戻る
マーシ雑記15年10月分


10月31日


フェイトちゃんハウス2漫画10頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜10頁)







   

ブルーに使うーっ!!という人も
自分に使うーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


ハッピーハロウィンー♪


部屋を少し整理しようと古いコミックスとかBOOK OFFに売りに行ったら
古い漫画っていうのもあったのかもだけど一冊5円程度だった
売りに行ったのは初めてだけどあんなもんなんだなぁ・・・




10月30日


フェイトちゃんハウス2漫画9頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜9頁)






   

女神の一撃ーっ!!という人も
魔王の一撃ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


・・・なんか書きたいことあった気がするけど忘れた
もにょもにょする・・・・



10月28日


結城友奈は勇者である
通称ゆゆゆの漫画その4

描いたのはけっこう前だったりするんですけどね




           

自分ももらったことあるぜーっ!!という人も
じっ自分だってあ、あるぜーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


そういやもう11月かぁ・・・




10月26日


フェイトちゃんハウス2漫画8頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜8頁)






   

なのは教に入るーっ!!という人も
入らないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



夜のスカイツリーってどうしてこう少し暗いところにいくとカップルたちがイチャイチャチュー
してんのかなー、もぉー・・・遠回りしてもいいからもうあの通路は通んねえっ!!( ̄△ ̄;)




10月24日


フェイトちゃんハウス2漫画7頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜7頁)






   

サッカーするーっ!!という人も
超リリカルサッカーするーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


ファフナーが見ててつらいな・・・



10月23日


久しぶりにアイマスの春香




   


今日から再放送だなー
なんて思ったらなんか描きたくなったので
線画状態だけど天海春香
なんの服着せるか迷ったので制服姿で・・・



10月21日


結城友奈は勇者である
通称ゆゆゆの漫画その3

描いたのはけっこう前だったりするんですけどね




           

自分こそが嫁ーっ!!という人も
自分こそが愛人ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


ゆゆゆも一周年かぁ・・・
もっと絵も漫画も描きたい描きたい




10月19日


フェイトちゃんハウス2漫画6頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜6頁)






   

アウトドア派だーっ!!という人も
インドア派だーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


最近やたらと眠い・・・・
寝不足かなぁ・・・しっかり寝てると思うのだけど・・・
うーん・・・・



10月17日


フェイトちゃんハウス2漫画5頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜5頁)






   

OO派だーっ!!という人もAGE派だーっ!!
Gレコ派だーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


アニメのデレマスも終りましたね
さて、来週からはアイマス再放送
デレマスが二回ほど特番やってるからこのままだと放送しきれないけど
どうするんだろう?
新しく枠を買うのかな、
それとも土曜の18:30からやっているデレマス再放送の枠を利用するのかな(再放送は今16話あたり)
どちらにせよアイマス再放送も見てたから最後までやってほしいなぁ




10月16日


こちらではいよいよ今夜が最終回放送です
アイドルマスター シンデレラガールズ




   


延長したんだしライブシーンはあると思ってる
期待してる!

みんなが最高の笑顔になれる最終回を!



10月14日


結城友奈は勇者である
通称ゆゆゆの漫画その2

以前pixivにあげたやつですが・・・





           

脱がすーっ!!という人も
着たままーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


そろそろ半袖で外に出るのがきつくなってきたなぁ・・・・
夜中はもう無理だ・・・



10月12日


フェイトちゃんハウス2漫画4頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜4頁)






   

2クールで見たいーっ!!という人も
4クールで見たいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


リリマジ参加された方々お疲れ様ー
今回は不参加だったので次は参加したいですね



10月11日


明日はリリマジ20ですねっ!




   


ま、私は行けないんですけどねっ!


