヤーズのDVD−BOXがでてきたので
なつかしい、ちょっと見てみよう


・・・なんて再生したらそのままがっっつりと一期全部見てしまった
というわけでリナ=インバースを描いてみた


勝利はあたしのためにある!



   


自分の絵で描くとやっぱり違和感あるなぁ・・・・

まぁいいや、とりあえず・・・
NEXTとTRYも全部見よう
アニメスレイヤーズ3シリーズはやっぱり面白い





んん?
REVOLUTION?EVOLUTION−R?
地上波の視聴者置き去りにしたシリーズなんぞ知らんがな



3月18日


今日はアイアムお姉ちゃん




   


今日は暖かったですね
春が・・・・・くる!



3月15日


リリカルなのはのではなく
とらハなのはの誕生日らしいけど
まぁ、細かいことは気にせずに




   


1時間ほどでさくっと描いてみた




3月12日


3月30日に開催されるリリマジに参加します



配置は の31 に決まったようですー


後は原稿を・・・・・


で、今日はレヴィです





   


続きもはやく描き始めなければなぁ・・・・



3月4日

アリちゃとすずにゃは手に入れた




   




それはそれとして今週のニセコイ
マリーがおもしろ可愛すぎた




で、久し振り拍手返信です
とりあえず 1月1日〜2月28日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>あけましておめでとうございます。今年も色々と楽しみにしてます

明けましておめでとうございますー
今年も漫画描いていきます

>馬に扮したたぬきに◯首が見える私は新年早々SLBの餌食確定・・・

むしろ八神家の総攻撃が・・・・

>あけましておめでとうございます!!はやてちゃんにはこのまま疾走(はし)りつづけてほしいです!エロ方面に!!(笑)

あけましておめでとうございます!
まぁ、エロは他の方々におまかせです

>ブラストファイ「ニャー」??

ニャー!!

>なぜだろう、このシュテゆを見ていると抱きしめたくなる衝動が.....

たいやきをあげると懐く・・・・・かも

>デュエル!!

スタートッ!!

>王様・・・次のページの冒頭が目に浮かびますよ・・・

・・・きっと想像どおりだったんじゃないかと^^

>猫に勝てるわけないのに

なぜかあの世界では猫が最強属性・・・・・

>死亡フラグですねわかります。

死にはしなかったけど・・・・

>王様から負けはやて(狸)に格下げか

負けキング・・・・

> 新たなチャレンジャーか?

いえ・・・シュテゆにそっぽむかれただけ・・・

>見事なフラグ回収でございます王様www

これもまた王道^^;

>さてこれは見ものだな

果たしてフローリアン姉妹とのデュエルのゆくえはっ!?(もう結果はでています)

>頭が高い…か

天狗になってきました

>なるほど椅子になれと・・・。

さすがにまだそこまでは・・・・^^;

>月村組の猫に勝てる訳が…

いや、あのにゃんこたちは関係ないですからー

>もうあの白い悪魔にたよるしかねーな

勝てるかどうか・・・・

>図か高いと言われても猫様やし・・・・猫様は一番偉いからしょうがない(笑

・・・どうしてしまったのか、あの世界は(笑)

> 最強の決闘者 紅眼の白龍を操るキャロが居る

・・・・いるのかな・・・あの世界にキャロ・・・・

>キルラキルとか中二恋二期とか最近面白いの多いよね

今期はなかなか見たいというのが多いですよねー
自分は弱虫ペダルとかガンダムとかWCWとか色々楽しんで見てます

>ここは全ての事象をデュエルによって決する遊戯王時空

カードゲームのアニメでは大抵そんな感じですよね

>>コミケの参加費  はやて(こーめー)の罠か

仕方ないんだろうなぁ・・・・

>ナょー!!

よ!?

>HUNTERXHUNTERにこんなのいたよな

いわれてみれば・・・・

>ん、黒い三連星か?

いや、ニャンコ軍団です

>なるほど世界征服ですな。

・・・・まぁ、海鳴を征服できれば世界を征服したと同じだしなぁ・・・

>月村組がアップを始めたようです

スーパーニャンコ大戦の開始!

>何匹くらい殺処分されるのかな、人間に危害加えるとかやっぱり猫?か

あの優しい世界ならそういうことはない・・・かも

>我(シュティゆ)は(猫達の)メシヤなり

むしろ王なり

>まさかラストの3コマ書きたいが為のWeb連載だった、なんてことは無いでしょうね・・・

HAHAHA!まさか、そんなこと・・・・・

> NANOHAさん!左ストレートだけではたらないですよ! SLBを一発カマしてください!!

え・・・・・?そんなご褒美・・・・・

>Your pictures are so great!

Thank you!

> 結構色々あるんですねえ、スカイツリー。水族館好きとしては一度行ってみたいかも

色々と高いですけどね・・・・いろんな意味で・・・・
私も今度行ってみよう



他にも拍手押してくださった方々ありがとです




3月1日


3月ですね


というわけですずにゃ



   


モーパイの映画、観に行きましたよ
面白かった!









戻る
マーシ雑記14年3月分