12月30日


残業→疲れ切った体で帰る→気が付いたら部屋で雑魚寝してた→
目が覚めると頭くらくら、のどが痛い→風邪ひく→でも仕事行く→
ズタボロ→帰宅→せき込みながらふとんかぶってる←今ココ





   


さて・・・風邪自体はそんなに酷くないからすぐに治せる・・・と思う


しかしコミケ最終日どうしようかなー・・・
行けそうなら行くかな

みんな、自分に同人魂を分けてくれ!
・・・・テンションが上がらない・・・・



12月28日


・・・・あれれ・・・?




   


あかん・・・・
マジでなにもしてない描いてない(汗
どうにも最近テンション下がりまくっててダメだ


冬コミせめて三日目くらいは行けるかなぁ・・・



12月20日


相変わらずあまり絵が描けない状況ですよ

とりあえず今年中にはSteyn Rebellion4のWeb版の公開を開始したい




   


がんばる・・・・!!



あと、次のリリマジは何気に来年の五月かぁ・・・
そのころにはなんとかなってる・・・かな?




12月13日


・・・ヴァー・・・・
今までろくにパソ触れられなかったダスよ・・・

仕事の疲れとか疲れとかで・・・
だから絵も漫画も描いてなかったりです
当然Steyn Rebellion4の続きも描けてないのです・・・




   


少しずつ少しずつでも描いていこう
まぁ、冬コミは不参加なので〆切はないので焦らずにいこう・・・


次のリリマジも参加できるかどうかわからない
参加できるといいなぁ・・・





戻る
マーシ雑記15年12月分