7月31日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの翼





   


屋内にいると晴れていて外に出ると雨降ってくるというテロにあった・・・
そうか・・・・天は俺の敵か・・・



7月30日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの奈緒





   


通信制限きてしまった・・・・
・・・なぁに、あとたった一日我慢すれば・・・・

ミリオン、ULAイベでほんとよかった
上位入賞は目指してないからまったりできるし



7月29日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの莉緒





   


・・・・・って七月が終わるっ!?



7月28日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの瑞希





   


娘TYPEが隔月化だと・・・・・?
なのはFORCEはどうなるの・・・・?



7月27日



今日も今日とてらくがき
ミリマスの歩





   


今日も涼しかったねぇ・・・




7月26日



今日も今日とてらくがき
ミリマスののり子






   


今日も花火大会に行ってきました
雨少し降ってたけど綺麗だった

花火がさく裂したときのドーンという音と伝わってくる衝撃がいいよね
体中に響いてくる



7月25日



今日も今日とてらくがき
ミリマスのこのみ






   


ワンピースの映画を観てきました


アクセルワールドのほうはどうしようかな・・・
前半が総集編と聞いて震えている・・・



7月24日


今日は縁日でした





   


どうにも自分のいくお祭りにはたいやき売ってる屋台ないんだよなぁ・・・
ないとなると探してしまう
ひょっとしてもうどこにもないんだろうか・・・



7月23日



今日も今日とてらくがき
ミリマスの茜




   


花火見てきました
綺麗でした、いやー夏って感じです
よかった



酒飲んでた男のグループが目の前でナンパとか始めなければ・・・・・
ナンパしてもいいけど別の場所でやってくんないかなー
ちょこまかちょこまか動くから花火見えにくくなったし目ざわりだし・・・
花火見ないで男女でくっちゃべってるだけだし・・・


えーい、うっとーしかったー



7月22日



今日も今日とてらくがき
ミリマスの昴





   


ポケモンGOは・・・・
どうしようかな・・・・


うちのオンボロスマフォではできない気がする



7月21日


今日(昨日)は1日のほとんどが雨でしたね
はやく完全に梅雨明けしてほしい
・・・・あ、ダムには雨降ってほしいけど


そしてまたもや遅れる更新
今日も今日とてらくがき
ミリマスのエレナ






   




23日は花火大会、お祭りと・・・
天気は大丈夫かなぁ・・・・

っていうか去年雨降ったんだよなぁ
晴れるといいな


そういやワンピとアクセルワールドの映画の公開日でもあるのか
まぁ、初日に観に行くことはないけど・・・



7月20日


めずらしく今日は早めに更新

今日も今日とてらくがき
ミリマスの麗花





   


今期のアニメで癒し系になりそうなのは・・・・
・・・あれ?なんかあったっけ・・・

候補は甘々と稲妻、あまんちゅ・・・・・・くらい?(個人的に)
あかん、これだとむしろ再放送の夏目友人帳あたりが楽しみになってしまう
はんだくんはばらかもんと全然違うのはわかったしね・・・




7月19日


今日もらくがき
ミリマスの環





   


うーん・・・
絵柄が安定しない・・・

しばらくほとんど描いてなかったし・・・・
やっぱり定期的に描かないとダメだね



7月18日


今日もらくがき
ミリマスのエミリー






   


今日は暑かったねぇ
海の日という祭日で天気よくて・・・・

海に行けたら気持ち良かったかもなぁ



7月17日


うん、最近時間の感覚が周りと一、二時間ほどずれてる気がしてきた


十八日は海の日ですね


今日もらくがき
ミリマスの海美






   


コミックで美奈子の作った中華まん?を美味しく食べてたのはなんか覚えてる



7月16日


ね・す・ご・し・た!!(汗

かなり遅れたけど一応更新


今日もらくがき
ミリマスの未来





   


似ない・・・・
何度も描いてれば少しは近づけるか?




7月15日



今日もらくがき
ミリマスの可奈





   


ミリマスキャラの中ではかなりお気に入りです
ゲームでも一番最初に親愛度が6までいきました

メガネ可奈が欲しい・・・



7月14日



今日もらくがき
ミリマスの杏奈






   


水不足・・・・・
そろそろやばいらしいね・・・・・



7月13日


おおう・・・・
またもや自分がやっているミリマスととある魔術が二つともマラソンイベで
なかなか辛い・・・・なんで重なるかな
すでに指が痛い!!(−−;)


通信制限のこともあるしどちらかに絞るかなー
・・・・・まぁ、両方とも上位にいけるほどやりこんでないから
ほどほどてきとーでいいんだけど
んー・・・どうすっべ・・・・



今日もらくがき
ミリマスの亜利沙






   


あ・・・ミリオンライブの4巻買わなきゃ・・・・・



7月12日


む・・・・
なんか書きたいことあった気がするけど忘れた・・・・



今日もらくがき
ミリマスの星梨花





   



・・・・・思い出せぬ・・・・・



7月11日


今日もらくがき
ミリマスの朋花






   


五十人のすべてを理解するのは難しい・・・・
時間かけないと・・・



7月10日


疲れたのー





   


今日はロクなことがなかったから早めに寝てしまおう



7月9日


主役交代かぁ・・・・





   


ViVid本編の・・・・なんだろう
番外編みたいな立ち位置になるのかな・・・?
本編中にこんなこともあったんですよみたいな


公式サイトはこちら




そういや明日は納豆の日ですね
食わんけど



7月8日


なのはのアニメ新作の発表きましたね






   


・・・・いろいろと思うところはありますが、とにかくうれしい

10月放映かぁ・・・




7月7日


七日は七夕っ!!・・・・・・・・・・でした

去年に続き今年も間に合わなかったぜ
七夕らくがき漫画
とりあえず1枚目だけでも・・・

去年はμ's
今年はAqoursの千歌で・・・・





   


ここ最近のミノマスキャラを描く流れをぶったぎって
ラブライブ サンシャインのらくがき漫画を描いてみる



千歌かわええ



7月6日


明日は七夕ですねー


今日もらくがき
ミリマスの琴葉






   


キン肉マン最新刊を読んだ
相変わらず面白い
来月も単行本でるとかうれしすぎる


7月5日

いかん、寝てしまっていた

アップしたのが遅れてしまったけど更新
ミリマスの紗代子
いつものらくがきー





   


今日は涼しかったねー



7月4日

今日もらくがき
ミリマスのジュリア
今まで描いたことのないようなキャラは勉強になる・・・・・けど・・・・





   


なんかコレじゃない感、満載
難しいなぁ・・・・



7月3日


今日はソフトクリームの日

けど、それとは関係なくらくがき
ミリマスのひなた





   


ひなたハッピーバースデー




今日は暑かったねぇ・・・



7月2日


今日はうどんの日

と、いうわけで?
今度はミリマスのもがみんを初描き
やっぱりらくがきだけどね





   


ラブライブ サンシャインも始まりましたね
とりあえず自分はこれからも期待できそうです

千歌は穂乃果より動かしやすそうかな・・・・?




7月1日


アイマス、未来初描き
らくがきですが





   


気づけば7月・・・・・・とか・・・・・




きやっほうっ!






戻る
マーシ雑記16年7月分