戻る
マーシ雑記16年4月分



4月21日


うーん、今年の桜はいつにもまして短命だったような・・・・



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜82


Web漫画Steyn Rebellion82頁目








     

悔いなしーっ!!という人も
悔いだらけーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



リリマジに申し込んでみた
後は新刊を作る作業だ・・・・





4月16日


部屋の中ならTシャツで過ごせるほどには暖かくなってきたなぁ・・・・


というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜81


Web漫画Steyn Rebellion81頁目








     

光るまんまる水色が欲しいーっ!!という人も
光るしっぽが欲しいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます







4月8日


そろそろ冬物片付けるかな・・・



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜80


Web漫画Steyn Rebellion79、80頁目








                           ↓





     

獄装ーっ!!という人も
雷纏ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


たまゆらの最終章を観てきました
これでたまゆらも終わり
うーん・・・・やっぱりTVでやってほしかったなぁ
もうちょっと見たかった
新キャラもいい感じだったし



4月2日


桜が咲いた途端に寒さが戻ってきおった・・・
うぬぬぬぬ・・・・



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜78


Web漫画Steyn Rebellion78頁目






   

まかせろーっ!!という人も
まかさないでーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


新番が始まり始めたですよ
・・・今期の癒しはなんの番組になるのやら・・・・