8月31日


なにやらシリーズ化してきたらくがきその10





   


夏ももう終わりかぁ・・・・


ていうか咲が実写化だと・・・?
再現したら年齢制限付きになるよね



8月30日


なにやらシリーズ化してきたらくがきその9





   


私のほうは台風の影響はあまりなかったです



8月29日


なにやらシリーズ化してきたらくがきその8





   


いよいよきますね台風10号
お互い気を付けましょう



8月28日


なにやらシリーズ化してきたらくがきその7





   


ガルパン最終章かぁ
TVかな劇場かな・・・?



8月27日


なにやらシリーズ化してきたらくがき





   


久しぶりに丸一日クーラーを必要としなかった日でした



8月26日







   


く・・・通信制限がきてしまった・・・・
最近ポチポチしすぎかなぁ・・・・


あとどうした?なのセント
カードの絵がまるで美少女ゲームのような感じになってる
ギン姉のがほしいけど・・・・
なのセントまでやってる余裕はない・・・・な・・・・


8月25日


マックの桃シェイクを飲んだ
マズくはないが特別美味しくもない・・・・・かな?
普通?





   


台風10号が近づいているらしい・・・
このまえよりヤヴァイやつとか・・・



8月24日






   


はっ!?テレ玉でゼーガペインやってた!
・・・何話見逃したんだろう
途中からだけど久しぶりに見ていこうかな



8月23日







   


なのはvividのBD−BOXがようやく発売になるそうで・・・・
Compact Editionがやたら安いけど・・・・大丈夫かな(汗




8月22日

台風凄かった・・・・





   


・・・・まぁ、水不足のほうは少しは解消したかな・・・・?



で、久し振りの拍手返信です
とりあえず 8月1日〜8月21日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信

>マーシさんの天はなのはさんでしょうに

なのはさんが・・・・・・敵に・・・・・?
どうにもできねぇ・・・

>お中元にマー氏に修造を1ダース渡したいなー

いらぬわっ!

>夏はホントに命の危機を感じる(ぐったり)

水分補給だけは忘れずにお気をつけて〜

>なぜ自動運転で居眠りと飲酒で暴走事故になった原因で逃げた・・・

なんの話さっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>マーシ受けのたぬき本は無いのかな?

はやて受けのたぬき本なら・・・・・・・いや、ないけど

>まあなのはシリーズも無印から12年経っ・・・え?12年・・・

来年はsts10周年ですよ・・・・
はやいなぁ・・・

>ひょっとして毎年NANOHAが暴れまくっているから年々規模が小さくなってるんじゃね?

なんてこった・・・・だが我々にNANOHAを止める術は・・・・

>なのはさん。そんな時には冷やしタヌキはいかが

私が求めるのは冷やしフェイトちゃんなの!

>たぬきもインメルマンダンスを踊ったりしないのか・・・

あの程度のダンスどうってことないでー

> ペンギンに水ぶっかけられるってどういうシチュエーション?

こんな感じ





   


ペンギンめー



他にも拍手押してくださった方々ありがとです



8月21日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの美奈子






   


とりあえず765AS以外は描けたかなー



8月20日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの美也






   


スカイツリーにあるすみだ水族館に行ってきました
ペンギンとにらめっこしてたらペンギンに水ぶっかけられたよ・・・




8月19日


今日も今日とてらくがき
ミリマスのロコ






   


なんか今回のオリンピック、問題を起こす人多いいような・・・(気のせいかな)




8月18日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの千鶴






   


すっげー雷雨だったですね
室内にいて助かった



8月17日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの百合子






   


朝起きたらもう台風は過ぎ去っていたね(関東)




8月16日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの育






   


台風ですね・・・・
通勤通学の際は気を付けましょう・・・・

・・・ほんと気を付けよう


8月15日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの風花






   


おふぅ・・・・なんか疲れてる・・・・
寝るぞー



8月14日


夏コミ終了です〜
参加された方々お疲れさまでしたー





   


自分もちょっとだけ行きました
少しだけ中を歩いて後は(まだ参加するかわからないけど)
次回の申し込みセットを買って展示場を後にしました
なのはは本当に規模が小さくなってきたなぁ・・・
ヴィヴィッドストライクで少しは巻き返せるかな

展示場を出た後は葛西臨海公園に行ってまったりしてました(今日の自分のメインはむしろこっち)
お盆で日曜ということもあって人が多かったですけど
久しぶりに波の音を聞きながらかき氷を食べてきました
はふぅ・・・・


さぁ、明日仕事の方もコミケ四日目(秋葉原)の方もゆっくりお休みください〜



8月13日


夏コミ二日目終了ですね
参加された方々お疲れさまですー





   


今回は三日目は企業ブースがなかったんだっけか・・・
あれも楽しみだったのに・・・
とりあえず行くだけ行ってみるかな・・・・?(まだ迷ってる)



