4月30日


葛西臨海水族館に行ったときに撮ったやつ

 

キングペンギンとそのヒナ(茶色いの)と
フンボルトペンギン



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜29


Web漫画Steyn Rebellion29頁目






   

すずかーっ!!という人も
メガネキリエーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


1頁目というか25頁目にクロノとすずかが戦ってるコマが・・・




4月29日

 

ゴールデンウィーク突入っ!!
・・・しかしあいにくの天気ですな・・・




   


今日は主はやて〜
なんか困ってる



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 3月1日〜3月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>バーニングアリちゃ・・・・すずにゃとは相性悪そう、ネコ舌な意味で

すずにゃの吐息はきっとあらゆるものを覚ましてしまうから大丈夫さ

>リリカルでもとらハでもなのははなのはです。(たぶん、24歳の)誕生日おめでとうー!
>間違った、たぶん22歳、だった。・・・これでSLB確定・・・

Forceでは25だけれども・・・

>とらハ3から彼女を知る者としては非常に喜ばしい。 ありがとう、マーシさん

どういたしましてー

>ギガスターライトブレイカー凄そうですね

世界を破壊するほどの・・・

>スレイヤーズとは、これまた懐かし過ぎる代物を(笑

・・・アニメはもうすぐ20周年ですよ(汗

>スレイヤーズVSオーフェンやったんだから、スレイヤーズVSなのはも行ける(制作会社から何まで違うけどね)

自由奔放(スレイヤーズ)、いい子ちゃん(なのは)・・・・どう考えても折り合いつかない・・・

>ガウリイ「ところでマーシ。一つ聞きたいんだが、リリマジって・・・何だ?」

同人イベントです、年に春と秋、二回ほど開催されています
あ・・・・でもクラゲ頭に教えてもすぐに忘れちゃうかぁ・・・・

>リリマジお疲れ様でした。新刊のうえに5つのたぬきが買えたので良かったです。(コミケ行けなかったので)
>たぬきの5話目、たまにはたぬきもいいことするなー、と思ったら最後はやっぱりたぬきでしたね。
>新刊の方も、研究所がどうなるのか、なのは達の出番はあるのか、続き待ってます。

お疲れ様でしたー
既刊のほうも持って行って正解でした、よかった
あの続きも今描いてます、さすがに全てのキャラを活躍させることはできないけど・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



4月26日


 

もうすぐ五月
っていうかゴールデンウィークですねっ!!



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜28


Web漫画Steyn Rebellion28頁目





   

好きなキャラいたーっ!!という人も
いねぇじゃねえがゴラーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


暖かくなってきていい感じになってきました
軽装で外に出られるのは気持ちいいにゃー



4月23日


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜26



Web漫画Steyn Rebellion27頁目





   

はやてなら選ばれるさーっ!!という人も
はやてドンマイーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


果たして誰が選ばれるのかー・・・





寒暖の差が激しい・・・・
ちょっぴり風邪気味です



4月19日


これから少しずつSteyn Rebellionの続きを公開していこうかと


Steyn Rebellion  (1〜24)の続きです

Web漫画Steyn Rebellion25、26頁目





                           ↓




   

猫おっかねぇーっ!!という人も
海鳴の人々おっかねぇーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


ある豪邸の猫達・・・・
そう、あの猫屋敷の・・・



スパロボZ3を始めちゃったから漫画の更新スピードは遅いかも・・・



4月18日





昨日、暖かくなってきたと書いた途端この寒さ・・・




で、今日の一コマ




   


はやてー


スパロボZ3買いましたよ

一緒にPSVITA2000も購入

・・・・これで原稿のスピードがまた落ちる・・・



4月17日




昼間はずいぶんと暖かくなってきましたねぇ・・・
Tシャツ一枚で活動している人がちらほらと・・・


で、今日の一コマ



   


なのはー

小さいなのはを普通に描くの久しぶりかも・・・


4月16日




前の更新のが舞
で、これが咲 というライティングデザインらしい
春限定だったそうで・・・




   


アリシアー

シュテゆリベリオンの続きは描いてますよ
もう少ししたら続きを少しずつ公開します



4月11日


春の夜のスカイツリー



ちょっと用があってまた行ってきた



さて・・・第三次スパロボZが発売されたわけですが・・・・・




   


・・・まだ買ってない・・・

っていうかまた前後編に分かれると聞いたんだが?
しかも隠しシナリオとか隠し機体とか課金システムになってるとか??



・・・・なんかなぁ・・・・



4月9日

桜、ほとんど散っちゃったね・・・

  




公園でアイス食べたですよ
スジャータさくら塩漬け桜葉入り






   

シュテゆー


そういえば明日はスパロボZの発売日だけど
私はPS3もVitaも持ってないのですよ

Vita買おうと考えたのだけど・・・
なんか最新の2000型はスティックがどうのとか不具合があるから
買っちゃダメとかいう話を聞いた

さて・・・どうするかな・・・・



4月5日


夜桜見に行ったー




やっぱり雨と強風でずいぶん散っちゃってた



今日はなんだか桃鉄を久しぶりにやりたくなったのでプレイ(一人で)
Wiiの桃鉄2010をプレイヤー一人VSコンピューター三体で・・・・









ふふふ・・・負けないよ
さて、何年プレイしようかな




・・・・・原稿もやらないとね



4月2日

シュテゆー



   


今日は一日中雨でしたね
こんなに強く降ったら桜・・・・
ほとんど散っちゃうじゃないか・・・・



昨日の水曜が一番の見ごろだったのかな・・・・



4月1日

なのセントのギンガはちゅーがくせいらしいので
描いてみた
セーラーギンガ




   


ギンガはどこの中学生なんだろう・・・
どんな制服姿なのか・・・






戻る
マーシ雑記14年4月分