11月30日

Steyn Rebellionの続きはちょこちょこ描いてます




   



たぬきもそろそろなにか描こうか思案中・・・・・
(リリマジで何人もの人にたぬきのこと聞かれたし^^;)


そして一ヶ月毎日更新達成ー

・・・・昔はよくこんなことを当たり前のようにできていたなぁ・・・・



いよいよ明日から12月です!



11月29日



やっつけなのは四コマ第八弾




   

許したげてーっ!!という人も
参戦させてーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


フェレット姿が本体ではないとわかった回でしたね
ケガの回復に便利だから・・・・っていう理由だっけ・・・・
だがその設定は後に活かされることはなく・・・・

そしてイノセントではむしろフェレット姿が本体ということに・・・



11月28日


年末年始にやるらしい




   

見るよーっ!!という人も
録画するよーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


DOG DAYS 第3期DOG DAYS’’は2015年1月10日から放送開始

キャラは3期の新キャラ (おそらく)パスティヤージュ所属のシャル


録画してあるけど見る・・・・・と、思う
・・・見れたら・・・



11月27日

久しぶりにいい天気でした




   

やってるよーっ!!という人も
やってないよーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


DM達成報酬はあと300000Mのクリスマスチケット×3だけ

・・・・なんだけど・・・・残りの飴を全部使ってもとれない・・・・かも・・・・


特設VSデュエルでは「秋空シリーズ」で揃えないと挑戦できないっていうのに一度絶望した・・・
秋空ローダー何度回しても秋空カードがなかなか出なくて・・・・
Rだけでは勝てないし・・・・

祈る気持ちで何度か回して(課金はしてない)
なんとか「秋の渓流遊び〜T&Hファミリー〜」(SR)がでて
その後「秋の渓流遊び〜アリシアstyle〜」(SR)がでてくれた!
・・・・でも勝てない・・・・orz

で、なんとかDM達成報酬で秋空SRチケットピースが12枚そろってローダー一度回せたので
やってみたら「秋の渓流遊び〜なのはStyle〜」(SR)がでてくれた
で、ようやく勝てるようになったよ


秋空ローダー回してSRが何枚か出たんだけど秋空シリーズじゃなくて
普通のSRばっかりだったんだよねぇ

運がいいのか悪いのか・・・・


とりあえずクリスマスチケット×3を目指して頑張る!




11月26日


うおおぉぉぉぉぉぉぉ
凍えるー寒いー寒いー




   

だ、暖房をーっ!!という人も
ま、まだ我慢できるーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


風と雨がすごすぎた…・



11月25日

ひいぃぃぃぃぃ
寒いいぃぃぃぃぃ・・・・・
今日は寒いなぁ・・・




   

もう出ないよーっ!!という人も
出るといいねーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


なんか久しぶりのたぬき

今年はあんまり描かなかったなぁ




11月24日





リリマジ18に参加された方々お疲れさまでした
声をかけてくださった方々もありがとうございました


今回は二階にある小展示場でした
さすがにいつものリリマジの勢いはなかったかなあ・・・・?
あと空席とかもチラホラ
やはり一か月後が冬コミなので大変だったりするんだろうか・・・?

私は冬は落ちてるので次のイベントはリリマジ19かな・・・・
間に合うようなら別のイベントに出てみるのもアリかなぁ
受かってたら冬コミも新刊出せたと思うし・・・

まぁ、出られたら・・・程度に考えておこう


なにはともあれ今日参加された方々、次の戦場で!!



11月23日


明日開催のリリマジ18に参加します



サークル名はMBU
配置は な14 です

詳しくは前日の更新に・・・・





既刊は
Steyn Rebellion 1とたぬき五つのお話の二種類を・・・
フェイトちゃんハウス1〜5はもう少し残ってるけど今回はいいかなと
(希望があれば持っていきます)


ではでは当日よろしくお願いしますー





で、久し振り拍手返信です
とりあえず 11月16日〜11月22日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>(さだまさし「防人の詩」風に)今年はーうーまでーすかー♪来年はひつーじでーすかー♪ハルヒのはーく手絵のー、干支はーこーれかーらもー♪ずっとおーーーーーー♪ヘビですかあーーーーーー♪

