6月15日


自分がやっているミリマスととある魔術が二つともマラソンイベで
ぶっちゃけ辛い・・・・
時間がとられていくよ・・・・そして通信制限という最大の敵が近づいてくる・・・・


は、ともかく今日はらくがき漫画更新

ひぐらし暦に行ってきました漫画です












で、自分が描いたのはこれ












   


買った雛見沢まんじゅうがこちら(針なんて入ってないよね・・・・?)

   




入場特典の色紙は圭一と詩音でした
詩音がくるあたり辺に運命的なものを感じるけど・・・・・・
レナが欲しかったなぁ(^ヮ^;)






おまけにこれがチケット







楽しんできたよヽ(´▽`)ノ



6月11日




   


さて・・・先日のリリマジ21で私が出した新刊
Steyn Rebellion4の委託がとらのあな様より始まりました


こちらから


今回も少部数なので店頭には並ばないかも・・・・・





6月10日


昨日の漫画に軽く色つけてみた
あと一ページ追加













   


まぁ、くわしくはこちらに・・・

時間があったら行ってみようかな・・・



6月9日


なんかソラマチでやるらしいですね
ひぐらしのなく頃にの展示イベント
で、久しぶりのひぐらしらくがき漫画









   


あとで色つけて完成させよう・・・







で、久し振りの拍手返信です
とりあえず 1月1日〜5月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますー
・・・・・五か月ほど経ってますが・・・・申し訳ないです


>あけおめです。なるほど、金髪になったり、それが伸びて眉毛無くなったり、神的な青髪になったりするんですね。判りますの!(ぉぃwww   by.(・木・)の人

あけおめです
そして第六宇宙の代表になって戦って・・・・・・ボコボコにされそう

>このたぬきは満月を見ると大レジアスに変身するんかな?

いえ、はやてになるんじゃないかと・・・

>大馬鹿者風邪に引いてとうする正月で風邪になって悲惨な正月になったかよ溜まった拍手の返事を書いて下さい

うん、正月に風邪ひくと悲惨ですよね・・・・
拍手返信遅れて申し訳ない・・・・

>邪な心と激しい怒り(たぬきの暴走)によってはやて変身する!

むしろ邪な心と激しいセクハラによって変身しそうな・・・・

>風邪をひいたの?SLBで風邪菌をふっとばしてあげるの( ・`ω・´)

やめて、菌だけでなく私と私の人生ごとふっとびそうだし・・・

>タヌキ八神隊長はCoCo壱番屋へ行って食った

問題は何を食べたかだ・・・

>遅い返事は遅れていますか管理人さん未だですか

申訳ない・・・

>マーシさん西日本に住んでる説

残念、東日本というか東京じゃよ

>マーシよ狸に・・・たぬきになるのだ

よし、俺はたぬきに・・・・・・・・・なるかーーーーーっ!!(ノ `Д´)ノ===┻━┻


>この二人じゃ何やったってゲームにならない、といいかげん学びなさいよ・・・

だがこの二人を止められるものなど・・・・・・・・・・いっぱいいるか・・・(−−;)

>これ羽根つきやない!侍ジャイアンツや!

テニプリともいうっ!!

>なのはもフェイトが血だらけにならないように手加減してあげて

なのははいつだって全力全壊なのっ!!

>あれ?はやては?

すずかと打ち合ってたぶんそこら辺に転がってるよ?

>ガングロって最近見ないね

ひそかに生き残ってるらしいけど・・・・

>つまりシャマルの塔再び?

どんな経緯でシャマルの塔にっ!?

>「更新はどうしたっ!」閲覧者の心情を代弁していただき,ありがとうございますww
>・・・・・・、もちろん冗談ですよ?

いやいやHAHAHAHA!
・・・・本当申訳ない・・・・・
どうしても昔みたいに時間も使えないし、気分がなんとも乗らなかったりで・・・・

>寒い、と言うより気温の乱高下が激しくて体かついていけません。やっぱ歳かなあ・・・

私もですよ、きつい・・・・・

>たぬきめ・・・はやての尻尾を使ったか

いくらまた生えるからって・・・・・

>遠い昔・・・2匹に分かれた名も無きたぬきが1匹に戻る時が来たのか

今、たぬてが生まれる!

