戻る
マーシ雑記16年2月分


2月28日


昨日アップしようとしたら寝てしまった・・・・



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜72


Web漫画Steyn Rebellion72頁目






     

王様と一緒につねるーっ!!という人も
王様につねられたいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



あ・・・もう二月終りだ・・・・・




2月25日

らくがき
イカ娘〜




   


イカ・・・
お前・・・・・終わってしまうのか・・・・?




2月21日


見切り発車
不定期かもだけどアップしていきます



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69


Web漫画Steyn Rebellion70、71頁目







                      ↓





     

青いは正義ーっ!!という人も
別の色が正義ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


続きも描かないとなぁ・・・
せめて本が作れるくらいには描いておかないと・・・
Steyn Rebellion4分もSteyn Rebellion5分も・・・




2月19日


出かけたついでに観てきました
劇場版selector destructed wixoss

内容はテレビ二クールの総集編+αといったところ
新キャラとあるキャラのエピソードを追加

で、まぁ・・・
テレビ版の総集編というか・・・
なんか超ダイジェストだった(汗
まぁ、二クールを一時間半くらいにまとめようなんて考えたら
そうなるよね・・・・

完全にテレビを見た人のための・・・だった



とりあえず以前にも公開したやつ置いときます





                      ↓




   


去年の夏コミに出した本「リリカル づめっ!」に収録したやつです



2月17日


結局今年のバレンタインもスルーすることに・・・

がっつり絵を描けないのでらくがきをアップ
・・・らくがきですら14日に間に合わないとか・・・





   


まだまだ寒いねぇ・・・・(また風邪気味になった)



そろそろなにかのイベに参加しようかな
そのほうが気合入りそう



2月11日


うーむ・・・




   


と・・・とりあえずそろそろSteyn Rebellionの続きでも公開していこうかと・・・




どうにも今は生活が安定しないなぁ・・・・