そういや変えないとなぁ・・・・来年あたりに

>この頃から、そういう奴だったのね・・・。わかりました。

多分ループしてるんだよ、何週目かのフェイトちゃんだったり

>金色の人、出たと思ったらもうこの状態ですかw

フェイトの愛は時間すら超えて・・・

>小学生ぐらいの内に陸上競技とか有酸素運動を繰り返すと脂肪細胞が少なく太りにくい体質になるらしい

なるほどー
運動したりしなかったりだったからなぁ・・・・

>腹にいかない→胸に行く  よくある・・・よね

二次元ではその限りではないけど・・・
現実では・・・・どうだろう・・・・

>プレシアママ「お前、やる気無いな!」

フェイト「そんなことありません!なのはと結婚する気はいっぱいありますっ!!」

>止めろ〜 @とめろ〜 Aやめろ〜  ・・・・どっちじゃろ∩(・ω・) 

い・・・・@?

>ああ、ユーノくんの心臓の鼓動が止まる・・・

フェイト「そして私となのはの未来が始まるーっ!!」



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



11月22日

さて告知を


11月24日開催のリリマジ18に参加します



サークル名はMBU
配置は な14 です


新刊は2種類
なのはイノセント本とラブライブ!本です


☆なのはイノセント本

Steyn Rebellion 2
表紙とか裏表紙を合わせて全40ページ
漫画部分はWeb公開分に6ページほど増えてます
あとちょびっとだけ展開が違ってたり・・・
価格は500円



Steyn Rebellion 2サンプル


  


  



☆ラブライブ本

べつライブ!
表紙とか裏表紙を合わせて全32ページ
一期1〜3話をベースに四コマ漫画を描きました
価格は500円



べつライブ!サンプル


  


  


こんな感じです



既刊も少し持っていきます
今回はすこーしだけ・・・


ではでは当日よろしくお願いしますー




11月21日



やっつけなのは四コマ第七弾




   

止まれーっ!!という人も
止めないでーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


・・・は、リリマジの準備しなければ!



11月20日

ラブライブ!漫画十回目




   

ダメですーっ!!という人も
ダメじゃないよーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



エヴァ最終巻届いてた
今から読む!!



11月19日

ラブライブ!漫画九回目




   

自分も書いたぜーっ!!という人も
か・・・書くわけないぜーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


・・・久しぶりに車を運転して疲れた(ペーパードライバーなので)



11月18日


なのセント

紫炎煌牙のパズルピースがなかなか集まらずに
・・・・課金するしかないか・・・・?
と思ってたが・・・・

なんとか集まったっ!




   

集めたぜーっ!!という人も
やってねーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます

絵は新刊一部


ようやく一枚取ったよ
取れないかもって思って
クッキー10個ほど使っちゃった


自然回復であと一枚ほど取れないかな・・・・




11月17日

ラブライブ!漫画八回目




   

うらやましいーっ!!という人も
うらやましくなんて・・・・ないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


私は・・・・・太りやすい・・・・・な・・・・



11月16日


気付けばあと1週間・・・・
裏表紙の一部








で、久し振り拍手返信です
とりあえず 11月9日〜11月15日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


> アルフさんェ・・・ まあ犬の扱いにかけては、アリサはお手の物ですからね

アリサにまかせれば犬の教育に間違いは・・・・・ない?

>七日の更新が気になって、早速飲んでみました。で、感想。「金返せ」もしくは「ペプシを見習え」ってとこですか

・・・・・いやいやペプシもたいがい(笑)

>まあ確かに短気な人が相手だったらアルフぶん殴られても可笑しくないよな

あんな絡み方したら・・・・・しかも海鳴の人間相手に・・・

>お大事にしてください。いつも楽しみにしています。

どうもですー、ずいぶんよくなりました


>1600万?それだけあれば地方だと家一軒買えちゃうんだぜ?都会は怖えなー

いや・・・都会は関係ないな・・・・持ってる人は本当持ってるよねー



他にも拍手押してくださった方々ありがとです




11月15日



やっつけなのは四コマ第六弾




   

相変わらずですねーっ!!という人も
安心したぜーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


フェイトさん、起動!




朝、震えを覚えるほど寒くなってきましたね
ホット飲料が美味しい季節です




11月14日

ラブライブ!漫画七回目




   

ご飯入ってたーっ!!という人も
赤飯入ってたーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


車に興味持ってない輩ゆえにエヴァカーを欲しがる気持ちがわからぬ・・・
いや、車の興味がどうのは関係ないのか・・・?


1600万あったらご飯どれくらい買えるんです?