>劇場版selector 個人的にはウリスのフォローがあってよかったけど、最後のユキとイオナの名前ごっちゃ修正すべきだと思う。

結局劇場版は話題にもならなかったですね

>近頃は消防法が厳しくて特撮は火薬爆発もできないらしい

そうなんだ・・・・・
特撮系はまったく見てないから知らなかった

>たぬダイの騎士 リリカルの暗黒面・・・

このサイトではリリカル自体がすでに暗黒になってるような・・・

>遺影?

い・・・イカは死んでないから!

>イカは終わったなぁ〜〜これからはたぬきの時代やでェ〜〜

いや、たぬきの賞味期限はもうとっくに切れてるから・・・

>体はたぬきで出来ている

無限のたぬ製か・・・

>レジアス 「奴(たぬて)はたぬきの中で最弱!」

昔からよく言われてるなぁ

>た・わ・し!た・わ・し!→→パジェロ!?

むう・・・、ネタがわかりませんゴメンナサイΣ(>Д<;)

>リインの言う通りじゃないけど嫌味に聞こえるか否かはそれを言う人間の大きさなんだよなあ、とそっぽを向いて言う私

はやて「私のなにがあかんのー!?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>たぬきなり、メカなり、後釜はいくらでもいるから安心して逝って良いよ、主の子

わ・・・私は死なへんっ!何度だってよみがえるでっ!!Σヽ(`Д´)ノ

>すずかさんやアリサさんならNANOHAさん100体くらいでも蹴散らしそうだが、部隊長では絶対に無理だ

NANOHAさん一体にも勝てないだろうなぁ・・・

>>桜はまだかな・・・ お茶目新作できた?

おちゃめ・・・・
そういや最近まったく考えてないや・・・・

>スマホゲーは正直二種類で限界かと
>パワプロとFateだけでもうお腹いっぱい

ですよねぇ、がんばっても三つが限界

>仮面ライダーの映画観てきました。仮面ライダー1号であり本郷猛であり藤岡弘、さんの物語でした。小さい子には難しいかもしれませんが藤岡弘、さんの熱い言葉は是非聞いて欲しいです。最後に一言……大杉漣さん、地獄大使の被り物が少しずれてます……………。

ライダーの映画は見たことないんですよ・・・
今はもうどんなライダーがいるのかもわからないし
話に乗れず申訳ないです

>マーシさん、ペプシコーラの新フレーバー(サクラ味だったかな)飲みましたか?

飲みましたともー!美味しくはなかったですね・・・・・・たぬきがサクラ色に染まってました

>安心してください。とうの昔にイノセント止めてますよ!まったりとFGOをプレイ中。赤王カワイイよ、赤王。

私はまだほんのちょっとですがやってますよー
前みたいにがっつりはやれてないです

>メカ「たぬてはたぬきーずの中でヘタレ」

違うよ!一番のヘタレはたぬすべだよ

>マーシさんによるはやて主人公本完成            (エイプリルフール)

あるじゃないかたぬ・・・はやて主人公本なら何冊か

> >二人を任せる ・・・うん 二人を魔王色に染め上げるという事か?

着々とT&H・・・・いや、なのは王国の強化が進んでいく・・・

>なのは「二人はまかせろ〜(バリバリ)」

なにしてるのっ!?Σ(゚Д゚;)

> ソシャゲだと、最近はグラブルとモバマスですかね。職場の先輩方はゲームと言えば据え置きのプレステを想像するようで、なんとなく時代を感じてしまう
>ちなみに22歳男性の意見ですー

自分もどちらかというとゲームといえば据え置き機を連想しますね
そんなおじさん枠の私です

>はやてとたぬきが互いの体が入れ替わる話をマーシさんが執筆する事を信用をしてるよ

そんなありきたりな・・・最後はSLBの輝きの中に消え行くエンディングしかみえない・・・・

> 個人的な癒しの番組は 鉄腕DASH(島)

