4月30日


配置が決まったようです




   


というわけで ブ16 です

後は原稿を終わらせるだけ!



4月29日


ゴールデンウィーク突入!





GW中は天気よさそうですね



4月28日


ふむぅ・・・




汗だくだった・・・・
今日はもうTシャツ一枚でよかった



4月27日






で、久し振り拍手返信です
とりあえず 3月1日〜4月26日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



> ・・・・・・え?更新ってそう言う事?

・・・・YES・・・・ハルヒさんは燃料が足りない・・・・

>八神部隊長、お大事にしてください。

たぬきはすぐ元気になりますよー

>季節の変わり目は体調管理に気を付けないといけませんね( ̄▽ ̄;)

ですね、油断しました

>お大事にしてください

ありがとうですー
もうずいぶんよくなりました

> おお、ヴィヴィオが拍手に出てきました、これはめでたい

何気に差し替えました^^

>ファイトちゃんハウスか〜、またフェイトちゃんブルーが不幸になるようですな(笑)

大丈夫、今回は不幸にはなってない・・・・・と思う

>たまに寝る時間すら惜しいこととかありますよね

ありますよねー・・・・・いや寝るけど

> そういや一昨日はとらハ版なのはの誕生日だったっけ。遅くなったけどおめでとー

もう正式にリリカルなのはの誕生日にしちゃえばいいのにとも思ってる

>花粉症の人からすれば、春は一番辛い時期なんやでなのはちゃん・・・

命に関わるとか・・・・

> お疲れ様でした。いつでも楽しみにしてます。

ありがとうございますー

>吹っ切れたんだね、お母さん。それともホントに何かが切れた?

・・・・うん・・・そう、確かに吹っ切れた^^

>天獄編買ったけど1日足らずでクリアはまだしも、全トロフィー獲得ってどういう事?……みんな本気出しすぎ。

いいなぁ・・・・やりたい・・・・・
てかみんなやりこみ度ハンパないなっΣ( ̄△ ̄;)

>ヴィヴィオ・・・無茶しやがって・・・

なのはさんの娘だもの

>アニメで始まりましたよ管理人さん

始まりましたね!

>君だけは真っ直ぐに育っていくと思ってたのに・・・、あの親にしてこの子か、やっぱり

・・・いや、ある意味真っ直ぐに育ってます

>はたしてそううまくいくかな?

がんばれヴィヴィオっ!!

>ヴィヴィオよ、どれだけ人気が出ようと「なのは」の下地があっての人気だから、結局 「ViVid」が人気=「なのは」が人気になって、なのはさんは越えられない絶対の壁なのさ

タイトルからして「なのは」とついてるしなぁ・・・・でもがんばれヴィヴィオ

>うたわれるもの、アニメ化してますね・・・これは、耳としっぽと仮面の物語(DOG DAYSかよ!)

アニメ再放送してますね・・・これももう10年ほども前の作品かぁ・・・

>娘はそんな、黒いこと言わないよ〜(´;ω;`)

け・・・・汚してゴメン・・・・

>頑張れヴィヴィオお嬢ちゃん

母を超えろっ!!

>桜を見るなら常夏島の桜を見に行こう

常夏島とは・・・?

>一応なー、隊長なんかやってるんやでー、このたぬき 「だ・か・ら・私はたぬきやないっ!!」

むしろ司令官やってるんやでーこのたぬき

>どうでもいい話なんだけど、Fateをよく知らなかったんで葛木(くずき)のことをずっと『かつらぎ』だと思っていた・・・漢字は同じ・・・

最初自分もくずきとは読めなかった・・・

>マイトガイン「私にもいつのスパロボに参するのは未定ですか」

勇者シリーズもどんどん参加していいのにね・・・

> あ、悪魔だ・・・。

そりゃあ悪魔にもなるさ・・・

>ぶっちゃけ援護防御って殆ど使わないような…スーパー系は不屈か鉄壁で防ぐし、リアル系は集中かひらめきがデフォだよね。

自分は戦艦には欲しいかな?基本HP高いしバリアー系装備させてHP低いユニット横に置いておけば援護防御で守れるから

>第4形態がたぬきなら、メカは「アレが地球だよパパ」のときかw

そしてフェイトちゃんあたりに真っ二つに・・・・

>第三形態よくみると背中に某入れてジャミラみたいにしてるのか

いえいえちゃんと頭が伸びてますよHAHAHA

>もうだめだおしまいだ!

リリカルの神よ!時間を戻してくれー

>素晴らしき第四形態なり!

もう常に第四形態でいるよね

> さっちんが来た!

おお、もううちでは放置されているさっちんが!!

>管理人さん背後から破壊神ビルス様が怒りますよそしてタヌキ八神隊長、お前は迷惑になるから別の世界(銀魂)に行けよ・・

とりあえず美味しいものを与えるか・・・

>「復活のF」の「F」って、フェイトちゃんブルーじゃなかったのか

しまった!そういうネタもあったのかっ!!

>ティアナとスバルに何か違和感が・・・・・あと、ギンガ、声が変わったけど、君……原作だともう出番ないよ?

やっぱりキャラデザの違いもあるだろうし・・・ノリはドッグデイズのキャラに近い感じになっているせいかな
ギンガは・・・イノセントで頑張ってるから・・・・

>参加にするですか管理人さん

ラブライブイベは初参加です!



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



4月26日


5月17日(日)、大田区産業プラザPiO大展示ホールにて開催される
ラブライブ!オンリーイベント
僕らのラブライブ!8 に参加します








   

こっそりと参加申し込みしてました
再放送とか観てたらまた描きたくなったので^^

ヘコヘコとラブライブ!の漫画を描いてます
いつもながらのギャグ漫画ですが


5月に2つのイベントに参加するというかつて試した事のない試み

・・・さぁ、私は2つのイベントにそれぞれ新刊を用意できるのか?




4月20日


観てきました!





                                   ↓



                                   ↓




   


亀仙人のおじいちゃん、頑張ってたね
真っ先にやられるかと・・・


にしてもスーパーサイヤ人ゴッドSSって呼びにくい・・・・


4月14日


スパロボやりたい
けど・・・
う〜ん・・・・このペースだと五月に入ってからになるかなぁ・・・




   


ラブライブの漫画もちょくちょく描いてたりする



4月10日

たまゆらの映画を見てきました

うん、たまゆらでした(当たり前)
新キャラがいい感じでした


新キャラの一人↓



   


しかしたまゆら、やっぱりTVで三期としてやってほしかったなぁ…

四部作かぁ・・・
あと三回劇場に通わないと・・・・


次は八月末か・・・・


4月8日

さすがにもう桜は散ってしまったですね
こちらの見ごろは先週の木曜あたりでした
一応見て回っておいたのでよかったけど
今年は散るの早いなぁ・・・・




   


4月、5月はちょっとどうなるかわからないので
今のうちに原稿やってます


のでスパロボやってません
というか買ってません

やりたい・・・・
けど買っちゃうと・・・・


うぼぁー・・・・



4月3日


アニメリリカルなのはViVidが始まりましたね



娘からの挑戦状!!


   


ViVidの人気は無印、A’s、Strikersを超えられるかな?





戻る
マーシ雑記15年4月分