11月13日

ラブライブ!漫画六回目





   

興味があるーっ!!という人も
興味がないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


今日は疲れた、もう寝る・・・



ぐう


11月12日

ラブライブ!漫画五回目




   

なしーっ!!という人も
なっしーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


明日は寒いらしい・・・・
これ以上風邪をこじらせないようにせねば・・・



11月11日

続、風邪っぴき





新刊の一部
ユーリ


今日はポッキー&プリッツの日

・・・いや、なんもないけど



11月に入ってからなんらかの形で毎日更新中
どこまで続くかな



11月10日

ラブライブ!漫画四回目




   

揉むーっ!!という人も
自爆するーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



風邪ひいた・・・




11月9日

なのセントの秋空ローダー☆八神堂を回してみた
でたのは・・・・

八神アギト「ホットピンクコーデ」


うおぅ・・・二枚目だ・・・
・・・・あ・・・・リライズできないや・・・・






新刊の一部
はやて



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 11月1日〜11月8日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>ユーノ君。そういう運命なんだよ・・・。だから諦めな!

ユーノ「どこまでいってもいじられ役なのか僕・・・・」

>原稿がんばれ!

頑張りましたー

>コミケドンマイです

ありがとです!
気持ちを切り替えて次のイベントに向けて原稿だーΣヽ(^ヮ^)ノ

>リリマジ原稿中って言ってるのに描いてるのがほのかとことり・・・・・・何を言ってるか判らねぇとか(以下略   by.juiz(・木・)

い・・・一応リリマジで販売するので・・・・・・・リリマジ原稿ということで・・・・( ̄_ ̄;)

>手が怖いすずかさんも髪が赤くなるのかしらん

そんなどこかの秋歯みたいな・・・

>マーシさんのラブライブが見れる日が来るとは・・・っ!!推しメンは誰ですか?

今一番好きなのは穂乃果です
でもことりとか花陽とかみんな好きですー(´▽`*)

>私もローソンでキュウベ

ど、どうしたの!?Σ(゜Д゜;)
はっ・・・・・キュウべぇの魔の手が!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

> 俺たちの天使ことりちゃんがこんなに腹黒いわけがないっ!!

も・・・申し訳ない・・・・
でもまぁ、うちの漫画に出てしまった以上・・・・・・・・・キャラ崩壊するよね(´▽`*)



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



11月8日


温泉・・・行きたいなぁ・・・


やっつけなのは四コマ第五弾





   

アルフ逃げてーっ!!という人も
アリサやっちゃってーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


この回が放映してた頃はアリサやすずかが同人ネタ的に
ああも強キャラあつかいされるとは思わなかったろうなぁ・・・・



金色の人?

今回も出なかったね
次はきっと出るよ





11月7日

ラブライブ!漫画三回目




   

経験するかもーっ!!という人も
しそうだよねーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


コカコーラオレンジ飲んだ



・・・微妙?



11月6日


リリマジまで小出ししていきますよ
ラブライブ漫画
今日は二話分









   

廃校ーっ!!という人も
Hi!高ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


ツイッターが突然見られなくなって使えなくなって
しばらく放置してたんですが、色々といじってなんとかまた使えるように・・・・

と、思ったら今度はなぜかプリンターが使えなくなった・・・・
まぁ、こちらも色々とやってなんとかまた使えるようになったよ・・・・

プリンターはあせった
まさかもう買い替えるはめになるのかと・・・

なにせ印刷依頼の用紙とかプリントできないんだもの
泣きかけたよ
ああよかった




11月5日

さて・・・
なのセント漫画は以前公開したし・・・・
更新材料がないな・・・


ラブライブ漫画でも公開していこうかな・・・・

よし、次の更新からリリマジまで少しずつ公開していこう





   

はじまるーっ!!という人も
終わるーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



なのはA’sのBD−BOXはもちろん買えてない


買うとしたら無印から順々に買う!!




11月4日


リリマジ原稿・・・・・・






終わったぁーっ!!


いぃやっほおぉぉーーーっ!!



以前からやってみたかったの、早期割引!
もう原稿は送ったぜー


というわけで新刊はやはり二種類


なのセント漫画と




ラブライブ!漫画




   

原稿終わったーっ!!という人も
原稿まだーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


これまた以前からやってみたかったの
同時開催されている漫画を描くのも


のでラブライブ!漫画を描いてみました






さて・・・リリマジまで余裕ができてしまったな・・・
なにかほかに用意しようかな
うむむ〜



11月3日


リリマジ原稿中・・・




   

原稿するーっ!!という人も
原稿しないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



いや、もうほぼ終わった
ひゃっほぉーいっ!!

