戻る
マーシ雑記16年1月分


1月31日


単行本派になってたので知らなかった・・・




   


残念だけど仕方ない・・・

ゲームはまだまだ続いているしね!
(最近あんまりやれてないけど・・・・)




1月24日


リハビリ漫画
前回の続き




   


ポッキー幸せの青いベリーがけっこう美味しかった
今は甘いものが欲しい…・



1月22日


リハビリ漫画
リリカル羽根つき





   


雪かきなんぞをして再び体調を崩した私ですよヴァー・・・


そろそろ復活したい
Steyn Rebellionの続きも公開していきたいしね!


自分を追い込まない程度に頑張る!



1月7日


熱は下がったけど咳が止まらない
ぐふぅ・・・・




   


今回の風邪はほんとにしつこい・・・・





で、久し振りの拍手返信です
とりあえず 11月1日〜12月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>BOOK OFFは初回限定版だろうがなんだろうが、同じ値段で買いたたかれる・・・

そうなんだ・・・・
売るとしたらどこがいいのかにぁ・・・

>まあ、フェイトは教育係と母親の影響で羞恥心がうすくなったから鞭くらい今更かな……

むしろ本当はなのはに使ってもらいたいに違いない

>スパロボBX2周目クリアしました。主人公ロボはすごく勇者ロボで王道でしたし、今回もSD勢のクロスオーバーがとても良かったです。マーシさんも時間が出来たらぜひプレイしてください。

時間ができたら!絶対に俺、BXやるんだ・・・!

>フェイ教にはいるーっ

うっかりが身に付きますよ!

>松来さんの余りにも早すぎる訃報、私も悲しいです。仕事から帰って来てニュースを見た時、4年前の川上さんの訃報を思い出しました。デビューした頃からずっと声を聴いていたので本当に残念でなりません。心よりご冥福を祈ります。

本当に・・・・あまりにも突然のお別れで・・・・
もうあの声を聴くことはないんだなぁ…・残念です

>うっかりに効きます。ただし強まる方向へ

あのうっかりにまだ先が・・・・?

>六つ子のたぬきーず

増殖したのか・・・

>な、なのはさんの下呂温泉・・・

だとしてもフェイトちゃんたちなら喜んで入るさ

>はやてを生贄・・・闇のゲームか

命がけのゲームということか・・・

>私の歌に拳をきかせる必要は無いの、私に刃向かう者にこそ拳をきかせるべきなの

ただし海鳴の人達に手を出してはいけないの

>たぬてカート

発売はいつだっ!?

>な、なのキュアってそれフェイトちゃんの中の人の持ちキャラだからっ!

なのはさんの中の人もいつか出るといいなぁ・・・

>これサイバーフォーミュラじゃねーか!

うふふ、サイバー大好き♪

>この時期だとよく道路にあるんだよな・・・たぬき(はやて)の死骸

あなたの住んでいる世界は一体どんな・・・・

>さぁ...振り切るぜ!

全てぶっちぎるぜーっ!!

>兵器か・・・・・・そして口からSLBの被害者ははやてかたぬきかメカたぬきかたぬ統べかはやてかティアナか

へ・・・兵器ではないから・・・

>トキ「兄さん・・・なんだか涙が止まらないんだ・・・」 ラオウ「がんばれがんばれマーシ」

な・・・なんで俺は応援されてるの!?

>つまり車に乗って たぬて狩りが競う?

たぬきを狩ったらいけません!!

>ほ、ほら舞-HiMEだってサイバーフォーミュラや電童のキャラやメカそのまま出てるし(汗)

舞-HiME観てないんだけど・・・出てるんだ・・・

>ひぐらしのなく頃にの主題歌を聞いてたら、ひぐらし熱が再び燃えて来た〜!!ひぐらしのなく頃にはいいね!!

もう十年も前かぁ・・・
どうしてあんなにはまったのかわからないけど・・・・ひぐらしは面白いですよねっ!!

>絶望(S・L・B)がお前のゴールだ!

そのゴールはあかん

>騎乗フラグ?

フェイチューに乗って走る・・・・とか?

>どのレースチームも不安要素がいっぱいじゃねーか!

だ・・・だからドラマが生まれるんだよ

>チームトランスフォーマーと亀仙人チームがいるよ

でもリリカルにはでてないよ!?

>チーム逆襲のはやてーず

でも最下位・・・・

>フェイトちゃんブルーお疲れ様〜

次もよろしくねー

>デジモンの映画を観てきました。やっぱりガブモン達はかわいい。というか声全く変わらないことに驚きです。あと太一達の声も全く違和感無かったです。そしてやっぱりカッコ良かったオメガモン。近くに上映する映画館あるなら是非行ってみるべきですね、オススメです。

デジモンは見たことないし近くではやってなかったです
というわけで申し訳ありませんが今回は観ませんでした

>それがボコだから!

ボコですともっ

>映画館の大音量で見る戦車戦は迫力ありましたね。本当、死人が出なかったのが不思議なくらい(笑い

本当に・・・・水族館のペンギン達も無事でよかった(笑

>ジョジョ第四部アニメ化ッ!来年四月からですね・・・

クレイジイィィィィィダイヤモンドオォォォォォォォッ!!
楽しみですねっ!!

>久しぶりに来てみたら更新してたヤッターー!

また止まっててゴメンナサ・・・・

>そうそう、自分もガルパン見てきました!しょっぱなから戦車の轟音でビックリしちゃいましたw その後も手に汗握るシーンが続くので、終わった後も手ビショビショでした。近年まれにみる良作だと思いました。あ、色紙は西住殿と愛里寿でした!

いいなぁ・・・・西住殿欲しかった…・

>ふ〜〜ん。まだ描いてないんだ〜〜〜。@SLBAハリセンツッコミBたぬき増殖。どれがいい.?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

是非、SLBでっ!!

> お疲れさまです・・・年末は忙しいですからねー・・・たぬきになりたい・・・でもそしたら将来がシグナムだorz

お疲れ様でーす
もう少々忙しいのは続きそう・・・

>ヴァー…沙羅曼蛇?

え・・・?沙羅曼蛇?
なにか関係あったっけ・・・?

>お疲れ様です!

おつかれさまですっ!

>いつでもハイテンション 滋養強壮 たぬビタンH

飲みたくない・・・・・

>もし今年中に出来なかったら陸自の最終兵器メルカトル砲打ちかましてもいいでしょうか?(八重ちゃん談)

できませんでした・・・・

>タヌキ八神隊長はクリスマス為に四国旅行が出ます

もうなんもかんも投げ捨てて旅行に行きたい・・・・

>今年もあと6日なの・・・それまでに描けるの?もしかけなかったら・・・・・・・頭だけでなく魂も冷やすのなの( ・`ω・´)

むしろ体が冷えて風邪ひいた・・・・

>マーシさんがスランプ!?よし!たぬきの出番だな

スランプ・・・・というわけでは・・・・
大丈夫たぬきの出番はないから!

>へ・・・返信が来ない?

申し訳ない・・・

>それよりそろそろの拍手の返事は・・・

体調が少し良くなったので返してみました



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



1月1日


2016年、あけおめー




   


31日のコミケに参加された方々お疲れ様でしたー
・・・自分は参加してませんが・・・


仕事忙しかったり体調崩したりで結局あまり漫画描けなかったなぁ・・・
今年はどうなるだろう・・・?


とにもかくも細々とでしょうが今年もよろしくですっ!


後でなにか追記するかも・・・・