8月12日


さぁ、夏コミスタートです
参加される方々はお気をつけて楽しんできてくださいー





   


明日は二日目
怪我も事故も起きませんように


私は行くとしたら三日目ですー



8月11日


いよいよ明日からお祭りのスタート






   


三日目だけでも行こうかな・・・



8月10日


今日の更新もやっぱり遅刻
というかついにらくがきすらできませんでした





   


最近はすっかりスマホゲーはアイマスミリオンがメインになっている・・・



8月9日


今日の更新もやっぱり遅刻





   


今日の暑さはヤヴァかった

今回がピークだったらしいけど・・・・
夏コミは大丈夫かねぇ・・・



8月8日


今日の更新も遅刻





   


プールに飛び込みたい・・・




8月7日


結局出かけたりしてて、またもやらくがきすら描けなかった

・・・・ので、今日も以前出したリリカルなのはの同人誌から1頁漫画をさらします







   


コミケって・・・・
一週間後?
はやいなぁ・・・・・
今年は行けるかな、行けたら行こう



8月6日


今日は出かけていて時間なかったのでらくがきすら描けなかった

・・・・ので、以前出したリリカルなのはの同人誌から1頁漫画をさらします







   


明日はらくがきくらいは・・・・





8月5日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの恵美






   


暑かった・・・・暑かったね
風が強めで助かったけど・・・


そういや、リオのほうで始まったんだよね
サッカーいきなり負けたみたいでガックシだけどね
まぁ、まだチャンスはあるらしい



8月4日


今日も今日とてらくがき
ミリマスのまつり






   


しばらく暑い日は続くらしい・・・・
へっへっへっ、夏っぽくてうれしい(^^♪


・・・・でも体は素直にへばってます



8月3日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの桃子






   


ぐふうっ!
今度はマウスのほうもご臨終した
大体二年半ほどか・・・・

新しいの買ってこなきゃ



8月2日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの可憐






   


うちのMDも聴けるCDプレイヤーがご臨終なされた・・・・
・・・もうMDが聴けるプレイヤーは売ってないんだよねぇ・・・



8月1日


今日も今日とてらくがき
ミリマスの志保






   


今日の空は勢いよく流れていく雲がいろんな形になったりで
見てて面白い・・・・なんて考えながら見上げてた



で、久し振りの拍手返信です
とりあえず 6月1日〜7月31日分まで
全てではなくランダムに返させてもらいました
コメントは全て読ませてもらってます、ありがとうございますー



☆Web拍手返信



>父の日忘れとる

ちゃ、ちゃんと父って書いてあるよ

>卒業写真的なたぬきーず書いて欠席者みたいにはやてを描けば・・・・

それのどこに誕生日要素があるというのか・・・・

>用意しててもたぬきの絵、と予想してみる

ちゃんとはやての絵を用意して・・・・いや、はやて=たぬきなら
その予想もあたりといっていいのか・・・・いや・・・?・・・・・・あれ?

>少し遅れたけれど、たぬき誕生日おめでとう〜

おめでとうー

>さよならWindowXX、ようこそWindows10・・・

これからよろしく頼むぜ・・・10さんよ・・・

>誕生日絵の尻尾が増えたな(心眼)

毎年増えていくんだぜ(心眼)

>間を取って鷹野という可能性も…

ど・・・どことどこの間にそんなものが挟まれてたの・・・・・?

>久々のひぐらしごちそうさまです

久々に描くと楽しかったです

>(マリー・アントワネット風に)レナが好きなら買えばいいじゃない

ど・・・どこに保管すればいいの?
家族に見つかったら大変なことに・・・・

>七月に入ってまた暑くなってきましたねー!熱中症にはお気をつけて!

梅雨も明けましたしお互い気を付けましょう!

>マー氏にたぬきが筋肉バスターをヤリはやてに濡れ衣を着せる話とか?

たぬきに肉弾戦はできないよ!

>俺にも以前ではスカイツリーへ行った事があります展望台にも見ました後は秋葉原へ行きました。

展望台でイベントやってるときもあるんですよねー
少し前までなんかウルトラマンやってたみたいですし

>淫獣のターン・・・それは全力全開SLBを受けるターン!!

そしてそれに六課が巻き込まれるまでがターン

>30年生きてきたが、夏祭りでタイヤキの屋台は見たことないなあ

うーん・・・・むかーし見た気がしたんだけど、やっぱり気のせいかな・・・・
っていうか正月とかにも見当たらないからつい探してしまう・・・・

>魔王様の汚い花火か

ユーノが打ち上げられたということか・・・

>冨樫化

お俺が?娘TYPEが?



他にも拍手押してくださった方々ありがとです






戻る
マーシ雑記16年8月分