参加される方々は楽しんできてください
お気をつけて〜



10月10日


フェイトちゃんハウス2漫画3頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜3頁)






   

大合唱するーっ!!という人も
静かに寝たいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


眠い・・・・




10月7日


フェイトちゃんハウス2漫画2頁目追加〜




   

となりで寝るーっ!!という人も
添い寝するーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


DDはやはりキツかったなぁ・・・
以前にもまして苦痛だった
イチゴはたった二分だし・・・
時間はDDとイチゴで半々だと思ってた
イチゴを楽しみにしてたのよ・・・・



10月5日


結城友奈は勇者である
通称ゆゆゆの漫画

以前pixivにあげたやつですが・・・




   

わっしー東郷と呼ぶーっ!!という人も
呼ばないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


今期のアニメも始まり始めましたね
さぁ、今期の中で一番楽しみになるのはどんなアニメになるのかなぁ



10月3日


更新材料が本気でないので
確か今まで公開したことのない漫画
「フェイトちゃんハウス2」 でも少しずつ公開していこうかと・・・

まぁ、うちにもう三冊しか残ってないので販売することはないだろうし・・・
ちなみに「フェイトちゃんハウス1」は五冊だけ残ってます
3、4、5も実はそんなに残ってないですね
いつか6を作るかも作らないかも・・・・





                             ↓




   

フェイトちゃんハウスに行きたいーっ!!という人も
行きたくないーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


少しずーつ小出しにしていきます(^ヮ^*)
これ10年の作品だから・・・・・もう5年前かぁ・・・
まだレヴィとかシュテルとかの名前が決まってなかった頃だ



10月2日


昨日は寒かった
今日は暑かった




   


私服で外に出かけようとするとき
長袖か半袖にするか迷う・・・



10月1日

今日はコーヒーの日ですよ!




   


・・・うん・・・・見事になにもしてない・・・
できなかった・・・・








で、久し振りの拍手返信です
とりあえず 9月1日〜9月30日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>はやて”は”たぬき達にパクリと言われるんだろうか?

はやて「たぬきがパクっとるんやー!・・・っていうかパクノとよばれるほど似てへんーっ!」

>タヌキ八神隊長は冷凍庫に入れて閉じ込める

冷凍たぬき!?

>次回のリリマジ新刊・・たぬき本は確定として、もう1種類ですね

今回は不参加なのですー
すみません

>たぬき・・・暴れてもいいの・・・後でSLBでお仕置きするから・・・・

たぬきが暴れても大して害はないかな・・・・それよりそのSLB、たぬきをお仕置きするの?それとも・・・・

>最近、キャス狐が好きで好きでたまらない者です。彼女をかく予定は無いのですか?

キャス狐・・・Fateシリーズのキャラですよね・・・実は最近のFateはやってないからよく知らないんですよねぇ・・・
最近ちょっと私生活が落ち着いてなくてあまり絵を描く時間がないのです
ので今はちょっと無理っぽいです、すみません

>メカ「尻尾は出ているか?」

リイン「うちのはやてちゃんからは・・・・・・・・・出てますねぇ」

>タヌキ八神隊長はマックドナルドへ行って北海道チーズ月見バーガーを食った

私も食べましたよ、けっこう美味しかったです

>なんかカチカチ山のごとく火でも点けたい気分になった

きっとよく燃えますよ

>たぬきははやての人柱力

・・・じゃあはやてからたぬき抜くと死んじゃうのか・・・・

>原点に帰って たぬき新シリーズとか?

なるほど・・・・新しいたぬきの・・・・
待って!いつたぬきが私の原点に!?

>レジたぬ、ゲンたぬでも たぬきーずに追加するとか?

たぬきーず「いらへんかな!」

>タヌキ八神隊長は無人島で良い暮らしを始める

・・・私も金があればそうしたいよ・・・

>材料なら私の目の前にあるのなの・・・空を飛んでみるといいのなの(#・∀・)

目の前の現実から逃げられるのなら飛ぶのもいいかもー(弱ってる)

>つまりたぬきを描けと?

い・・・いや、たぬきに逃げちゃダメだ!



他にも拍手押してくださった方々ありがとです