11月28日


さて・・・
そろそろSteyn Rebellion4の漫画を更新していきたいんだけど・・・






   


・・・さすがになにもってことはないんだけど・・・
う〜ん、もうちょっとかかる・・・かな?
なにか別の漫画でも・・・



11月25日


観てきました劇場版ガールズ&パンツァー





   


かつてないほどにハイテンションな西住殿が可愛かったですよ
時間が足りなかったせいか新キャラの愛里寿との絡みが少なかったのが残念でした
あと終りがさっぱりしすぎててもうちょっと余韻が欲しかったかな

でも面白かったですよ
みほまほ姉妹ええなぁ・・・


あ、色紙はカチューシャ&ノンナでした



11月23日


今日はなんかこうやたらと寒い・・・・





   


でもよく考えたらもう12月前なんだもんなぁ・・・
当然かぁ・・・


さてガルパン劇場版はいつ観に行くかな?



11月21日


フェイトちゃんハウス2漫画17頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜17頁)







   

フェイトちゃんハウスに行きたいーっ!!という人も
行きたくねぇーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


これでフェイトちゃんハウス2最終回です

さて・・・次からの更新はどうしよう・・・
全然漫画描けてないし
Steyn Rebellionの続きを時々アップしていくかな・・・?



はてさて・・・今年いっぱいは仕事とか忙しそうだぞ・・・・



11月19日


NHKにて再放送だそうで・・・・





   


でもさすがにもう何度も見たし・・・・





11月16日


フェイトちゃんハウス2漫画16頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜16頁)







   

エントリーするぜーっ!!という人も
撤退するぜーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


もう11月中旬とか・・・・




11月14日


フェイトちゃんハウス2漫画15頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜15頁)







   

自分も走るーっ!!という人も
観戦するーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


・・・・なんも書くことないや・・・



11月13日


フェイトちゃんハウス2漫画14頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜14頁)







   

アクセル全開ーっ!!という人も
ブレーキブレーキーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



あかん・・・・
ついちょっとだけフリーセルやろうと思ったら
気付いたら数時間経ってた・・・



無駄な時間を・・・・・(汗



11月11日


結城友奈は勇者である
通称ゆゆゆの漫画その6





           

色んなカップリングを見せてーっ!!という人も
自分の相手もしてーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



今日はポッキー&プリッツの日か・・・
でも食べてないや




11月9日


フェイトちゃんハウス2漫画13頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜13頁)








   

ドライバーになるーっ!!という人も
メカニックになるーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


誰よりも早く・・・



11月7日


フェイトちゃんハウス2漫画12頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜12頁)







   

フェイト無限書庫で調べものするーっ!!という人も
なのは無限書庫で調べものするーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


年末のワーキングが楽しみです



11月6日


フェイトちゃんハウス2漫画11頁目追加〜


フェイトちゃんハウス2(1〜11頁)








   

フェイトちゃんズと一緒に入るーっ!!という人も
ブルーと一緒に入るーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


おそ松さん一話を消さずにとっておいた私は勝ち組ということか・・・





11月5日


今日はらくがき〜
色んなキャラ




   


なんかスキャナの調子が悪い・・・



11月4日


結城友奈は勇者である
通称ゆゆゆの漫画その5





           

教えちゃダメーっ!!という人も
教えたいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


11月17日(火)夕方5:30からチバテレビでおそ松くんやるらしい
カラーだから最初のやつではないようだけど
今やってるのが割と面白いから比較のためにも一度見てみようかな・・・?





で、久し振りの拍手返信です
とりあえず 10月1日〜10月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>幼い体形だったり、その割には所々傷んだ体だったりで、八重ちゃんもどっちつかずだったりするよね。ホントいくつなん?

一応十代のはず・・・・てか、今からあんなに痛んでたら将来どうなるんだろう・・・?

>おお、フェイトちゃんブルーの話が始まったか〜、期待

古いやつですが^^

>今まで公開したことのない漫画のはずなのに、以前確かに見た覚えが・・・
>と思って確認してみたらそうか、一コマずつ小出しにしてたんだ!

更新に困ったときは一コマずつ小出しにしてます!

>そいやお茶目桜は復活するんだろうか?Fate界のたぬき(はやて)

しばらくは・・・・・無理かな・・・・

>たぬき誕生の地ってあるんかな?

はやての背中・・・・かな

>フェイトちゃんの談笑って、結局はなのはさんの話題なんだろうなw

なのはの話ならきっと無限に話せますよ、きっと

>たぬてがたぬきハウス(保健所)逝きになるマンガは無いんかな?

無い・・・か

>絶対に無害なのは、ウソだ!

ノイローゼになりますよね、あんなん

>・・・洗脳? ブルーよタヌスで対抗だ

タヌスは持ってないんだ・・・・・

>基本無害どころか、夫のいびきや認知症介護で寝不足ノイローゼになる主婦になっちゃうよ

フェイトちゃんのようになれれば無害になるよ!・・・・・なれれば・・・・

>たぬて本は手を出さないのか・・・魔王様

なのフェイ本以外認めていないのっ!

>邪神ナノハー

いや、女神さー

>このナノハーマン読心対策できなさそう

全て力づくでやりそう・・・

>なーなのはちゃん。たぬきは買いしめへんか?たぬきが作りまくったおかげで部隊の予算がな・・・・・

たぬき鍋作って予算分儲けろなの

>NANOHA「いのちの糧は戦場にあるの」・・・・・・さほど違和感を感じないのが恐ろしい

NANOHAはいつからそんなに殺伐とした子になったのか・・・・

>ナノハーマン・・・ヒーローマンですか・・・ところで、女の子でも『○○マン』・・・ナノハーウーマンでは?

・・・まぁ、細かいことは気にしなくていいかなー・・・と・・・

>まだ2話しかやってないけど私はオルフェンズ派だー。いろいろ言われてるけど結構面白いと思うんですけどねえ

面白いですよね
あれも最終的には世界のために・・・・みたいな戦いになるのかな・・・?

>俺がガンダムだ!(ガンダム00)というよりは、俺達が地獄だ!
>↑(マジンカイザーSKL)じゃないか・・・

NANOHAさん二人乗りだったかぁ・・・

>ジャンプ系の技が多いな

ぶっとんだ技が多いいですからねー

>タヌキ八神隊長はドラフト指名手配が出る

指名手配っ!?

>蒼穹のマークたぬきーズ

ギャグにしかならないなきっと・・・

>なのリスクの巨神兵 フェイリスの天空竜 ヲーのたぬきーず

そういや今再放送やってますね

>あのなー、たぬきみたいに片っ端からちょっかいかけても良いんやでー?

そんな恐ろしいことできない・・・

>もはや唯の犯罪者だ

困ったものですよ・・・いや、したくなるのはわかるんだけど

>NANOHA はやてを含むはやてーずを2体リリース(生贄)にしてブルーに攻撃!!NANOハンドクラッシャー!!

神の一撃っ!

>なのは→魔王 フェイト→鞭 はやて→たぬき 受け継がれて逝くもの

たぬきは受け継がれていたのか・・・




他にも拍手押してくださった方々ありがとです




11月3日


リリカルなのはのすずかのお姉さん
忍さん・・・




   


早い・・・早いよ・・・






戻る
マーシ雑記15年11月分