9月25日


|・) ・・・・・・・







|・д・)何日ぶりだっけ・・・・









|д・)・・・・十日ぶりか・・・・







|・) ・・・・・・・まぁ、こういうこともよくあるよね・・・・









|)・・・・・漫画・・・・原稿描かなきゃ・・・・・










|・・・・・・あ・・・・・まだリリマジ申し込んでないや・・・・











|( ゜ヮ゜)たぬ・・・・・・はやて置いときますね






|≡З じゃっ!








   

はやてーっ!!という人も
たぬきーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



夏も、もう終わってしまったなぁ・・・・




9月15日


土曜にテレビでフォーミュラEの開幕戦を観たよ





   

エコカーで走るーっ!!という人も
エコフェイトちゃんで走るーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



・・・・なんか最後に大クラッシュがあったようで・・・・・
最後まで見たかったぜ・・・・・・



9月14日

やはり今週も更新できず・・・・
来週はもちょっとなんとかしたい


ソシャゲーのなのはイノセントをちょこちょことやってます











   

課金するぜーっ!!という人も
課金しないぜーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


多少は課金してますよ
したいときにね


でもあれはやっぱり危険
ほどほどにね





課金してまでローダー回してリオコロなかよしLIFEがでたときは泣いた
無課金のローダーでいくらでもでてきたのに・・・・



9月6日


昨日は Q でしたね
私もちゃんと見ましたよ

巨神兵は劇場で観るとすごい迫力だったけどTVだとさすがに・・・・
Qはやはりミサト達のシンジへの態度が納得いかない・・・
自分たちで制御できないわけのわからないものを作って
なにも知らない子供をおだててその気にさせて乗せておいて
いざ暴走したら全部シンジのせい、みたいな感じの・・・・

・・・あの辺のミサト達の気持ちは次で語られるのだろうか・・・
てかなんの情報もでてこなかったね


そういえば最近蚊に刺されまくってた
大丈夫かな・・・




   

火の七日間だーっ!!という人も
リリカルな七日間だーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


ちなみに あの時



今週は全然更新できなかった
来週はどうなるかなー?




戻る
マーシ雑記14年9月分