戻る
マーシ雑記16年3月分



3月31日


桜が咲きましたね!
さっそく近くの公園を歩いて桜を見てきましたよ
天気もよくて気持ちよかった


・・・のに・・・今週末から天気は下降気味らしい・・・
なんで桜が咲くとこう天気が悪くなるのだ・・・・



そして明日から四月です




   


ぷちますは見たことなかったので地味にうれしい




3月27日


めずらしく2日連続で更新



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜77


Web漫画Steyn Rebellion77頁目







     

自分が代表だーっ!!という人も
自分はモブだーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



そろそろ桜が咲き始める季節・・・・ですねっ!!



3月26日


眠ってしまう前に更新



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜76


Web漫画Steyn Rebellion76頁目







     

ケジメをとるーっ!!という人も
タマァとるーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます






3月24日


今日はリハビリらくがき漫画〜






                      ↓




   


暇な時間はポチポチしてます

・・・・いかんなぁ・・・・



3月21日


21日はゆゆゆの友奈の誕生日!!

・・・忘れるところだった
危ない危ない





   


・・・・またまた下書き状態ですけど・・・




3月20日


先週の木曜日はすごく気持ちいい気候で散歩が気持ちよかったなー
ちょうど仕事が休みでラッキーでした
暖かかったよー

桜はまだかな・・・
もうすこしかな・・・?




というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜75


Web漫画Steyn Rebellion75頁目







     

悔し顔が見たいーっ!!という人も
見下した嘲笑が見たいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


このすば が終わってしまったなぁ
今期一番の楽しみが真っ先に終わってしまった

他の番組もそろそろか・・・・



3月15日


今日はリリカルなのはのなのはの誕生日〜





あとラブライブの海未の誕生日ですね





   


海未は下書き状態でなのはは使い回しですが・・・・


まぁ、仕方ないね
仕事終わった後二枚分も描けないし




3月12日


ずいぶんと暖かくなってきた・・・・
ようなまだまだ寒いような・・・・


春はもうすぐ!!



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜74


Web漫画Steyn Rebellion74頁目






     

たわけーっ!!という人も
たわしーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


明日は僕ラブかぁ・・・・
行こうと思えば行ける・・・・

けどどうしようかな
知り合いもいないっぽいし
体を休めたいとも思っている・・・


おとなしく漫画でも描くか、久しぶりになにかゲームでもやるか・・・



3月3日

今日はひな祭りでしたね
・・・まぁ、なにかしてたわけではないですけど・・・・


というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜73


Web漫画Steyn Rebellion73頁目






     

自分も増えるーっ!!という人も
自分も増え続けるーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


なんだかんだで暖かくなってきたなぁ・・・