6月30日


今、空いてる時間を使って必死こいて夏コミ原稿しております





   


ただ・・・・今のペースだと間に合わないかも・・・・
うむむー・・・・・


がんばる


6月23日


・・・・今日の関東もまたえらい雷と嵐でした・・・・




   


これからの季節は気を付けないとね・・・・

窓開けっ放しにしてたら部屋が濡れた濡れた・・・・(泣



6月15日

コミケに受かってました
今日書類が届きましたよ

配置は8/16(日) 東ヘー55b

今回は東かぁ・・・・
また熱気との戦いになりそうだ・・・・・



それから
劇場版ラブライブ!を観てきました





   


席は半分くらいかな
埋まってたの

隣に誰もいなかったのでゆったりと観られましたよ
物販は多少残ってた
けど私が買ったのはパンフだけです

スクフェスの限定カードは凛でした
スクフェスやってないけど^^;




で、久し振り拍手返信です
とりあえず 5月31日〜6月14日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


> 騎士カリム仕事してください!!

シャッハ「帰ってきたら監禁ですねっ!」

>でもなぜシャンテお嬢ちゃんまで会場に行くよ

シャンテは19体まで増えるから・・・あ、でも18体分は幻か・・・でも列は並ぶことができるね

>リリマジお疲れ様でした。今回も無事新刊を購入出来ました。

お疲れ様でしたー
新刊購入ありがとうございますー!

>夕べの地震、この前の雷がフェイトの暴れた結果なら、今回はなのはが暴れた結果でしょう(笑 しかし一体何に暴れたんだなのはさん……

きっとどこかに足の小指をぶつけたんじゃないかと・・・・

>この先もまた楽しみにしております。

どうもですー!

> スパロボBX AGEって三世代全部でるわけではないのね・・・(むしろ出すとしたらどうやって?スパロボZシリーズみたいな感じなら出せるけど・・・って感じですけど・・・)あと騎士ガンダムがイケるなら超起動代将軍篇、武神綺羅鋼篇、覇代将軍篇もイケるんじゃね?って思うけど・・・

AGEはとりあえず機体だけでも主役級は全部出て欲しいなぁ タイタスのビームラリアットを使いたい(笑
SDガンダムはこれから増えていくのかな・・・

>稲妻がフェイトさんだとするとこのピンクの光は・・・・・

もちろんなのはさんさ・・・・

>あ、私も忘れてました。あ、主、泣かないで。

大丈夫、1日2日遅れてもOKのはず!

>あのタヌキ八神隊長を追い出しで下さい

まぁ、そう言わず・・・・

>たぬきがいれば10年は戦える!

た・・・戦える・・・かな?
ちなみにたぬきが生まれてからすでに7年・・・・

>たぬき誕生日でたぬたぬぱにっく!

たぬきを初めて描いたのが7年前の4/1だったかな
たぬきの誕生日は6/4にするか、4/1にするか・・・考えてると頭がぱにっくになる・・・・
これがたぬたぬぱにっくか・・・・

>ニューさっちんだ!

まったく情報がでてこないニューさっちんです

>どのみち観に行くんだからいつ行ったって良いじゃんかよおおお、と自分も思います

人それぞれですもんね
ちなみに今日観に行ったら空いててストレスなく観られました



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月13日


ラブライブ!の映画が公開開始ですね!
私も観に行くつもりです








   


とりあえず近くの映画館を覗いてみたら・・・・すげぇ並んでた
あれ全部物販で並んでたんだよなぁ・・・
男性も女性もいっぱいいたし、ああいうのじかに見ると本当に人気あるんだなぁと感じる

私は多分買うのはパンフくらいかな



6月5日

5/17に開催された 僕らのラブライブ!8
5/31に開催された リリカルマジカルSP

それぞれのイベントで出した新刊がとらのあな様で委託が始まりました

ラブライブ!本

はっぴ〜えぶりでい〜ことほのうみ〜


リリカルなのはViVid本

ViVid ぱにっく!



お手に取っていただけると嬉しいです



さて、今日はたぬき





   

これはたぬき誕生日絵・・・・・ということになるのかな・・・・?
まぁ、いいや


アニメViVidf展開早いなぁ・・・
でも試合の順番変わってる?
原作ではハリーvsエルスの次がアインハルトvsコロナ
その後下乳シャンテvsヴィクトーリア
そしてヴィヴィオvsミウラ、リオvsハリーのはず



っていうか私も19人の下乳に囲まれたい!Σ( ̄Д ̄*)




6月4日


今日はリリカルなのはのキャラ、八神はやての誕生日
というわけで・・・・





   


実は今日の夕方まで忘れてました
時間なかったので、以前描いてボツにした絵をはやてに変えて
簡単に仕上げました

主、手抜きでゴメンよ


たぬきも描こうかと思ったけどさすがに余裕なかった
・・・・一日遅れでいいのなら描くかも・・・・



あ、リリマジSP参加された方々お疲れ様でした
本を買われた方々、声をかけてくださった方々ありがとうございました
今回は終始まったりとしていましたね


今回の新刊の委託もとらのあな様にお願いするつもりです







戻る
マーシ雑記15年6月分