さて・・・次はどうしよう・・・・




11月2日


リリマジ原稿中・・・




   

原稿するーっ!!という人も
原稿しないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



コミケは落ちてた・・・
連続して落ちるのは前にもあったな・・・・




で、久し振り拍手返信です
とりあえず 10月1日〜10月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>はやてちゃんはかわいいね!さて、このはやてちゃんはどんなふうに成長(汚染)されてくんでしょうね

ヴィータ「おっぱい魔人たちを排除すれば、まともに育つんじゃないかな」

>初めて知ったよーっ!!・・・・・・今、いろいろと出費がかさんでるんで買えるかどうかは微妙・・・・・・

さすがに値段が値段だけにホイホイとは・・・・

> もう10年経った…大学入って卒業して…3回も解雇されて東日本大震災で…非正規雇用(泣いてなんかないぞ)

・・・がんばりましょう!お互い!!

>NA、NANOHAさん・・・利き腕はアカーン!せめて、右で(オイ)

NANOHA「この件に関して手は抜けないのっ!!」

>お互い余裕がある時に買いましょう(笑)

・・・・そうしましょう(笑)

>あれから−…十四年…さっちん…

ま・・まだ・・・・切り札は・・・・・まだ・・・・・きっと・・・・

>この踏まれているシーンは、ユーノがうつ伏せではなく仰向けだったらご褒美になってしま(ピンク色のビーム

・・・・ユーノが覚醒してしまう・・・・!

>Fate/Stay Night [UBW]放送開始!ここはフェイト/テスタロッサ[SLB]でも開始する時ですね

毎話、SLBがフェイトに炸裂するよ!

>あっっつ

さっっむ

>てか普通の都会の女子小学生は野生のイタチ(血だらけ)何か触ろうともしないよね。

人によるけど大抵怖がっちゃうよね

>思い切って十個を買えよ管理人さん

うん、無理!

>んじゃ、いやらしき器呼ばわりだったら観念してくれる?
>キャーッ!!(拍手)ありがとー♪と拍手絵が出て来たからOK♪と言う事で

ま・・・まだいやらしき器では・・・・・まだ・・・・・

>ダメーッ!それは“まだ”忌まわしくないから!

うん、まだ・・・・・まだねっ!

>レイジングハートは気づいていたんですね( ̄▽ ̄;) 淫獣になることをww

レイハはすべてお見通しなのさ・・・マスターがどうなるかも・・・・

> この時のユーノ君は悪くないだろ!やめろや・……って言おうと思ったけど、拍手えがいらっと来るユーノ君だから別にいいや。

ユーノ「未来がっ!・・・・未来の罪が僕を襲うっ!?」

>「宇宙のみんな、オラに元気を分けてくれ!!!」的な必殺技がマーシさんを襲う!!!!

全てが消えていく・・・・未来までも・・・

>アニメのブルーレイって二話しか入ってないのに7千円ぐらいって高すぎる。ブルーレイなら25Gにハイビジョンでも5話位入るだろう

昔は四話はいってるのが当たり前だったのににゃー・・・

>マーシとNANOHAの夫婦漫才もだいぶ板についてきましたね。いいぞ、もっとやれ

夫婦漫才なんてそんな・・・・あっちがっ・・・・フェイトちゃんちがっ・・・・・

>女子小学生と考えてしまった・・・。

つまりなのはを見つけなければと・・・・・間違・・・・・いや・・・どうだろ・・・・

>まあ地球が迷惑を被ったのはJSとプレシアと闇の書(とそれを隠蔽したグレアム)のせいだよな

まったく海鳴の人達ならあれくらい平気かもだけど普通の人達はいい迷惑だよね



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



11月1日

今年も残り二か月!!
そして今日は寿司の日


やっつけ四コマ第四弾





   

やる男だーっ!!という人も
やられる男だーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


子猫くらいなら勝てるさっ!
・・・・・子猫くらいなら・・・・

多分・・・・


金色の人?・・・・・多分次はでるんじゃないかな?


リリマジ配置決まりました

な14 です


新刊はおそらく二冊


なのはイノセント漫画と
あとラブライブ!の漫画を・・・・



くわしいことは後日に・・・・







戻る
マーシ雑記14年11月分