10月28日


リリマジ原稿中・・・




   

原稿するーっ!!という人も
原稿しないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます







で、久し振り拍手返信です
とりあえず 9月1日〜9月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>どうしてQはああなった…誰かシンジにきちんと説明してやれば戦闘にならなかったのに

お前はなにも知らなくてもいいっていう態度はよろしくないですよね

>バルディエルのシーンとゼルエルのシーン混ざっとるで

ほんとだ・・・・しまった・・・

>リリカルカニバル!?

祭りなのー祭りなのー!!

>蚊を絶滅させるのは不可能だとか(したとしても蚊を主食にしてる生物も絶滅しちゃう)

ウイルスとかほんと、怖いですよね・・・

>なのはさん

ついに東京に・・・

>ホント新登場のキャラはともかく、旧NERV関係者がシンジを睨んでたのは巫山戯んなと思った。お前らが乗せたんじゃねえかと

あんな恰好悪い大人になるとは・・・・

>???「羨ましい・・・、私もなのはちゃんやフェイトちゃんにあんな態度とってみたい・・・」

???「・・・理不尽はすべて撃ち抜くの・・・」

>首相!早急に対策案を!

海鳴市の高町家に連絡をっ!!

>イノセント新イベントのクイントに萌えています。ゲンヤに殺意が沸いています……

クイントママ・・・・マジ美人さん

> たとえ好きでやってるゲームでも心か頭の片隅に「たかがゲーム」ぐらいの意識持ってた方が良いのかも知れませんね

勝ち負けとかにこだわってしまうのもわかるんですけど、課金ゲームは怖いものと忘れないようにしないと・・・

>課金と聞いてネットでググってみたら、恐ろしいエピソードが山のように・・・。あと、課金したのにいいカードが出なかったとき、クレーンゲームで取れそうなのに落としてしまった時の悲しみと同じくらいの気持ちだそうです。

手ごろで手元にあるものだからついやっちゃうんでしょうね・・・怖いエピソードにならないようにしないと・・・

>もうチキチキマシン猛レースの域に達しているぞ

ということはチキチキマシン猛レースに参戦できると

>課金ガチャ回して出る最高レアの新キャラを使えばとクエストクリア時に獲得ポイントが〇〇倍に!
>課金をさせるためには仕方が無いんだろうけど、絶対当たるかって言われるとNOだから回す気失せますよね…ランキング系だと特に

まぁ、課金しないほうがいいし・・・・回す気失せたほうがいいかも

>なんか見てると悲しくなる・・・。

か・・・課金になにか思い出でも?

> なのはのBlu-rayが発売されますね、マーシさんその為に貯金ですか?

・・・・いまだに買えてない・・・

>おお、これはかわいい主ですな

ありがとーです!

>どうしましょ、マーシさんが小動物化しとる。おいでおいで?、なにも怖くなんかないよ?

更新全然できないからなんか来てくれてる人たちに申し訳なくて・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月26日


リリマジ原稿中・・・




   

原稿するーっ!!という人も
原稿しないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 8月20日〜8月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>エタメロもいいが、悠久幻想曲が一番おもろかったですね。なので、パティのイラストお願いします

描きましたー!

>悠久なつい

もう17年前?

>エンフィールドもシープクレストもどっちにも行きたいですね( ´∀`)bグッ!

・・・もう全てを捨てて行きたい・・・・

>女性キャラに惹かれた一方、化粧が趣味のライバルキャラってのに若干引いた覚えがあったな(^ ^;

絡み方がうざかったなぁ・・・

> USJのハリポタに行ったよ!バタービール(フローズン)おいしかったです。

いいなぁ・・・・USJ行ってみたい

> パティのイラスト(*´∀`*) ありがとうございます!!!!!!(`・ω・´)ゞ

どういたしましてー

>そういや悠久やエタメロと世界観がつながってるっぽいウィズハーはご存知でしょうか?

ウィザードハーモニーでしたっけ?・・・・・やってないんですよねぇ・・・・

>2ndは1stのキャラ以外はこじ付けっぽく感じて、好きになれませんでしたが、それでも悠久幻想曲は面白かったです。成長したトリーシャはいいですね( ´∀`)bグッ!

今も好きなキャラですよー

>そしてマーシさんは夜な夜なアルベルトの槍で突かれまくると(意味深)

・・・・・叩き!折るっ!!

> ・・・これこそまさに、衝撃のアルベルト・・・。

狙ってたキャラのエンディングじゃなくアルとか・・・・まさに衝撃だった・・・

>わかります。Qはオマケですよね。巨神兵がメイン。当時は葛藤しましたよ。巨神兵部分だけ見たいのに、1800円も払いたくねえ、と。

まさかQがあんなことになるとは思いもよらなかったしねぇ・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



10月25日


リリマジ受かったようです
後は原稿を・・・・


やっつけ四コマ第三弾





   

確かに根源だーっ!!という人も
ち、違うよーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


JS=ジュエルシード


リリカルなのははユーノがジュエルシードを見つけて
事故で地球に落してしまったことから始まった!!


全ての始まり・・・・それはつまり全ての災厄の根源ともいえる・・・・・




10月24日


寒くなってきた
家の中でももうTシャツ一枚じゃキツイなぁ

今日はらくがき漫画








   

買ったよーっ!!という人も
買ってないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


主題歌のM@STERPIECEがお気に入り

漫画描くときによく聴いてます
ああいう元気な曲は好き

劇場で観たライブシーンが圧巻ですごく胸が高ぶったの覚えてる




なのはBD−BOXはいずれ必ず買う



10月18日

原稿のほうがひと段落しないとなかなか更新もできない・・・


やっつけ四コマ第二弾




   

封印だーっ!!という人も
封印しちゃダメーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


なのはが初めて封印したものは・・・・・・



リリマジとか冬コミケとか受かったときのために
原稿やってます




・・・て、もう十月後半になるじゃないか・・・・・(汗



10月11日


最近ほんとに更新ができてないなぁ
せめて一週間に一度くらいは更新したい


私はなのははストライカーズから入ったので
十年前にリアルタイムでなのはアニメは見ていませんでした

つまり私はなのは歴七年ほどというわけですね
・・・・十分長くはまってるなぁ


無印の一話・・・・

リリカルなのははなのはとユーノの出会いから始まったんですよね


というわけで?
やっつけ四コマ描いてみた




   

踏むなーっ!!という人も
踏んでーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


全てはここから始まった!!


・・・・・のか?





・・・・次も描けたら描く



10月4日

発売しましたね



















   

買ったよーっ!!という人も
まだだよーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


うん・・・・後で絶対買う

BD−BOXは逃げたりしないしね




戻る
マーシ雑記14年10月分