6月28日


今日でいったんラスト
続き描く前に今までの話を本にできるように色々と描いとかないと・・・



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜50


Web漫画Steyn Rebellion49、50頁目









   

アリサ達を応援するーっ!!という人も
ワンダフニャーS達を応援するーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


シュテゆ四天王
第一の刺客 リリカルワンダフニャーSとの戦いが始まる!







6月26日


はやく梅雨明けないかなぁ・・・



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜48


Web漫画Steyn Rebellion48頁目






   

いこかーっ!!という人も
帰ろかーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


ミッド&ベルカ混同チーム出陣!



・・・実は後、更新一回分しかできてなかったり・・・



6月23日

劇場版
聖闘士星矢
LEGEND of SANCTUARY
を観てきました!



で、ちょっと感想っぽいのをいつもの漫画式で描いてみました


ネタバレアリマンガ



久しぶりにたぬきを描いたなぁ




あと、ちょっと早いけどランダムTOPも七月用に


6月21日


今期のアニメが次々と終わっていくね・・・



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜47


Web漫画Steyn Rebellion47頁目






   

主ーっ!!という人も
アインスーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


親友のため
たぬ・・・・
主立つっ!




6月19日


ちょい今忙しい・・・・


というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜46


Web漫画Steyn Rebellion46頁目






   

アリサを応援するーっ!!という人も
すず・・・ワンダフニャーSを応援するーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


リリカルツッコミ王、立つっ!



6月14日


久しぶりに今日はいい天気でした
空がきれいだったよ



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜45


Web漫画Steyn Rebellion45頁目





   

メイド隊覚えてるーっ!!という人も
誰だっけぇーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


VやFの時点でまだ二人は月村家にいるのだろうか・・・?




6月12日


ここ1週間ほどの雨は本気出しすぎ



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜44


Web漫画Steyn Rebellion44頁目





   

燃え上がれコ○モーっ!!という人も
燃え上がれリリカルーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


12宮なんて作ったら・・・・
俺が死ぬ(作画的に)



梅雨・・・明けないかなぁ・・・・



6月7日


雨に降られまくったよ・・・
また風邪気味に・・・



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜43


Web漫画Steyn Rebellion43頁目





   

うちにも設置してーっ!!という人も
他人の家に設置してーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


月村家の力も侮れない!?




6月5日


今日は涼しいなぁ



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24

Steyn Rebellion  (25〜42


Web漫画Steyn Rebellion42頁目





   

ワンダフニャーっ!!という人も
ニャンダフリャーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


全ての猫さんの味方
グタグダワンダフニャーSっ!!



しばらく雨な予報
今年は梅雨入り早いのかなぁ・・・



6月4日

今日ははやての誕生日
というわけでちょちょっと描いてみた





   


イノセントはやてと子たぬ〜



今日は無理だけど後でたぬきも描くかも描かないかも・・・



6月3日

調子悪いの・・・・




   



ゆっくりやす・・・・めないけどさ・・・
とりあえず寝ますねZZZZZzzzzzz



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 5月1日〜5月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>なんと、すずかタン(対シュテゆ戦闘)処女喪失済みだったのね…

恥ずかしくてみんなの前に出られな・・・・オヤ?

>えー!ラスボス候補のすずかさんが負けただとー!

さすがラスボス、シュテゆは強かった

>俺も、PSヴィータちゃん(違ッ)とZV時獄編を買っちゃった・・・のはいいんだけど、まだZU再世編クリアしてないからちょっとお預け・・・トホホ・・・

スパロボは長いから大変ですよね、がんばって!

>時獄編をクリアしました。フルメタふもっふの再現度は凄かったです。

私もクリアしましたー!

>ヤシの実サイダーか・・・次は『いちごおでん』に挑戦(発売的な意味で)・・・そして、メカクシティアクターズの『おしるこコーラ』とか・・・でも、おしるこコーラじゃないけど、ペプシなら・・・出しそう・・・

いちごおでんかなぁ・・・おでんにいちごといちご汁を入れれば完成かな・・・・・
食べ物で遊んではいけませんっ!!

>あかんでぇ、撫で撫でしていいのは八神家のおかんのはやてちゃんだけや〜 

響け!終焉の笛!ラグナロクなでなでー!

>スターライトなでなでw

全ての髪の毛は光の中にー・・・・

>太陽が頭に落とされたら、部分ハゲどころじゃない気が。まさか、ヴィータってカツラ?

ヴィータ「・・・・ノーコメ・・・」

>俺も撫でたい!!!

だが修行が必要だっ!!

>たぬき(はやて)お前がナンバーワン(真のヤムチャ)だ

誰かに譲りたいんやー

>SLBくらったって変わることない筋金入りの人格が、たかが電撃如きで変わるとでも?

リイン「・・・ええ・・・わかってますよ・・・・わかって・・・・」

>つまり鍵は魔王の愛玩ペット フェイチューか?

さすがに出番ないかなぁ

>配線コードにイタズラってげっ歯類かよwww ん?何やら猫の鳴き声が―――

おや?なにやら猫が肉の塊を引きずるような音が・・・・

>あの眼鏡はハブられたはやてが化けたんだよ

はやてちゃんそこにおるやんっ!

>うわさの温泉ペンギンはどれでしょうか?

残念ながらいないですな・・・

>幽霊はアリサの専売特許だよね(とらハ的な意味で)

アリサ「イノセントの私は死んでないっ!!」

>どちらかというと、アリサの方が霊のような

アリサ「だからーっ!!」

>そんなモンですよ、私も艦これで大和が欲しくって何万もの資材を投入しても一向に出てこなくって・・・
>それがある日何気なく回したらあっさりと出やがった、てな事がありましたw

そうなんですよねぇ・・・・
求めるものが手に入れられるのか、無欲なものが手に入れられるのか・・・・・結局は運ということかな・・・・

>これスカーの人体分解じゃねーか

HAHAHA、NANOHAさんは錬金術なんて使わないよ!・・・・使ってるのはリリカルさ

>主=たぬき ですねわかります

ですね!

>ギンガと結婚するには53万の戦闘力を持つ8千人の部下を持つと言う夢を持つ俺を倒してからにしろ!

デュエル!

>NANOHAの鉄拳くらってまで手に入れた(?)ギンガなんですから、お・大・事・に

今はもう数枚持ってますけどね・・・・Nだけだけど・・・・
R、R+、SR、SR+が一枚もでてこなひ・・・・・・

>続きが気になります

頑張って描きますー

>王様の隣に居るのはもしかしてリアルになったメカたぬき?

いつの間に入れ替わったのだ・・・・

>12連ガチャしたらスバルSRが3枚当たったを・・・ 前にプラチナ12連での淫獣×3とこれで相殺か?・・・

・・・・・いいなぁ・・・チンクとウェンディのSRの二枚しか持ってませんよ・・・

>ギンガ可愛い。 タコ焼き口に頬張らせたい。

おいちゃんがいっぱい買ってあげるーーっ!!

>この状況下においても真っ先に立つ心配は金ですか、はやてさん・・・

お金大事!すごく大事っ!!

> 四天王って言われると、たぬ統べ「はやてがやられたようだな」
>たぬき「フフフ、奴は四天王の中でも最弱や」
>メカ「人間ごときに負けるとはたぬきの面汚しYA」という発想しか出ない

はやて・・・すっかりたぬきーズの一員に・・・・しかも最弱扱い・・・

>四天王っ言ったら最近は5人はいて当たり前だよな

え・・・・最近はそうなの??



他にも拍手押してくださった方々ありがとです





戻る
マーシ雑記14年6月分