戻る
マーシ雑記16年5月分


5月31日


うーん・・・
やっぱりPCの動作が遅くなったような・・・・

うちのオンボロPCではダメなのかなぁ・・・





   



たのむから壊れるなんてことにはならないでほしい・・・・



5月30日


油断した・・・・・・

PCつけっぱなしで寝てしまった


そして目が覚めたら・・・・・



Windows10になっていた





   


うーん・・・

なんか動作が遅くなったような・・・



使えなくなった機能やらなんかがあると困る
うぬぬ・・・・




5月29日





   


リリマジに参加された方々お疲れさまでした

本を買われた方々、声をかけてくださった方々ありがとうございました
自分のところはいつもどうりまったりとしてました


さて次回のリリマジは11月あたり?
夏コミは申し込んでないので次はリリマジ22かな・・・

いや、でも別のなにかのイベントにもでてみたいなぁ
考えてみよう




5月28日

いよいよ明日
なので最後の告知です


5月29日に開催のリリマジ21に参加します



配置は の12 になります


新刊は一種類

Steyn Rebellion VOL4 です

いつものように以前公開した(70〜88)頁分に
大体10頁分ほど加筆、修正して展開も少々変えております

全36頁
価格は500円です






   


古いのは\300くらいで売ろうか思案中・・・



では参加される方々、当日はよろしくお願いします



5月27日


あと二日ですね
ちゃんと準備しておかないと・・・




   


六月に入ったらすこしは余裕持てるかも・・・・
拍手返信もずいぶん溜まってるなぁ
少しずつでも返せたら・・・・いいな!



5月26日


告知です


5月29日に開催のリリマジ21に参加します



配置は の12 になります


新刊は一種類

Steyn Rebellion VOL4 です

いつものように以前公開した(70〜88)頁分に
大体10頁分ほど加筆、修正して展開も少々変えております

全36頁
価格は500円




表紙


表紙にしか出番のないシュテゆ


裏表紙


出ろーっ!シャァイニング チヴィズーーっ!!


サンプル


  



  


こんな感じです


   


あと既刊も少々持っていきます
リクエストがあれば拍手ボタンでどうぞ
なるべく(持っていけるようなら、残っているのなら)持っていくようにします


当日参加される方々よろしくお願いします





5月25日


財布の中に細かいのがいっぱいになってる・・・
買い物のときめんどくさがって細かいのださないからなぁ・・・

会計のときにちゃんと出さないとね





   


ああ・・・そういやリリマジ用に両替しとかなきゃなぁ・・・




5月24日


風強かったなぁ





   


おかげで外にいるときはあまり暑さを感じなかったけど



5月23日


暑い・・・・・





   


もう夏なんじゃないのコレ?
って感じですよ



5月22日


ぬあぁぁぁーーーっ!
全然動かねぇーーーーっ!!






   


なんかランプが点灯してて壊れてますよーアピールしてくる・・・!!

さてどうしよう・・・
買いに行く余裕はないなぁ・・・
・・・まぁ、データさえあればコンビニでもプリントはできるか・・・
最悪おしながきの分だけプリントできれば・・・



5月21日


・・・・・ふぅ・・・・・





   


いやぁ・・・・危なかった・・・今回は・・・・
後は自分が失敗してなかったら当日ちゃんと本は並べられる



約十か月ぶりのイベント参加だー



5月8日


もうすっかりTシャツ一枚でも過ごせる感じ
原稿とか描きやすい時期ですなぁ



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜88


Web漫画Steyn Rebellion87、88頁目








                           ↓





     

かかってこいやーっ!!という人も
むしろ乗りたいーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます



今回はとりあえずここで終了

とっとと続き描かなきゃだけど、その前にリリマジ用に新刊作らないと・・・・



もう時間ない時間ない・・・・(汗




5月5日


暑かった・・・
今日は本当に暑かった


でも風もあって過ごしやすかったですよ





というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜86


Web漫画Steyn Rebellion86頁目







     

かっこいーっ!!という人も
かっこよくねーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


とりあえず次で今回はラスト


(私には関係なかったけど)ゴールデンウイークも終りですね




5月2日


劇場版遊戯王は観てきました
ユーフォは・・・どうしようかな・・・




というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜85


Web漫画Steyn Rebellion84、85頁目






                           ↓





     

キターーっ!!という人も
デターーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます


メカものを描くのは苦手・・・・・
難しいんですよね
バランスとか色々と・・・・



5月1日


ゴールデンウィークですねっ!
楽しみましょうっ!



というわけで今日のシュテゆリベリオン


Steyn Rebellion  (1〜24
Steyn Rebellion  (25〜50
Steyn Rebellion  (51〜69
Steyn Rebellion  (70〜83


Web漫画Steyn Rebellion83頁目






     

B・チヴィ召喚ーっ!!という人も
B・たぬき召喚ーっ!!という人もどれでもない人も
押してくださると元気がでてきます




・・・・まぁ、私は普通に仕事ですけどね・・・・
毎年のことさアハハハハハハハハハハハハハ