7月31日


いやぁ・・・・
毎日暑い暑い・・・・・




   


水分補給は忘れずに〜


って明日は水の日だ
っていうか明日から八月だ



7月30日


夏コミにNANOHAブースがありますね




   


この三作品があるようで・・・・
イノセントのサウンドステージが欲しいけどサークル参加してるから動けない(汗
クリティオのぬいぐるみセットもいいなぁ・・・




7月29日

少し前になるけどお祭りにも行ってきたよ
相変わらず屋台物は値段高いのになぜか買いたくなる




   


次は海に行きたい
有明のではなくて・・・・・・いや有明行くけど・・・・



7月28日

アイマスも稼働から10周年らしいですね
というわけで春香




   


アイマスもゲームのほうはやったことないんですよねぇ
歌は今でもM@STERPIECEはしょっちゅう聴いている




7月27日


原稿モードしゅーりょー











   


・・・・うん、わかってたけど、やっぱり間に合わなかった

というわけで小ネタを集めてなんとか新刊を一冊作りました(つーか、これ最後の手段)
まぁ、新刊なんとかできたからいいか・・・


へへ・・・・俺明日からまったりするんだ・・・・



7月23日


観てきました







   


というか、今までの三作品と比べても好きかも




7月21日

花火みてきたー




   


今日はちょい疲れた・・・・



7月20日

暑い・・・・・
今日のらくがきはゆゆゆ




   


バケモノの子、まだ観に行ってない・・・・
近いうちにでも行きたい



7月19日

明日は海の日ですね






   


私は今年は海に行けるかな・・・・



夏アニメは出そろったかなーと思ったらまだプリヤがあったっけ
そろそろなにを見てなにを切るか決めないと・・・・



7月16日


今更だけど七夕らくがき漫画(ラブライブ!)をあげてみる
もう何日も過ぎてるけど・・・まぁ、七月中ならOKという自分ルールで・・・




続きは漫画をクリック

   


ひどい漫画だね!



7月12日


暑い・・・・
けどようやっと夏らしくなってきた





たぬき扇風機やー



で、久し振り拍手返信です
とりあえず 6月15日〜7月11日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信


>パンフレットも来場特典もあったなんて羨ましい・・・っ!!でもそんな悔しさを忘れさせてくれるくらい素晴らしい映画でした。μ'sよ、そして全国のスクールアイドルのみんな、ありがとうそしてありがとう!!(サンライズ繋がりネタ)

場所によってはなくなってしまったところもあったんですよね・・・・
そしていまだに来場特典を巡る戦争は続いていたり・・・・・
映画もいい感じでしっかり終わらせてきましたね

>矢沢にこ「何でクリームパンが出ているかな・・」

・・・・言えない・・・・たまたま手元にあったからとか・・・・

>てっきり今回の雷は、娘への愛を叫ぶINNOCENTのプレシアママンかと思ったw

プレシア「フッ・・・・私はあんなものじゃないわよ?」

>さらばフェイトさん

いや、フェイトさんにとってご褒美にしかならないから・・・・

>フェイトさん・・・盛るのはもうちっと自重してくれ・・・

せめて被害がでない程度に・・・・(汗

>もうフェイトにコードを付けてさ、水着のなのは写真置いとけば首都圏の電力賄えるじゃね?

フェイトー、ちょっとこっちおいでー
鼻だしてー、これ差し込むから!

>プレシア「ブライダルにフェイトが……最高にハイってやつよ!WRYYYYYYY!(バリバリ」

ええい、この家族は本当にもう・・・・!

>夏は暑いの時は海へ行くよ(矢沢にこ)

・・・・今年は海にいけるかなぁ・・・・?

>「君は光のて〜んし〜♪」と金色の人が絶唱しそうなNANOHAさんですね

きっと命すらかけた絶唱ですね

>まず石仮面を探すことから始めましょう。あと第四部アニメ化発表きてくれーー!!(切実)

いやいや石仮面使っちゃうと吸血鬼になっちゃうから(笑
まずは能力者を作る弓矢かな
いつか第4部もやってほしいですよね!

>七夕絵もラブライブに取って代わられ、シグナムのニートぶりにますます拍車が・・・

ごめんよシグナム・・・・・

>・・・なのはが・・・なのはが・・・大人のオモチャにされてしまったあああああああ!!・・・・・・ってあの、パチスロになったって話ね?

・・・まぁ、私は打ったりしないんですが・・・・・人気がある証拠?
ということかな・・・・



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



7月7日


今日は七夕ですね
というわけでちゃちゃっと七夕絵を描いてみた
ラブライブ!の一年生トリオで





   

下書きなしなのでそんなに時間かかってない


七夕漫画描こうと思ったんだけど
さすがにそんな時間の余裕はなかった・・・



7月4日


新番が続々と始まりましたね
今期はなにを視聴するかなー




   


それはそれとして・・・・
ザ・ワールドを身につける方法はないものか・・・・

時よ止まれー






戻る
マーシ雑記15年7月分