なるほどー
自分は・・・・今期はなんだったかな・・・

>はやて王様二人に任される=魔王への生贄

生贄なんてそんな・・・・・・信徒になるだけだよ

>狸→たぬき統べ→はや統べ→たぬき→メカ→はやて はやての根源がたぬきなだけ

はや統べ!?何気になんか増えてるよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>リィンよ たぬ気パワーメイクアップ さ

幻のたぬ水晶を持ってそうな

>心眼で見ると尻尾あるよ

はやて「だから心眼なんてなんで使えるんー!?」

>熊本城が壊れたので食料を運ぶタヌキ八神隊長がやる

うむ、たまには人様のためになることをやってくるがいい

>お前のような病狸(セクハラたぬて)が居るか!?

い・・・いっぱいおるやん!・・・・・・・多分

>これギガデイン(ロト紋バージョン)じゃね?

そんなかっこいいものでは・・・・(汗

>我が新刊に一編もたぬき無し

たぬきの時代はもう終わったような気がする
っていうか生まれたの8年前か!?

>古代たぬき語を読み上げる事によってタヌキモード、シグナム(ニート)モード、マーシモードに変形するのか

なぜそこで私をいれる!?Σヽ(`Д´)ノ

>グ、グレートマジン…って誰だお前!

勇者紫天ロボさっ!!

>はやて大きくなって

そこは王様と言ってあげよう

>長かったGWの終わりですね(GW中客商売)

ウェーーーイっ♪ヽ(´▽`)ノナッカマー♪

>フォームアップ!!

合体はしないよ!(^ヮ^;)

>巨大メカの攻撃→八神ハウスにダイレクトアタック!

プレイヤーではなく家を直接攻撃だとおっ!?Σ(゚Д゚;)

>下僕であるはやてにスカさん特製の巨大化薬を飲ませて捨て石にしてからデュエル(物理)だ!

いろいろツッコミどころが多すぎる!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

> ドーマキサラムーン…光いでよ汝夜天ロボ

グランゾートできたか!

>ってなんだこれは変なロボットを作るなよ・・・・

レヴィはかっこいいと思ってるようだ・・・

>水谷優子さんが逝去されました。ただただショックです。言いたいことはたくさんありますが言葉に出来ません。一言だけ……ありがとうございました。

まだ早い・・・・この方もまだ早いよ・・・・けっこうショックでしたorz
エクセレンとかどうするんだろう・・・声は変えてほしくないな・・・
ご冥福をお祈りいたします

>入港お疲れさま

どうもですー

> お疲れ様です。大丈夫、苦労はきっと報われる

ありがとうですー

> マーシさんのプリンターがシグナム(にーと)になったのか

まだまだ働いてもらわないと困るんだけど・・・・
新しいの買っちゃったほうがいいかな

>マー氏さん返信プリーズ

し・・・しました

>Windows10は正直使いにくい・・・いわばはやてのようだ

今のところ使いやすい・・・・とは言えない・・・・
頼むよー困ったことにはならないでくれよー



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



6月4日


ううむ、やっぱり一から描く余裕はなかった
ので、以前描いた絵を利用しました


リリカルなのはの八神はやて誕生日絵





   


・・・・去年も以前の絵を利用したような・・・・


次こそは一から描けるといいな



6月3日


明日はリリカルなのはのはやての誕生日ですね





   


・・・・ま、なんの絵も用意してないんだけどね




はやて「ーっ!?」



6月2日


危なかった





   


定期的にチェックしとかないとすぐになくなる
それを怠って何度泣いたことか・・・・



6月1日


6月ですよ!






   


麦茶にロールケーキ、父、和菓子、歯に夏至・・・・・
うん、特に大きなイベントはないね6月



はやて「あるやろ?あるやろ!とっっっっっても大切なイベントがっ!!」





戻る
マーシ雑記16年6月分